« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

天使なTAKAKO

私の大好きなメイクアップアーティストのTAKAKO。

天使の存在を知るかなり前から彼女のファンでした。 TAKAKOがお勧めするコスメやそれ以外の小物などいつも気になってチェックしてました。

数年前から彼女はスピリチアルに目覚めたらしく、天使の存在を深く信じる一人です。

彼女がふらっと歩いていて立ち寄った中目黒のレインボーエンジェルで、エンジェルたちに出会いとりこになったそうです。(私も大好きなレインボーエンジェル)

シャスタ山に行ったり、天使の本を出したりすっかりこちらの世界の人です。

今日会社で、いつものようにJ-WAVEを聞いていたらTAKAKOが出ていてこう言ってました。「私は天使の存在が気になっていて、天使の力を借りて女の子たちが綺麗になっていけばいいな~」 こうやって堂々と天使の話をしてくれると私はとても嬉しくなって、沢山天使が舞い降りてくるのを感じてます。そして彼女を知ったときはお互い天使の存在は知らなくて、いつの間にかお互いが天使のとりこになっているという見えない繋がりを最近強く感じるのです。 自分へのガイドに気づいた時、安心して毎日がおくれて沢山の成長ができます。

彼女は私もお世話になったダイナビジョンで、パワースポットのシャスタ山ツアーをヒーラーの穴口さんと一緒にこの夏やるそうです。

スピリチアルな世界にも楽しそうに進出している彼女に会える日がそう遠くない気がしてきました。

彼女のプロデュースする付けまつげがかなり気になってます♪

Takako TAKAKO
ビューティクリエイター
2007年1/25聖地シャスタ山の美しい写真と心から美しくなれる自然から受けたメッセージを封じ込めたフォトエッセーブック「本当のあなたに出会える天使の言葉」(ワニブックス・2100)が発売します。シャスタの自然の音を収録したCD付心も体も美しく、ハッピーになれるバイブルです。

天使のオファメーション

皆様に天使のオファメーションをご紹介したいと思います。
以下のオファメーションを毎日言い、自信と自己愛を増して下さい。
これらを自分の声で録音して毎日聞いてもいいですし、コピーして目に付きやすい場所にはってもいいでしょう。

・私は今天使に囲まれています。
・天使が神の愛を私の元に、そして私を通して輝かせています。
・私は神と天使から愛を受けます。
・私は愛されるに値します。
・私は幸福に値します。
・私は健康に値します。
・私は天界の手助けに値します。そして今それを受け入れます。
・私は導きと手助けを得るために、神と天使を呼びます。
・私は内なる声と感覚に耳を傾けます。
・私の内なる声と感覚は神や天使からの導きです。
・この導きは私に必要なすべてです。
・私は完全に信頼しきって導きに従います。
・私は神と天使が私を愛し、今導いていることを知っています。
・私は天使の愛を受け入れます。
・私は愛します。
・私は愛です。
・私は愛情豊かです。
・私はとても愛されています。
・誰もが私を愛しています。
・私は誰もを愛しています。
・私はすべての人を許します。
・私は自分自身を許します。
・私は会う人すべてに神の愛を贈ります。
・私は自分の思考を注意深く守り、ポジティブで愛に満ちた思考のみが通っていくのを許します。
・この世には愛が豊かに存在します。
・すべての人に十分なものがあります。
・すべての人にゆきわたる十分なものがあります。
・私はすべてにおいて豊かです。
・私は素晴らしく愛にあふれた人々を自分の人生に引き寄せます。
・私の天使と私は世の中に奉仕する新たな機会を楽しみます。
・私は常に報われています。
・私の人生は調和が取れ平和です。
・私は安らいでます。
・私は輝いてます。
・私は喜びにあふれています。

今もあなたの守護天使があなたの幸せを、あなたの願い叶えたいと、動いています。
不安を手放し安心して毎日をおくって下さい。

"We angels aren't that difficult to hear, if you'll listen for us with an open heart. Most of the time, we're closer to you than you can imagine. "

天使からのメッセージを受け取る準備

天使の声を聞きたい、メッセージを受けたいと思う人が多いと思います。よくこれらの質問をされますが、そんなに難しい事ではありません。

天使から声やメッセージを聞く前に、少し準備をして下さい。それは、心を落ち着かせ冷静な気持ちや直感を使える余裕な心を持つ時間をつくることです。

自分がイライラしていたりしていると、その声がどこから来ているのか判断ができなかったりします。毎日仕事や家事に追われてなかなかゆったりした時間が持てない人が多いと思いますが、ちょっと努力をしてみてください。

寝る前の15分でもいいです。 週1回の休みの1時間でもいいです。自分を外から見つめられる時間をつくってみて下さい。

それはヨガや瞑想をする時間が一番私的に好ましいのですが、無理なら自分の部屋で楽な姿勢で、深呼吸をして自分と向き合う時間を過ごしてみてください。

そして、イライラした気持ちが無くなってきたら自分や天使に話しかけてみてください。そうしていくうちに、日々のゆとりが出てきてふとした瞬間に聞こえてきます。天使からのメッセージが。

聞こえなくても、TVからたまたまよく聞く内容だったり電車の中で話してる人の話だったり、何かピンっと来ることが多くなります。

毎晩手を合わせて天使にお願いするのです。(オファメーションでもOK)「私はいつでもあなたからのメッセージを受け取る準備ができています」と・・・・・・・・

私が先日バリで過ごしていた時、日本に居るときよりも自由にゆったりとした時間を過ごしていました。すると毎日のようにメッセージがやってきて動き出すのです。物事が。

そして日本に帰って来て、いきなりパソコン故障にパニックで天使にお願いするゆとりも無く、冷静になる事がなかなかできませんでした。 そんな時はメッセージなんてとても入ってきません。 とにかく疲労だけ。

そんな事を今日つくづく感じたのです。

天使の声やメッセージはいつも近くにあって、それを気づくことができるかできないか。

私の場合は直感としてメッセージがやってきます。 天使からの声を聞きたい一心で得た方法です。 直接聞こえる人もいますが、みなそれぞれ得意分野を持ってます。

子供のように、疑い無く信じる心をもう一度取り戻してみてください。

自然が沢山ある場所や、綺麗な星が見える場所で思いっきり今の自分を見つめて感じてみてください。

欲しいメッセージを問いかけてみてください。

少しずつ自分の所に天使の声が聞こえてきます。

"Archangel Gabriel is the ever-present helper to those with brilliant and creative minds, channeling this creativity into helpfulness upon the earth."

ご無沙汰しちゃいました!!

どうも皆様

大変ご無沙汰してます。 先週バリ島から戻りその日からパソコンがウィルスにやられたらしく先ほどまで約1週間使用できませんでした。

バリ島滞在中もいつもより忙しい毎日でブログをアップすることができませんでした!

書きたいことばかりなのに。

やっとストレスから開放され、ホッとしてます。 今回はどうやら天使もお手上げのようで沢山喧嘩しちゃったけど、今日という今日にはとお願いしていたので時間はかかりましたが買い替え無しで使えるようになってよかった、よかった。

バリ島でもエンジェルはいつもそばにいて、羽や蝶たちが毎日私の目の前に現れていました。そして毎日のように天使の話をする不思議な滞在でした。

なんとなく出会った人にも、なんとなく天使の話をしたら「こういう人に出会いたいと思ってたら本当に会えるんだぁ~」と感心していて沢山の天使話をしました。 初めて会った私になんでこんなにいろんな事を話すのか不思議でしたが、私の使命がどんどんやってきていると感じ話を聞くのが普通なことなんだと思いました。

しばらく天使ともパソコン騒動でゆっくり話していなかった一週間だったので、また心を落ち着けて話したいと思います。

私の弱点が出たこの一週間、反省しながらリカバリーしていきます。

今日は新月ですね、もう皆さんはお願い事しましたか?

私はもちろんしました。 手を合わせて祈る尊さをバリで更に感じ心得たので、毎日天使に、ガネーシャに、天国の父に、感謝の気持ちと共に祈るのです。

Divine guidance isn't limited to profound revelations. Messages from heaven are mostly profound in their simplicity.

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ