« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

青い地球に緑のオーラ

国内

<オーロラ>青い地球に緑色の帯 シャトルから撮影

3月24日10時22分配信 毎日新聞


<オーロラ>青い地球に緑色の帯 シャトルから撮影

国際宇宙ステーションにドッキング中のスペースシャトルから撮影されたオーロラ=NASA・JAXA提供

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、国際宇宙ステーションにドッキングしている米スペースシャトルから撮影されたオーロラの写真を公開した。地球の極域上空に発生したオーロラをほぼ真横からとらえており、漆黒の宇宙を背景に、緑色の光の帯と青い地球が神秘的だ。

この写真を見て、地球を守ろうとしてる人や神、天使たちの力を感じました。

緑は平和、調和、癒しそして愛を司ります。

まだまだ温暖化で危険な地球だけど、守ろうとしてる動きが動いてるな~と思いました。

エンジェルガイダンス

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法 Book エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法

著者:ドリーン・バーチュー
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

またまた新しいドリーンバーチュー博士の本が出ました。

内容は

神や自分のガーディアン・エンジェル、天使やアセンデッド・マスターたちと会話する能力は、特別な人のものではありません。
誰もが生まれつき、当たり前のように持っているスピリチュアルな能力なのです。
あなたを見守ってくれている存在に気づき、いつでもコミュニケーションできる祈りの言葉やエクササイズ。
第1部 神やガーディアン・エンジェルと対話する方法(あなたはいつでも神とつながっています;聖なるガイダンスの源・神、天使、スピリチュアルな王国;神との関係を癒して聖なるガイダンスに心を開きましょう)
第2部 真のガイダンスを見分ける方法(聖なるガイダンスとハイヤーセルフ;真のガイダンスと偽りのガイダンスを見分ける方法)
第3部 神とのコミュニケーションのチャンネルをきれいにする方法(神との対話のスタイルを見つけ出しましょう;神とのコミュニケーションのチャンネルを開く決心をしましょう;ガイダンスを映像で受け取るクレアボイアンス;はっきりと見ること―クレアボイアンスを高める方法 ほか)

これはドリーンがやっているATP(エンジェルセラピープラクティショナー)の内容でも有りとても実践的な内容です。

これであなたも天使や神とコミュニケーションできますよ♪

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ