« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

紋白蝶

ここ最近もう夏が来たのかなと思うような陽気ですね!

夏オンナな私はとても気分がよく、十分な幸せを感じて居ます。

そして今年日本で初めて蝶を見ました。 さすがに真冬に蝶は飛んでいないですよね。

大都会に住んでいる割には蝶を良く見る私。

ここ何日か紋白蝶に会います。 見つけたと同時に自分の所に飛び込んで来ます。正しく天使のシグナルで、私はいつも天使と一緒だと実感させてくれます。

今日は珍しく2匹の紋白蝶が戯れあっていて、正しく恋人同士な感じでした。 とても愛らしくいろなことを感じ取りました。

そして私の部屋に来たばかりのパキラちゃんも可愛い赤ちゃんが沢山顔を出して育っている。伸びるのが早くてビックリだがまだ青々していてこれまた愛をしい。

私の中でいろんなモノが育っているようです。

こうやって、いろんなサインが日々やってきて少し先が予測できたり安心したりします。

自分の中に結構答えはあるもので、悩んでいても自分の魂と話すと天使と話すと答えが返ってきます。 声だけではなく、感じたりね。

だから私は、人に相談することがほとんどありません。

昔からそうではあったけれど、答えはいつも自分の中にあると気付いてます。

みなさんも内なる自分と話してみてくださいね。

周りにも沢山のサインがあります。

budリーディング内容・ご予約のホームページbud
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

祈り・オファメーション

こんにちは♪

クライアント様などブログを楽しみにして頂いてるとの報告が入りなるべく沢山書くようにと思うこの頃です。

私の場合、自転車で移動中にブログに書く内容を考えてたりするのですが優先順位が睡眠確保やエクササイズ、瞑想なのでそれらがクリアーにならないと書けないという現状です。 無理はしないので皆さんも無理していろいろやらないでくださいね。 できることから少しずつでいいと思います。

祈りは神や天使に対して、そして他人に対しての思いです。

オファメーションは自分自身への内なる神への思いです。

この祈りやオファメーションは天使や霊界と連絡を取り私たちのことを常に思っていて、援助してくれたり霊界の進化と地球、人類の為に働いてくれる意識体(霊や天使)と意思を交わすことができます。

瞑想の前や一日の始まりや終わりに声を出して祈る習慣をつけましょう。

心を込めて祈れば祈るほど神や天使、亡くなった霊や守護霊などと繋がりやすくなります。

祈りは自分を大切にする心、希望、優しさ、心の平和、世界の平和、深い愛、とその声は魂の奥深く反響して心の中の神聖な部分に力を与えてくれます。

いくつかの例をあげてみますので、参考にしてみてください。

自分の為の祈りを考えて紙に書き、そのときそのときの想いを祈りやオファメーションにしても良いと思います。

私は天使に囲まれています。

天使が神の愛を私のもとに、そして私を通して輝かせています。

私は神と天使からの愛を受け入れます。

私は愛されるに値します。

私は幸福に値します。

私は健康に値します。

私の内なる声と感覚に耳を傾けます。

私は素晴らしく愛にあふれた人々を自分の人生に引き寄せます。

私は喜びにあふれています。

私は私自身をを許します。

私はすべての人を許します。

私は神の一部です。そして神は私の一部です。故に私は力強くあり、愛にあふれています。なぜならば私は毎日神の偉大な計画によって生きているからです。

世界中の人々の幸せを願って。

chickリーディング内容・ご予約のホームページchick
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

冴えてるとき

新緑がキレイで、匂いも夏が近づいてる感が漂ってますね。 東京も以外に自然を感じることができるのだ。

私最近冴えてますdiamond

バリから帰国して一週間くらいは頭がボーっとしてましたが、それがなくなり出したころからサンスクリットのマントラを唱える毎日です

冴えてるという状態がどういうことかと言うと、心が乱れない、閃く、顔の表情がいい、未来が見える、連番が続く 天使が思いっきり側にいる  欲しいものが手に入るなど

今日も自転車に乗っていると、車のプレートのNO,が1111 8888 と続きまくる

つでに番号を見たとたんに、羽が目の前を通過していく

私の場合連番4桁がかなり調子の良さを表すことが多いのです。

確か、バリに行く前もこんな調子だった。確かにバリの滞在はいつになく穏やかに順調にすごせました。

昨日も仕事中、有る人に相談を受け閃き、その人の未来を感じた

でも、こういうことは軽々しく話してはいけないことなので詳しくは書けないです。

私がお伝えしたいことは、冴えてる自分になるセオリーを知っているとラクで自分でいろんな問題が解決することができたり、人にもそれを与えられるということ

冴えてる自分をつくる為には、天使と繋がりやすくするのと一緒でこのブログにも沢山書いてきたつもりなのでここでは省略します。

生きていると本当にいろんな事があって、時には生きていくのも嫌になる

でもその出来事が何のために起ったのかを知ったとき、感謝の気持ちに変わり人に優しくなれる。

これを学んでいくと、とても生きやすくて、毎日が楽しい。

今起ってる出来事は、自分が引き寄せている事実です。

それを理解していくのも、受け入れるのも大切。

現代社会、本当に生きにくい。 モノに溢れた東京は特にそうだ。

可愛い洋服で着飾っても、ありがとうすら言えなかったり人の悪口を言ったりと贅沢病が感染しだしている。

バリアを張るのも大変、ただでさえ仕事で疲れているのだから。

でも、何事も努力は必要

諦めたらそこで終わり

冴える自分になるために日々努力していいと思います

自分のことを心から愛して、全ての人や出来事に感謝して祈る、願うことを毎日忘れずに。

あなたの夢は必ず叶うし、見守られてます。

見守られてることを感じることができたらもっと幸せになれます。

皆さんの幸せを心から願ってます。

 

リーディング内容・ご予約のホームページheart01
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ heart01

楽しい時間をつくる

こんにちは!

いつもこのブログを見てくださる皆様、今日初めて訪問して頂いた方もありがとうございます。 先週バリから帰国して日本モードに直るまで少し時間がかかりました。 毎回のことですが、頭がボーっとして反応が遅いみたいな(笑)   バリの時間の流れとはまったく違う日本なのでさすが3週間滞在しているとすぐに戻らないです。

今回もステキなクライアント様がバリ島ウブドでエンジェルセラピーを受けに来て頂きました。リピーターの方をを含め嬉しい出会いです。  みなさんとても愛らしい方ばかりで幸せになる素質を持った人ばかりに感じました。  本来みなそうなんですが、笑顔を絶やさない人や感謝の気持ちを忘れない人は特に幸せになる素質があると感じます。 ただどうなりたいかと具体的なイメージがなかなか日々できないようです。 ちょっと不安な出来事があるとそちらへ引っ張られたりして。 そんな時もすぐに気持ちを切り替えられる習慣ができてばいいと思います。

その為にも、楽しい時間を意識的につくることです。  みなさんはどういう時にハッピーな気持ちになりますか?

私はヨガやエクササイズをしているときですね。  そして最近とっても楽しいと思うのが勉強をしているときです。 興味のあることを勉強しているとワクワクします。 先週サンスクリット語の発音を先生に教えてもらっているときはかなりエキサイティングしました。 私の大好きなマントラはサンスクリット語なのでたまたま霊性開花コースでサンスクリットのすべての発音練習になり嬉しくなりました。  なので私は好きなことを追求している時かなりアドレナリンが出てます!!

好きな事をしている時間は喜びを感じて、仕事も頑張ろうと思えますよね。 仕事のサイクルにのせられて事務的な毎日をおくってる方要注意ですぞ!!!

恋愛ももちろんいいと思うのですが、それがダメになった時のダメージは計り知れないもの。たまたま最近、友人から彼と別れた話を聞いていて痛いな~と思いました。あまり恋愛に執着するのもどうなのかな?と感じます。 生き生き輝いている女性には自然とステキな男性が現れるものです。 引き寄せるあなたでいて欲しいです。

執着と願いはかなり違うので、注意してくださいね。 少し冷静に自分をみれたり友人のアドバイスを素直に聞いたりもちろん天使にも尋ねたり、お願いしてみて下さい。

さぁ今週末は何をしますか? 暖かくなってきたし行動的になれるこの季節を楽しんでくださいね。

   

happy01リーディング内容・ご予約のホームページ
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ sagittarius

バリ島ウブドより

こんにちは!

4月20日からバリ島にいます。

今は私のお店のあるウブドです。 こちらに来てから毎日のように羽を拾っています。夜になるといつもに増して光が入ってきます。天使たちが私はここにいるのよ!っと分かりやすく知らせてくれるのです。 こちらに来る前は忙しく働いていたので天使の存在があまり確認できませんでした。忙しいと、気持ちがいっぱいいっぱいで天使を呼ぶことすら忘れてしまうので認知できにくい状態になっているので当たり前です。

忙しくてイライラしているときこそ自分の時間をつくって、深呼吸をしてゆっくり天使と話す時間をつくってみてくださいね。

こちらで仲良しの薫ちゃんが先日結婚しました。天使の存在を信じる一人でもあります。彼女が2月くらいに具合が悪くて、1週間安静の状態になり不安で一人でお家で寝ていたとき天使が来たそうです。 キラキラ輝いて目の前に現れたと。凄く安心したようです。素敵な話で感動しました。

天使は呼ばないと、頼まないとやって来ない場合が多いので日ごろから天使とつながり安い状態とつくってくださいね。

では楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

typhoonリーディング内容・ご予約のホームページtyphoon
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ