« 今日もありがとう | トップページ | 守られている »

ディバイン・マジック

Book ディバイン・マジック―願いが叶う七つの秘法

著者:ドリーン・バーチュー
販売元:クレイヴ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

著者:ドリーン・バーチュー / 宇佐 和通 訳
発行:クレイヴ出版事業部
判型:変型判 (ナレーション&瞑想CD付)
CDナレーション:渡辺美佐

"真実の原則は7つある。 これらを知って理解する者は、 触れる前にすべての寺院の扉が開かれる魔法の鍵を手にするだろう"
(「ディバイン・マジック~願いが叶う7つの秘法~」キバリオンのことばより)


ヘルメス哲学の書「キバリオン」が伝えるメッセージをドリーンが分かりやすく解説します。

<特徴>
(1) 内容ダイジェストのナレーション&瞑想が収録されたCD付属
(2) 今までのドリーン書籍のイメージ→ "ふわふわとした柔らかい天使の羽"
「ディバイン・マジック~願いが叶う7つの秘法」→"砂漠の土と風の中で見つけた宝箱"
(3) CDで使用されるバックミュージックも一味違います! ドリーンお気に入りの音楽家、エンジェルアースのマーク氏による、エジプトなどの乾いた土を思わせる、エスニックな音楽となっています。

少し前にドリーンバーチュ博士の新しいCD着きの本が出ましたmusic

この本は2006年にアメリカで発売されてやっと日本語版が出ました。

ちょうど私がエンジェリックチャネルコースを受講している時で、講習中にこの話を先生のアンジーがしてくれてとても興味深く早く読みたかった本です。

アンジー話を聞いていてとても難しい気がして、天使とは又違うエネルギーを感じていました。でもおとぎ話のような、不思議な世界なのだとそのとき思っていました。

でもさすがドリーンです、解りやすく原書を訳していて本まるごとCDになっているので毎日今聴いています。

早速、奇跡がやってきましたdiamond

この2日間パソコンの調子が悪く今朝、遂に壊れたと思いました。でもずっと直ると信じてパソコンにひたすらエネルギーを送り続けました。今日帰宅して、駄目もとで開けて見るとなんと使えるではないかscissors 思わず叫んでしまったhappy01

そう、精神的なことだけではなく機械も直してしまうキバリオンの法則shine

とてもお薦めのCD&本ですよ

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 今日もありがとう | トップページ | 守られている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もありがとう | トップページ | 守られている »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ