« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ラファエルの声

大天使ラファエルが連日やって来てます
アゲハ蝶も毎日現れます
私を待ち伏せしているように顔を見せます
さっき気が付いたのですがアゲハ蝶の正体は大天使ラファエルだったのだとshine

先日非常に落ち込む出来事がありましたheart03
前向きな私がこうもふさがりこみ、センシティブだったと感じた数日間gawk

ラファエルが来て慰めてくれて泣いた夜、次の日は何ごともなかったのかも?と思わせてくれました

職場でいつものようにラジオを聴いているとラファエルという外国人ミュージシャンが語っていて、耳を疑いましたear

ラファエルという名前の人が居るんだなと
優しい声で本物の天使かと感じました

こうやってクレアオーディエンス(透聴)を使い天使は私たちの側にいる確信をくれるんですね

久々に深く傷つく出来事でしたが、いろいろ発見がありましたね
私は普段知らず知らずに人を傷つけてはないかな?とか心の奥に隠れている昔からの傷が思い出されたり

本当に心はデリケートだなと

また傷つき悩む人たちの気持ちが分かり、お手伝いしたくなりましたconfident

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

緑色の光

ここ1ヶ月くらい歯医者に通っています
親子で何年もお世話になっている近所の優秀な歯医者さん

昨日の治療は時間も長く痛かった〜crying
上の歯の一番奥で根の治療で長引いてます

仕事やプライベートでの疲れが溜まっていた昨日は気分も優れなくて、痛いもんだからかなりご機嫌ななめになり治療中にいろんな事を考えていました
あ〜イヤだなみたいな気持ちで、痛い治療に諦めかけ目をつぶりました
するとはっきりと解る緑色の光が何度も点滅しましたすぐ大天使ラファエルと分かり感動してずっと目をつぶっていたいくらいでしたheart02
治療するときはいつもラファエルを事前に呼んでいます
天使の存在は光でも分かりやすく現れますshine

いつも助けてくれる天使の存在にまたまた感謝ですconfident

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

雨上がりのアゲハ蝶

今朝は大雨でしたねrain
お昼に雨が上がりアゲハ蝶を二回も見かけましたheart02

昨夜ちょっと不安な出来事があり落ち込んでました
だけど大丈夫ってことなのでアゲハ蝶に励まされ前を向くことにしましたshine

いつも優しい天使の分身の蝶たち

いつも見守ってくれてありがとうconfident

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

天使の名前の入った指輪の話

先ほど急に思い出したロマンチックな話ですheart04

もう十年くらい前かしら?代官山でウィンドウショッピングをしていました
そこで天使の名前が入った指輪が売っていて衝動買いring
天使の名前は7つあって生まれた曜日の天使がついてました
確か私はミカエルだった気がします
この指輪をしてからある恋が叶ったことがありますheart02
私が最初で最後の自分からの告白をした彼にラブレターと一緒にその指輪を入れましたloveletter
次にその彼に会った時に彼がその指輪をしてくれていて愛でたく恋人同士になりました
その話を当時通っていたネイルサロンのスタッフに話したところ皆、その指輪をして恋愛成就したのですheart01
勿論その頃天使の存在など知らなかったのでしが、指輪をすることによって天使を呼んでいたのでしょうねconfident
不思議な思い出しでしたnote

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

幸運を呼ぶアゲハ蝶

最近良く蝶をみます
季節がらもありますが私の場合は蝶を見るといろんな知らせが天使の変わりのメッセンジャーとしてやってきますhappy01

前にも書きましたが蝶の種類でメッセージがわかります
特にアゲハ蝶は幸運の前触れです
今日のアゲハ蝶は特別に感じました
バス停でbusを待っていると向かい側にアゲハ蝶が現れました
私にきちんと存在を解るように現れて次の道を曲がって行きました。
まるで通行人のようで人のような動きで面白く、感動した瞬間でしたよshine

その数時間後mailに思わぬ嬉しい知らせがやって来て、コレだとわかりましたheart04

ピュアな気持ちで日々過ごしていると解りやすく天使はメッセージをくれます

いつも届いてくれているので、解らない人気付いていないだけなのですnote

キャッチしだすともう簡単confident
もしまだ天使からのメッセージを受け取りにくい人は毎朝毎晩オファメーションしてみてください「私はいつも天使からのメッセージを感じ聞いています」っとshine

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

映画「守護天使」

今日職場でラジオを聴いていたら、映画「守護天使」という言葉が聞こえてドキドキしましたear

調べててみると日本映画でで今週末上映されるらしいです。

内容は天使の話ではないけれど、「守護天使」という言葉が一般の人たちも普通に聞く機会が増えて私はなんだか嬉しいですhappy01

沢山の守護天使の存在に皆気付く機会ができたり、より多くの天使が舞い落ちてくると感じています。

いつも私たち守護天使は側で私たちを見守ってくれてますheart

本当に優しく素晴らしい存在ですdiamond

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今日は満月です

どんより空ですが満月です。 さぁ いらないエネルギーを手放し浄化しましょうね。

最近溜まっていたイライラも手放しましょうgawk

きれいにきれいに心の中頭の中をしていきましょう。お掃除お掃除confident

そして天使からのメッセージですheart

"It's not so important how you contact the angels, but that you do contact them. "

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

祈りや願いの継続

今夜思わぬ願いが叶いましたhappy01

昨夜、寝る前に手を合わせ亡き父や天使たち、知人の霊など多くの神さまに祈りお願いをしました。  玄関に飾ってあるガネーシャには毎朝毎晩、お線香をともして祈っていますが、昨夜は特別な想いで願いました。 その想いの中にはなぜこんなに願っているのに叶わないのか? あのときあなたはこうアドバイスしてくれたのに、なぜ今この状態なのかと希望通りにならない今に問いかけていました。

昨夜だけではなく、時々とても辛い気持ちの時は泣きそうな気持ちで寝る前に長い時間手を合わせたりしています。

その心はかなりいろんな葛藤があり、でも正直にそれを伝えるようにしています。するといつもその夜はぐっすり眠れて問題が解決していったりします。

祈りや願いがすぐ叶わない中で自分自身いろいろ考え、その中に自分の課題を見つけることができる。 だからその課題に気付いて行動して初めて願いが叶うとわかったきました。

そんなに甘いもんじゃないwobbly  私たちの行動はすべて見られているのだから。

だから自分自身ちゃんと願いを叶えるために、謙虚な行動や優しい言葉で回りに振舞っているのか解っているはずで自分には嘘をつけない。

どんなに苦しくても悲しくても、投げ出さないでその苦しみを他人にぶつけてはいけない。その分人に優しくできる自分になって強く成長していこうnote

ちょっと忍耐がいるかもしれないけど、毎日願い祈り、至らない自分を明確に気付き治して行くこと。

必ず誰かがそれを教えてくれているはずです。他人の幸せを僻まず一緒に分かち合い自分に近づけていく。優しい希望のある言葉を発していく。けして捻くれることなく、本来の優しい気持ちの私たちでいつづけよう。

必ず答えは返ってきて祈りも届き、願いは叶いますpresent

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

芝大神宮

今日は久しぶりに神様に挨拶をしてきましたhappy01

初めて訪れた港区芝大門にある芝大神宮です。

こちらの御祭神は天照皇大神と豊受大神ですshine  天照皇大神が祭っている神社は恋愛成就のご利益があるそうで、ここでは人前式をやっているようです。 都会の中にいきなり大きな鳥居があり狭いながらも存在感のある芝大神宮でした。 やはり神様に手を合わせると何ともいえない安堵感がありますねclover

おみくじを引くと「神の言葉」と題して今の私にふさわしい言葉が解り易く書き綴られていました。

ここに行くためにいつも六本木に向かう道(自転車)と違うルートで走ってみましたbicycle

いつもと違う道はとても新鮮でわくわくでした。芝浦を走り海の匂いがしていい感じwave

そしていつものように六本木でエクササイズ2時間して元の道を帰って行きました。

六本木の交差点で「7777」のナンバープレイトのrvcarを見てテンションがあがりましたup

「7777」はそう見ないので私の中ではベストナンバーです。777よりパワーアップみたいなscissors

そうバリから帰ってきてもの凄い勢いで変化を現す数字「555」を見ていて徐々に現れてきた次への変化の道しるべdelicious

いつもこうやって天使だったり見えない力が働き予告してサポートしてくれる事に喜びを感じる今日この頃ですnote

そして、わくわくすることをやる気持ち良さを感じHAPPYな今日でしたheart

Daijingutop_2

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

達成感!

6月にに入りましたねsprinkle

今日気付いたことがありました。達成感を感じるととても満たされた充実感を感じるということです。

毎日よい事も嫌な事もいろいろありますが、仕事でも趣味でも達成感を感じると幸せだと思いませんか?

私が今日感じた達成感はエアロビクスのハイレベルのクラスで自分が納得のいく動きができてリズミカルに楽しく体が動けたことです。

今年1月までは仕事が忙しいと週1くらいしか行けずなかなかスムースに体が動かなく、振りも覚えられず逆にストレスでした。でもこの2月から週3をキープするとスムースに振りも覚えられて、頭も体も覚えています。 私は幼い頃から体を動かして達成感を求めるタイプだったようです。

なんだか今日も疲れたと思いながらも仕事後にフィットネスへ出かけました。頑張って来て良かったです。やはり達成感を味わうには多少の辛さを超えないと味わえないものです。だから私はほかの事にしても達成感を味わうのが好きで、大変なことも余り惜しまずやっていくタイプのようです。

この達成感は癖になり生きがいになり、これが生きてる証の一つではないかと感じました。なんとなく生きているのもったいないですよね。

達成感を感じると脳も元気になっていきます。

最近さらに私はスピリチャルなことも含めた現実世界で生きるための努力というものをしないといけないと感じています。

祈って頼むだけでは責任のがれです。天使も助けてくれるけでじっとして努力もしなければ何も変わらないということです。

何事とにも原因があるはずです。だからアレ?こんなはずじゃない私の人生と思ったら原因を自分なりに分析していうのも必要だと感じます。

私も日々、クライアントさんの悩みを聞きながら学ぶことが多いです。

そして私自身も毎日考え、悩み、行動して成長する日々です。

どやら、気配のあった私への変化がやってきたようです。

またこれについてはゆっくり書いていきますね。

達成感を感じる何かを意識的にやっているとエネルギーチャージになりますよ!

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ