« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

突然のクリスマスプレゼント

皆さん、いかがお過ごしですか? 世間は世話しないシーズンですが、周りに惑わされず自分は自分でマイペースでやるべきことをやっていって下さいね。

さて、私は年内日本でのお仕事をほぼ終わらせこうやってゆっくりブログを書くことができています。

12月20日~1月7日までバリ島滞在で、新たに私のネイルサロンでカルジェルメニュー導入します。そしてエンジェルセラピー開催とちょっと忙しい滞在になりそうです。     でもバリ滞在中は人に命令されず、すべて自分の意思で動くので日本で会社組織独特のストレスはまったく無くラクです。     しかし、指示する立場もそれはそれで気を使いますね~  基本的に人に気を使うので一人で居るのがラクだと思っていますから・・・・・

人は日々成長していて、同じ事を繰り返していても学びを得ているのです。  それを実感するかどうかが問題なんでしょうが、自分を客観的に見れる時間をつくったり親しい友人と深い話をしながらどんな自分なのかを知るのもいいと思います。

天使にお願いしっぱなしは無責任。きちんと現実を見て判断できる自分になって下さいね。

ところで、昨日サプライズなプレゼントがありました。

世界でも有名なヒーラー&アルケミストのシャンカリとお会いすることができました。     今年の5月にバリにある彼女の自宅を訪れたときには不在で会えなかったのに、まさか日本で会うとは。  それも大好きな恵さんがシャンカリの通訳を勤め突然この話を持ってきてくれました。 仕事もドタキャンして(初めてやりましたが)こんなチャンスはそう無いと。 スケジュールが押していて数秒しかお会いできなかったけど想像と違ってチャーミングで優しい包容力の大きい人でした。  ビックなハグをしてくれて、これからもよろしくねと気軽に言って頂きました。 彼女が私のネイルサロンに訪れるのも夢ではないようです。

そしてもう一つのプレゼントは、恵さんからシャンカリは初めて発売した本をサイン入りで頂きました。しかも偶然いらしていたビューティークリエーターのTAKAKOさんのサインも入ってる! 私は昔から彼女のファン。  恵さんはよく覚えているな~と思いました。  自分の好きなことはなるべく話すほうがいい。 いつどうやってチャンスが来るか解らないから。 日常生活の中で自分をしゃしゃらない程度にアプローチして、種まきするのも大切だと感じました。 やはり今の自分の置かれている状況は自分でつくっているのだと実感。

来年はどんな自分でいたいかイメージして行動して、よりハッピーな2008年にして下さいね。

写真はシャンカリと私です♪

655535154_44s

アースエンジェル

Dre064

またまたドリーンの本が12月18日に発売されます。

ATP(エンジェルセラピープラクティショナー)が一番リクエストが多くよせられて日本語版が実現されたそうです。

そう、私も名前は違いますがACC(エンジェリックチャネルコース)を上級者まで取得してATPとまったく同じコースを受けています。

そのコースの中でやるのですが、自分は何の生まれ変わりだったのか? 私たちの魂はどこから来ているのかという本です。

自分は他の人たちと違う、と感じることはありませんか?

癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、才能を持っているにもかかわらず、自らが中毒症状や体重、あるいは人間関係に問題を抱えていませんか? 感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか? 少しでも思い当たるところがあるなら、あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。

<目次>
第1章:あなたは"地上の天使"ですか?
第2章:天使の生まれ変わり
第3章:元素霊の生まれ変わり
第4章:スターピープル
第5章:賢者=魔法使い、魔女の生まれ変わり
第6章:複合型の生まれ変わり
第7章:判断がつかないときは
アースエンジェルテスト


私はエレメンタルでした。 日本語だと元素霊になるのかな?  自然の生き物の要素をもってたり、屋外が大好き。 クリエイティブで実現の力を持っている。笑いが好き。小柄な人。外の仕事が好き。環境問題に強い関心を持つ。などなど。

エレメンタルを持つ有名人はロビーウィリアムスやジュリアロバーツなんですって。 私の先生のアンジーが言ってました。

さぁあなたは何かな?

天使のスカイイルミネーション

Main

皆様、こんにちは! ご無沙汰しちゃいました。    

私の経営するバリ島ウブドでのネイルサロンで年末に新しいメニューのカルジェル導入準備に追われています。忙しい毎日ですが、エクササイズも沢山して充実した毎日です。

好きな事をするって大切です。充実感を感じて生きること大切です。            好きなことを頑張っていれば多少の嫌なことも簡単に乗り越えられます。         好きなこと、やりがいの感じることがないと日々の嫌なことにクローズアップしてしまいがちなので家に帰ってからも思い出してしまったりします。

忙しいという言い訳はやめて、好きな事をする時間をつくって楽しみましょう。 だらだらとして諦めていたら所詮人生そこまでです。 人は努力した分だけの結果、涙を流しただけの結果が何倍にもなって返ってくるのです。見返りを求めてやる必要は無いですが、見えない優しさ、努力、奉仕は貯金となってあなたの手元に返ってくるのです。自分を愛する気持ちも忘れずに、今年あと少し頑張って下さい。 天使と一緒にあなたを応援してます。

クリスマスが近ずくと沢山の天使たちが現れますね。天使の存在がこんなにもポピュラーだったのかと思いました。 六本木ヒルズのスカイイルミネーションがとても気になります。天使が夜空に沢山舞うようですよ、是非見てみたいな~

風邪を引かないように無理しないで、お仕事頑張って下さいね♪

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ