« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

シドニーから戻りました

予想以上に楽しかったシドニー旅行から戻りましたwink
滞在したマンリーはサーフィンの町でもあり、波乗り海好きな私にとって住みたい理想的な町でしたyacht

空港でイギリスから来た親友と待ち合わせ、彼女と五日間一緒に過ごして親友の結婚式に参加しました。

空港からマンリーに行くタクシーの中から、連番のナンバープレートばかり見えてきた。
見るとこほとんど連番で私達を歓迎してくれているよう
友達もスピリチュアルなこなので二人で感動していました

写真は又時間のある時アップしますね

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

明日からSydneyへ行って来ます

プライベートな話になりますが、明日から親友の挙式に参加するためにオーストラリアSydneyに六日間行って来ます

24年来の親友がやっと人生のパートナーを見つけ、彼女たちを祝福したいと思います

彼はオーストラリア出身のオーストラリアとイギリスのハーフで旦那さまとして最高に適した人です
彼に会ったとき、結婚するとピンときました

彼女の本来のタイプではないけれど彼が彼女にかなり惚れているというのが分かり、重要なポイントだと感じました

この挙式の為に同じく24年来のイギリス在住の親友がやって来ます
私達は高校生時代に同じバイト先で知り合い、なぜか好きなことが一緒で今でも変わらず価値観が一緒

イギリスに嫁いだ親友もいつの間にかスピリチュアルになっていてヨガを愛し、話が盛り上がった

不思議だけど深い繋がりのある人は出会ったときから、意味があり私自身を幸せに導いてくれる

人は一人では生きれない
友達の存在も大切で、時には親友のことを想いキツい現実的な言葉を投げ掛ける
今回結婚する彼女にも散々付き合う男のことで、キツい言葉をかけてきました
愛情があるほど本人の為に見えていない現実を指摘する
これが親友だと私は感じる
本音を話、去って行った友人もいたけど去るものは追わない私

話がずれていったけど、オーストラリアは昔一年だけ住んでいました

私の人生の基盤を造り上げた場所です
本当は住むつもりでしたが、今に至っています
私は昔、スクーバーダイビングを通して世界中の美しい海を潜り旅していました
いつの間にかプロになり500人近いダイバーを育て上げました

異国と触れているのが大好きで価値観も普通の日本人たちと少し違う

Sydney行きの飛行機は直行便が取れなかったのでケアンズ経由です
私が住んでいた愛しのケアンズで思い出に浸る予定です

Sydneyに着いたら空港でイギリスからの友人が待ってます
日程を全て合わせたので行きも帰りも一緒に空港から行き帰りしますairplane

泊まるホテルはマンリーの海の目の前
自然と戯れられるwave

世界遺産のブルーマウンテンにも登る予定でかなりエキサイティングな旅になりそうですfuji

バリ島は田舎に帰る感覚なのでバリ島意外の国に行けるのは旅行に行くんだと、違う意味で嬉しいdelicious

帰国したらcameraアップしますねwink

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今朝みた夢

今朝良い夢をみました
尊敬する江原啓之さんが私の夢の中に初出演してくれたのですhappy01

江原さんと私はとても身近な仲のようでした
なぜかお墓の前にいる場面があり、リーディングやいろんなノウハウを私に伝授してくださいました

江原さんはご多忙のようで教えながら携帯電話が鳴り、仕事の打合せをしていました
今手掛けているコンサートの打合せかな?

結構リアルで江原さんが私を真剣に見る眼差しが印象的でした

毎朝夢をみてますが、沢山の意味合いメッセージをもらってます

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今日は満月

今日の満月もとても美しいですfullmoon

この月を見上げていると、宇宙から沢山のエネルギーを感じなんでも叶えられそうな気がしてきますshine

満月はリリースの日

いつものように大切なクリスタル達をベランダに出して月光良くさせる。

朝からのチャクラを整える瞑想をして(毎朝やってます)いつになく整いやすい今日。

来週から親友の挙式の為にオーストラリア・シドニーへ行くため1週間仕事を休みますairplane

なので今月は週1休みでもう、ドタバタwobbly

また、疲れてきてるなと感じて大天使ラファエルに頼みながら体を癒してもらっていますclover

シドニーでゆっくりすることにして、あともう少しお仕事頑張ります。

今夜は満月のパワーを利用して、嫌なことや肉体的な疲労など沢山リリースしてくださいねmist

許せない気持ちもこの日限り許してあげてください。

天使とともに皆さんの幸せをいつも願ってますheart04

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

平穏な日々に感謝

今日も平穏な日が無事終わりましたclover

こんなに疲れているのに、仕事が終わった後いきなり幸せを感じた今日でしたheart02

すぐ天使の仕業だと気づき思わず嬉しくなりましたhappy01

深夜遅く職場から出ると、赤い羽根が落ちていてすぐ前を見上げるとタクシーのナンバープレイトが「7」で、握っていたタオルには天使の刺繍が入っていましたshine

お~ 愛する天使たち、天界の英知ガネーシャたち、守護霊や先祖の霊たちいろんな力が動いているのを体で感じました。

毎朝毎晩の祈りはちゃんと届けられ平穏に暮らせている。

何か特別なことがなくても、嫌な出来事も無く平穏な1日がおくれることにとても幸せを感じましたlovely

ふと沸いてきたこの幸せ感を運んでくれている天使たちに感謝しました。

もしかしたら、こういう幸せが最も幸せなのかと。

強い欲も無く、平穏な気持ちでいられること。

自分の気持ちと戦うこともなく、素直に今ある自分に満足し周りの人たちの存在に感謝をするbud

エゴが無くなるとこんなにも平穏な気持ちになれるのだ。

望むことも必要だけど、強欲にとらわれず今この瞬間あることを全うすることがとても大切かもしれない。

ありがとうと大きな声で言いたい気持ちでいっぱいですheart04

天使たちの力は凄いnote

私たちはけして独りではないことを教えてくれるheart

いつも側にいることに気づくと幸せいっぱいになります。

皆さんも天使をいつも呼んで助けてもらってくださいねribbon

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

幸せになる人はどんな人

いよいよ11月に入りました。
いよいよって何が?っと書きながら思いましたが、今年が間もなく終わるということかな。

今週はなんだか具合が悪く、寝がけに食べためかぶがあたり腹痛で寝られなくて翌日は仕事を休むまでに酷かった。

昨日も眠くて睡魔と戦い今朝起きて腹痛
すると、早めに生理がやってきてだるい理由がわかりホッとしました

だるいには理由があり、無理しなくていいのだ
いつも一生懸命やり続ける必要は無く、辛いときは自分を労ってあげれば良い

女の身体はホント、デリケートでいきなりイライラする自分は悪魔でも宿ったのではないかと感じます。しかし、生理前のイライラだったりちゃんと理由があったりする

さて、江原啓之さんの日記に書いてあったことなのですが、とても興味深く頷いた内容がありました。

幸せになる人とならない人の違いについて。
何十年もカウンセリングしている江原さんが気づいたことです
幸せになれない人は愚痴や不満を言う人、感謝の気持ちが無いから罵声をあげるのです
言霊がちゃんと働きかけるのですね

私も最近、良く休み出社しては働かない同僚に呆れてましたが気にしない事にしました。
今も目の前で数日ぶりに出社したと思いきや、母子手帳を見ながら仕様電話をして電話も取らないけど気にしない

確かに、愚痴ばかり言う人は顔も怖くて友達にはなれないタイプです

愚痴を言わすに自分のやるべき事をコツコツやってる方がカッコいい

波長の法則が働くのです。
私は、今週具合が悪かったせいかあまり周りの声が聞こえませんでした

そんなのがクリアーになったとたんにいろいろなサインや声が聞こえくるようになりました

人を励まし前向きな言葉を発しながら日々をおくりましょう

幸せは自分の手で掴むものだからね

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ