« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

バリ島より満月のメディテーション

こんにちは!

ただいまバリ島ウブドに居ます。 昨日はバリは満月でとても美しい月でした。 今、身に着けているクリスタルや、新しくこちらで手に入れた素敵なパワーストーンたちも一緒に浄化しています。

今日は日本の満月ですね。 いつも書いていますが、満月は浄化にふさわしい日です。いらない気持ちを解放し、良いエネルギーがきちんと入る準備をしましょう。          日々の忙しい生活、ストレスが知らぬ間に溜まってしまうと思うので意識的に取り除いてください。 特に満月は月のパワーを借りて取り除きやすい日です。             寝る前にでも自分と見つめあい、嫌だなと思うことすべて捨て許せない相手を許してください。するとみるみるうちに、日々の生活が変わります。                     他人を憎む心、自分を非難する気持ちを解放してください。  天使たちはいつもあなたのそばに居て、見守っているから大丈夫です。

バリに着てからもずっと私の目の前に蝶が舞ってます。 昨日は私の部屋に蝶が入ってきてびっくりしました。 毎日とても幸せな気持ちです。                     今日も朝からヨガをして、その後素敵なパワーストーンに巡り合いました。          これから何か変化していくのがよく解ります。                          今回のバリ島滞在は自分の魂を磨く目的も兼ねています。  クタで沢山海に入って、波乗りをして見も心も浄化してきました。

今夜は、シンキングボールを使ったメディテーションに参加するので楽しみです。

バリ島はただいま避暑地です。 

日本の皆様、暑い夏体には気をつけて具合が悪いときはすぐに大天使ラファエルを呼んでくださいね。

バリ島ウブドよりたくさんの愛を込めて。

ドリーンバーチュー博士オンライン・ライブセミナー

ドリーンのオンライン・ライブセミナー「感情のディープ・デトックス」開催のお知らせ

ドリーン・バーチューによる、オンライン・ライブセミナー(インターネット上で、リアルタイムで配信されるセミナー)を開催いたします。(ご注意:日時、電話番号はアメリカ国内のものです)

日時:8月23日(木曜日) 太平洋標準時 3:45pmから6:00pmまで
参加費:一人11USドル
受付開始日:8月1日(水曜日)
申し込み方法:インターネット受付 hayhouseradio.com または、angeltherapy.com
電話受付 ヘイハウス 1-800-654-5126 
テーマ:「天使の癒しの力を借りた、感情のディープ・デトックス」

大天使とガーディアン・エンジェルの愛情あふれるサポートで、心乱される感情や思考を取り除きましょう。ドリーン・バーチューが、このパワフルな癒しのセミナーの進行役を務めます。

ドリーンは、エンジェル・セラピーのプロセスを通じ、あなたがずっと抱えていた怒りや、心の傷、つらい感情を手放せるように導きます。あなたは、大天使ミカエル、ラファエル、その他の癒しの天使たちと一緒にワークをし、人生の目的の達成や心の平安、夢の実現を阻む障害をすべて手放します。

自宅にいながら、あなたの思考や感情からネガティブなパターンを取り除けるように、ドリーンと天使たちがサポートします。あなたはこのようなパターンを手放すことにより、ポジティブな関係や経験を自然にひき寄せるようになるでしょう。

あなたが、自分の前世や過去の恋愛関係、家族の問題の中に祝福を見出し、学びを得られるように、ドリーンは優しく導きます。同時に、あなたの心に残るつらい感情や記憶を解き放ちます。

セミナー中、ドリーンにEメールで質問をすることも可能です。また、セミナー参加者から選ばれた数名の方は、ドリーンのライブ電話セッションを受けることができます。前回のセミナーに参加した方からは、何百通もの喜びの声が寄せられました。天使とワークをするこのパワフルなイベントに、早速ご登録ください。

セミナーの参加申し込みは(一人11USドル)hayhouseradio.comangeltherapy.com、または、電話1-800-654-5126で受け付けています。

Doreen_flowers

ドリーン バーチュー博士からのメッセージ

~あなたは星です~ドリーンが伝える天使からのメッセージ

天使は言います。
あなたは美しい光を放ち、明るく輝いています。あなたは自らを肉体として捉えていますが、私たちは真実のあなたを見ています。あなたは光り輝く星なのです。私たちの目に映るこの地球は、あなたたちという星がきらめく夜空のようです。地上に闇は存在していますが、それはあなたが放つ光の崇高な美しさや、地球に生きるすべての人々が放つ輝きとのコントラストを一段と際立たせているのです。

光り輝く星もあれば、明滅している星もありますし、ほの暗く見える星もあります。けれどもすべての星は、美しい光を発しているのです。その光の源は、天空のあらゆる星の創造主にあります。水晶がプリズムとなって日光を虹に変えるように、星が放つ光は、神の愛のエネルギーを映し出しています。

あなたの発する光が明るければ明るいほど、あなたは道に迷う人々を導く灯台の役割を果たします。さあ、あなたという星の光を明るく照らしましょう。他の人々と同じように、あなたの内には輝く光があります。この光が暗くなることは決してありません。恐れや心配、疑いの気持ちが、電球を覆う笠のように、あるいは窓に貼られたスモークフィルムのように、光を遮っているだけなのです。

あなたの聖なる光を薄暗くしてしまう、不安や自己不信、恐れの気持ちを今すぐ捨てましょう。あなたが放つ光のエネルギーの温かさに触れて、人々は癒されます。自分自身を輝かせ、真実のあなたでいれば、あなたも癒されます。あなたの真実の姿を愛情深く表現することで、聖なる光が自然に輝き出し、すべての人が癒されるのです。

あなたはこの地上に大きな喜びをもたらす星です。あなたは必要とされ、深く愛されています。

Phpaj2efz

天使のビール

今日はとてもリアルに天使が現れました。 いつものように自転車に乗っている時間が天使と話しをする時間です。 午前中会社で、ちょっと嫌な電話を取りました。 あまりいい気持ちにもなれず昼食を取るために自宅へ帰るとき、自転車に乗りながら大天使ラファエルを呼びました。「ラファエル、どうかこのモヤモヤした気持ちを取り除いてください。冷静を取り戻し楽しい気持ちにすぐなれますように・・・・」とお願いするとすぐ、目の前に天使が大きく書かれたトラックが止まりました。 ちょうど信号待ちでじっとその天使を見つめながら、嬉しい気持ちで一杯になりました。

そのトラックはVirgo Beerというメーカーのトラックでした。 気になってインターネットでこのビール会社を調べてみました。 本当に天使のマークの着いた可愛いボトルのビールがあったのでビックリ!!  お酒の飲めない私ですが買いたくなりました。

こうやっていつもリアルタイムで現れる天使が大好きです。 

さて今日は新月♪ 忘れずにお願いごとをしましょうね。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 愛とロマンス、創造力、
 寛大さ、祝福・遊び
 尊厳・決断力
 短気・傲慢
 
  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・心の絆を強める願いごと
 ・創造的な活動に関わるための願いごと
 ・寛大な愛を育むための願いごと
 ・人生を楽しむための願いごと
 ・尊厳を増すための願いごと
 ・決意を強める願いごと
 ・傲慢さを抑える願いごと

●関連のある身体の部分・症状:
 背中・背骨
 炎症、憔悴
 熱に弱いこと

Labeltop 66254

virgo beerのHP http://www.virgobeer.com/

ガネーシャ・レイキヒーリングFromバリ島

♪スペシャル・レイキ・ヒーリング企画です♪

期間:8月20日~9月8日

私がインドネシア・バリ島滞在中に遠隔にて、ガネーシャとチャネリングをしながら一緒にレイキ・ヒーリングを送ります。
(30分間エネルギーを流します。)

ガネーシャは私が一番好きなアセンテットマスター(天界の英知)です。

ガネーシャはヒンズー教における繁栄と知恵、富みの神と同時に芸術活動も守護します。

ガネーシャはとても力が強く、それゆえこれ以上ないほど優しく、礼儀正しく、愛すべき神なのです。
行くべき道をはっきりと指示してくれる、その姿は大天使ミカエルにも通じるものがあります。

ガネーシャは”障害を取り除く神”と呼ばれることがあります。自ら進む方向にある邪魔なものは、すべて刈り取ってしまうのです。


私は日本の自宅にもガネーシャの像が有り、毎朝お線香を上げて挨拶をしています。
優しいガネーシャの目はいつも私に語りかけます。
「障害はすべて取り除くので心配しないこと、不安は僕にあずけ、富はいつもここにあると」

バリ島では、家庭の玄関には必ずこのガネーシャが飾ってあります。
バリ人たちは心からガネーシャを愛し、信じています。

私がバリ島に滞在中に、バリの漲るエネルギーを感じながらガネーシャと一緒にレイキヒーリングを遠隔で送りたいと思います。

20名限定です。

¥4,444

申し込みは9月5日まで。
定員達した時点で締め切ります。

希望日時をお知らせ下さい。
8月20日~9月8日
夜11時頃送ります。
(寝ている時が感じ易いのでお休み中に送りたいと思います。)
お振込み確認が取れた時点で正式予約になります。

申し込みは ange2ubud@yahoo.co.jp までメッセージお願いします。


そしてもう一つスペシャルなお知らせ。

このガネーシャの石の置物を販売します。
高さ11CMくらい幅6CMくらいのミニガネーシャ
(写真がサンプルで多少デザイン変ります)
送料込みで¥3,333
(国内発送のみ)

このガネーシャ、とても可愛くてパソコンの隣に置いたり玄関にちょこっと置いたりと、なかなか存在感があります。

今回20個限定でオーダーしてくるので、発送は帰国後の9月中旬頃になります。

こちらも ange2ubud@yahoo.co.jp からどうぞ!
住所・電話・名前を書いて下さいね。
振込み確認できましたら正式オーダーします。

ガネーシャ・レイキ・ヒーリングとペアでお薦めします。
セットで¥7,777

ヒーリングを受けてから、ガネーシャがそばに居るともっとパワーを感じる事ができるでしょう。


私の大好きなガネーシャの愛のエネルギーを少しでも多くの人に感じて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します★


379458396_35s 379458396_117s 379458396_202s

天使にお願いする時って・・・・・

いつも「天使と出会ったストーリー」を読んで頂いてありがとうございます。

もう8月ですね、梅雨も明けて夏してますが暑さに負けず楽しい夏を過ごして下さいね。

私は7月、5日間しか休まず働いていました。頑張りすぎてしまい結構ストレスが溜まり、いつの間にかネガティブなエネルギーを沢山吸収してしまいちょっと前に一気に気持ちがダウンしていました。 そんな時が天使の出番です。 天使にお願いするのは何でもいいのですが、やはり辛いときこそ頼りになる存在です。  私はいつもマイケル&ラファエルをセットで呼びます。そして私の守護天使も。

「どうかこの落ち込んだ気持ちを取り除いてください。 もっと楽しい気持ちにして~」と思った事をそのまま伝えます。できればこれは、すぐにやった方が効果的です。 例えば職場で嫌な思いをした時、そっとトイレの中で手を心に組みながらマイケルを呼んだりしてすぐに助けてもらうとかね!

日々の生活の中でとりわけ嫌な思いをするのは働いてる人は特に職場が多いと思います。私もそうなんです。同じ職場の人間からの言葉で、ネガティブなエネルギーをもらう事が私は多いです。 先日あまりにも疲れていたので、これ以上嫌な言葉や態度をもらわないようにと、職場に入る前にシールディングをいつも以上にして天使たちに守ってくれるよう頼みました。 シールディングとは大天使マイケルを呼んで、自分自身の周りにネガティブなエネルギーが入り込まないようにガードしてもらう事です。 イメージとしてはマイケルの姿を思い出して(エンジェルカードのマイケルは大きな剣とタテを持っています)自分自身をピンクのバブルで包み込まれている様子を思い浮かべます。

この時はかなり強くお願いしていたら、効果覿面でした!! いつになく平和に仕事ができてビックリ! 翌朝、母にその話をしたら母が「そうでしょ、お母さんもお願いしてたから」ですって(笑)  二人分のパワーがあった事にかなり納得でした。

一人で寂しくて仕方なかったり、どうしようもない不安にかられる時ってありますよね、そんな時も誰にも話せなくても大丈夫なんです。 呼べばすぐに天使があなたのそばにやって来るから。 その瞬間から、不思議と空気が変わりそれ以上不安な気持ちになることはなくなります。自然と平穏さを取り戻してくれるのです。  

私はいつもこんな経験を日々しています。  最近よく見るエメラルドグリーンのアゲハチョウも天使の存在として来ています。 私が辛かったり、何か話しかけるときは必ず見ます。こんな都心に住んでいるのにね。 時々私に向かってくる事があります。

今日ドリーン バーチュー博士のラジオを聴いていたら正しくこの蝶の存在について話していてシンクロしました。 とても嬉しかったです。

みなさんも遠慮なく、いつでも何処でも天使を呼んでくださいね。  この感動をすぐに味わうことができるでしょう。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ