« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

やっぱり天使は凄い!!!!

bearing数日前にとてもショックな出来事がありましたweep

予想もしなかった悲しいお知らせでした。

クリシュナマチャリアヨガティチャートレーーニングへの不合格通知・・・・・・・・

参加前に書類選考面接を得て、長い時間合格通知を待っていました。

思考が現実になると信じネガティブな考えは捨て合格だけを願っていたにも関わらず選ばれなかったのですbearing

確かにとても敷居の高いコースだとは思っていました。予定より早く通知が来て見た瞬間の衝撃、そして時間が経つにつれ痛く悲しく辛かった。

最近すべて順調にやってきただけに、突然の訃報は痛すぎましたthink

これは眠れないと思い、天使に頼んでその日の夜無事に寝ることができました。

翌日はスッキリせず、胃が痛くなってしまいこんなの久しぶりだと悲しさを痛感しました。

そしていろんな事を少ない時間に考え、天使から沢山のメッセージを受け取り生まれ変った気分で興奮気味です。

今回の結果で自分の悪い内面も沢山観ることができ反省。

今ある全ての出来事は必ずベストなタイミングでやってきて、その人に相応しい道を与えてくれるはずなのです。

なので私はこの結果が正しかったと受け入れ、新たなスタートを切り出しました。

傷ついた気持ちはすぐに呼んでやってきた天使が和らげてくれました。

いつもだったらもっと落ち込むはず。とても不思議な感覚で、こんなに短い時間に立ち直る自分は天使や宇宙、神様といろんな力が働いてるのは間違いないですshine

今日も444 111 777 555 とビックリする回数で連番メッセージを受け取りました。

もう感動しまくってます。

天使とこんなに繋がっているのだと辛い時ほど感じるのですheart

私は心から天使たちと出会えて良かったと今回身にしみましたlovely

天使を信じるって素晴らしいですnote

まだ書きたいことは沢山ありますが、お仕事なのでこの辺で・・・・・・

またご報告いたしますねwink

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

現実をきちんと見る

最近ずっと気になっていたことがありました。

エンジェルセラピーをクライアント様にやる度に、考えていたことがあります。

その疑問を昨夜のオーラの泉で江原さんが明確にしてくれてすっきりしましたgood

最近、土曜の夜も外出していてTVを見ていなく久しぶりに観たオーラの泉に大きなメッセージを感じましたshine

スピルチュアルにも落とし穴があります。

祈りや、奇跡をじっと待っていたり、スピリチュアルスポットに行ったから幸せになると信じてしまうこと。

そう、私たちは現実の世界に生きているのです。日々社会に属して家族と共にも円滑にやって行かなければならないのです。

だから、何もせず奇跡を待つのは横着で、現実に生きる方法を身につける、実践することが先です。「人智を尽くして天命を待つ」 美輪さんが自分の経験を生かして話してくれましたね。

私も最近それをつくづく感じていたのです。

勿論祈りも通じて、奇跡は起きます。でもその前にやるべきことがあるということ。

神頼みだけではただのわがままです。

天使も信じてますが、やはりきちんとした生きる方法を身につけて、感謝の気持ちを忘れずに謙虚でいないとダメですよね。

その為に、本を読むのも大切、話を聞いてきずくのも大切、いろんな実践方法があります。

私も、エンジェルリーディングの時必ず話すのが現実問題を見てそれをどうやってクリアーにしていくかという事。

自分のウィークポイントを見つけるのも大切です。

私も心を新たに、勉強していこと決めましたpunch

江原さんや美輪さんはほんとにTVで大切なことを話してくれて嬉しく、感動しますheart04

なので、今自分がまだ達成できない夢があれば、願いが叶わないことがあるのなら何か学び足りないところがあるかもしれません。

現実をきちんと見つめ、見極めて、学んでいきましょうねwink

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

天照大神

一昨日、東京大神宮にお参りに行って来ましたdiamond

去年のバレンタインデーに初めて訪れた飯田橋にある東京大神宮heart

初めて神社での結婚式をやった場所でもあり、恋愛成就の神様としても有名ですheart04

ここには天照大神も祀ってあり、日本で有名な神様がいます。

ドリーン・バーチュー博士も日本の代表神様として天照大神を上げていて、アセンデットマスターカードにもなっていますhappy01

今年は神様とより繋がれる年になる気がして、意識的に神社やお寺に行くようにしています。

東京大神宮はとても清潔感があって、波動も高く体中熱くてすぐにエネルギー充電ができました。

自分のテンションも上がり、気分がどんどん変わってきました。

お薦めの神社ですよnote

天照大神のお札を買って部屋に祀っています。

私の浄化法&エネルギー充電法は実はお参りだったのだと気づいた日でもありました。

先月は明治神宮に行きました。

増上寺もは毎月必ず行ってます。

なんだかおばあちゃんみたいですが、心が清らかになる行いだと感じますshine

来月はお墓参りを兼ねて高尾山の神社へお参りに行く予定です。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今日は満月

2月の満月がやって来ましたfullmoon

要らないエネルギー、嫌な気持ち、過去の痛い心にまだ残る気持ち、お部屋のお掃除など、どんどん手放してくださいね。

いつも書いてますが、良いエネルギーの入る隙間を作りましょうheart01

モヤモヤな気持ちの中にはなかなか良いエネルギーが入ってきません。

私はいつも満月の前日からこのリリース作業を開始します。

大切なクリスタルたちを粗塩にのせベランダへ

この1ヶ月間の中で、嫌だった気持ちを捨て去りますpaper

執着も手放します。なぜ、私の望みが叶わないのとかそんな気持ちもさよならします。

望みが叶うまで時間がかかる場合もあります。

すべてはベストなタイミングでやって来るので、何で叶わないとかあまり考えない方が良いかもしれません。 まだ自分自身の行いを見直すというしるしかもしれません。

強欲はよろしくないです。 望まないと引き寄せられませんが、余りにも欲が丸出しだとおあずけサインが出てしまうかもcoldsweats01

あまりじたばたしないで、優しい気持ちでお月様を眺めながら自分自身を信用して周りの人たちに感謝して静かな時間を持ちましょうclover

こうやって健康でいられること、前を見て歩けること、お仕事もする場所もある。

幸せだと感じること。その瞬間、瞬間に幸せを感じて誰とも比べないでたった一人の自分という存在が人間という姿で生きられていることの感謝ですhappy01

天使と一緒に頑張る皆さんを心から応援しています。

春ももうすぐやって来るので、風邪を引かないように頑張ってくださいねheart04

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ