トップページ | 2007年3月 »

キッチンで羽が・・・・

昨日の朝、キッチンで母と話しをしていたら小さな羽がひらひらと落ちてきました。

母も私の影響ですっかりエンジェラーになってます。

母も毎日ドリーン バーチュー博士の「コネクティング ウィズ ユア エンジェルズ」のCDを聞いているので面白いくらいエンジェルの話をします。

羽が現れるのは天使がそばにいる証拠をわかり易く教えてくれてるのです。

天使のことが好きな人には守護天使の数も多いようです。 惹きつけていくのですね。

昨夜も駅で私の前に居る人の上から羽が落ちてきました。

なぜここに?っていうところから羽が落ちてくるのは日常になっていますが、その瞬間は毎回感動的で一人で微笑んでいます。

大天使

この地球で守護天使や天使を指揮するのが大天使です。天使にも階級があり、そのなかで大天使を「監督」ととらえるとわかりやすいかもしれません。あなたがすぐに力強いサポートを必要としているときには、いつでも大天使を呼びましょう。

天使は純粋でスピリチュアルな存在なので、時間や空間的な制限を受けることはありません。大天使は、地理的に離れた場所にいる多くの人々を同時に助けることができます。ですから、自分の要求は、天使を呼ぶほど「重大なことではない」と遠慮したり、「天使は忙しいだろうから・・・」などと心配して、呼ぶのをためらわないでください。あなたが助けを求める声は、素敵な音楽となって天使には聞こえるのです。

「自由意志の法則」により、私たちが助けを求めない限り、天使も大天使も、私たちの人生に介入することはできません。ただひとつの例外は、天寿をまっとうする前に、命の危険にさらされたときです。そうでない限りは、天使や大天使との交流は私たちの意志次第なのです。

天使、そして大天使も、あなたが呼んだその瞬間に、サポートのためにやって来てくれます。決まった招きの言葉も、祈願の儀式も必要ありません。「天使」という言葉を心の中で思い浮かべるだけで十分なのです。

あなたが心から天使のサポートを願うなら、あなたの呼びかけが終わらないうちに天使は現われます。天使が近くにいるような感じがするときは、天使がそばにいるのです。あなたの顔や肩、手や腕に、温かいものがそっと触れるのを感じたり、抱きしめられたような感じがしたり、肌にサッと翼が触れるような感じがしたりするかもしれません。

天使が部屋に現われると、気圧が変わります。心地よい雲のようなものが現われて、あなたを熱から保護するような、そんな触れてわかる密度の濃さのようなものがあります。また、部屋のなかが暖かくなったように感じたり、何の香りかわからないけれど、気分がウキウキするようなよい香りがフッと漂うことがあります。天使に抱きしめられると、温かいものがあなたの胸や心のなかに流れ込み、それがこの世のものとは思えぬような愛とともに体中に広がっていくのを感じるでしょう。

天使があなたの目に映ることもあります。天使の足跡は見えるのです。目の片隅にチラッ見える白い光の輝きは、天使がそばにいるしるしです。どこからともなく突然現われる羽。また、美しい天使が暗い部屋にいたり、仲の良い友人や先生のそばに立っているのを見たりするときなど、天使たちが訪れたことを確認できるでしょう。

耳で聞いて、天使がそばにいるのがわかることがあります。「生活を改善するように」と耳元でささやく愛に満ちた声。あるいは、「気をつけて!」と警告する、はっきりした叫び声。「目標を高く持って」と助言するあなたの心の内なる声。そして、突然どこからともなく聞こえてくる美しい旋律。それらはみな天使が作り出す音なのです。

天使がいることが「わかる」こともあります。人生を劇的に変えるような考えが突然浮かんだときは、天使が神さまからのメッセージをあなたの心のなかに無事届け終えたという証拠です。天使がそばにいることを感じたときは、はっきりそうだと信じましょう。

天使の存在を実感することがあります。事故や事件が起こる直前に天使が奇跡的に回避したり、最適なタイミングで、適切なドアが「偶然の一致で」開いたときには、その出来事の背後で、天使があなたを助けていることがわかるでしょう。自然のなかを歩き、自由で、喜びに溢れているときには、天使もあなたと一緒に歩いていることを確信するでしょう。

守護天使(ガーディアンエンジェル)

守護天使(ガーディアンエンジェル)

どの人にも、例外なく守護天使がついています。自分は守護天使を持つ価値があるのだろうかと疑う人たちもいますが、どの人にも守護天使がついていることを、まずわかってください。このことは保証済みのことなのですから。

守護天使は、あなたが生まれたときからそばにいて、あなたが天国に戻るときまで一緒にいます。守護天使の愛は無条件であり、この世の何よりも大きく豊かなものです。あなたの守護天使は、あなたがいつも安全で、確実に導かれるように働いてくれます。

守護天使は、「スピリットガイド(指導霊)」と混同されることがよくあります。スピリットガイドとは、守護天使と同じく愛にあふれた存在ですが、かつて人間として、地球上で生きていたことがあり、死後の世界で、スピリットガイドになるために特別な研修を受けています。

その研修では、人間の自由意志に干渉したり、人間に代わって決断したりしてはならないことをしっかりと教え込まれ、その上で、あなたに助言したり、慰めを与えたり、ときには警告を発したり、守ったりするためにいるのです。スピリットガイドは、大方の場合、すでに亡くなっている祖父母、兄弟姉妹、両親などの親族や親友が務めています。

あなたのスピリットガイドは、あなたが生まれる前に、この世を去った人かもしれません。しかし、この愛にあふれる存在は、あなたの誕生に立ち会い、以来、ずっとあなたと一緒にいます。ちょうど、あなたがいつも家族の未来の子孫に関心を持っているように、一度も会っていない亡き親族もまた、同じように子孫の行く末に関心を持っているのです。

スピリットガイドは守護天使と同じような役割を持ち、私たちの人生に多くの恩恵をもたらしてくれます。

一方、守護天使は、スピリットガイドとは違って、人間としてこの地球に生まれてきたことはなく、スピリットガイドより高い波動を持っています。感覚を働かせて、スピリチュアルな存在がいることを「感じる」ことができる人は、天使とスピリットガイドの差をはっきり区別することができます。

クレアボヤント(透視能力者)には、天使の放つオーラは輝くばかりの白色に見え、スピリットガイドのオーラはさほど明るくない、青みがかった白色に見えます。

アバンダンティアのアチューンメント中・・・・・

先日女神アバンダンティアのアチューンメントをして頂きました。

アバンダンティアは、「豊穣」を擬人化したローマの女神

わたしたちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神であり、

わたしたちが、優雅な受け取り手となるのを助けてくれます。


アバンダンティアはまた、

わたしたちに、夢と希望を追及する自信を与えてくれます。


成功・繁栄・豊かさ・幸運の女神であり、

貯蓄・投資・財産の保護者と考えられています。



アバンダンス・レイ・アチューンメントとは
女神アバンダンティアのエネルギーとつながる回路を開くためのアチューンメントです。

伝授翌日には某ラジオ番組のビンゴゲームでみごとビンゴになって商品ゲット!       早くもアバンダンティア効果でしょう♪ 今まで何度も挑戦しましたが、ビンゴになかならずだったので、結構感動でした。

会社で仕事中ラジオを聴きながらだったので、大きな声で喜べませんでした(笑)

アチューメントをしてもらうとすぐに他人にもアチューメントできるので、早速母にやってあげました。

アチューメント中に天使が現れました。

母の肩に手をかざしながらエネルギーを入れていると、母の洋服からなんやら尖がったものが見えてそれを抜いてみたら羽でした!!!!!                        私達はびっくり感動していました。                                  ダウンジャケットを着ていたわけではないのになぜって。

誰にでも守護天使がついているのですが、天使の存在はこういった羽、コイン、ナンバーリングで「そばに居るよ!」と教えてくれます。

突然のように現れる羽は今の私にとって日常化しているのですが、母も一緒だったので驚いてました。 母は大切にその羽を箱に入れていました。

そして母はアチューンメントの翌日、沢山の頂き物をしてきました。アバンダンス効果はやっ!!

優しい天使の存在、いつも微笑ましい気持ちになります。

天使と出会った日

はじめまして!!

私は天使が大好きで、天使の存在をできるだけ多くの人に伝えたと思っています。

天使との出会いは去年2006年の夏頃でした。

その少し前にドリーン バーチュー博士の本を読み天使の存在を知る事になりました。

ドリーンの世界にはまりほとんどの本を読みましたが、すぐに天使に会いたくなって天使の言葉を聴く為にドリーンのオラクルカードを買いました。

買う時も数あるオラクルカードの中からどれがいいのか迷いに迷った結果(本屋さんを何往復かして買おうとしたら品切れで注文しました)エンジェルオラクルカード2を買いました。

ちょうどその頃の私は、悩んでいました。

なんの為に生きているのだろう・・・ 守るものも守ってくれる人もいない今どうやって生きていけばいいのだろうと。 あんなに孤独で悲しい時は無かったのですが私の守護天使や大天使たちが救ってくれました。

人は誰でも孤独があり、恐れ、人生に迷うときがあります。

そばに居た人も去っていったり、待ってもなかなか現れなかったり、この世を去る大切な人もいます。

でも私達には生まれてからずっと守護天使や守護霊が必ずついていて、私達を守ってくれてます。守護天使たちが私達への想い、愛の大きさは私達が愛する人を想う100倍以上と言われています。

どんなに大きな愛なんでしょうね! この愛はどんなことがあっても逃げることはなくいつもそばにいます。

悲しい時、辛い時すぐに天使を呼んでみて下さい。 そばにきてくれて沢山の愛を感じて大切にされてることが解ります。

どんなことがあっても一緒に居る守護天使たち、とても愛しいものです。

エンジェルカードを毎日引きながら天使と会話を続け、そのうちに111や444のナンバーを良く見たり(今はほぼ毎日)羽が目の前で落ちてきたりと、私はここに居るよと教えてくれるようになりました。

そして先月ドリーンバーチュー博士の右腕であるアンジェラ ハートフィールドのエンジェリックチャネルコースを上級者コースまで受け、天使とより繋がるようになりました。

本当はこの3月にカリフォルニアで行われるATPに参加したかったのですが、生憎申し込みメールが届いていなく行けなくなりかなりショックでした。どうにか参加できないかとしつこくメールした結果、日本でアンジー(アンジェラ)のコースがあるので受けてみればという事でした。

その時はあまり乗り気ではなかったのですが、参加が決まると嬉しくなりアンジーの感覚が自分と良く合い、来るべきコースだったのだとわかりました。

そして、私のエンジェリック・チャネルとしてスタートしました。

沢山の人に天使の存在、私の天使体験をお話していきたいと思います。

エンジェルリーディングについてはこちらをどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/baliislandangeange/28274897.html?p=1&pm=l&t=1

トップページ | 2007年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ