« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ドリーンの新刊発売です!

魂の伴侶と出会う旅 Book 魂の伴侶と出会う旅

著者:ドリーン・バーチュー
販売元:クレイヴ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドリーンの新刊が新しいオラクルカードと一緒に23日に発売になります。

ドリーンのプライベートな話が沢山書かれてそうですよ!

皆様にもソウルメイトが早く見つかることを願ってます。

Dre063 ドリーン・バーチュー博士のシンデレラストーリー

ドリーンが、精霊に導かれながら、貧困や家庭内の不和を克服し、公私ともにかけがえのない現在のパートーナー、スティーブンとめぐり合い、成功するまでのストーリーが、赤裸々に綴られています。スピリチュアルな方法を通して、ソウルメイトを引き寄せたいあなたへ、ビジネスで成功したいあなたへ、必読の一冊。

ドリーンの新しいオラクルカード

Phpwokojf 間もなく発売になるドリーンバーチュー博士のオラクルカードですぴかぴか(新しい)
「Ascended Masters Oracle Cards」

天界の英知たちが登場するまた素敵なカードです。
中にも日本の神様として天照のカードがあります。
アメリカで発売された時、この天照のカードがあまりにも酷いという事で日本で発売する時に、この天照のイラストを一般公募しました。
どんな天照になっているのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

そして、ドリーンの新しい本も発売になります。
彼女が現在の旦那様スティーブに出会った、ツインソウルメイトに出会ったストーリー本でかなり楽しみです目がハート

天使の居るクリスタルショップ

今回の滞在で一番のいい出会いがこのお店「レインボースピリット」でした。
パワーストーンやさんです。ジャランハノマンにあります。ヌールサロンを少し下ります
前回、バリに来た5月に来たとき工事していたのを見ていて日本人の人が居るのが見えて日本人オーナーの何のお店ができるのかな?と思ってました。
そしたらこんな素敵なお店が登場!

なんと言っても沢山の天使が迎えてくれていたのに感動。
そして沢山並べられた石たちに触れてみると、温かい~。
私はむやみにパワーストーンを買いません。 エネルギーの低い石はただのがらくたになるだけだから。
ここの石はちょっと違って、エネルギーが凄い!
このお店も温かいエネルギーで溢れている。
そしてかなり興奮ぎみの最初の来店でしたが、運良くオーナーのリサさんが居ました。
彼女と話して、余計にこのお店の魅力にはまりました。

毎朝バリスピリットでヨガをしていたので、帰り道にあるこのレインボーエンジェルに毎日寄って石を選び、リサさんと話す時間が最高に楽しかった。

ここで石を買うと、シンキングボールで浄化してくれます。
他にも、スピリットグッズが沢山あっていつまで居ても飽きないのです。
そして、結構マニアックな石が沢山あって先日無くしてしまったエンジェライトがあり即買いました。
オーダーで石をシルバーで加工して、ネックレスヘッドや携帯ストラップにしてくれます。
私は4つの石を選んで、携帯ストラップを作りました。
あまりにも豪華に仕上がり、ビックリ! ペンダントヘッドにすれば良かったな~
浄化用の天然塩もつけてくれたり心配りもばっちり。

かなりお勧めのお店なのでウブドに行った時には尋ねてみてくださいね!

Photo Photo_2

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ