« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ディバイン・マジック

Book ディバイン・マジック―願いが叶う七つの秘法

著者:ドリーン・バーチュー
販売元:クレイヴ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

著者:ドリーン・バーチュー / 宇佐 和通 訳
発行:クレイヴ出版事業部
判型:変型判 (ナレーション&瞑想CD付)
CDナレーション:渡辺美佐

"真実の原則は7つある。 これらを知って理解する者は、 触れる前にすべての寺院の扉が開かれる魔法の鍵を手にするだろう"
(「ディバイン・マジック~願いが叶う7つの秘法~」キバリオンのことばより)


ヘルメス哲学の書「キバリオン」が伝えるメッセージをドリーンが分かりやすく解説します。

<特徴>
(1) 内容ダイジェストのナレーション&瞑想が収録されたCD付属
(2) 今までのドリーン書籍のイメージ→ "ふわふわとした柔らかい天使の羽"
「ディバイン・マジック~願いが叶う7つの秘法」→"砂漠の土と風の中で見つけた宝箱"
(3) CDで使用されるバックミュージックも一味違います! ドリーンお気に入りの音楽家、エンジェルアースのマーク氏による、エジプトなどの乾いた土を思わせる、エスニックな音楽となっています。

少し前にドリーンバーチュ博士の新しいCD着きの本が出ましたmusic

この本は2006年にアメリカで発売されてやっと日本語版が出ました。

ちょうど私がエンジェリックチャネルコースを受講している時で、講習中にこの話を先生のアンジーがしてくれてとても興味深く早く読みたかった本です。

アンジー話を聞いていてとても難しい気がして、天使とは又違うエネルギーを感じていました。でもおとぎ話のような、不思議な世界なのだとそのとき思っていました。

でもさすがドリーンです、解りやすく原書を訳していて本まるごとCDになっているので毎日今聴いています。

早速、奇跡がやってきましたdiamond

この2日間パソコンの調子が悪く今朝、遂に壊れたと思いました。でもずっと直ると信じてパソコンにひたすらエネルギーを送り続けました。今日帰宅して、駄目もとで開けて見るとなんと使えるではないかscissors 思わず叫んでしまったhappy01

そう、精神的なことだけではなく機械も直してしまうキバリオンの法則shine

とてもお薦めのCD&本ですよ

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今日もありがとう

今日は満月ですfullmoon

先ほど帰宅途中、雲のすき間から射す満月の光を浴びながら「今日も一日平和に過ごせてありがとう」と呟いていましたhappy01

今日も沢山働きました。何事も無く平和に過ごせたことに感謝です。

特別なことはないのですが、怒りも感じずに平穏に過ごせることに幸せを感じました。

あまり欲張っても仕方が無いのです。 ささやかに日々生きていることに感謝していけば、嫌な気持ちにならないことを持続していけば、いいのではないかと。

エゴや強欲とさよならして、謙虚に夢を持ち続けて意図していけば叶うのです。

今、こうやって何事も無く健康で生きていることに心からありがとうと感じました。

明日はもっともっと沢山の人を讃え、ありがとうを言おうと思います。

涼しい今夜はぐっすり眠れそうだ。 

幸せだな~heart

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

明日は満月

昨日の夜の月見ましたか? ほぼ満月に近い形で美しく輝いてましたfullmoon

本当は明日満月なんですがね お天気が心配ですが月が見えていなくてもそのエネルギーは力強く出ています。

しし座の満月はとてもパワーが漲っているように感じました。なので沢山のいらない気持ちをリリースしていきましょう。

要らない物を出す作業は溜まった老廃物を出すのと一緒でとても大切です。 要らない物を出さなければ良い物も入ってきません。思いっきりリリースしましょう。

私は夏の疲れを沢山出そうと思っていますrock

おかげさまで

昨日、いつものように増上寺にお参りに行きました。

運良く、お盆の説法をお話ししている最中でした。

そこで「おかげさまで」という言葉についてお話されていました。

私たちはけして一人では生きていません。誰にでも育ててくれた両親がいて自分がこの世に生を授かり育てて頂きました。 大人になった今も、自分を雇ってくれる会社があり働かせていただき生活ができている。

人生いろいろあるけれど、必ず誰かが手を差し伸べてくれ生きていくことができている。

おかげさまで、という感謝の気持ちを改めて心に刻みご先祖様に敬意を表したり日ごろのお世話になっている身近な人々、身近でもないけど見守ってくれている人たちに心から感謝したいと思います。

謙虚な心をいつも持ち続けて、自分がこうやって生きているのは沢山の人のおかげだと理解しておきたいものです。

いい話を聞けて幸せでした。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

スピリチュアルな媒介者

暑中お見舞い申し上げますhappy01

いつもブログを読んでくださる皆様、心からありがとうございます。

本当に暑い毎日ですが、夜は涼しく寝やすくなってきたので過ごしやすくなってきたと感じています。 夏女の私は結構元気ですが、体力の消耗をしやすいこの季節意識的にお休みを取ってくださいね。 秋にその疲れが出てダウンしないようにconfident

今、世間はお盆ですね。 私は変わりなく働いてますが毎日アゲハチョウの姿を見て幸せを感じていますshine

昨日は職場の大きな外ガラスの窓にゴールドの蝶がずっといました。珍しい色で存在感があり思わずニヤケる私。 同僚が余りにも気になりその蝶を見に外に出たので一緒に出てみました。なかなかじっととまらないので、話しかけるとやっととまってくれました。

あ~ お父さんだと解りました。昆虫類はスピリチュアルな媒体になることが多くお盆のこの時期なのでなるほどと思いました。

私はこういったものを見たり、メッセージを受け取ることによって安心感と優しさと信じる強さ、勇気といろんなものを感じてパワーの源にしています。

特に、亡き父とは早くに別れているので相談したいことが沢山ありいつもどん底の時は父に話しかける癖がついていました。不思議と必ずそうすると道が開けて問題が解決していきます。 スピリチュアルに目覚めてからこの体験は更に増し確固たる核心を感じられ自分が強く生きられている気がします。悲しんだり、怒りを感じなくなりました。

誰もが秘めた想いを持っていると思います。 それに対しての答えを探して日々切磋琢磨していることでしょう。 もしネガティブな気持ちばかり浮かんでくるのなら自分のエゴの強さと認識してください。素直に認識してそのエゴとさよならしましょう。

そういう自分に対して、投げやりにならずしっかり受け止めてその原因までさぐる必要があると思います。そうしないと自分はいつまでも変わらず成長ができません。

私たちは聖なる神の子なので、思い出せば気付くことが沢山ありミラクルもやってきます。

信じる強さは信じたことを呼び寄せ、必ず叶います。

いろんな形でメッセージはあなたのところに届いています。 感じてみてください。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

何かに集中する時間

忙しいこの頃

バリに行く前と後は休みをまとめて取るために、あまり休みがありません。

なのでイマイチ調子が良くないです。

昨日一週間ぶりにエアロビクスとヨガをやりました。私的に一週間も空いてしまうのは好ましくないのですが、その分調子よく動けた場合は気持ちが良いです。

昨日のヨガ中最後のシャバーアーサナの一番気持ちよいポーズの時に亡き父と守護天使や守護霊などにメッセージをもらいました。

やはり、気も心もキレイな状態なのですんなりメッセージがやってきて我ながら快感でした。

質問は、今の私へのアドバイスをくださいと。メッセージははとてもシンプルで「心配しないで、大丈夫だから安心して前に進みなさい。何があっても自分自身の力で解決できるから」っと。

多分父からのメッセージです。 安心感のあるメッセージで心に響きました。

これを心に受け止め今日が始まっています。

何か集中しているとき、心が入れ替わるようなリフレッシュした気持ちになる。

この集中はとても気持ちが良い。

この集中する時間を定期的に持つと、元気になる。

やっぱり、コレだと痛感した昨日でした。

自分のこと、解っているようで時々見失う。

ちゃんと帰ってこれれば、一瞬見失いかけても大丈夫。

今日も、ちゃんと本当の自分に戻ってこれた。

集中できる時間大切です。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

バリ島ウブドでエンジェルセラピー開催のお知らせ

毎日ホント熱いですが、体調など壊していませんか?

私も先日働きずめで、壊しかけましたが自分でレイキヒーリングをしてすぐ復活しました。

間もなく夏休みの方も多いと思いますが、心も体もリフレッシュして内観できるスローな時間を過ごしてくださいね。

さて、間もなくバリ島へ行く日が近づいて来ました。いつものように約3週間の滞在中にエンジェルセラピーを開催します。

旅行でお出かけの方、ウブドへ行く方是非お立ち寄りください。

期間限定 2008年8月27日~9月5日まで
12:00~20:00

場所:バリ島ウブド・ネイルサロン・アンジュアンジュにて

神々の宿る南の島で念願のセッションを開始します。

このスピリチアルパワー全快の島で、パワフルなエネルギーを感じながら、エンジェルや、アセンテットマスターからのメッセージを伝えたいと思います。

★エンジェル・カード・リーディング   60分 10,000円
★エンジェル・レイキ・ヒーリング    30分  5,000


私、ちあきがバリ滞在中セッションします。

全予約制です。

予約はホームページよりメールをお願いします。
http://www.angeange.com/

現地での予約電話番号:081-337-517084
(8月25日~9月5日まで通じます。私の携帯電話番号です)

バリより、メールにてエンジェル・カードリーディング&
遠隔にてエンジェル・レイキ・ヒーリング・ガネーシャレイキヒーリングもできますので、
ご希望に方はメールにてお問い合わせ下さい。


場所はこちらのHPの地図をご覧下さい。
http://www.wingup-pt.com/ange2/


よろしくお願いいたします。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

天界の英知ガネーシャレイキヒーリング

♪スペシャル・レイキ・ヒーリング企画です♪

またバリに行く日が近づいて来ましたbell

期間 8月26日~9月10日

私がインドネシア・バリ島滞在中に遠隔にて、ガネーシャとチャネリングをしながら一緒にレイキ・ヒーリングを送ります。
(30分間エネルギーを流します。)

ガネーシャは私が一番好きなアセンテットマスター(天界の英知)です。

ガネーシャはヒンズー教における繁栄と知恵、富みの神と同時に芸術活動も守護します。

ガネーシャはとても力が強く、それゆえこれ以上ないほど優しく、礼儀正しく、愛すべき神なのです。
行くべき道をはっきりと指示してくれる、その姿は大天使ミカエルにも通じるものがあります。

ガネーシャは”障害を取り除く神”と呼ばれることがあります。自ら進む方向にある邪魔なものは、すべて刈り取ってしまうのです。


私は日本の自宅にもガネーシャの像が有り、毎朝お線香を上げて挨拶をしています。
優しいガネーシャの目はいつも私に語りかけます。
「障害はすべて取り除くので心配しないこと、不安は僕にあずけ、富はいつもここにあると」

バリ島では、家庭の玄関には必ずこのガネーシャが飾ってあります。
バリ人たちは心からガネーシャを愛し、信じています。

私がバリ島に滞在中に、バリの漲るエネルギーを感じながらガネーシャと一緒にレイキヒーリングを遠隔で送りたいと思います。

20名限定です。

¥4,444

申し込みは8月5日~9月5日まで。
定員達した時点で締め切ります。

希望日時をお知らせ下さい。
8月26日~9月10日
夜11時頃送ります。
(寝ている時が感じ易いのでお休み中に送りたいと思います。)
お振込み確認が取れた時点で正式予約になります。

申し込みはange2ubud@gmail.comまでメッセージでお願いします。


そしてもう一つスペシャルなお知らせ。

このガネーシャの石の置物を販売します。
高さ11CMくらい幅6CMくらいのミニガネーシャ
(写真がサンプルで多少デザイン変ります)
送料込みで¥3,333
(国内発送のみ)

このガネーシャ、とても可愛くてパソコンの隣に置いたり玄関にちょこっと置いたりと、なかなか存在感があります。

今回20個限定でオーダーしてくるので、発送は帰国後の1月中旬頃になります。

こちらも上記のアドレスへメッセージお願いします!
住所・電話・名前を書いて下さいね。
振込み確認できましたら正式オーダーします。

ガネーシャ・レイキ・ヒーリングとペアでお薦めします。
セットで¥7,777

ヒーリングを受けてから、ガネーシャがそばに居るともっとパワーを感じる事ができるでしょう。


私の大好きなガネーシャの愛のエネルギーを少しでも多くの人に感じて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します★

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/



379458396_35s 379458396_117s 379458396_202s

しし座の新月

さきほど新月にはいりました。

そう、新月は願いを叶えるためにお願いする日です。

私はここ数年毎月やっています。

ここで改めて、新月のお祈りの仕方を書いておきますね。

どうやら今回の新月は年にそうない皆既月食の日だそうです。パワフルなエネルギーが沢山流れてますよ。

そして、しし座の新月は恋愛も叶えてくれそうな予感たっぷりです。

いつも以上に気合を入れてお願いしてみてくださいねhappy01

●タイミング
新月直後から8時間以内。
無理であっても、新月直後から48時間以内。

※新月の「直前」はだめです。
 日付だけではなく時間を確かめ、午前と午後をまちがわないように。

●やること
・手書きで紙に願い事のリストを書く。(ノートでもいい)
※パソコンなどではなく、必ず手書きで。
(「理由はわからないが、必ず手書きで」と、本には書いてます。)

・願い事は、2件以上、10件以内にします。
  どうしても願い事がひとつしかない場合、
  その願い事に関連した願い事を数個書く。
  例:「仕事がみつかりますように」
    に関連して→「いい転職情報に気づくように」
         →「面接などで落ち着いて話せますように」
         →「転職への不安がなくなりますように」
         など。

・リストを作ったら、必ず読み返し、
 「これでいい」と感じるか確かめる。
 「なんかしっくりこない」と感じたら、
 書き直してみる。
  (内容を少し見直す。
   表現を少し見直す。)

・紙は、日付を書き、保存しておく。



●注意、補足

他の人についての願いは書いてはいけない(叶わないです)

 悪い例:× 彼がわたしを好きになりますように。
  ↓
 良い例:○ 彼の前で素直に振舞えますように
       彼と親しくなることを阻む要素を自分の内面から追い出したい


 悪い例:× 子供が受験でxx中学に受かりますように
  ↓
 良い例:○ 子供の成績を上げるために私が出来ることは何か、
       明快な答えが見つかりますように。


願い事をかなえるには、
どんな言葉で書くかが非常に大切。
(新月本にいろいろな文例が載ってます)



願い事を書いた紙は
「捨てなければ、あなたのご自由に」


書いた紙は、後で見て思い出さなくてよい。
(毎日それを見る人もいるが、それはそれでよい)


書いた後は、特別にすべきことはない。
ただ、これまでとは違うことが起きたり、
自分の中になにかの変化を感じたら、
それを打ち消さないように。


理性が望んでいることでも、
気持ちの準備が出来ていないことは叶いにくい。
(そういう場合は、段階的にかなえましょう。
 まず、その気持ちを変えていくところから。)


願い事は一件につきひとつの要素だけにする。
 悪い例:× 喫煙と飲酒の習慣をなくしたい
  ↓
 良い例:○ 喫煙の習慣をなくしたい
       飲酒の習慣をなくしたい

●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   8/1(金)19:13 ~ 8/3(日)19:12
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   8/1(金)19:13 ~ 8/2(土)03:12
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   8/3(日)03:58 ~ 05:58
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  

  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

今回の新月はしし座です。


●実現しやすい願いごとキーワード:
 愛とロマンス、創造力、
 寛大さ、祝福・遊び
 尊厳・決断力
 短気・傲慢

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・心の絆を強める願いごと
 ・創造的な活動に関わるための願いごと
 ・寛大な愛を育むための願いごと
 ・人生を楽しむための願いごと
 ・尊厳を増すための願いごと
 ・決意を強める願いごと
 ・傲慢さを抑える願いごと

●関連のある身体の部分・症状:
 背中・背骨
 炎症、憔悴
 熱に弱いこと


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。



参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店

みなさんの願いが沢山かないますようにshine

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ