« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日

今日で2008年も終わりですねconfident

皆さんも今年1年振り返っていることでしょう。 

私は3年ぶりに日本で年越しを向かえるためにとても新鮮な気持ちでワクワクしていますnotes

久しぶりに観たレコード大賞のTV番組に感動したり、職場でついたお餅を食べたり明日はおせち料理が食べれるとかなり興奮気味ですbleah

やはり日本人だなんと感じました。異国で過ごしたニューイヤーはやはり寂しく思えます。

こういう新鮮な気持ちが大切なんだなと感じましたheart01

人は同じことをやっていると新鮮さを失い、マンネリ化してしまいます。

3年というサイクルも新鮮さを失うタイミングだったり、初心に戻る気持ちも大切なんだなと。

私も、更に冒険をしてチャレンジ精神を失わずに辛かったときの気持ちも忘れないで謙虚に生きていこうと思いますclover

これから今年最後のお仕事です。

2008年もこのブログを観てくださった皆様、クライアントの皆様、友人の方々とありがとうございました。

来年も天使とともにいろんな発見をしてメッセージを届けていきたいと思いますheart04

良いお年をお迎えくださいねfuji

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

2008年最後の新月

今夜21時23分山羊座の新月に入ります

沢山の願いが叶うよういつものように紙に肯定形で願いをかきましょう。

私の場合、新月でなくても夢が叶うように毎日お願いしてますが新月はいつも以上に気合いを入れて願います

レイキもやっているのでレイキで未来を描くことも出来るので未来のなりたい自分にエネルギーを送ったりもします。

来月末からレイキ伝授を開始します。
レイキは自分にも他人も出来るハンドヒーリングです。
レイキ伝授についてはまた詳しくブログに書いていきますね

皆さんの夢が叶います
ありがとうございますheart04

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

クリスマスは天使が沢山

クリスマスを前にしていた頃、いつもより大勢の天使がいたようです

やたら天使が近くに居て穏やかに優しくいられました。
メッセージも多くやってきて助かりました。

いつもはこの時期バリ島にいるのですが久しぶり日本でお正月を迎えられるので凄く嬉しいです。

あまり忙しくしたくないので少しづつ掃除をしたり挨拶カードを出したり、睡眠時間もたっぷり取りながら年納め準備中です。

やはり余裕を持って疲れていないと天使からのメッセージが受け取りやすいです。
最近は夢の中にメッセージがやってきて分析しなが行動してます。
なかなか面白いですよ。

部屋のディスプレーを変えながら掃除するとエネルギーがものすごく変わり気持ち良いのでスペースクリアリングの大切さを実感

皆さんも大掃除頑張ってくださいね

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

自転車を直してくれた天使

先ほど帰宅しました。

世間は明日祝日で浮かれていますが、私は明日もお仕事wobbly

今日も大忙しで24:30まで働いてました。

帰宅しようと自転車に乗ろうとしたらチェーンが外れているcoldsweats02

チャリ暦が長い私ですが、チェーンが外れたことはほとんど無く数年前に外れたときは目の前に助け人が現れて直してくれましたheart

外は寒く早く帰りたいのに、なんてこったいsad

すぐ直るだろうと、いろいろやってみたが直らない・・・・・・

自転車を引いて帰るか・・・・ また誰か助けてくれないかななんて辺りを見回しても知らん振りな感じdown

気を取り直し、真っ黒になった手を止めて願った。

天使にお願いしたのです「どうか今すぐにチェーンを直してください」

すると妙な感じでチェーンがすぐはまり魔法をかけられたようだったshine

お~私の天使heartだと感動と嬉しさとでもう誰かに話したいくらいでしたdelicious

こうやっていつでも天使が助けてくれる。

障害が無く毎日過ごせるのは本当に天使やガネーシャたちのおかげだといつも感謝してますnote

祈りは必ず通じるので、遠慮なく皆さんも頼んでくださいねshine

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今年最後の満月

今日は今年最後の満月です。

いらない余計なエネルギーを満月の力を利用して取り除きましょう。

いつものように大天使ミカエルを呼んで自分の頭にホースが天から降りてきたイメージをしてみてください。

このホースからあなたのいらないエネルギーが吸い取られていきます。

今年1年いやだったことを思い出してミカエルに委ねて、吸い取ってもらいましょう。

全てが吸い取られたら、そのホースから歯磨き粉のようにキラキラしたエネルギーが注入されるイメージをしてみてください。

あなたの体の中に波動の高い光が入っていきます。

さぁこれで大丈夫。

今年1年嫌だったことはもう忘れて、新たな年に向かって準備していきましょう。

昨日からキレイな月が顔をだしていましたね。

今日は大掃除にもいい日でしょう。

あともう少し、お仕事がんばってください。

camera写真はオーストラリア・ブルーマウンテンのユーカリの木々たち

Photo_3

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

思いは必ず達す

昨日の夜、感動するTV番組を観ましたtv

NHKで「スポーツ大陸」という番組でプロゴルファーの「片山晋呉」の特集でした。

25勝を目指して、自分の夢を追う姿はとてもカッコイイ。輝いているdiamond

ゴルフにはまるっきり興味が無いけど、スポーツ選手の思考にとても興味が有る私。

この番組の前にはキンスマで高橋尚子の波乱万丈を観ていた。

今夜ヨガに行く予定でしたが、どうも体が行こうとしない・・・・・

コレを観るのが必然だったのですeye

片山プロは大学生の時から25勝を目指していて、寝室の天井に寝るとき見えるように「25勝する」と紙に書き貼っていた。

毎日書くゴルフノートにも「優勝する」という文字を何度も書き続けてとてもスピリチュアルに感じましたhappy01

僕には才能が無いし、恵まれた大きな体でもない。だから努力をする。

優勝するために努力を惜しまない練習。

ヘルニアで腰も悪い。

片山プロは言う。「僕の優勝したい気持ちは体全体、爪の先や産毛までもがそう思っている」それくらい優勝したいって。

「99%は準備で運は1%」と彼は言う。だから運が良かったと言われるのは納得はいかないらしいです。

スポーツ選手は才能かと思っていた。でもこんなに努力している片山プロ。

それは全て「思いは必ず達す」と信じているからです。

「人間は自分の思う人間にしかなれない」と語り私も大きく頷きましたgood

だから私ももっともっと具体的な目標と信念を持って、夢を目指すことにしました。

一試合、一試合テーマを決め小さなノートに書いた言葉を試合中見直しながらプレイする姿。

紙に書くのは大切だな~

特別な人はいない。皆平等。

どれだけの思いかで人生左右する。

だから今の自分が自分自身で創り上げているのだ。

言い訳はできない。

だから思いが強いだけ達成できる。

だから諦めないでほしい。

すべて必然で偶然は無いとも語っていました(うん、うん)

高橋尚子も言っている「諦めなければ夢は叶う」

私も大好きな言葉です。

Ea79b9d152c059b0 B8b11f3c43d3ed14

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

サンライズ

しばらくの間、先日行ったオーストラリア旅行の写真をアップしたいと思います。

この写真は宿泊したホテルからの眺めです。

世界遺産のブルーマウンテンツアーに参加する為に5時起床coldsweats02

前日も花嫁とイギリスから来た友人3人でガールズトークで12時過ぎまで盛り上がり寝不足

しかし、早起きは三文の徳でこんなにステキなサンライズが見れましたshine

海辺のサンライズやサンセットの眺めが私は大好きです。

都会にいても自然のエネルギーを感じていたいですね~

※下の写真は昼間の晴天のときですsun

Photo

Photo_2

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

親友のウエディング

師走ですね~

世間は慌しいですが、マイペースを保ち流されないようにしたいですね。

最近、特に他人のエゴを感じます。自分のことばかり考え思いやりの無い人たちが多い。

世界もこういうエゴの力で滅びそうになっている気がします。

でもその力に負けてはいけません。 他人から嫌な思いをしても、愛を持って接して優しい人でいること。 その波にのまれてはいけません。

私は今月は自分の為にエクササイズを沢山してかまけていた、肌のお手入れなど美に関してきちんとお手入れしようと動いてます。

あまり忙しくしないで、新年を迎える前に身の回りの整理、自分自身の心と体の整理をしていこうと思います。

皆さんも風を引かないように、お正月休みまであと少し頑張ってくださいねheart04

写真は先日シドニーでの親友の挙式&披露宴の様子です。

人が一番幸せなときなんだなと感じました。

幸せのお裾分けです。

新婦からブーケをもらい凄く嬉しかったですhappy01

新婚旅行はバリ島に行って来た二人ですよnote

Photo

4

Photo_2

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

スリーシスターズ

オーストラリアの世界遺産・ブルーマウンテンのスリーシスターズです。

山の中はユーカリの匂いに包まれ、優しい気持ちになりました。

偉大な自然の力を少しでも自分の身におきたいとエネルギー吸収してきましたよfuji

Photo_5

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ