« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

眠れないとき

昨日はお疲れで仕事から戻り何もしたくありませんでしたcatface
生理前の不安定な気分が始まりました
毎月の事ですが自分の体と向き合う時間です

母にレイキヒーリングをすると自分の心が落ち着きましたclover
めったに観ないテレビを観て何だか眠くなくなってしまいました

最近意識的にあまりしない行動をしてみるのですが、失敗に終わりますcrying
これも学びでやはり余計な情報は入れない方が良いと再確認しましたscissors

あんなに眠かったのにテレビで目が冴えてしまい観なきゃ良かったとshock

ベッドに三種類のクリスタルを置き大天使ラファエルやミカエル、ガネーシャ、守護霊たちを呼びぐっすり眠れるようにお願いしましたsleepy

お陰で朝まで起きること無く寝ることができましたconfident
クリスタルのパワーも効いたな〜
夢の中ではロングボードで海に出掛けてました
最近、夢の中でも仕事していたのでね
気持ちもスッキリnote

ありがとう天使たちheart02

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

気持ちをHAPPYにシフトする

バリから帰国して早くも2週間が経ちました。

今回はバリモードから日本モードに戻るのにちょっと時間がかかりました。特に仕事が忙しかった訳でもないのですが頭がボーっとしてなんかすっきりしない帰国後1週間でした。

しかしこういうギャップも好きです。日本って凄いなとか情報が多くて惑わされるなとかいつも感じますが年間2ヶ月はバリにいられるのでやはり幸せな生活をしている私です。

ここ最近久しぶりに気持ちがダウンしている自分が居ました。それにはやはり原因もあるのでしょうがこの気持ちになっている時間はなるべく少ない方が良いです。 気持ちをHAPPYモードに切り替えるのです。いきなりHAPPYにならないにせよ、気持ちが暗いとネガティブなものが寄ってきちゃいますからね~

勿論天使にお願いするのを忘れずにね

人ってHAPPYだと他人にも優しくなれたりして、機嫌が悪いと自分が悪いのに他人のせいにしたりしてね。

だから今の状況も自分がつくってるってことなんですよね。職場の人がどんなに嫌な人が集まっていても自分まで嫌な人にならなくていいじゃない? 確かにそんな職場に8時間もいたら染まってきそうだけどその職場は自分が選んだ職場なんだから。 それなりの職場だからそれなりの報酬を頂いていたり何事もバランスが取れてると思います。人も平等だから羨ましがる必要も無いのです。 

いつも自分を鏡で見ながら励まし称え、笑顔で褒めまくってくださいhappy01

後は無理してあまり頑張らないでください。肉体的に疲れると心に余裕もなくなりますからね

なので私も今日バリから帰国して丸一日自分の時間として満喫できたのでHAPPYですheart02

エクササイズして美味しいものを食べて、久しぶりに図書館で好きな本を借りてきました。読みたい本ばかりでかなり興奮した自分が居て面白かったです。

非日常に時々居ると仕事も新鮮だしマンネリから脱出してみてください。

私は何か変化が起こる前触れを感じる毎日ですが静かに天使の言うことを聞いてあまり大きな行動をしないようにしています。

常に自分らしく回りに囚われないで、自分らしく皆さんもいてくださいね。

私たち一人一人はたった一人の存在で愛されているのだからheart04

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

惑わされないで

バリ島から帰国して一週間がたちました
やっと日本の生活ペースに戻り頭がクリアーになってきました
ノンストレスでマイペースの毎日をおくっていたので滞在中の三週間ですっかり頭が空っぽになった感じです
要らない気持ちはすべて捨ててきたのでこれから入れ直すみたいな

しかし日本に戻ると情報量が多すぎて必要ないことも自然と入ってきてしまう
毎回帰国する度に不思議な気持ちになり日本を客観視できます
少し混乱もします

余り必要の無い情報は意識的に入れないようにしようと感じてます

直感が鈍りそうで困ります
惑わされないようにしないと

帰国してから天使から同じメッセージを毎日受け取っています
私に大きな変化がやってくるようです
それは何かまだよくわかりませんが楽しみです

やはり思考がクリアーだとメッセージもどんどんやってきますね

イヤだなと感じたことは引きずらないようにして直ぐに気持ちを入れ替える癖をつけましょう

自分が幸せに楽しく感じていれば周りすべてが楽しいし優しくなれますよね

その為にも自分が楽しく感じる時間を作ってください
余りテレビをやインターネット、雑誌を見すぎて純粋な気持ちを麻痺させないように注意してください

そして天使にお願いすることも忘れないでくださいね

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

チャミエル大活躍

先日の出来事
家の鍵を無くした私key
でも見つかると信じてましたconfident
会社へ行く時に持つ小さなトートバッグに入れたはずの鍵
アレ?無いbearing
三回はこのバックの中を探したはず
母にも無いことを伝え私がいない時にこのバックを見てみたと
やっぱりどこからも出て来ない
大天使チャミエルに再度お願いする
すでに合鍵を使いだした二日間後、しつこく又トートバッグを見る
逆さにして振るとチャリーンnoteと鍵が落ちてきたwobbly
手品みたいだった
何度も見たはずの小さなトートバッグなのに不思議shine
でもチャミエルがしてくれたとわかったしありがとうと感動しましたup

探し物を見つけてくれる大天使チャミエル
大好きですheart04

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

バリ島から帰国しました

3週間のバリ島滞在から戻りました。

滞在中沢山書きたいことがありましたが、インターネットがすぐできる環境ではないので1度しかアップできませんでした。自然に囲まれていると極力パソコンも見たくないのも正直な気持ちです。バリ島滞在中はここでしかできないことをじっくり味わおうと思ってます。なので最近は持っていった本も読まずに終わってしまうことが多く、結構動いています。

現地滞在の仲良し日本人、バリ人も多いので夜はほとんど誰かと会ってお話して食事をしています。そして必ず初めて会う出会い、特に天使に興味のある人たちと出会えます。今回もそういった素敵な出会いがありました。 不思議な出会いだけどちゃんと呼び寄せているな感じます。 偶然ではなくて自分の出すエネルギーが呼び寄せるのでしょう。    いつも書いてますが、自分の持つ今のエネルギーが今の状況をつくっているのだなと。

何事も決め付けないで柔軟性を持って行動して行ってください。私はこうだから、あの人はこうだからんあど。 自分が望むものを純粋に願い、思い浮かべることが大切です。これってそんなに難しくないはずです。 確かに現状の生活を目の当たりにするとそんな分けないみたなネガティブモードになりますが、これが落とし穴です。  今の現状どうであれ自分が望むことを思い描くことは楽しくて仕方が無いはずheart

頭に浮かべるのが不得意な人は写真だったり、ノートに書いたりと具体的に目に見えるようなイメージの仕方が良いですねshine

諦めなければ必ず叶うので根気強く毎日やっていきましょうね~heart02

3週間バリに居ると日本の生活が不思議だったり、いろんな想いを感じることができて面白いです。とても新鮮に日本の生活ができて日本も大好きです。

やはり何でも客観的に見るときも必要で、毎日同じ生活をしていると麻痺してしまいますからね。毎日の生活に疲れてしまったら、ちょっと非現実的なことをやると良いです。だからみな旅行をするのでしょうね。

本当に、人生は予期せぬことも突然やってきます。 帰国した日ちょうど成田から最寄り駅に着いたときでした。携帯電話にメールが入り、バリ島ウブドに住む信頼していた日本人ヒーラーさんが交通事故で亡くなったと。 私は泣きながら自宅に戻りました。 次の日に一緒に亡くなったもう一人の日本人の友人のことも聞き更にショックでしばらくは泣いて過ごしていました。(今前回のブログを見たら、彼のことが書いてありました。そうTOMOさんが天国へ行ったのです)

やはり大好きな人の死というのは受け入れるのに戸惑い、時間がかかります。亡くなった彼には4月30日に私の店で会い6時間も一緒に話してエネルギーチャージもしてもらったばかりなんです。彼はヒーラーとしてもアドバイスもしてくれたりとにかく素晴らしい人。   バリ島で有名な彼は、沢山の方が悲しんでいると思います。でも彼からのメッセージで「悲しまないで」と言われているので、努力しています。

死というのはいろんなことを教えてくれます。 魂は生きていても肉体がないのはやはり寂しいもの。 こうやって生きていることは本当に奇跡で、元気で生きているだけで幸せなんだと。 ひとはなかなかこういった状況に直面しないと今あることのありがたさを感じることができない。とっても強いエゴが沢山います。

私はもっと一生懸命生きたいと思ったし、あまり大きな欲も必要なく今目に前に居る人たちや状況に心から感謝して、心を込めてやっていこうと思うのです。

彼らはもう天国に着いているそうです。 普通はこの世を惜しみ49日はこの世をさ迷うというのに、彼ららしいです。 あれだけ沢山の人を助け、これからの指名を松任しようと思っていたけど天国からまたパワーアップして助けてくれると思います。

本当に大切な、尊敬する友人に出会えたこと嬉しく思ってます。そしてこの悲しい気持ちも大切にして、毎日を生きていこうと思います。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

バリ島に居ます

ただ今バリ島ウブドに滞在中です。

毎日自分のペースで生活して、自然や神様と対話できるリラックスして日々です。

いつもバリ島は優しく向かいいれてくれて、日本では感じないいろんなメッセージをくれます。

先日ロクシタンのスパに行き、アユン川の流れる素敵なビラでボデイーマッサージとフェイシェルを受けて来ました。
着いてすぐアフタヌンティーを頂いて、そのブッシュの絶景に見とれていると声が聞こえてきました。ほ~という感じのメッセージですぐに私は答えを返しました。

自然の中でリラックスしていると沢山のメッセージが聞こえてきて、今回ここにいる意味を知る毎日です。

昨日は尊敬するヒーラーのTOMOさんとお会いして6時間以上もお話して、ヒーリングをして頂きました。 普段人に相談する習慣の無い私もTOMOさんにはいろいろお話でき的確なアドバイスをくれます。

そのあと友人のお家へ行きましたが、暗くてどの家も同じに見えて迷いかけました。
すぐに天使に頼んで教えてもらったら、26とう数字が頭の中でいきなり出てきました。
そう、友人の家の入り口に26の番号が書いてあるのが目印でした。
さすが、天使と思い迷わず辿りつけました。

昨日はは朝からずっといろんな尊敬する大好きな人たちと話していて、幸せに満ち溢れています。
こういった人との繋がりの縁に感謝です。

最近いつも思うのは、毎度書いてますが自分の思考で目の前のことはなんとでもなること。
なかなか思い通りにならなかったり、辛いのも自分の思考がそうだからです。

自分がどうしたいか常にビジュアライゼーション(現実化する)してください。
ありえないとは決め付けないで、明日何が起きるかもあなた次第です。
どんな小さいことでも幸せをかみ締めてベッドの中に入り、朝目覚めたときは今日はどんなにワクワクすることがあるのか考えてスタートしてみてくださいね。
想像力を命一杯使って、どんどん夢を引き寄せてください。


ぴかぴか(新しい)
リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/ 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ