« おかげさまで | トップページ | 今日もありがとう »

明日は満月

昨日の夜の月見ましたか? ほぼ満月に近い形で美しく輝いてましたfullmoon

本当は明日満月なんですがね お天気が心配ですが月が見えていなくてもそのエネルギーは力強く出ています。

しし座の満月はとてもパワーが漲っているように感じました。なので沢山のいらない気持ちをリリースしていきましょう。

要らない物を出す作業は溜まった老廃物を出すのと一緒でとても大切です。 要らない物を出さなければ良い物も入ってきません。思いっきりリリースしましょう。

私は夏の疲れを沢山出そうと思っていますrock

« おかげさまで | トップページ | 今日もありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで | トップページ | 今日もありがとう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ