« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

今日新月に入ります

みなさん、こんにちは

今日は初めて携帯電話から書いてます
職場にいますがなかなか便利ですね

さて、本日9月29日17:13から天秤座の新月に入ります
新月は願いが叶う為にお願いする日

私達の願いを天使たちが聞いてくれるので月のパワーを使って更に強く願いましょう

今回の新月は天秤座なのでキーワードがなかなか素晴らしいですよ

結婚、調和、ヒーリング、交渉術、チームワークなど
結婚したい方がかなり多いようなので、結婚したい方頑張ってお願いしてみてくださいね

願う力、祈りの力は想像以上に強いもの
もしすぐ叶わない場合は、まだ疑いの心があったり、まだ何か他に必要なプロセスがあるはず

常に前向きに、どんな状況であれ光がさす気持ちを忘れないでくださいね

皆さんの願いが叶いますよーに

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

信じることの大切さ

今日は会社を早退して、尊敬するヨガの先生のワークショップに参加してきました。

ヨガスートラというヨガ哲学のワークショップです

今回も素晴らしく、感銘を受けこの人から学ぼうと改めて決心がつきました

クリシュナマチャリアの教えに基づいてのヨガ

今までポーズにばかり集中してヨガというものをやっていやけれど、このヨガスートラの本の内容はとてもスピリチュアルで、私が天使と出会ってから学びだしたことが沢山書いてあります

必然的に結び合い、惹かれ本気でクリシュナマチャリアの教えを学ぶ予定で来年にはこのヨガティーチャートレーニングに行こうと考えてます

コレが最近の叶えるための夢です

ヨガスートラはもの凄い深い内容で理解するには、時間や経験学びが必要になってきます。 でも私は結構人生共々学びが多かったようで大きく頷く内容ばかり

普通の人はなかなか理解できない内容も多い だから学ぶのだけどね

ヨガスートラの沢山の内容の中で最も強調されるのが「信じる」ということ

信じる気持ちで人生が決まると言われるくらい大切なもの

幸運にも私は信じている人、ことが沢山あります

天使の存在も心から信じているし、自分も信じている 家族も信じている

信じている大切な友達も沢山いる

信じる気持ちがあると強くいられる

何かを信じてまっすぐ生きていると、揺るぐことが無い

あなたの周りに信じられないことはありますか?

そうであったら信じられる人、ものを探してください

きっと側にいるはず

信じたくない人でも信じることによって相手も自分を信じてくれたり変わります

しかし、変なもの信じちゃうと危険なこともありますからね

「信じる」エンジェルカードにも良く出て来るカードで、私が大好きな言葉でもあります

信じるのエンジェルカードは羽の生えた女の子、天使が大きく羽ばたくワクワクする様子がうかがえます

もし不安だったら天使にその油断を取り除いてもらってください

子供のように純粋に信じる心、あなたにもきっとあるはずなので委ねてください

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

夢を諦めない

皆さんは、夢を持っていますか?

私は沢山夢があって、今まで諦めなかったせいか一つ一つ叶えてきました

良く夢を達成したスリートたち、芸能人が言う

何故夢を叶えることができたのか? 「諦めなかったから」

先ほど必然的に観たTV番組 金スマの波乱万丈がエグザイルでした

感動しまくって、沢山涙しました

私は波乱万丈な番組、情熱大陸的な番組が大好きです

沢山の勇気をもらえるから

やはり、成功した人や其れなりの地位を確立した人は其れなりの波乱を乗り越えている

だから、夢が叶わなかった人はその波乱を乗り越えられなかったかもしれない

エグザイルというミュージシャンのグループの団結力に、憧れた

やはり人は一人では生きられない

必ず誰かの助けを借りる

どんなことがあっても夢を捨てず諦めなければ絶対に夢は叶うのだ

波乱の中で学ぶことがキーポイントかもしれない

だから私はどんな波乱にも受けて立つ姿勢で構えている

夢を追う人はカッコイイ

なんだか無償にワクワクしてきた番組でした

やはりどんな苦難を経験してもいいから夢を実現したい

あの達成感は今までの苦労をチャラにする

そして、頑張っているとちゃんと天使や守護霊、指導霊たちがサポートして動きまわる

だから奇跡がおきるんだ

愛を持ってすべての人に平等に接していたい

もっともっと頑張らなくてはと感じてます

夢は死ぬまで続くからどんどん叶えられる

自分の望みは必ず叶う 叶うために存在する

だからいつもその夢を胸に抱いて、毎日を乗り越えて行こう

その夢の為だったら、多少辛いことはなんとも無いんだ

夢は必ず叶うから、どんどん動いて自分の手で手に入れてください

応援してます

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

バリでの滞在中

バリから1日遅れで帰国して早くも1週間がたちました

帰国当日飛行機がエンジントラブルで出ず、1泊サヌールのホテルでのんびり

またまた沢山の出会いがありました JALに振り返られ直行便はやはり快適

今まで乗っていたコンチネンタル航空のデンパサール便も10月4日で無くなるので今度はJALにしようか検討中です

それにしてもまたまた充実したバリの滞在でした

店のスタッフトレーニングやエンジェルリーディング、新しい出会いも多くあまりのんびりはしていませんでした

もって行った本を読む暇も無く、もうバリで生活しているような感じで緊張感もなかったです 毎回バリで過ごす感覚は違います

今回一番印象的だったのは会いたかったヒーラーのTOMOさんに自然な流れでお会いできたこと

1度会ってから、数日後お茶に誘われたのも嬉しく行きたいと思っていたサリオーガニックでまた沢山の貴重なお話しを聞けました

この人は日本に居たら江原さんみたになっているな~と

同じヒーラーとしてのアドバイスを沢山くれて感動するばかり

不思議な力を持っている人だけどその努力はもの凄い

そして人をウブドを地球を守るためにひたすら愛をもって動き輝かせる能力

素晴らしい

人の為に何か少しでも出来ること、助けられることは最近の私のテーマでもある

あまり自分、自分と思わなくなってきて1日少しでも自分と関わった人に愛をおくりその人が穏やかな気持ちになればそれでいい

世界中の人みなそう思えば戦争も無いのに

2012年までにいろんなことが起きてきます

でも私たちの持つ愛の力やポジティブな気持ちで変えることができる

確固たる前向きな気持ちを常に持ち続けて、自分自身も必ず夢や希望が叶うことを信じて不安な気持ちは直ちに捨ててくださいね

さぁ今日も1日が始まります

楽しくお仕事をしていきます

世界中の人が幸せに平和に今日1日もおくれることを願っています

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

守られている

今、バリ島ウブドにいます。

パソコンを持ってきていないのでなかなかアップできません。

こちらに来て、仕事もプライベートも順調で毎日嬉しい日々です。 バリに行く前からずっとイメージをしていたのでスムースです。 新しい素敵な出会いもあり感動してます。
蝶も毎日たくさん飛んでいて幸せを呼んできてくれます。

一昨日のエンジェルリーディング中もキラキラと光る沢山の天使に囲まれ、嬉しくなるばかり。ちゃんと私達を守ってくれています。
少しでも見えない存在の自覚が合った方が気づきやすいですよね。

呼べば必ず天使はやって来ます。呼ばなければ自覚しにくい場合もあります。

いつもクライアントさまのリーディングのときに感じるのが同調すること。
私へのメッセージも沢山くれて、素敵なクライアントさまだなと感激するばかりです。

天使を信じている人は、とても守られてると感じます。

朝起きて、天使や精霊、亡くなった先祖の霊などに挨拶をし寝る前も手を合わせてこの一日に感謝する。
バリの人はこれをかかさずする人種で、神様に近い存在だとつくづく感じます。 けしてバリ人でなくても祈ることは毎日できるので、祈り願いましょう。

感謝の気持ちを含めて、他人のことも含め自分がどうなりたいかを具体的にお願いしましょう。
どんなことがあっても、希望から目を離さず意図してください。

必ずあなたの思い描いた通りの人生が待ってます。

諦めないで、今起こる出来事はすべて自分が引き寄せていて意味のあることです。 人生をおもいっきり楽しみましょうね

沢山の愛を込めて バリ島ウブドより

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ