« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

エゴを無くす努力

今日は、寒かったですね~

梅雨って実は私そんなに嫌いではないのです。 雨は浄化だから沢山の低いエネルギーを取り払ってくれると思ってます。 基本的に嫌だなっと思わないようにしてるからかもしれません。 すべての恵をポジティブに考えた方が、活性化できると感じてます。

もし、なんか憂鬱だったり上手く行かないとか、人のせいにしたり、他人を羨ましがる人は「エゴ」が強いかもしれません。

自分のエゴとたまには向き合って、さよならをする日々の努力が必要なのでわと。

天使や霊ともしコンタクトがなかなか取れない場合もエゴが強かったりします。

エゴとは生存競争に強くて自己中心的で、欲深く幻の原因になりネガティブなエネルギーの元です。

自分で自分のエゴが強いと感じられることありますか?

私は、よくあります。 なんだか幸せな気分になれない時に。 だからエゴと話し合います。

なぜ、こういう気持ちになるのかどんなエゴくんがやって来てるのか内なる自分と話します。

何にでも、原因があり結果もでるもの。 

この世の中を見ていると、エゴの固まりの人が本当に多い。 でもその人たちはまったくき気付いていないのだろうなっと。 自分で怒りの原因をつくってるのです。

早く気付いて欲しいなっと良く、天使にお願いする私。

最近とても意識的に感じることは「皆神の子であり、あかの他人であれ同じ神から生まれてきた家族なのだ」っと。

だから、初めて会って嫌だなって思っても家族のように温かい気持ちで受け入れられたらこの世の中は平和になり、2012年に地球が滅びることは無いのではないかと。

大人になると、なかなか自分の悪いエゴちゃんのことを教えてくれる人がいないからどんどんエゴちゃんが悪化して、とてつもないカルマとなって戻ってきてから気付くときがある。

一生気付かない人もいる。 生まれ変ってもカルマの精算をしなきゃいけなかったりね。

だから、エゴちゃんたちとちゃんと向き合って生きていくべきです。  親友のエゴに気付いたら教えてあげてもいいしね。

エゴが無くなると、幸せな毎日がおくれる。 別にたいして凄い良いことが起きなくても幸せでいられる。

望むことも必要だけど、欲はあまりよろしくない。

あかの他人にも幸せを分け合えるともっと幸せです。

私たちは幸せになるために生きています。 

魂を磨く学びの出来事を日々こなして、努力して自分の力で幸せをつかみましょうね。

heart04リーディング内容・ご予約のホームページheart04
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

地道に焦らずいることが大切

梅雨な毎日ですね。蒸し暑くて眠りにくかったり・・・・・

今、梅雨のせいだけでなく自分の置かれる状態にイライラしたりアンハッピーな人たちいますか?  まぁ定期的にこのようなことはやってきますよね。 仕事のこと、恋愛のこと沢山。

常に自分の周りは動いてますよね、でも惑わされないで欲しかったりする。例えば、あの人はそんなに可愛くもないのに彼氏がいる、遂に結婚した、でも私はまだ!!

職場の同僚に変なヤツがいる、話が聞こえてるだけでもなんだか嫌な気分になる。

などなど毎日つきないと思うのですが、あまり第三者のことに惑わされたり比べることはあまり意味が無いというかそうやって落ち込む時間がもったいなのではと。

自分自身がしっかりと地に足がつた状態であれば(まだついていない人はつくところからはじめましょう)、ネガティブな情報はスルーしましょう。

逆に良い情報には耳を傾けましょう。 でも耳から入ってきた言葉は実は天使や見えない世界の人たちの大切な助言な場合もあるので、自分の思い当たる節を考える機会でもあります。

もし今の自分が納得がいかなかったり、なんでっ?って思ってても前回書いたように自分が引き寄せてるから言い訳できなかったりするのね。

だからそこで自分の行動や、部屋が汚いとかいろんな事を見直すチャンスです。 見直して素直に改めること。

例えば、口癖で「どーせ、私なんていいオトコは寄って来ない」とかネガティブな言霊を発している癖を辞めましょう。「私はついている、幸せだ~」と実際そうでなくても言って思い込むのが大切good

いつの間にかついた癖を直しましょう。大人になるとあまり周りの人は教えてくれません。諦めてもいきません。 人は常に学び、辛い出来事も蓄積されて人に優しくできたり、そんな立場の人の気持ちが解って思いやることができます。

最近私は辛い思いは沢山した方がいいと思うようになりました。その中には大きな学びと成長があるから。幸せなほわほわした状態だと今に満足して、冒険をしようとは思わないなぁ~なんてねconfident

そうやって物事が捉えられれば、落ち込む時間や焦る時間を使わなくてすむのではないかと。そう簡単に性格も変わるものでもありませんが、地道にやっていると必ずやって来るものがある。 簡単に掴めると感動もない。

そうやって辛かったり、学んでる時間は貯金されているもので絶対にやって来る夢や希望は利息が沢山ついてるのです。

だから、こんなに頑張ってるのに、もう5年も経ってるのに、なんで変わらないのと思って人はかなりビックな幸せがやって来ますよ~heart

これは最近読んだ佐伯チズさんの生涯を書いた本を読んでつくずく感じましたねup

彼女の笑顔と優しさ、スキルは長い間の試練や経験で得たもの。 あの苦労が無ければ今の輝かしい彼女はいないと。

すべてに意味があることで、今何か問題がある人は自分自身の課題を神や天使たちが与えていること。喜んで受け入れて、学んでください。

天界からは私たちの行動をいつも見ています。 人が見ているときだけいい子になっても意味がないのです。 私たち人間は皆神の子で、赤の他人だって家族であるのです。

だから自分にも他人にも同じように優しくできたら、もっと世の中幸せになると思います。

diamondリーディング内容・ご予約のホームページdiamond
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

浄化を日常的に

一昨日19日は満月でした。 満月は浄化の日。いろんないらないモノを手放して心も体もクリアーにする日です。 今月もキレイなお月様でした。 この月は宇宙から地球を見ていて何でも知っているような気がします。神様のように地上の人間や見えない世界も察知して冷静に見ている気がします。

満月の後の今日の雨。浄化が倍増する感じです。 知らぬ間に不必要なエネルギーが吸収されています。そんなものを出さないと、高いエネルギーは入りにくいので、出す作業も意識的にやりたいものです。  なんか調子悪いぞ、っと思う前にやると効果的で嫌な気分になる時間を少なくしたいです。

私は最近自分の部屋の大掃除、カーテンを洗ったりとかなり頑張ってクリアリングの作業をしました。クローゼットの中に眠っていた洋服や本など半分くらい捨ててかなりスッキリです。部屋には常に生の花を飾り、風通しをよくしてアロマオイルをたいたりクリアリングのCDを流してます。

最近手に入れたクリアリングCDがいい感じで、幸運が沢山舞い込む気配です。      

何事もじっとしていては動かず入ってこないので、意識的に感じて動くことが大切です。

私が毎日やる浄化法の一つが大天使ミカエルを呼んでコードを切ってもらうこと。前にも書いてますが、常に誰かのコードが自分の体に繋がり悪影響を及ぼす場合があります。勿論良いコード(ハートチャクラに繋がる愛のコード)もあります。 

そして毎晩湯船につかり、必ずバリで買ったお塩を入れます。

梅雨の季節、うつ気分になるやすいのでいつもより意識的にやってみてくださいね。

いつも天使があなたを見守っていることも忘れないでください。

私も同様、皆さんをお守りしたいと心から思っています。

雨の週末を楽しんでくださいね♪

cloverリーディング内容・ご予約のホームページclover
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

引き寄せる力を持つ

今日も天使に見守られ幸せな一日でした。

最近良く、羽が落ちてきたり舞っているのを見る。 以前は落ちていたものが多かったのですが舞っている羽は何かまた違う波動でワクワクさせてくれる。 安心感+何かこれからやって来るものへの期待と準備みたいな。

ここのところ引き寄せる力を意識して毎日をおくっています。 「引き寄せの法則」と気軽に言うだけではダメなのだと。

引き寄せるとういのは、良い出来事も悪い出来事も自分の持つエネルギーで呼び寄せているということ。 だからもし最近嫌なことばかりある人は自分の責任でそうなっているので他人のせいにしてはいけません。

私が思うに、自分の周りの人々会社の仲間や友人たちを見ていて今の自分と同調していたりして解り易いバロメーターだと思うようにしてます。

類は友を呼ぶのです。 

なので、簡単に話すと自分の力で何でも引き寄せられるということなんです。 コレってワクワクしませんか?  私はまだこういうスピリチュアルに目覚めていない頃を思い出すとこの法則が本当に理解できるのです。

例えば、私が異国へ語学留学したくて資金が無くワーキングホリデーにして100万円貯めて行ったこと。 スクーバーダイビングインストラクターにどうしてもなりたくて試験を2回も落ちたのに諦めなかったときのこと。 バリ島に念願の店を持ったときのこと。 などなどすごくそれを得る為に集中して努力をしていました。

結局そーいうことで、諦めないイコール自分がすでに夢が叶っていることしか考えていないから頑張れるのです。

だから自分がどういう夢をどういう風に実現したいかをリアルにイメージできることなんです。その中には確固たる自信を持ち、不安なんてまったく考えない自分であり続けることなんです。

まぁこれが難しいと思われますが、やはり仕事や家事などあまり好きでないというかやらなければならない時間に追われれば追われるほど、マインドは犯されてあまりポジティブに考える思考では無くなると感じます。 体力的にも低下することもそうでしょう。

だから、意識的にやらなければダメなんです。 忙しくてって人はまずそうやって言い訳する自分を無くさないいけないのです。  自然にできちゃえばいいのですが、最初はなかなか難しいです。

どんなになに疲れようと、落ちようと自分の生きたい生き方は変わらずビジュアライゼーションすること。

そのツールとして毎日やるといいのは、前にも日記に書いたオファメーション。

あとは自分の部屋や手帳に自分の夢を具体的にした文字や絵、写真を貼って視覚でオンプットさせること。

最近私がやっているのは、理想のボディになる為のイメージ作戦。  食べたいものは食べて夜は控えてますが、イメージでどれだけそうなれるか。

これが早くも効果があって、ここ1年オーバー気味の体重が久々にずっと維持していたはずの体重まで落ちていた。コレはビックリではっきり言ってダイエットはしていないから。

具体的にどうしているかというと、自分に常に暗示をかける。私は痩せていてナイスバディだと。そして憧れのファーギーの下着姿を毎晩見て、自分がなりきっている。

こんな感じでひとつひとつ丁寧に、根気強くやっていくのだ。 諦める考えはまったく持ってはいけません。 やっぱりダメだと思った時点で引き寄せの法則はマイナスの法則と変化してしまうので逆効果になるという恐ろしい面もあります。

大丈夫

必ずできます。 天使に頼めば効果倍増です♪

天使は頼まないと動かないので注意ですぞ!

今の現実はあなたの思考でなりたっているものです。

だからあなたがどうなりたいかをいつも考えていれば引き寄せられるのです。

ワクワクしますね、とっても!!

shineリーディング内容・ご予約のホームページshine
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ