« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

生かされている自分

久しぶりです。

この2週間とても大きな出来事がありました。 突然、喉の下に違和感を感じて耳鼻咽喉科へいきました。気がついたのは土曜日で、いつもお世話になっている耳鼻咽喉科がお休みで総合病院の耳鼻咽喉科へ。 待ちながら感じたこと来ない方が良かったと。案の定で誤診されました。 あまりにも低い波動を感じたお医者様とは目を合わせることができませんでした。 「何も異常がない。そこは内科でみる場所だ。うがい薬とアレルギーの薬を出す」と。 目がテンになった私、そんなわけが無いし薬はもらわずに帰りました。

週が明けて、やはり念のためと信頼のあるいつもの耳鼻咽喉科へ行きました。 甲状腺だねっと流石の診断でした。血液検査をして、CTを取るために手配してくれたのが誤診された総合病院で笑えましたが、初めての体験でした。  その写真を持って先生の元へ行くとやっぱり腫瘍があるね・・・・・・・っと。 多分癌ではないと思うけど、甲状腺の専門病院を紹介してくれて又検査。 その結果が今日でました。 良性腫瘍の結節性甲状腺腫でした。 手術の必要無し。 かなり嬉しい知らせでした。 耳鼻咽喉科の先生には多分手術と聞いていて覚悟を決めてました。  

不思議と、最初から冷静な私。 病院を往復する度にいろんな思いが横切る。  一晩だけネガティブになりましたが、なぜか見えない何かが守っているようで不安が何も無い。 きっとミラクルが起きると信じていました。 天使にも守護霊にも亡き父にも沢山願いお祈りを毎日しました。

私が今変化をする過程にいると天使やヒーラーの友人からメッセージを受けていました。なので、喜ばしいことに違いないとずっとポジティヴに居た自分。 多少の痛みは覚悟していたのに、このままでいいなんて。凄いことだ。

大げさですが、生き返ったような生かされてるような今までに味わったことの無い感覚を楽しんでいます。 

今年は変化の年であるというのは気づいているけど世界中が変化する。 大きな変化だ。そして2012年へ続いていく。 準備をしているのです。 そうしないと生きていけないから。 

全ては思考を前向きに考えていくこと。 思うようにしか人生は行かない。  幸せな気持ちを毎日100%中51%キープすれば、病気も治るとか。   不安はただの幻で信じてはいけない。発する言葉は多大なエネルギーを放出させています。    人の悪口は言わないで、愚痴も言わないで自分を他人を幸せにする言葉、褒める言葉に代えて発して下さい。 

紹介された甲状腺専門の病院(表参道にある伊藤病院)へ初めて行くときに、地下鉄の駅はなぜか天使だらけだった。 美術館か何かの宣伝で、柱に大きな天使が一杯で笑いそうになるくらい嬉しかった。 これからどうなるのか少しの不安はあったし天使が励ましてくれた。 いつも不安を感じると天使に祈る。そうするとビジュアルであったり、数字であったり必ずメッセージをくれる天使たち。 だから呼ぶのを忘れないで下さい。 辛いときは特に呼ぶのを忘れてしまったりします。

神様の子供の私たちは自分が思うより偉大で、無限な可能性を持っています。 幸せなことだけにフォーカスしてくださいね。

spadeリーディング内容・ご予約のホームページspade
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/        

新しい年がやってきました。

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。

私は6日に約3週間のバリ島滞在から戻りました。 年末年始暖かい国に居たのであまり新年を迎えた実感がありません。 そろそろ実感したくなってきました。

バリでは毎朝1時間45分のヨガをやり、その後仕事をして理想的な生活をしています。  今回はいつも行っていたヨガスタジオが新しくなり、ライスフィールドを見渡せる素敵なスタジオで最高でした。 

ヨガをやっていると精神も肉体も安定して、必要なことだけ入ってきて気持ちよい毎日を送れます。 天使とも繋がりやすい。

今回の滞在中も、蝶が沢山舞い込みメッセージをくてました。 そして今回は意識的に精霊と話すようにしてみたり自然のエネルギーを沢山身体に入れていきました。

バリについた頃は日本での疲れを癒すために、要らないエネルギーを出していて結構早くこのエネルギーも出てくれたのがわかり、どんどん自然からのエネルギーを入れていきなさいと指示がありそうしてみました。

今回はネイルサロンの新しいメニューの導入が有り少し忙しくしてました。 でも夜は深い眠りで疲れはすぐに回復。 とてもいい感じでした。  言葉にしにくい感覚ですが、スムーズに気持ちが安定していられる。

都会にいるとなかなか難しい、自然との会話。 意識してやって行こうと思います。皆さんも是非そうして下さい。 ヨガをしたり瞑想をしたり、自然の中に居て精霊と話す。

意識をしないとなかなかできない日本の生活なのでちょっと頑張ってみて下さい。

またバリの写真をアップしながら天使の話し、スピリチュアルな話をしていきます。

あまり気合もいれていないのですが、日々天使を感じ祈り、感謝して2008年も楽しくメッセージを伝えていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ちあき     

crownリーディング内容・ご予約のホームページ
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ ring

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ