« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

222

満月も終わり今日は2月22日。とても響きの良い日です。

私も私の友人たちも最近この222のメッセージを天使からもらっているようです。

そこで222の天使からのメッセージの意味をお伝えします。 

もしかしたら、今沢山の人に必要なメッセージな気がしますよ。

あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら奇跡が起る5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのがもうじきあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続けオファメーションを言い続けビジュアライゼーションをし続けて下さい。

なにか心当たりがある人、沢山いませんか?

絶対に諦めないで、前に進んでください。

私も天使と一緒にあなたを応援し続けます。

大丈夫です。

eyeリーディング内容・ご予約のホームページ
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ pisces

満月そして依存しない

今日は満月です。

昨夜から綺麗な月が見えています。 冬の空はとても綺麗ですね。 ずっと空を眺めていたいくらいです。 いつものように満月の前日からベランダに私の持つクリスタルたちが月光欲しています。

満月と新月は良い意味でも悪い意味でもエネルギーが高まる時です。この力を利用して、心や身体の整理をする習慣がついてきました。

定期的に心や身体の整理をするととても順調です。 日本での生活は皆とても忙しくてそれが当たり前になってる人が多く感じます。 だから従来持つ自分の未知なる力を出し切れて居ない。不安だったり、心配しすぎたりします。 不安や心配をするとそれを更に引き寄せてしまうのです。 これも癖になっているとなかなか手放すのは難しいのですがなんでも諦めず根気よくやれば大丈夫です。 自分が本当に幸せになりたい、こんなはずじゃないと思う自分」が居るはずです。  辛いことがあって落ち込むのは簡単ですが、それだけでは何も変わらないのです。

最近感じてることなんですが、依存しない楽さです。    日本人は特に依存体質のような気がします。 携帯を電話を持ってないと落着かなかったり、人に対しての依存。

私自身のことを話すと、家族が昔からそれぞれやっている感じなんです。 例えば私が22歳のときワーキングホリデーでオーストラリアに住んでいたとき私は一度もホームシックにかかった事が無く、今も年に3回は訪れるバリ島へ行っているときも母の心配は何も無くあまり滞在地でどうしてるかな?なんて考えないのです。  とても仲良しの母ですがお互いが昔から精神的に自立しているので、他の家族関係をみていると過保護だなと思うことが多々あります。

家族でなくても、恋人や友人に依存すると結構疲れますよね。  これだけやってあげてるのに相手は何も私にやってくれないとか・・・・・・    何かをしてあげたと思うことがエゴで相手の幸せを心から願えばそれだけでいいのです。 そこで見返りを求めない方がとてもらくに過ごせます。  宇宙は回っていて与えた本人からでなくても自分のやったことは何処からか返ってはきます。  自然とそれを送られて頂くほうがサプライズで嬉しいもの。 手放すと楽になるものが沢山あります。

だから今日の満月のエネルギーを利用して、要らないものを解放してください。  そうすると自然と自分に取って必要なものが入ってきます。  人は欲張りで欲しいものに集中しがちですが、要らないもので身体が一杯だろ良いものを入れる場所がないのです。

もちろん望まないと望むものは入ってきませんが、忙しくて自分のことをちゃんと考える時間のないこのご時世、意識して出すこと大切です。

私は最近オーラ瞑想というのをしています。 またこのことは次回書きますね。

満月とともに皆様に輝きとハッピーが訪れますよーに。

happy01リーディング内容・ご予約のホームページ
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ heart

自分を褒めてあげること

こんにちは!

なんだか忙しくてブログあまり書けてません。 でも毎日天使と話してます。

毎日寒くて心も身体もかじかんでませんか? 夏より冬の方がストレスが溜まりやすい気がしたのは私だけでしょうか?

寒いと天使とも話しにくいきがします。 なので冬は意識的に身体を温めて天使と話しやすい体質にして下さい。 お風呂に入ること、寒いけどまっすぐ帰宅しないでヨガをしにいくとか、体を温めて呼吸をしっかり意識できる時間を取ってみて下さい。

疲れる気持ちはそれはそれで良いと思うので、自分を見つめる時間(考えすぎて落ち込む方は注意だけどそれも必要な時もある)楽しい時間を意識してつくること大切です。

そしてもし今上手く行かなくても今の自分を受け止めてあげる。 反省も必要なときもある。そーしないと同じことの繰り返し。 でも少しでも努力している自分がいたらちゃんと褒めてあげて下さい。 自分のことを愛せないと他人も愛せないです。

私がやっているヨガのレッスンで先生が言う言葉で好きな言葉があります。「自分の思い通りに動く自分の体を抱きしめて、褒めてあげてください」 レッスン最後にこの言葉とともに自分の体をギュッと抱きしめます。 愛しい自分の身体、多少気に入らない部分があっても毎日一緒に居る身体、そして自分自身を褒めてあげること必要です。

他人を褒めることも大切ですが、自分のこともちゃんと褒めてあげてください。残業を頑張った自分、毎日家族の為に食事や洗濯をする自分・・・・・・

そう、最近私がやっている楽しいマインドコントロール方法です。朝起きたり、いつでも何処でも一人で居るときに「私は幸せだな~」と叫びます。その他自分の望みが現実になっているように大きな声で呟きます。声に出すことが大切です。だから他人に聞かれて恥ずかしい場所では気をつけて下さい。  

私は母の前では平気なので、毎朝大声で言います。そうすると母も同じように言います。なぜかこれが口癖になり、本当に幸せで仕方が無いと感じることが多くなりました。何が幸せって具体的にはよく解らないけど、頭にインプットされてて嫌なことが見つからないみたいな不思議な感じです。 引き寄せの法則なんです。 あまり深いことを考えないでやると上手くいきます。 でも引き寄せたいものは具体的にしないとダメです。

私は天使や天界の声はあまり聞こえないけど、沢山感じることができます。 最近これがとれもスムースで迷いがないです。 他人を見ながら普段から試すこともありますが、なるほどって感じです。 あまり具体的に他人のことは話せませんが、良い波動はちゃんと良いものを運び、悪い波動は悪いものを運ぶということ。     

なので毎日瞑想はかかしません。  5分でもやります。 調子が悪いときは瞑想を忘れだしたときなんです。 

疲れてるから、寒いからちょっとだけ意識して身体を温めて褒めてあげましょう。

snailリーディング内容・ご予約のホームページ
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ clover

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ