« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

天使は24時間営業です。

Think of the angels as a 24-hour helpline that never has a busy signal and never puts you on hold.

使は、

いつでも呼べば、願えば助けてくれます。

天使に願う事を忘れずに!

ここ2週間連続勤務していました。

今日久々の丸一日のお休みで妙に嬉しかったです♪

週に2回のお休みというのは、とても理にかなっていて必要な休みだとつくづく思います。ずっと仕事をしている時間が続くと、なかなかリセットが難しくなります。 ついでに天使にお願いするのも忘れちゃったりして、すぐ寝ようとして次の日が勝手に始まっていて終わっているみたいな!?

アレ!ちょっと変だぞと思ったらすぐにリセットしないと間に合わなくなってきちゃいます。風邪を引いたときに、引き始めにちゃんとお医者さんで風邪薬をもらったりすると長引かなかったりするような感じでしょうか。

リセットできていない時は、どーも嫌なことが多かったり笑えなかったします。忙しすぎてそんな事も気づかない場合の人も周りには沢山いますが・・・・・・

そーいえば最近天使にお願いするのを忘れてるじゃない!!!  母に「なんか昨日の嫌なことが引きずってる・・・・・」なんて話すと、母が「すぐに大天使ラファエルを呼んで、体の中に入ってもらってネガティブなエネルギーを取り除いてくださいってお願いすればいいのよ、お母さんもちょっと具合が悪いとラファエルを呼ぶからすぐに元気になるのよ」

教えたのは私のはずなのに、笑ってしまいました。 母は毎晩寝るときに私のあげたドリーン・バーチュー博士の「コネクティング・ウィズ・ユア・エンジェル」を聞いてます。 もう暗記してるようで、なかなか聞いてると面白いです。

そうなんです、忙しすぎるとついつい忘れてしまうから悪循環なんです。 いつでも何処でも天使はやってきてくれるので大丈夫! 今日も人通りの多いところに自転車の鍵をつけっ放しにして、気づいた時天使にお願いしたらちゃんと盗まれずにありました。

辛いときこそ、誰にも言えない時こそ、涙が止まらない時こそ天使にお願いして見てくださいね。

いつも天使はあなたのそばに居ます。

世界中で・・・・

おはようございます♪

今J-WAVEを聞いていたらこんなニュースがあり驚いてます!

「ノルウェーのマーサ・ルィーズ王女がインターネットサイトで、人々に天使と交信する方法を教えたいと発表。辛い状況にある人たちを助ける一つの手段になれば、と語っています。」

この情報に関してまだ詳しく調べられませんが、ニュースで言っていた事にも驚きです。

私も「天使」という言葉に反応して、サイトをチェックしたら今朝のニュースでちゃんとJ-WAVEのサイトにも書いてあって、納得。

世界中に天使は姿を現してるな~と思いました。

バリ島ウブドにてエンジェルセラピー開催

期間限定 8月25日~9月7日まで
12:00~20:00

場所:バリ島ウブド・アンジュアンジュネイルサロン

※JTBブカのフリーペーパーの日程が変更になっています。
 申し訳ございません。

場所:バリ島ウブド・ネイルサロン・アンジュアンジュにて

神々の宿る南の島で念願のセッションを開始します。
年に4回ほど開催予定です。
このスピリチアルパワー全快の島で、パワフルなエネルギーを感じながら、エンジェルや、アセンテットマスターからのメッセージを伝えたいと思います。

★エンジェル・カード・リーディング
★エンジェル・レイキ・ヒーリング

各30分 ¥5,000
延長15分につき¥2,500

私、ちあきがバリ滞在中セッションします。

全予約制です。

予約はange2ubud@yahoo.co.jpにてメッセージお願いします。
現地での予約電話番号:081-337-517084
(8月21日~9月7日まで通じます。私の携帯電話番号です)

バリより、メールにてエンジェル・カードリーディング&
遠隔にてエンジェル・レイキ・ヒーリングもできますので、
ご希望に方はメールにてお問い合わせ下さい。
詳しくはhttp://www.angeange.com

場所はこちらのHPの地図をご覧下さい。
http://www.wingup-pt.com/ange2/

Out_door_3

7月17日ファイヤーザグリットのイベント

今日は、7月17日の地球さんの体の癒しと回復を祈り、信じるイベントの準備を参考までに、お知らせします。世界的に時差があるので、日本以外の海外でお住まいの方は、以下のサイトで、ご自分の地域の時間を確認して、この重要なイベントにご参加ください。このサイトで流れる音楽が重要なカギをにぎっています。

http://www.firethegrid.com/eng/home-fr-eng.htm

:::上記のサイトで流れる音楽を聴きながら魂の浄化を進める

イベントが始まる前の3日前から(本日から)は出来るだけ、時間を見つけて、静かに目を閉じて、ただ流れる音楽を聴いてください。1日に何回でも良いです。この音楽は、たまっていた感情を解き放ち、喜びに換える波動をもっています。この音楽を聴くだけで、相当いろいろな感情が浮かび上がってきます。中には涙する人もでてくるでしょう。感情が心の底から、浮かび上がってきたら、「ありがとう!」と言って、手放してください。感情のシコリが解け、聞いたあとは、とても喜びに満たされます。この音楽を、1日に何回でも聴いてください。 左フレームのDOWNLOADとある文字をクリックし、楽譜のシンボルをクリックすると、そこから音楽が無料でダウンロードできます。

こうして、イベントの3日前からまず一番先に、ご自分自身の魂の浄化を行ってください。イメージの助けが必要な方は、以下のサイトをオープンして半眼で、瞑想しながら音楽を聴いてください。

http://www.hi-aloha.com/aloha/peace.html

そうすることにより、祈りと信念のパワーが倍増します。そういう意味で、今回のイベントは、12面体の地球のグリッドに浄化の光を送るのですが、イベントの3日前と、イベント後の3日間を続けて行うことにより、エネルギー的にみて、より強力になるはずです。また参加した人たちの愛の集合エネルギーが地球を包み込みます。一人ひとりが、愛光の発信器となります。この日は宇宙のスペースブラザーたちも、沢山のUFO宇宙に応援に駆けつけてくれでます。

ぜひ、この重要なメッセージを、皆さんがお友達や、まだ何も知らない方にも知らせてあげてください。


皆さんの心と魂が、さらに浄化され、愛の塊となるよう、
お祈りしています。

無限の愛と光と喜びを!



「物語」
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm
「課題」
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm
「計画」
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm
「準備」
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

「Anael&Bradfield の曲について」

この“Sky Sent”という曲の周波数は、魂の開化を促進して私達の周波数を調整するのに役立つと言っています。私達が愛のエネルギーに溢れる時代に移行するにつれ、地球の周波数も高まります。この曲の音色の周波数は私達の魂の眠っている部分を目覚めさせ、私達全ての中にある潜在能力を呼び起こします。
。。。「計画」より

<ダウンロード>
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

この台風の意味

今回の日本の台風ですが、実はとても大きな天意があります。

今、日本という国に、大きな地球レベルでの、癒しのパワーが植え付けられています。世界的に重要な役割をもたされている日本。その日本の国全体にはびこっている、ネガティブなエネルギーを今回の台風が大きな風と雨で、一気に浄化しようという意図なのです。今回の台風はとても強く、清めの役(禊ぎ)を行っています。日本列島を縦断します。そして、その後、7月17日には、日本をはじめ世界中で、ファイアー・ザ・グリッドのイベントが行われます。それは、決して偶然ではなく、神の大いなる慈愛であり、計らいなのです。この台風は全てを清めるありがたい台風なのです。

これは、mixiのハワイ在住のマイミクさんからの日記引用です。 彼はハワイという素晴らしいエネルギースポットからいつも素敵な情報をくれます。

私はハワイとバリは世界中の中でも最もエネルギーの高い神の宿る場所だと思っています。

私がいつも台風を待ちわびる意味が解りました。 ボディーボーダーでもある私は台風のうねりを待ちわびて、いつも天気図を見ながら波はいつ上がって、休みをずらして海に行こうと企んでます(笑) 土地レベルで浄化してくれる台風の存在って凄いな~

昨日台風って、何でやって来るのだろうと考えていた矢先の出来事でした。

今日は、7月17日の地球さんの体の癒しと回復を祈り、信じるイベントの準備を参考までに、お知らせします。世界的に時差があるので、日本以外の海外でお住まいの方は、以下のサイトで、ご自分の地域の時間を確認して、この重要なイベントにご参加ください。このサイトで流れる音楽が重要なカギをにぎっています。

http://www.firethegrid.com/eng/home-fr-eng.htm


:::上記のサイトで流れる音楽を聴きながら魂の浄化を進める

イベントが始まる前の3日前から(本日から)は出来るだけ、時間を見つけて、静かに目を閉じて、ただ流れる音楽を聴いてください。1日に何回でも良いです。この音楽は、たまっていた感情を解き放ち、喜びに換える波動をもっています。この音楽を聴くだけで、相当いろいろな感情が浮かび上がってきます。中には涙する人もでてくるでしょう。感情が心の底から、浮かび上がってきたら、「ありがとう!」と言って、手放してください。感情のシコリが解け、聞いたあとは、とても喜びに満たされます。この音楽を、1日に何回でも聴いてください。 左フレームのDOWNLOADとある文字をクリックし、楽譜のシンボルをクリックすると、そこから音楽が無料でダウンロードできます。

こうして、イベントの3日前からまず一番先に、ご自分自身の魂の浄化を行ってください。イメージの助けが必要な方は、以下のサイトをオープンして半眼で、瞑想しながら音楽を聴いてください。

http://www.hi-aloha.com/aloha/peace.html

そうすることにより、祈りと信念のパワーが倍増します。そういう意味で、今回のイベントは、12面体の地球のグリッドに浄化の光を送るのですが、イベントの3日前と、イベント後の3日間を続けて行うことにより、エネルギー的にみて、より強力になるはずです。また参加した人たちの愛の集合エネルギーが地球を包み込みます。一人ひとりが、愛光の発信器となります。この日は宇宙のスペースブラザーたちも、沢山のUFO宇宙に応援に駆けつけてくれでます。

ぜひ、この重要なメッセージを、皆さんがお友達や、まだ何も知らない方にも知らせてあげてください。お願いします。転載はいつでも了解しますので、心配なくおこなってください。

神の目

Photo001001 昨夜遅くに、縁のある友人からこんなメールが届きました。

早速このブログを読んで頂いてる親愛なる皆様とシェアしたいと思いますので急いで書きました。

以下の文章は頂いたメールそのままを書きますね。

とっても珍しい現象で、7つの願いが聞き届けられるそうです。

皆様の願いが、必ず届きますように、
そして益々幸せ一杯になりますように・・・・☆~
     from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われて
いる大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめ
る者には多くの奇跡が訪れるといわ
れており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届け
られると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見て
みてくださ
い。」 この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から
七日までが最も強いパワーだそうです。

私はこのメールを夜中受け取り、すぐに7つの願いをしました。 最近私は自分の願いを叶える為に願い、祈り、潜在意識に入れるなどなどに集中していた矢先だったのでこの思い宇宙に届いたと確信した瞬間でした。

このブログを読んでる皆様に感謝の気持ちと、皆様の大切な人たちにも是非教えてあげてくださいね。

天使とともに、皆様の願いが叶うように祈ってます。

ちあき

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ