« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

与えること

最近誰かに親切にしたり優しい気持ちで接してますか?
私は昨日、エンジェルレイキヒーリングをやらせて頂き自分がとても穏やかな気持ちになりましたclover

仕事が忙しくてバリ島出発前で時間に余裕がなく、気持ちにも最近余裕がなく過ごしています

しかしエンジェルと共にレイキヒーリングをすると私の疲れたエネルギーも離れて行くのがわかりました

不思議なのですがレイキを他人にすると自分にもできますが、自分も元気になるのですconfident
エネルギーが回りだすのでしょうね
だから私はエンジェルと一緒にレイキヒーリングをするのが大好きですheart04

与えること、無償の愛や気持ちを与えると必ず自分にも返ってきますshine

見返りを期待するのではなく自然に他人に優しくできれば充分与えている事になると感じます

今の世の中、ピリピリする人が多く他人を平気で傷つける言葉を投げ出す方が多いです

可哀想な人たちです
そういう姿はとても悲惨で幸せを遠ざけてる感じがしますね

与えること、自分自分にならないで他人にも優しく言葉をかけること大切だなと感じてますnote

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

引き寄せる

間もなくバリ島に出発するのでバタバタしてますcatface

電車で移動中ですが最近感じる事を書きますねnote

ここ何日か忙しくしてる割に欲しいものが目の前にやって来ます

先日いつものようにフィットネスクラブへ行きました凄く疲れていましたがしばらく行けなくなるので頑張って行きました
あ〜マッサージしたいと思うくらい朝から疲れていてもうすぐバリ島で毎日できるやと考えてました

するとフィットネスクラブ内のスポーツマッサージやさんが無料で10分お試しをやっていて丁度誰もいなくてやってもらいました
かなりスッキリscissors
グッドタイミングでした
その後お仕事で、忙しいのにやって来たラッキーな出来事shine

他にも探していたものが手に入ったり、職場で大好きなある方とお話できたり不思議な感じでした
同時にコレは引き寄せてると感じたのです

無意識でしたがなるほどと解った感覚でした

やはり今目の前にある出来事は自分で引き寄せているのです

いつもクリアなマインドを持ち自分の手に入れたいモノを素直に受け取りましょうねconfident

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

直感に耳を傾ける

すっかり春ですね~

私は数日間久しぶりに偏頭痛の中仕事をしていて辛かったですhappy02

繁忙期の疲れが出てきてしまったようですが、仕事がいつもより早く終わることができ天使に救われましたheart

最近いつも以上に「直感に耳を傾けて!」というメッセージがやってきます。 その直感はいつもと違う自分の行動を示唆するもの。 自分でも不可思議なのですが意味がありそうだと考えながらも従って行こうと思っていますshine

天使は私たちが認識しない時でさえもメッセージを送っていますmail

常に神聖なメッセージを受け取っていることに是非気づいてくださいheart02

身体は微細なエネルギーにとても敏感で、メッセージの多くはあなたの肉体や感情を通してやってきます。

時々自分の感覚が理解できないかもしれませんが、それらが常に正確で根元的な叡智を秘めていますshine

あなたはすでに身体や感情を通して答えを受け取っています。

時々時間が経ってからから気づくことってありませんか?  改めて思い返したときにそうだったんだみたいな・・・・・

自分の感覚を直感を信頼して行動して行ってください。少し迷ったら天使に導いてくれるようお願いし語りかけていけば大丈夫です。

すぐにそれに基づいて行動していったほうが、無駄な時間(悩んだり、考え込んだり)はなくなります。

自分に宿る直感を信じて恐れずに行動して行ってくださいねnote

みなさんに新しい、スペシャルな贈り物がやってくる素敵な春を迎えられていることを心から願ってますclover

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

フェアリーが沢山いる季節です

暖かくなってきましたねconfident
桜も散りだしましたが、日本の桜が咲く季節は本当に誰もが桜を見ながら穏やかになれる時期だと思いますcherryblossom
自然の力は偉大で、時より人よりも癒してくれるなと感じますclover

花には妖精が住んでいて妖精が花にパワーをあげて美しくなるように魔法をかけていますshine

妖精は見えないけれど私たちに声をかけているときがあり、天使のようにメッセージを送ってくれますheart04

なので花をお部屋に飾ると妖精のようにキラキラした気持ちやメッセージを聞くことができるかもしれませんよ

私は常に生花を部屋に飾り女らしさを保てるよう花のエナジーを感じていますtulip
今はベランダに咲いたスイートピーを飾っていてかなり癒されてますよnote

いつも過ごす自分の部屋や寝室は神聖な部分を作り本来の自分にいつも戻り発揮できるように備えていたいものですconfident

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

チャミエルありがとう!

4月に入りましたねcherryblossom

しかし寒いですwobbly  私は未だダウンジャケットが放せず春なのに見かけは変でも風邪を引かないよう気をつけていますhappy01

皆さんも季節の変わり目、体調には十分気をつけてくださいねdelicious

やはり健康でないとマインドも下がってしまいます。 まずは体が健康であることが大切でその次の気持ちのケアだといつも感じていますheart02

私も2、3月の繁忙期が取りあえず過ぎ冷静を取り戻しつつありますclover

ブログもまた定期的に書いていけると思います。

昨日、仕事中に天使に助けてもらった話を書きたいと思います。

週3回ほど夜にレストランのレセプションのお仕事をさせてもらっています。 昨日は4月1日ということでいつもより暇でした。

かなり酔いの回ったカップルのお客様がいらっしゃりお会計を待っている間に女性の方が先に店を出ていました。  お会計の済ませた男性が外に出るとお相手が居なくなりすぐフロアー内で会えるだろうと見ていました。

すると30分以上たって、かなり酔っている女性が戻って来てお相手を探している様子。すぐに声をかけお相手も探していますと話しました。 さらに30分後男性の方が来店してキョロキョロしてたので、まだ会えていないのだと解りました。 30分前に女性が来たことを伝え帰りました。 更に30分後に男性が来店していてうわっ!まだ会えていないと心配になりました。   男性がお相手の携帯電話も財布も持っているという事で連絡も取れないと・・・・・happy02

お店も珍しく暇だったので、店内捜索をしました。よく酔ってトイレで倒れている方も多く全てのフロアーのトイレをチェックして閉じこもっている様子は無く、防災センターにも連絡。何処にも居ない・・・・・・   

探す前に大天使チャミエルにどうか見つかりますようにとお願いしました。 チャミエルは探し物を見つけてくれる大天使で何度もお世話になっていますnote

全て探し終えてさて、どうしようと思いフロアーにいつも立っている警備員さんにふと目が行き話しかけました。話したのは初めてなんですが、この警備員さんが居なくなった女性の行動をすべて観察していたのですhappy01

彼女は従業員用のエレベーターに乗ってしまったり挙動不審だったらしく最終的に、タクシー乗り場まで送ったそうです。

そのことを男性に伝え、取りあえず館内に居ないことがわかりました。お二人は近くのホテルに滞在していてホテルにも戻らないお相手を懸命に探していた様子。

とにかく、彼女の行動を見ていた警備員さんの声をかけることの行動はチャミエルが仕掛けてくれたのだと解り事件解決に繋がりましたscissors

やっぱり天使は凄いと一人で感動していた昨晩でしたheart04

頼まないと天使は動いてくれないので、頼む癖をつけておくと良いと思います。

最近ずっとロマンスエンジェルを呼んでる私ですが、来てますよロマンスエンジェルもheart

この話もまた書いていきたいと思いますshine

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ