« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

バリ島にてエンジェルセラピー開始します。

傑作 傑作(0)
作成日付 2007/3/31(土) 午前 9:12 | 書庫 無題 | カテゴリ 練習用

イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

イメージ 2
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

お知らせです。

私の愛する場所・バリ島にていよいよセッション開始します。

今後年に4回ほど予定してますので、バリ島にお越しの際はお立ち寄り下さい。

沢山の神と天使で、あなたを包みたいと思います。

期間限定 4月28日~5月7日まで
12:00~20:00

場所:バリ島ウブド・ネイルサロン・アンジュアンジュにて

神々の宿る南の島で念願のセッションを開始します。

このスピリチアルパワー全快の島で、パワフルなエネルギーを感じながら、エンジェルや、アセンテットマスターからのメッセージを伝えたいと思います。

★エンジェル・カード・リーディング
★エンジェル・レイキ・ヒーリング

各30分 ¥5,000

私、ちあきがバリ滞在中セッションします。

全予約制です。

予約はange2ubud@yahoo.co.jpよりメッセージよりお願いします。
現地での予約電話番号:081-337-517084
(4月23日~5月7日まで通じます。私の携帯電話番号です)

バリより、メールにてエンジェル・カードリーディング&
遠隔にてエンジェル・レイキ・ヒーリングもできますので、
ご希望に方はメールにてお問い合わせ下さい。


場所はこちらのHPの地図をご覧下さい。
http://www.wingup-pt.com/ange2/

よろしくお願いします♪

Always remember that you are the director of the movie script in which you find yourself.

花粉症の皆様へ

今日は暖かくいい気持ちでしたね!

でも花粉症の方々には、辛い日々のことかと思います。

私は花粉症ではないので、気持ちをが解りませんが今日は少しでも花粉症が治まるお手伝いをしたいと思います。

花粉症のあなたへ

大天使ミカエルと大天使ラファエルに頼んで、治してもらいましょう。

リラックスして、大天使ミカエル、大天使ラファエルを呼びましょう。

深い深呼吸をしてください。落ち着くまで何回か繰り返してみて下さい。

「大天使ミカエル、大天使ラファエル、今すぐにこの花粉症を私から取り除いて下さい。鼻水やくしゃみ、目のかゆみを無くして下さい。 」

もし具体的に辛い状態があったらそれを言って取り除いてもらいましょう。

「私は花粉症では無くなりました」とオファメーションしましょう。

もう一度大きく深い深呼吸をします。

「今夜はゆっくり眠ることができます。」

あなたのガーディアンエンジェルも呼んで、楽な状態にしてもらいましょう。

最後に大天使ミカエル、ラファエル、守護天使にお礼を言います。

これであなたはラクになりました。

もう大丈夫です。

花粉が沢山舞って辛い時はまた、お願いしてみてください。

私もも願いしました。

このブログを見た花粉症の人達が、鼻水やくしゃみ、目のかゆみが止まってらくに毎日を過ごせます。

Thankyou

"There are no neutral thoughts, nor moments in the day when your thoughts don't create thought forms and their causative effects."

エンジェルナンバー

最近、ぞろ目の数字を見るのがかなり多くなってきました。

数字は天使からのメッセージで、数字によって意味があります。

私は仕事柄、お客様の電話番号や金額を入力したりするので毎日数字を見ているので、特に数字からメッセージを受け易いようです。

今日は111・444・555が連発で、その瞬間に明確なメッセージが入って来ました。なんだかとても冴えてる感じです。何って訳ではないのですが、メッセージはいつもアレ!?っていう意味が不思議なものが多いのですが、結果的にそういうことだったのかと後で解ります。なので、受け取った瞬間に先を予期できるのでとてもいい予感がしてます。

例えば数字の意味ですが、

111の意味

自分の思考を注意深く監視して下さい。
そして考えたことのみ考え、考えたくないことは考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になってます。
111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?
していなければ修正しましょう。

444の意味

天使があなたのそばに居ます。今あなたを天使が囲んでいて、愛と助力があることを保障してます。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

555の意味

大きな人生の変化がやってきます。この変化はあなたの祈りの応えかもしれません。心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けて下さい。

いま、いい感じですがちょっと前はかなり落ち込み気味で定期的にやって来る病気みたいなものです。 落ちている時は本当にどうにもならないのですが、それを乗り越えるといつも妙に爽やかな気分で、いったいアレはなんっだの?みたいな感じです。

ちょっと思い出したのですが、私は14歳の時に最愛の父を病気で亡くしています。

父が去る瞬間をこの目で見ていました。亡くなってもう20年以上経つので父を思い出して悲しくなる事はもうありません。

でも友人のお父様が亡くなったとき、彼の辛い気持ちが痛いほど解り、私も辛くなりました。

辛い経験でも、こうやって役に立っているのだなと。

乗り越えられない試練は、絶対にやって来ないそうです。

だからそれは、その人にとっての人生の課題として与えられて学び生かして行くのでしょう。

辛いときは、こんなこととても考えられないけど、何度か繰り返すと先が見えて楽しくなったりしてね。

父を亡くした14歳の私は、これ以上辛いことはもう無いと思いました。

でも、その後も沢山の辛いことがおきてクリアーにしていきました。

あまり辛いことは思い出すことは無く、楽しいことの方が思い出すものです。

先月、実業家育成セミナーのゲストに呼ばれ、質問を受けました。

「バリで店を立ち上げるのに、一番辛かったことは何でしたか?」

沢山あったはずなのに、あまり思い出せませんでした。

不思議な感じがしましたね。

最近生きる意味がやっと解ってきたような・・・・・・・    でもまだまだのような・・・・・・

話しがまとまらなくなってきちゃいましたが、もし今とても辛くて悲しい状態だったとしたら幸せになる為の通過点であって、その先には今のあなたには創造のできないくらいのHAPPYが待っているという事を覚えておいて下さい。

辛いときは特に天使にお願いをして、メッセージを沢山受け取ってみて下さい。

早めに解決しますからね♪

お薦め本「エンジェルナンバー」ドリーンバーチュー

こちらをクリックすると見れます。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=baliisland-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4478910375&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

"Know that you deserve love, attention, and miraculous blessings from God and the angels. They love you unconditionally, no matter what mistakes you may have made in your life"

距離を置く愛



誰かに電話をしようとしているのに、電話がかからない・・・。あなたは、そんな夢を見たことはありませんか? 現在逆行中の水星から生じるエネルギーは、このような類の、コミュニケーションにまつわる問題を作り出しているのです。バレンタインデーの日、繊細な気持ちになる時期の魚座で水星が逆行するとは、なんと皮肉なことでしょう。

今月末まで、人間関係におけるコミュニケーションは、困難や緊張感を伴うことがあるでしょう。あなた自身も含め、言い争っている人々の姿を見かけることがいつもより多いかもしれません。水星の逆行は不愉快なことに思われるでしょうが、常に姿を変えた祝福がもたらされているのです。秩序の乱れたものや、低いエネルギーを含むものをすべて、私たちは取り除くことができるからです。

この時期は、「距離を置く愛」という、スピリチュアルな技術を身に着けるために大変適しています。ライトワーカーの多くは、自分の周囲にいる人々が幸せでないとストレスを感じます。人々が心の平和を得られるように助けることが、ライトワーカーの使命だからです。愛する人が不幸であれば、あなたは自分が何とかしなくてはと思い、状況を改善しようと努めることでしょう。

もちろん、私たちがこの地上に存在しているのは、思いやりのある、愛情深い人間になるためです。けれどもときには、何もしないことが、最も愛情深い行為である場合もあります。『コース・イン・ミラクルズ』の未編集原本の中で、イエス・キリストは、スピリチュアルヒーラーとして有名なエドガー・ケイシーが、助けを求める人々すべてに「YES」と言ったのは間違いだったと説いています。ケーシーはもっと頻繁に「NO」と言うべきだった、だから過労で健康を害してしまったとイエスは言うのです。

イエスは、自分自身もすべての人に「YES」とは言わなかったと述べています。愛情深く自分を取り扱おうとしたからです。イエスは、身体を酷使する代わりに、度々人々から離れ、自然の中で断食をし、黙想をしました。

ケーシーは、自分自身のエゴのために、助けを求める人々の頼みを一度も断らなかったのだとイエスは言っています。ケーシーのエゴが、それを特別なことだと信じていたからです。際限なく「YES」と言うことは、私たちの助けは特別なものだという、間違った信念に基づいたエゴの反応です。ですから、疲労困憊していても、忙しくても、「相手を助けなくては」という義務感を感じてしまうのです。一方、「NO」と言うことは、自分を愛情深く取り扱うことであり、そうすることで結局は、あなたの周囲の人々に恩恵をもたらすのです。

これは、「2007年は、私たちが、"気持ちを楽にすること"を学ぶ年である」という、大天使ミカエルからのメッセージとも一致しています。毎年、大天使ミカエルは、神聖な課題を込めたテーマを私たちに与えており、2007年は、「距離を置く愛」を私たちが学ぶことができるように手助けしています。喜びこそがあなたの最も崇高なエネルギーであり、あなたが幸せなとき、あなたは周囲の人々を高めているのです。

私たちが、落ち着いた楽な気持ちでいれば、優先順位の高い事項や、人生の目的に取り掛かろうとする意欲が増してきます。緊張感があると、私たちは失敗や成功を恐れて、それを先延ばしにしてしまうことがあるからです。あなたが現在関わっているプロジェクトの結果から、距離を置きましょう。そして失敗する可能性のことは決して考えないでください。(あなたの気持ちが高まったままでいられるように、守護天使が助けてくれます)あなたはただ、あなたの優先事項や、人生の目的に携わっている一瞬一瞬を楽しむようにしてください。

ストレスを感じるような状況に遭遇したときは、必ず天使に助けを求めてください。天使は、あなたの周囲でどんなことが起こっていようと、あなたの心が穏やかでいられるように助けたいのです。以下は、天使からのガイダンスです:

他人の怒った言葉や行動を、自分に向けられたものとして受けとめてはいけません。彼らは、自分に内在する怒りに対し反応しているのであり、それは、あなたと何も関係がないことを知っていてください。

すべてのドラマから距離を置いてください。罪悪感や羞恥心、怒りを含んだ筋書きの影響を受けないでください。

コミュニケーションに関する導きが欲しいときは、大天使ガブリエルを呼んでください。

人間関係を保ち、調和を取り戻したいときには、大天使ラギュエルを呼んでください。

冷酷なエネルギー、競争や、怒りのエネルギーからあなたを守ってもらうためには、大天使ミカエルを呼んでください。

仕事中は、度々休憩を取ってください。パソコンの前に座り続けるといった、じっと動かないような仕事をしているのならなおさらです。

リラクゼーションと健康のために、生活に運動を取り入れましょう。ヨガをすることは、現在、特に有益です。

あなたの精神状態に、影響を与えるような薬物は摂取しないでください。

水星逆行による、浄化のエネルギーの恩恵を受けるためには、次のアファメーションを唱えましょう。
「考えると苛立ちを覚えるような、私の中の一部分を喜んで手放します」
エゴは自分自身の影を持っていないので、それを他人に投影するのです。このアファメーションを唱えることが、私たちが持つ影の側面を認識し、癒す助けになります。

他の人と一緒にいるときはいつも、ユーモアのセンスを忘れないでください。笑いは、どのような状況もすぐに高めることができるのです。

そして一番大切なことですが、今は、あなた自身に対しても他の人に対しても、寛大でいてください。すべての人に対し、思いやりの気持ちを持ってください。なぜなら今、私たちは皆、とても繊細になっているのですから。

By ドリーン バーチュー

Doreen_flowers

"What you set your sights upon, with clear intention, is what you steer toward. It is what you draw into your life "

好きな事をするということ

昨日職場でのできごとでした。

季節柄人の出入りが多く、また一人の男の子Kくんが旅立ちました。

私の第二の職場である、品川にある大人気レストラン、そこのレセプションに週数回だけお手伝いをしています。

とにかく忙しいお店で、美味しい食事はもちろんですが裏は戦場であります。

そんな中で旅立った、Kくんが昨日最後の挨拶で話した言葉で印象的だったので書くことにしました。

「僕、子供服やさんに就職をしました。とにかく楽しくてストレスなんてないんです!」こんな笑顔は見たことがないという笑顔で輝いてました。

キムタクファミリーで買い物に来るとうい子供服やさんらしいのですが、ミーハーな私はそれにくらいついて質問してしまった(笑)

2人の子供はどんな感じ?と聞いたら、芸能人の子供って感じと言ってました。

私が思ったことは、好きな事をしていると楽しく輝いているということです。

好きな仕事をするっていうのは、私にとって最高な生き方だな~と思います。

私も好きな事しかできないので。

でもそれが合わない場合もあるので、自分の事を知るのは大切なのですが、仕事じゃなくても趣味でも、好きな事をして自分が心から楽しいという時間をできるだけ多く持つという事が生きてる中、大切なんだと。

大切というか、楽しく生きる生き方なのだと。

皆さんは、好きな事ありますか? 最近仕事が忙しくてしてないですか?

好きな仕事してますか? 思い切って好きな仕事に転職してみては?

もし、今を満足していないのなら少しでも楽しい場所に行ける様、勇気を出して動いてみてください。

世の中失敗なんてないのだから。

もし、失敗だと思っても経験という素晴らしい体験なので意味の深い出来事になるでしょう。

楽しいく、ワクワクする時間の中に沢山いられるよう天使にお願いしてみましょう。

この瞬間も、あなたの隣で守護天使たちが見守っているのだから。

Know that you deserve help from God and the angels! You are a precious and holy child of God and we all deserve good.

天使にお願いしたら・・・

今朝職場に行くと、なんだか目に違和感が・・・・・・・

瞬きすると目の下のほうが痛い。 鏡を見ると少し腫れていました。

ヤバい! ものもらいになるかも!?

私は結構目が繊細で、年に1度が眼科にお世話になります。

しかし、こんな忙しい時期に困るぅぅぅ~

急いで大天使ラファエルにお願いしました。

「どうか今すぐ、この痛みを無くし腫れを引いて下さい」

すると間もなく痛さは無くなり、腫れも引き痛さもまったく無くなりました。

さすが~ 大天使ラファエルだっ!!

すぐにお礼を言って、残業まで無事終えることができました。

こんな事お願いしてもなんて思わないで、いつでも何処でもお願いするとすぐに解決してくれる偉大な天使たち☆

焦る時ほどお願いするのを忘れがちですが、お願いしてみて下さい。

緊急なときは即効、解決してくれると最近痛感してます。

具体的にお願いしないとダメですよ、その通りに天使は動くので。

物質世界の考えとなまったく異なる考え方の天使たちなので、奇跡もおきます。

信じること、素直な気持ちで心から願うこと。

天使はいつも心から私達を愛し、私達が幸せであることを願っているのです。

独りじゃないですよ、すぐ隣に前に、後ろに天使が居ます。

"Be happy that you already are happy, and it is so."

私のこと・・・・

私はもう一つブログを書いているので紹介させて頂きますね。

大好きなインドネシア・バリ島での出来事を主に書いてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/baliislandangeange

年間の2ヶ月間はバリで生活をしている私です。

ここは私の居場所で、とても心地よく一番私らしく居られる場所でもあります。

神様も天使も沢山居るので是非、バケーションしにいらして下さいね♪

Img_0292

You are as holy as any of Heaven's creations.

呼吸よヨガ

呼吸に意識を向けたことがありますか?

普段の生活では無意識に呼吸をしていると思いますが、忙しかったりストレスが溜まっていると、呼吸が浅く必要な酸素を十分に取り入れてはいません。

呼吸とは空気の分子構造にこめられた情報を体の中に取り入れることです。

すべての生命にとって必要不可欠な空気を構成する酸素分子ひとつひとつに、生きていくうえで必要となるメッセージをこめているのです。

あなたのひとつひとつの呼吸は、天使やあなたの内なる声、そしてあなたの肉体を結びつける役割を果たしています。

天使と繋がり易くするためには、呼吸がとても大切なんです。

ドリーン バーチュー博士はいつもランニング中に天使が話しかけてくるそうです。その呼吸と共にメッセージが舞い込んできます。

なので、天使からメッセージを受けたい人はスポーツをお薦めします。特にヨガをお薦めしてます。瞑想をも混ぜるとエネルギーもチャージし易く悪しきものを洗い流すこともできるのです。

私は5年くらいヨガをやっていますが、今や食事と一緒で無くてはならないものとなりました。

最近はハタヨガをやっていて、特に呼吸(ウジャイ呼吸)に意識してポーズを取るのですがかなりいい感じで呼吸ってこんなに気持ちいものだと実感しています。

Photo写真はいつも私がバリ島ウブドでヨガをするスタジオです。「バリスピリット」

"The truth shall cast away all of your fears, as I gently guide you to look inwardly with loving honesty. "

鏡の法則

ちょっと天使話しと反れますが、とても私自身響いた本だったので紹介します。

野口嘉則氏のベストセラーの著作「鏡の法則」はを読んで感動の涙を流した人が続出したようです。 

その前に…
ある心理学者の研究によると、コミュニケーション全体において、言葉はたった7%の意味しかないそうです。
48%が表情、顔色、声色などから伝わってくる熱意、45%が服装、体つきなどの外見だそうです。
従って、口で巧いこと云っても、たかが7%のインパクトしかないそうです。

つまり、「ありがとう、感謝します…」、「すみません、ごめんなさい…」を人に話す場合や相手を説得する、許しを乞う場合は表情、声のトーン、気持ち、身なりが整っていないと相手には本当に伝わらないということです。
表情の場合は勿論、曇りのない「笑顔」、そしてすっきりとした「いい顔」であることですね。

【「鏡の法則」の要旨】
・「現実に起きる出来事は、一つの『結果』です。『結果』には必ず『原因』があり、その原因は、あなたの心の中にあるのです。つまり、あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡なのです。自分の心の波長にピッタリな出来事が起きます。

→さらに過去世を含むすべての出来事が生命体に記憶され、それが今生での心の中にもあります。

・『必然の法則』というのがありましてね、それを学ぶと次のようなことがわかるんです。じつは、人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こるんです。つまり偶然起こるのではなくて、起こるべくして必然的に起こるのです。

ということは、自分に解決できない問題は決して起こらないのです。起きる問題は、すべて自分が解決できるから起きるのであり、前向きで愛のある取り組みさえすれば、後で必ず『あの問題が起きて良かった。そのおかげで…』と言えるような恩恵をもたらすのです。

→すべてあなたの回りに起こる事は、良い事も悪い事も、誰のせいでもなく、すべて自分、あなた自身のせいで起ります。
過去世も含めて(カルマ)で考える。それであれば何事も文句言わず、起った事はすべて、素直に受け入れる事が大切です。

【許すことで楽になる】
人生に起きていることを見れば、自分の心の中を知ることができますです。ゆるすことでやすらぎが手に入ります。
「許せない!」と誰かを責めているとき、私たちはやすらぎを感じることができません。体には余計な力が入り、心は波立ちます。さらに、この状態が続くと苦しくなってきます。
一方、私たちは「許す」という選択をすることもできます。許すことで、私たちの体も心も緩んで、リラックスできます。





あなたの幸せな人生の実現のために
「人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こります。
そして、あなたに解決できない問題は決して起きません。
あなたに起きている問題は、あなたに解決する力があり、そしてその解決を通じて大切なことを学べるから起こるのです」



【許すための8つのステップ】

【ステップ1】“許す人”をリストアップする

【ステップ2】自分の感情を吐き出す
その人に対する自分の感情を書き出してください。

【ステップ3】行為の動機を探る
①あなたが「許せない」と思った相手の行為を紙に書き出してください。

②次に、相手がその行為をした動機を想像して書き出してください。

③書き終えたら、相手の行為を「間違っている」と裁かずに、相手の未熟さや不器用さや弱さとして理解してください。

④そして、相手の行為が正しいか間違っているかを考えずに、その行為の動機に意識を向けてください。そして、こう宣言してください。
「私がそうであるように、○○さんも喜びを味わいたかったんだ。私がそうであるように、○○さんも苦痛を避けたかったんだ」

【ステップ4】感謝できることを書き出す
相手に対して感謝できることを、書き出せるだけ書き出します。

【ステップ5】言葉の力を使う
①まず、「私は、私自身の自由とやすらぎと幸せのために、○○さんを許します」と宣言します。

②次に、「○○さん、ありがとうございます」という言葉を繰り返し唱えます。

【ステップ6】謝りたいことを書き出す
相手に対して謝りたいことを、できるだけたくさん書き出します。

【ステップ7】学んだことを書き出す
その人との関係を通じて、何を学んだかを書き出します。

【ステップ8】「許しました」と宣言する
「私は○○さんを許しました」と宣言します。

たまにはスピリチアル本以外にも読んでみようと読んでみたら、結構スピリチアルを感じた本でした(笑)

このゆるしのステップというのが、エンジェリック・チャネルコースでも同じようにセレモニーとしてやっていたので、なるほどと感じました。

組織の中、家庭のの中でも日々イラつくことというのは、許せない結果から来るのでしょうね。

気づいていない人も多いかもしれません。

どうしても、イラつくと癒されようと思いがちですが自分の中からリリースすることをしないと、良いエネルギーは入ってきませんよね。

もうすぐ4月で新たなスタートが始まる月でもあります。

思い切って捨てるモノ、不必要なモノはカットして新しいモノをどんどん取り入れて行きましょう。

このスタートの時期でこの1年決まって行くと思います。

皆さん頑張って下さいね♪

Looking up in the sky and noticing a cloud in the shape of an angel is another way that the angels let us know that they're with us.

職場に天使がやって来た!

今日は職場に天使が姿を現しました。

今、仕事は繁忙期で1時間早く出社していて今日で連勤10日目です。

朝早くにパソコンのキーボードの上に突然現れた羽に、思わずニンマリ♪

嬉しいのに何が起きているのか、周りに話せず残念・・・・・・・

写真を撮っていても、いったい何を撮っているのか周りは気づいていません。

天使が私に、「よく頑張って働いてるね」と言ってくれていました。

羽を見た瞬間に、頑張る気持ちが漲ってきました。

だから天使が大好きなんです♪

羽を捜しているわけではないのにほぼ毎日、羽を見ます。

そして必ず拾います。

初めてみた時は恥かしくて拾えなかったのに、今は堂々と沢山の人がいても拾えちゃいます(笑)

20070320090947

"Everyone, whatever their spiritual, religious, or educational background, can receive clear communications from the Divine spiritual realm."

対面セッションのお知らせ

Out_door_1

エンジェルカードリーディング&
     エンジェルレイキヒーリング対面セッション

東京都港区の自宅で対面セッションを開始しました。

場所は最寄り駅JR品川駅より徒歩15分(バスで5分)

☆日程

4月4日(水)7日(土)9日(月)11日(水)
12日(木)14日(土)16日(月)19日(木)  
すべて19:00~21:00  

4月18日(水)
11:00~20:00の間でご希望のお時間で。


メニューはエンジェルカードリーディング&エンジェルレイキヒーリングのセットになります。
各30分で合計1時間 ¥10,000

延長15分ごとに¥2,500


最初にあなたの守護天使&大天使より、あなたの聞きたい事をエンジェルカードを使いながらメッセージを伝えていきます。アセンテットマスターや女神からメッセージが来る場合もあります。

その後に、バキューミングかエーテルコードのカッティングをして浄化をします。
そして私とエンジェルでレイキヒーリング致します。
横になって頂き、体の12箇所にエネルギーを流し込んでいきます。
気持ちよく寝てしまう場合が多いですが、エネルギーはきちんと入っていきます。
本来のあなたに戻し、更なるパワーを感じていくことでしょう。

4月という春の新たなスタートを、より良いものにしていけたらと思います。

そしておひつじ座の私はちょうど誕生日月なので、おひつじ座のような行動的な力、積極性をキーワードにこれから始まるあなたの夢、目的をサポートしていきたいと思います。

思い描いた自分になれる切欠をつくれる時間を提供します。


ご予約、ご質問このブログのプロフィールよりメールを送って下さい。

よろしくお願い致します。

"Your presence in the world makes all beings glad, and we seek to do the same unto you! "    

ストレス

ストレスを感じるとき、あなたは心のどこかで被害者意識を抱いてるはずです。

望みもしないものを押しつけられことへの怒り、それがストレスの本質です。

いわれのない権威や、間違った権威を押付けられることがさらに緊張を高めます。

そもそもあなたは、誰からも指図を受ける必要などありません。

あなたを動かすのは、あなた自身の意思でしかないのです。

しかし、ちょっと考えてみてください。すべてのストレスはあなた自身が自分で課しているものなのです。

ストレスが生まれる状況を呼び込んだり、そういう中に身を置くのは、あなたの自由意志の結果です。

あなたはみずからストレスを回避するための選択がつねにあるはずです。

ストレスはあなたが人生の本当の目的を考えるとき、深く掘り下げるよりも痛みを選んでしまうために起きる状態です。

ストレスという痛みはみずから招きこむものです。

まず最初に恥という感覚を捨てるべきです。 恥はあなたが抱えているストレスの中でももっとも強い痛みを発します。

ストレスを感じたときは、天使に語りかけて下さい。あなたが自分で作り出し、自分を閉じ込めている枠の扉を開けましょう。

ストレスは、あなたの中にあるものではありません。あなたがストレスの中に囚われてしまっているのです。

あなたは明るい光を放つ存在です。

恐れや疑いの気持ちはすべて天使に渡して下さい。

つづく・・・・・・・

天使より

"Surrender and release to the angels whatever's worrying or bothering you, and they'll take it to the Light for healing and transmutation."

天使に夢の中へ来てもらいましょう。

私たちは、夢のなかで、スピリチュアルな成長をしたり、新たな気づきを得ることがよくあります。多くの人が、サイキックな(超常現象のような)夢を見て、夢の中で未来のことを知ったり、仕事や生活、家庭についての助言を受けたりしています。

天使を夢のなかに招くことにより、眠っている間に、正確で信頼できるガイダンスを受け取ることができます。特に、日中の思考パターンが、白か黒かというような凝り固まったものなっている場合、この夢を活用する方法は、新たな回答を得たり、クリエイティブなアイデアを得るのに役立ちます。

睡眠中、固まった思考パターンは、手放されています。眠っているときは心をオープンにしているので、神や天使からの聖なるメッセージが、伝わりやすくなるのです。


寝る前に、短時間でも瞑想しましょう

そして、心の中で、もしくは声に出して、次のように言いましょう。

「神さま、天使たち、今夜、私の夢のなかへ来てください。そして、私に、(※ここへ尋ねたい質問を入れてください)について、どうすればよいかアドバイスをください。そして、目が醒めたとき、そのガイダンスをはっきり覚えていますように。ありがとうございます」

ふだん、夢を覚えていなくても、この力強いアファメーション(自分を肯定したり前向きな言葉を発すること)を行なうことであなたの意識が変わり、鮮明な夢を起きる直前に見ることでしょう。

そのような夢を「明晰夢 (lucid dream)」と呼びます。それはまるで映画のなかにいるような夢で、あなたは観客であると同時に登場人物でもあるのです。非常に忘れがたい夢です。「私は夢を見ないのよ」と断言する人でさえ、明晰夢のストーリーとそこに込められたメッセージは覚えています。

多くの人が、夢からインスピレーションを受けて、数々の難問を解決してきましたし、幾多の偉大な著作や発明が生まれてきました。また、作家や企業人、発明家は、素晴らしいひらめきを得て目を覚ましたという話をよく聞きます。

どの人の心も常に、限りない神の叡智を共有しているので、誰もがこの素晴らしい“情報の宝庫”にアクセスすることができるのです。あなたもまた、寝る前に明確な意思表示をすることで、眠っている間にこの創造的な行為に携わることができます。


寝ている間に天使が、あなたの縛られた考え方や信念や感情を解き放ってくれます

よく書物には、奇跡や実現をもたらすのは信じる心であると、書かれています。『A Course in Miracles』 (奇跡の学習コース)という本のなかに、「信じる心があれば、解決できない問題はない」という一節があります。また、最近の科学的研究によれば、超常現象を信じる人は、信じない人より、はるかに高い確率で、霊的なガイダンスを受け取っているそうです。

夢を見ているひとときは、完璧な宇宙の秩序への信頼を高める絶好のチャンスです。そのための最も簡単な方法は、神や天使にサポートを願うことです。いたって懐疑的な現実主義者であっても、サポートを願うことが心を打たれるような体験を生み出すものであるとわかるでしょう。夜、寝る前に実行すると効果的でしょう。心のなかで、あるいは声に出して、次のようなアファメーションを行いましょう。

「神さま、ガーディアンエンジェル(守護天使)、今夜、私の夢のなかに入って来てください。そして、私のなかにあって、神さまのガイダンスを理解し、信頼し、従うことを妨げている恐れを取り除いてください。そして、朝目覚めたときに伝えられるメッセージの意味を私が正確に理解し、はっきりと覚えていますように」

天はあなたの不信感を信頼に変え、あなたは自信を持って、ガイダンスを受け取ることができるでしょう。夢のなかで、私たちは、天使の世界とさかんに交流しています。天使に夢のなかへ訪れてもらうだけで、あなたは天使からより多くのメッセージを受け取るようになり、浄化のスピードも増すでしょう。例えば、どのような職業につけばよいか決心がつかないときには、夜、ベッドに入って横になったとき、次のような祈りの言葉を心の中で唱えましょう。

「天使たち、今夜、私の夢のなかへ来てください。そして、私がどのような分野に進めばよいのかはっきりと教えてください。目覚めたとき、どうか、そのメッセージを覚えていますように」

天使はいつも願いを聞いてくれます。目覚める直前に、あなたは鮮明に夢をみるか、あるいは、夢の内容は思い出せなくても、夜の間に自分のなかの何かがシフトしたことを感じるでしょう。

そして、晴れ晴れとした気持ちになり、進むべき進路についてもポジティブな考えが生まれ、より具体的なビジョンを抱くようになるでしょう。それは、天使があなたの考え方や信念を整え、進路についてはっきりとしなかった状態から解き放ってくれたサインなのです。人生に行き詰まりを感じたときは、次のようなメッセージを紙に書いて枕の下に置き、眠りに落ちる前に心の中で3回唱えましょう。

「天使たち、今夜、私の夢のなかへ来てください。そして、私が心ゆくまで人生を楽しめない原因を教えてください。眠っている間に、私の心から、感情から、身体から、その原因を取り除いてください。ありがとうございます」


翌朝あなたはリフレッシュして目を覚まし、夜の間、天使とワークしていたことも覚えているでしょう

その夜の天使の働きぶりの細かいところは思い出せないかもしれませんが、心の深い部分で、それを感じているはずです。夜の間、あなたにとって必要な“再構築”が行なわれたために、頭が少しぼんやりしているかもしれません。

しかし、天使は、あなたの心に重くのしかかり、あなたが人生の使命や目的に向き会えなかった原因を完全に取り去ってくれました。天使にお願いしてよかったと感謝するでしょう。そして毎晩、天使に夢のなかへ来てくれるように頼むようになるはずです。

By ドリーン バーチュー博士


Photo_1

"Infinite Wisdom has many courses to choose from, and you wouldn't want to steer it toward one of less satisfaction through an insistence on one certain way. "

あなたへ天使からのメッセージ

20070316073034

今このブログを観て頂いた方へのメッセージです。

あなたの守護天使から・・・・・・・

「賢明な決断」

あなたは賢明な決断を下そうとしています。

内なる心、思考を信頼してみて下さい。

過去にした自分の決断の中で賢明でない決断をして不安を感じてしまうことがあったかもしれません。

でも失敗から最大の学びと多くのものを得ているのです。

そう考えれば間違った決断など存在しませんよね?

自分の行動に少しでも違和感があれば、本来の目的から反れてしまっているのです。

軌道に乗るということは、時に一番厳しいと思える道を選ぶことであります。

守護天使は、絶えることのない愛とサポートが常にあなたに与えられていることを信じるよう伝えてます。

間もなく春ですね、

新たなるチャレンジ、頑張って下さいね♪

"Be gentle with yourselves, Dearest Ones, and know that you live close to God's heart."

天使がくれる癒しのメッセージ

私たちがこの世界で、平和や思いやり、寛大さに満ちた世界をを実現しようと懸命に努力している今、かつてないほどの多くの天使が、地球に舞い降りて来ています。天使はガイダンスや励ましの言葉を与えてくれるとともに、私たち一人一人のなかに存在する愛についても思い出させてくれます。それでは、私が最近、天使から受け取った癒しのメッセージをご紹介しましょう。


裏切りについて

裏切りの本質にあるものは何でしょうか。傷つけられたとか、愛されていないという気持ちでしょうか。しかし本当は、あなたを傷つける人は自分自身を傷つけているのです。裏切るという行為は、人の心の池に痛みという石を投げ入れた結果、悲しみのさざ波を立てることなのです。心の池は愛で満たされて、常に平穏な状態であるべきなのに、そこにあえて石を投げ込む、それが裏切りです。あなたは今、本当の自分を置き去りにして、自分に嘘をつくつもりですか。いつまでもその痛みに意識を向け続けると、傷がいっそう深まるだけです。傷ついたことばかり考えていると、人に傷つけられるよりもっと自分を痛めつけることになります。

傷ついたことは忘れましょう。くよくよ考えて、さらに惨めな気持ちになるのはやめましょう。辛い出来事にしがみついていても、誰の役にも立ちません。あなたはその痛みを癒す必要があります。心の痛みをぬぐい落とせば、心がすっきりして、親しい人への失望感からくる痛みを癒すことができるのです。

私たち天使が、今、あなたのまわりを取り巻いている場面をイメージしてください。そして、私たちは次第にあなたに近づきながら、天使たちの数も増えていることに気づいてください。私たちは翼を広げて、あなたのまわりにお盆のような大きな円を作ります。この翼でできたお盆の上に、あなたの両手を手のひらを下にして置いてください。私たちは愛であなたの手のひらを暖め、次第に上へとその暖かさを伝えます。私たちは絶え間なく動いてあなたのエネルギーの不調和を正し、心の平和と安心感をあなたにもたらします。

あなたの心の奥底にある裏切りに対する怒りが、あなたの指先を通じて放出されていく様子を私たち天使に送ってください。あなたの思いやりあふれる優しい気持ちを、完全に手渡してください。すなわち、友人の裏切りによって持ち去られてしまったとあなたが感じている愛を、その人を信頼すべきではなかったと自分を愚かだと思う気持ちを、そして、無意味な関係にまた無駄な時間を費やしてしまったという思いを私たちに預けてください。私たちにはあなたの気持ちがよくわかります。

私たち天使はあなたの心の痛みを共に感じ、あなたの重荷を引き受けますが、本当は、裏切りも傷心も存在していないという真実を見失うことはありません。あなたとその人の真の心のつながりは、愛で結ばれた一瞬一瞬に、宇宙に永遠に記録されました。その愛は、ゆるぎなく決して後悔しないものです。


幸福について

あなたは心のなかで、幸福とは追いかけて必死になってつかまえるようなものだと考えているかもしれません。あなたが想像しているこの“怪物”とは、自分が追い求める真実はもともと幻にすぎないというあなた自身の考えにほかなりません。求める真実は幻想ではないことを私たち天使が保証します。この単純なことを拒絶すれば、あなたを本来の居場所へとスムーズに導く励ましの言葉を無視することになります。

あなたは自分の外側に真実を探し求めているのですが、あなた自身や、あなたのいる所を危害から守る必要があるとは考えないでください。それは、自分が望むものを得るためにはそれを自分が恐れる何かと交換しなければならないと考えているので、恐怖を絶えず心のなかに持ち込んでしまうことに他ならないことなののです。

実際にあなたが失うものは何にもありません。この世界にたったひとりの存在であるあなたという大切な人は、苦難を経験する必要はないのです。自分でそれを選択しない限りは。苦難の選択をしてもあなたが望めば簡単に取り消して、心の持ち方を一新することができます。幸福であることは何も難しいことではありません。シンプルさが、幸福の本質的な要素のひとつですから。そして、あなたが霊的な存在であるという真実を喜びましょう。この世に生きているスピリット(霊)であり、神によって神聖な目的のために創造されたあなた自身を楽しみましょう。そして、幸せを感じながら、いつでもあなたは素晴らしい恩恵を受けていることを考えましょう。どこへも行く必要はありません。ここにいればよいのです。そして、軽い呼吸をして祈りの言葉を唱えるだけで、長い間たどり着けないように思えた安寧の境地に向かうことができるのです。


孤独について

あなたは深く愛されています。あなたは、自分の心の中にある幸せな微笑みがかすかに光っていることに気づいているにすぎません。あなたはまだ自分の偉大さに気づいていません。むしろ、それから目をそむけています。自分のなかで燦然と輝く光に畏敬の念を起こすことを恐れて。

さあ、あなたの偉大さに目を向けましょう。まばゆく輝く光から離れてはいけません。その光が、あなたの虚しさを埋め、心の空洞を愛で満たすのです。その愛は、真実で永遠で他に比べようのない愛です。両手でそれを受け入れ抱きしめましょう。その光が、あなたの空虚な心を愛で埋めることができるのです。永遠の清らかな愛が心に満ちて、あなたのすみずみまで満ちわたります。

by ドリーン バーチュー

Doreen

Use each moment to make another's eyes sparkle and to warm a heart.

慰めてくれる天使

昨日はちょっと母と喧嘩しちゃいました。

些細な事なのです。 原因なんて・・・・・

親子だからあまり我慢せず、感情をぶつけてしまう私です。

でも、いつも私は言い過ぎてしまい多少の日常生活のストレスを知らぬ間に吐き出しているのでしょう。

あ~ 又やっちまった、怒っちゃダメよね~

っと自転車に乗りながらいつものように天使と話していました。

このイラつく気持ちを取り除いて下さいと大天使ラファエルに頼みました。

すると、自転車を止めたら左側の地面のところにヒラヒラ踊る羽がありました。

また、ちゃんと返事をくれました。

私の場合はほとんど羽の存在で、天使の存在やメッセージを受けるのです。

写真がその時の羽です。 大事に持って帰りました。

そして寝る前に、「今日も1日ありがとう。今日の疲れが寝ている間に無くなっている様お願いします」と天使に頼みます。

すると、ぴかっと白い光が差しました。

光も天使の存在です。

いつも一緒で一生共に生きる天使を誰よりも愛しています。

辛いこともすぐ解決してくれるので、天使と出会ってから以前より嫌なことがなくなりました。

今日も1日皆さんにとってハッピーな日でありますように。

風邪を引かず元気にいられます。

ありがとう、天使たち♪

20070312221531

Seeing sparkles or flashes of light indicates that angels are nearby.

天使のメッセージを聞きましょう

「私たち天使の声を聞くのは、そんなに難しいことではありません。心を開いて、私たちの声に聞き耳をたててください。私たちは大抵、あなたが思っているより、あなたの近くにいます。私たちと会話を始める合図として、あなたは頼みごとをささやいたり、心のなかに天使を思い浮かべたりするだけでよいのです。今、このとき、あなたが地球で体験している人生に、私たちは心から敬意を払っています。私たちはあなたの人生に干渉することはありません。真実を見通す力がもたらす恩恵と、自分自身を見つめる新しい方法をあなたに伝えるだけなのです」

すべての人が天使の声を、実際に耳で聞こえる声として「聞く」ことができるわけではありません。しかし、多くの人が、心のなかに浮かぶイメージや、感覚や、認識といった、言葉にならない方法で神や天使からメッセージを受け取っています。


神や天使の声を実際に耳で聞くことを「クレアオーディエンス(霊聴:はっきり聞くこと)」と言います。

その声はあなた自身の声のようでもあり、また、他の人の声に聞こえることがあります。その声はあなたの体や、心の内側から湧き上がってくるかもしれないし、外側から聞こえてくるかもしれません。


あなたもかすかな声を聞いて、何か言われたのだろうか、と思ったことがあるはずです。そんなときは、すぐに天使に、もう一度言ってくれるように頼みましょう。例えば、「もう少し大きな声で話してください」というように。すると天使は、あなたが反応してくれたことに喜び、よりはっきりと、わかりやすい形で助言を与えてくれるでしょう。

最初のうちは、自分の思い過ごしだと感じるかもしれません。特にあなたが意識して天使とコミュニケーションを取ろうとし始めると、こういたことがよく起こります。

「まさか、これはきっと私の思い過ごしだわ。天使が本当に助けてくれるとうれしいけれど、私のやり方は多分間違っていて、天使は私に気づいてはくれない」と、あなたは思うでしょう。このようなときは、天使を信頼して、任せ、そしてそれを習慣づけることで克服できます。もし天使を信じる気持ちに確信が持てないなら、神さまに助けを求めましょう。次のように祈ってください。

「どうか私が天使をもっと信じることができますように。天使を完全に信じられない気持ちを、私は喜んで手放します」

天使を信じようとするあなたの求めに、聖なる宇宙は必ず応えてくれます。天使の声は、あくまで優しく、励ましに満ちています。差し迫った危機や、道の誤りのを警告するときでさえ、そうなのです。

サイコセラピスト(心理療法家)であったドリーンバーチュー博士は、不思議な声を聞くこととは、精神異常の兆候であると教えられました。しかし、「狂気」と直接結びつくのは、エゴ(自我)の発する声なのです。エゴが発するメッセージは常に破壊的、虐待的で、衝動的です。

例えば、エゴの声は、あなたを失敗に導こうとするかもしれません。またエゴの言うことには一貫性がなく、月曜日にはこうせよと言い、火曜日にはああせよと言い、水曜日にはまったく別のことをするように言ったりします。あなたがエゴの声に耳を傾ければ、人生は混乱し、恐れに満ちたものになるでしょう。

それに比べ、天使の声は、私たちがその助言に気づき、受け入れるまで、辛抱強く来る日も来る日も、メッセージを送ってくれます。例えば、あなたは素晴らしいヒーラーや作家になるだろうと、天使が長年に渡って言い続けることもあります。あるいは、もっと体を大切にしなさいと、繰り返しあなたに言っているかもしれません。

もたらされるメッセージが愛に満ちて、的を得ていて、あなたや家族を傷つけることがなく、内容が一貫していれば、それは天使からのガイダンスなのです。


クレアオーディエンスは、これから述べる、天使のサポートを受けるための4つのコミュニケーション方法のひとつに過ぎません。天使は、映像や、心のなかに浮かぶイメージを通じて語りかけることがあります。これを「クレアボイヤンス(透視:はっきり見ること)」といいます。

天使のメッセージは、スナップ写真のようなイメージとして、心のなかに浮かぶ場合もあれば、外側で見える場合もあります。あるいはまた、映画の一場面のようなディテールまではっきりしたイメージが見えるかもしれません。

イメージは、モノクロの場合もあれば、カラーの場合もあります。天使がイメージを介して伝えるメッセージは象徴的な意味合いを持っています。例えば、休息をとったり、生活のペースを落としたり、今行なっていることをやめた方がよいという印に、ストップサイン(一時停止の道路標識)のイメージをあなたに見せたりします。

直観的に、そのイメージが何を意味するかすぐにわかるかもしれません。例えば、トロフィーのイメージが浮かんだら、あなたは直観的に、成功が待ち受けていることを知るでしょう。

イメージを介して送られてくる天使のガイダンスがよく理解できないときは、助けを求めましょう。もっとわかりやすく教えてくれるように天使に頼み、あなたがその意味を確実に理解できるようになるまで、繰り返しメッセージを送ってくれるように頼みましょう。

ときに私たちは、恐れから、天使とのコミュニケーションの経路を閉ざしてしまうことがあります。恐れを抱かせるような未来のひとコマを見るようなことがあれば、第三の目を閉じることによって、クレアボヤンス(透視能力)を封じてしまうかもしれません。

私のクライアントであった少女は、将来、両親が離婚するというビジョンを見て、透視能力を閉ざしました。別のクライアントは、自分が妻子ある職場の同僚と不倫関係に陥っているところを予見して、第三の目を閉じました。そして、真実に目をつぶって、その同僚とこれまで通り職場での交流を続けることを選びました。また、別のクライアントは、「転職するように」と、たびたび助言する天使の声を聞きましたが、無視しました。というのも、仕事の変わり目の時期に、神が物質的なニーズを満たしてくれるということを、信じられなかったからです。

見たくないものを見せられるかもしれない、と恐れている場合にも、透視能力が閉ざされる可能性があります。自分の目で実際に天使を見たいと思う気持ちと同じぐらい根強く、「幽霊」を見たらどうしようという恐れが心の中にあるかもしれません。

けれど、天使は、あながそのような恐れを持つことも理解しています。天使を見たときに感じるのは安らぎであって、恐怖ではないとあなたが確信するまで、あなたは天使の姿を見ることはないでしょう。


天使のメッセージを受け取る第3の方法は、感情や、身体感覚によるものです。これを「クレアセンシェンス(霊感:はっきり感じること)」と言います。霊感のある人は、顎や、握りこぶしや、腹や、下半身がギュッと引き締まるような、身体感覚を通じて聖なるメッセージを受け取ります。

そのような人は、それぞれの身体感覚がどのような意味を持っているかを直感的に知っています。また、気圧や室温の変化から、ネガティブな状況を察知することもあります。

私たちの五感のそれぞれに対応する霊的な感覚があります。霊感のある人は、嗅覚、味覚、触覚というほのかな感覚を通じて天使のメッセージを受け取ります。

亡くなったおばあさんがいつもつけていた香水や、好きだった花の香りがふと漂ったとき、おばあさんがそばにいることをあなたは知るかもしれません。また、天使があなたの部屋をかぐわしいオレンジの花の香りで満たし、あなたがまもなく結婚することを告げてくれるかもしれません。

霊感のある人は、直感や、ガッツフィーリング(身体感覚)や、予感を通じて多くのガイダンスを受け取ります。直感の多くは、お腹のあたりから湧き上がり、メッセージの内容に応じて、お腹のあたりがそわそわしたり、リラックスしたり、ギュッと締まったりするように感じます。霊感のある人は、そのような身体感覚が持つ意味を本能的に理解でき、賢明な人は、そうした内なる指示にためらうことなく従います。

霊感のある人は心や愛情から受け取ることもあります。何かしようと思ったときになんともいえないあたかい喜びの気持ちが広がってくるようなら、神や天使がそうするようにと告げているのです。

「まさか。私は夢を見ているだけだわ」と、あなたは思うかもしれませんが、あなたが「そうしよう」と思って行動したときの喜びは、あなたが進むべき運命づけられた人生へとあなたを導くロードマップのような役割を果しているのです。


天使とコミュニケーションをとる第4の方法を「クレアコグニザンス(霊知:はっきり知ること)」といいます。

霊知が備わった人は男性に多いのですが、自分が神や天使から、正確で詳しい情報をごく当たり前のように受け取っていることに気づいてさえいない人が多いようです。

霊知を備えた人に、何かをたずねると、事実や数字に裏付けられた正確な答がすぐに返ってくるでしょう。「どうしてわかるの?」と聞くと、「わからない。2、3分前には、そんなこと知らなかったのだから」とその人は言うでしょう。

霊知を備えた人は、自分がどのようにして知るのかはわからないのですが、とにかく知っています。それゆえ、自分の知っていることが正しいかどうか疑うこともあります。しかし、疑うのは誤りです。なぜなら、神の叡智が私たちの心に届くとき、それは、私たちへの贈り物であり、それをもとに私たちは、人生をよりよいものにし、世の中に貢献することができるのです。

私たちは誰でも、これまで述べてきた4つの方法を用いて天使と対話することができます。これでほとんどの人が、天使のメッセージを受け取ることが可能でしょう。方法としては、主要な方法を一つと、感覚的にやや劣る二次的な方法を使うとよいでしょう。

また、トレーニングをすれば、どの方法でもメッセージを受け取ることができるようになります。ただ、天使と対話し始める当初は、たいていの人が、自分が慣れているコミュニケーション手段を使うようです。

もともと視覚タイプの人は、心のなかに浮かぶビジョンを受けとりやすいでしょう。聴覚タイプの人は、心の内外から聞こえる音や言葉に注意すると、メッセージを聞き取るでしょう。

触覚やフィーリングで感じとるタイプなら、自分の感情や身体感覚をコミュニケーションの手段として、神のガイダンスを受け取ります。

そして、知的なタイプや、どんなものにも隠れた意味を探ろうとするような人であれば、「わかる」という天とつながった瞬間に心に浮んだ考えに着目すれば、確信をもって行動できるようになるでしょう。

by ドリーンバーチュー博士


"God and the angels speak to us in response to our queries. So, we can kick-start a conversation simply by directing a question to them. "

ベビーウィング

昨日仕事中にトイレで鏡を見ていると、前髪に何やら白いものが付いている!?

よく見ると小さな小さな羽でした。

しかも赤ちゃんのように小さく可愛い♪

思わず職場でパチリと写真撮っちゃいました。

天使は結構お茶目で、いつも思わぬところに現れます。

毎日一緒に居るので、安心感があります。

私はずっと人は一人ぼっちと思っていましたが、生まれてからずっと私を見守る守護天使の存在を知り、寂しさから解放されました。

いつも優しい天使ありがとう。

20070310101315 

"Ask for angels to surround your loved ones, your home, your vehicle, and your business. "

明治神宮で羽がヒラヒラ

昨日3月9日は臼井先生(レイキを広げた方)の命日だったので、レイキマスターでもある私はお墓参りに行きたくて、私の恩師のレイキティチャーと一緒に20070309113817杉並にある臼井先生のお墓参りに行ってきました。

こんなに近くにあるなんてと思い、レイキを教えていただいたことに感謝の気持ちを伝えてきました。

その後、急遽明治神宮へ行ってきました!

私は最近ずっとここの行きたい気持ちだったので急遽行くことになって嬉しかったです。

実は行くの初めて! こんなにも広くて美しい所とは知らず感激していました。

本道に行き、手を洗ったあとすぐに羽がヒラヒラ落ちてきました。 ここにも天使がいます。

20070309145003_1

毎日のように羽が舞い落ちてきて、私はいつも天使と一緒だということです。

願いの力は強いもので、私自身いつも天使に力を貸してとお願いするのでちゃんと現れてくれるのです。

最終的にやっていくのは自分なので、それだけは忘れてほしくないのですが天使はスムーズにことが運ぶ手伝いをしてくれます。

本当の自分を気づかせてくれたり、物質世界では考えられない奇跡を起こすのでこんなこと頼んでもいいのかな?と思ってもなんでも頼んでいいのです。

自由意志があるので頼まないと天使は動かないからね。

"You learn through peace, and more important, you can better teach your children and others when you're in a state of joyful relaxation. "

天使の名前のお店

Top_visual_p2_1

インドネシア・バリ島ウブドに私の経営するネイルサロンがあります。

私の生きた証を好きな場所に造りたくて2階建てのビルを建てました。1階には私の部屋もあります。

この店の名前がANGEANGE「アンジュアンジュ」 ANGEはフランス語で天使。インドネシア語では単語を2つ重ねる言葉が多いのでミックスしてみたわけです。 SAMASAMA(サマサマ)は「どういたしまして」という意味で、こんな感じに重なってます。

この店をオープンしたのは3年くらい前、まだ天使の存在を知らない時でした。

ビジネスパートナーと店の名前を考えていた時、「天使はどう?」と言いました。

すぐにいいって思いました。 そして今こうやって天使とコミュニケーションしだし必然だったのだと。すべては繋がってるのです。

もっとビックリしたのが店のオープンした日が11月1日 111だったのです。(111の意味は前のブログをどうぞ!)

その頃からもう天使がいたのだな~

ネイルサロン・アンジュアンジュHPhttp://www.wingup-pt.com/ange2/

"Since joy is the emotion of the angels, you are sure to feel immense pleasure as you consciously connect with these heavenly beings

エンジェルナンバー

今日職場でに見積書の入力をしていました。

すると合計金額が¥111,444     「わぁ~おぅ」と思った私♪

パソコンの画面を見ながらにんまりしてました。

エンジェルが私達にメッセージをくれる場合数字を使う場合が多々あります。

ぞろ目はまさしくエンジェルからのメッセージです。

111の意味は自分の思考を注意深く監視して下さい。そして考えたいことだけ考え、考えたくないことは考えないようにします。

この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか? していなければ自分の思考を修正しましょう。

444は今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

かなりステキな組み合わせで、ハッピーな気持ちで仕事ができました。

これは昨日、フクちゃん(ATPの原節子さん」)から沢山の素晴らしいメッセージを頂いた結果のような気がします。 アドバイスを元に沢山の修正をして宇宙に投げかけた私。

すべての自分の思考は宇宙に届いて現実となる。だから今の私達は自分の思考次第なのです。 簡単なような難しいような。

理屈は考えないで素直に自分の望むことをビジュアライゼーションすればいいのです。

こんなに楽しいことってないですよね、自分の夢を好きなように描くのって。

仕事で疲れている場合じゃないです!

本当に生きたい自分の生き方を今すぐ描いて下さい。 きっと叶います♪

"God and the angels lovingly and gracefully guide us to careers that excite our passions and serve a purposeful function in the world, while simultaneously providing for all of our material needs."

憧れのATPの原節子さんと

今日は憧れのATP(エンジェルセラピープラクティショナー)の原節子さんとディナーしました♪♪♪

フクちゃん(原さんのこと)とは1月のACC(エンジェリックチャネルコース)上級者コースの時講師のアンジーの通訳でいらした時に知り合うことができました。

フクちゃんのHPを拝見していたので、アンジーの通訳にいらっしゃるのも知っていて会えるのをとても楽しみにしていました。

まさかこんなに早く一緒に食事ができると思ってもいませんでしたが、最高に楽しい夜でした。

とても穏やかで、優しいフクちゃんは癒されるステキな女性でお話ししててずっと感動していました。

私が今抱える問題(大した事ではないのですが)をすべてクリアーにしてくれちゃいました。

話しているうちに急に眠くなってしまい、おっ!エンジェルが来たと思いました。エンジェルの存在は眠気としても現れるので。

この秋か冬に一緒にワークショップをやりましょうという話しにもなり、かなりワクワクです!!

ふくちゃんのような謙虚な陰なるヒーラーの存在を素晴らしく感じました。 テクニックをひけらかさない謙虚さ(確か私の好きなDEFTECHもそういう意味の名前だったっけ)が私にはとても新鮮で、光ってみえました。

自分が望んでその立場に居れてるって凄いな~

宇宙に放つ言葉はすべて自分の下に返って来るのです。

人にいつも言ってるくせに、実は自分ができてなかった事気づかせてくれた今日。

フクちゃんの言葉、天使のメッセージを沢山頂けた今日最高に幸せでした。

嬉しすぎて言葉にならないけど、憧れな人とこうやってお会いできた事に感謝です。

フクちゃんの言葉をすべて録音したかったくらい、一言一言が響くメッセージでありました。

目標となる人ができて私ももっと頑張れそうです!

今夜も優しい可愛い天使に会えてありがとう。

"You have this powerful heart-center as God's gift during your Earthly path . . . to guide you, to manifest for you, and to clear you of any wreckage along the way. "

天使の祝福

今日はお部屋の模様替えをしました。

私の部屋をセッションルームにする為に、ベッドを捨ててソファーベッドに交換してテレビは別の部屋へ移動。

新しいローテーブルもやってきました。

私は引越屋さんに勤めているので、これらの作業を無料でやって頂き感謝×2です。

第一段階の大掛かりな模様替えは今日だけで、後はカーテンを代えて観葉植物を置きたいなと思ってます。

なかなかいい感じのセッションルームになりそうです♪

そして一人で酔いしれていると、小さな羽根が振ってきました。

本当にいつもどこからやってくるの??というタイミングです。

でもその瞬間はとても幸せな気持ちになり、天使の存在をしっかり感じています。

私がこのセッションルームで、対面エンジェルカードリーディング&エンジェルレイキヒーリングをやるので、天使が祝福をしてくれたのです。

今も何処からか綺麗な音が聞こえてきました。

益々天使の存在が近くなる今日この頃です。

この部屋でみなさんに会えるのを楽しみにしています。

"The more you can relax, the more easily you'll be able to consciously commune with your angels."

天使と喧嘩した日

イメージ 1

ある日の出来事です・・・・・・・・・・

今朝も綺麗な朝日を見ていい日だったのです。
順調に今日が終ろうとした矢先の出来事・・・・・
帰宅して今夜はヨガに行こう、でも明日も早いしどうしようと迷いながら母と感動のTV番組を観て涙流していました。
ちょっと自分の部屋戻ろうとした時に変な所にあるガラスの板につまずき足の小指に辺り「いてぇ~~~」と叫びました!!
(足の小指って結構痛いんですよねぇっ)
母が今日掃除をしていて捨てようとしたガラスの板を、通り道に置いておいたおかげでこんなになったと母に激怒。
(生理前のイライラも突然出てしまった!?)
小指は腫れて、怒りも治まらず猛スピードでヨガへ行きました。
ヨガ中も小指は痛く重心がかけられず、なんでこうなるの・・・・・・
最後の瞑想で自分の胸に手を当てながら怒った自分に反省。

帰り自転車に乗りながら天使に話しかけてみました。
「なんで今日はいきなりこんな酷い目に合うの? なんで教えてくれなかったの? 私のガーディアンエンジェルのあなたは私の幸せを一番に考えてくれているんでしょ??  まだ叶わない願いもあるのに・・・・  」などかなり酷いことを言いまくりました。
私はたまーに怒りを抑えられない時こうやって天使にすべてを話し、喧嘩します。
すると、私の目の前を勢いよくポルシェが横切り「危ね~ぞ~」と心の中で又もや怒っていたらその車のナンバープレイトが「333」→この意味はアセンテットマスターがそばで見守っているという意味。
私はマリア様の存在とすぐ解り、その車の後にあれ!? 羽が落ちてる??と通り過ぎたのに戻ってみたらやっぱりそうだった。羽です。
私が怒ったから天使がすぐ姿を現したのです!
その羽を大事に拾い持って帰りました。写真がそうです。
自転車をこぎながら涙が沢山出てきました。
「私の天使、ごめんね怒ってしまって。いつもそばに居てくれてるんだよね、ありがとう」

私はこの体験が本当に多く、去年の夏に天使の存在を知ってから頻繁にあります。
日記に書いて友人に「ちあきちゃん大丈夫?」と言われてかなり傷つき落ち込んだ時もありましたが、今はもうそういう次元では無い私なのです。
天使の存在を伝える人なのです。
だから、本当の出来事を素直を日記に記録していきたいと思います。

凄いな~ 天使の愛の力♪

God and the angels look past your Earthly mistakes and see within you your eternal flame of Divine love.

無くした物を見つける天使

無くした物を探してくれる天使が居ます。

大天使チャミエルとザギエル(ザトギエル)です。

数ヶ月前買ったばかりの手袋の片方を無くしてしまい、かなりショックで探し回りました。

私は2つ仕事をしていて、一つの仕事が終ってもう一つの職場へ向かう時にしていたはずの手袋が、帰りに無いと慌てて有りそうな場所を往復して探しました。

でも見つからない・・・・・・   大天使チャミエルに頼み「どうか買ったばかりのお気に入りの片方の手袋を見つけて下さい。お願いチャミエル!!!」   

その夜には見つからず、もう諦めていました。 

すると、翌朝職場に行きその時は気づかずお昼休みに行こうとロッカーを開けたら奥に手袋が落ちているではありませんか!?

こんなとこにあるはずの無い場所になぜっと目が点になりながら、チャミエルだっ!!っと思いました。 あんなに捜したのにこんな意外な場所から出てきたので、さすが天使と思い感激した瞬間でした。

私はちょっと前までこんな体験談を読んで、何言ってんの!?と思っていたの人です。

信じるってこういう事なのですね。

天使の奇跡は物質世界の私達には考えられないような計らいをいつもしてくれます。

でも自由の法則により、お願いしないと何も起きません。

お願いするほど簡単な事はないですよねっ♪

幼い頃に魔法使いを信じていたような純粋な気持ちでお願いするといいでしょう。

こんな天使たちが私は大好きです。

"All stress is self-imposed, since all stress-inducing situations are elected by your own free will. You also have the free will to reduce or eliminate stress."

天狗に羽があった・・・・

Photo

今日は父のお墓の参りに行って来ました。 お墓は高尾にあります。

3月2日は旅行風水10倍デーでもあるので、今日にしたのですが初めて高尾山にある高尾山薬王院まで登りお参りしてきました。

すると天狗が迎えてくれて、大きな羽がついているのにビックリしました。

天狗ってこんなに綺麗な羽がついてたんだぁ~  

怖い顔してるのになんだか神秘を感じてしまいました。

和風天使みたいw

天狗は山の神様で、昔山で行方不明になった子供を捜してくれたりしたそうです。

私が行くとこ必ず天使を現すものがやってくるので、本当に面白いです。

この薬王院は沢山の種類のお願い事ができるアミュージメントパークみたいでした。

腰を治す神様に下駄のお守りに名前を書いて奉納したり、縁結びの神様には5円玉をそこに結んで、お守りは持って帰ったり、石に願い事を書いて奉納したりなんだかよりどりみどりでした。

平日なのに意外と人が来てて、ご利益ありそうな感じです。

お薦めパワースポットに本日認定しました♪

"The more that you can accept your true heritage as celestial, as a being spawned by great love, the more willing you will be to accept the benefits that accompany all Children of Love."

エンジェルカード Outdoors

Out_door

エンジェルカードを毎日引きながら天使とコンタクトするのが習慣です。昨日は大天使オラクルカードを引き「Outdoors」が出ました。        

あっ!!っとすぐ気がつきストレスを発散させないとと思いました。     

このカードが出るときはいつもかなりお疲れモードな時なのです。

確かに、月末はかなりハードに働いてました。

このカードの意味は「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう」です。

自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と同調させること。

私自身、海で波乗りをすること、バリ島での自然に触れる事で自分をニュートラルな状態にします。 冬は海に行く機会が少なくなり、ストレスを溜めやすくなるのです。

動物的な感覚が強い私は、自然と触れることが必要不可欠なのです。でもきっと皆そうですよね、自然に触れいると解放され本当の自分に気づいたりしますよね。

明日、高尾山に行きます。 ここには父のお墓があるので定期的に行くのですが、明日は高尾山にあるお寺をお参りしようと思ってます。  

大地のエネルギーを足の底から受け止め、きちんとグランディングした

自分でいたいと思うので、土を踏むのが大好きです。今年は風水でも「土」の年なので、土に携わるものはラッキーなのです。

春を感じる3月、皆さんも花の香りや土の香り、鳥の鳴き声など感じてみてはいかがでしょうか?

本来の聖なる自分に戻り、しっかり前を見て元気な自分でいられるように。

 

"Is there a question that you have, or some area of your life in which you desire guidance? Take a moment right now and mentally ask God and the angels your question."

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ