« 何かに集中する時間 | トップページ | おかげさまで »

スピリチュアルな媒介者

暑中お見舞い申し上げますhappy01

いつもブログを読んでくださる皆様、心からありがとうございます。

本当に暑い毎日ですが、夜は涼しく寝やすくなってきたので過ごしやすくなってきたと感じています。 夏女の私は結構元気ですが、体力の消耗をしやすいこの季節意識的にお休みを取ってくださいね。 秋にその疲れが出てダウンしないようにconfident

今、世間はお盆ですね。 私は変わりなく働いてますが毎日アゲハチョウの姿を見て幸せを感じていますshine

昨日は職場の大きな外ガラスの窓にゴールドの蝶がずっといました。珍しい色で存在感があり思わずニヤケる私。 同僚が余りにも気になりその蝶を見に外に出たので一緒に出てみました。なかなかじっととまらないので、話しかけるとやっととまってくれました。

あ~ お父さんだと解りました。昆虫類はスピリチュアルな媒体になることが多くお盆のこの時期なのでなるほどと思いました。

私はこういったものを見たり、メッセージを受け取ることによって安心感と優しさと信じる強さ、勇気といろんなものを感じてパワーの源にしています。

特に、亡き父とは早くに別れているので相談したいことが沢山ありいつもどん底の時は父に話しかける癖がついていました。不思議と必ずそうすると道が開けて問題が解決していきます。 スピリチュアルに目覚めてからこの体験は更に増し確固たる核心を感じられ自分が強く生きられている気がします。悲しんだり、怒りを感じなくなりました。

誰もが秘めた想いを持っていると思います。 それに対しての答えを探して日々切磋琢磨していることでしょう。 もしネガティブな気持ちばかり浮かんでくるのなら自分のエゴの強さと認識してください。素直に認識してそのエゴとさよならしましょう。

そういう自分に対して、投げやりにならずしっかり受け止めてその原因までさぐる必要があると思います。そうしないと自分はいつまでも変わらず成長ができません。

私たちは聖なる神の子なので、思い出せば気付くことが沢山ありミラクルもやってきます。

信じる強さは信じたことを呼び寄せ、必ず叶います。

いろんな形でメッセージはあなたのところに届いています。 感じてみてください。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 何かに集中する時間 | トップページ | おかげさまで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かに集中する時間 | トップページ | おかげさまで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ