« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

神様がくれた1ヶ月のお休み

先週決定したことなんですが、子宮筋腫摘出手術をすることになりました。一週間入院、3週間は自宅療養で一ヶ月間お仕事ができないと主治医に言われました。

約5年前に見つかった子宮筋腫ちゃんeye 10㎝とビックサイズ 見つかった当時は何の知識も無くもう赤ちゃんが産めないのかと思い込み落ち込みまくったっけweep

通っていた婦人科の先生が余りにも不親切で、筋腫を取るなら子宮ごと取るなんて簡単に言うし通うのを辞めました。レイキで治せばいいと自分で治療してました。 そろそろ信頼のおける先生を捜して見てもらおうかと思っていた矢先に先日のバリ島滞在中にバリ人ヒーラーさんに筋腫を取ったほうが良いと言われていました。

帰国してすぐに婦人科探しをネットでしました。直感で生きている私はこの先生だと見つけてその先生の居る病院に予約を入れました。なんと1ヶ月待ちで人気の病院だったようで後からわかりましたがかなり有名な病院でした。

MRIを撮り筋腫ちゃんをどうするか決めましょうと言われ、放射線科のある病院に行きその後写真を見ながら筋腫ちゃんを取る事に決定

先週、この病院へ入る前にずっと黒いアゲハチョウが私の前に姿を現しました。黒いアゲハチョウは見たこと無いぞと思いなんの知らせか考えながら病院に入りました。この時には手術するなと感じていましたね。もしもいつものグリーンのアゲハチョウだったら手術無しだったと思います。 このクロのアゲハチョウ(多分アゲハの種類だと思います)は嫌な感じもせずに、ちょっと魔法使いのような雰囲気でしたhappy01 変な表現ですが、とても神秘的で今までに無い気持ちになり何のメッセージだとずっと考えていました。

その前からもこの筋腫ちゃんを取れば、いろんなカルマが取れる気がして本音はとても取りたかった今日この頃なのです。 手術と決まったら8月末からのバリ行きは延期と決めていたので、多少前後しましたが職場の1ヶ月の休みもすんなり取れました。 主治医の先生と話しながら短い時間ながらもこの先生なら大丈夫と確信がとれ即手術日も先生の多忙なスケジュールに合わせて決定。9月1日です

バリ行きチケットも繁忙期の1ヶ月前切ったばかりなのに日変料金も取られずにスムーズにgood  不思議なくらいに冷静に状況判断ができ準備しています。

これが私の変化の過程のようですね。すべて繋がっています。もしヨガティチャートレーニング通っていたら1ヶ月以上休まなければいけないので単位が取れずかなり落ち込んでいたに違いないですwobbly

そして私は中学生の時に父を亡くして高校生から自分の生活費は自分で稼いで生きてきました。高校も大学も、ダイビングのインストラクターへの学費も勿論すべて自分で稼いだお金でやってきました。なので仕事をしないと生活できないので休むということはまず無く働いてきました。なのでこの1ヶ月の休みは神様からのプレゼントだと思っていますpresent

不思議とずっと会っていなかった友人が連絡をくれて、彼女も今年筋腫摘出手術を受けていて沢山のアドバイスをくれ助かっていますheart04

本当にここのところ昔の友人たちが自宅ネイルに来てくれたり再会が続き感動の毎日です。まるで自分の生きてきた過程を振り返るようです。

こんなに平穏で幸せを感じる自分はそうないなと初めての手術や入院を目の前にして不思議ですshine

でも私には解ります。沢山の天使たち亡くなった父や知人、いろんな見えない力が動いて助けてくれてるのが。祈りは通じてちゃんと答えてくれますね。

8月中はいつも通りにエンジェルセラピーや自宅ネイルやっています。9月は3週目から自宅で開始しますのでご依頼の方はHPからお願い致します。

変化している自分を楽しむ毎日ですよnote

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

オーシャンズラブ

私は幼い頃から海が大好きで今では海の無い生活は考えられないくらい大切なものとなっていますmist

19歳ではじめたスクーバーダイビングは海の偉大さを体や目心で感じて国内や世界の有名なダイビングポイントへ行きまくりました。そしていつの間にかダイビングインストラクターとなり海の楽しさを教えていて更に感動の世界へ入っていったのです。

そして今はボディーボードをやっていて波乗りの世界を楽しんでいます。海の中も楽しいですが、海の表面の世界も奥が深く楽しくてもっと早くやればよかったなんてねwave

多分20代でボディーボードを始めていたらプロを目指していたと思います。

私が始めてボディーボードを習ったのがプロボディーボーダーの鈴木薫ちゃん。彼女とはとても縁が深くバリ島でのスクールで再会してからプライベートでのお友達と変わっていきました。薫ちゃんは天使を愛する一人でもあり、彼女の存在自体が天使かもしれません。私よりも前に天使が好きでいつも天使グッズをてにしてたっけshine

そして昨日、薫ちゃんらが主催するオーシャンズラブのボランティアスタッフで参加してきました。

障害児たちにサーフィンの楽しさ、海の楽しさを伝えていく活動です。海に入る姿の子供たちの笑顔はステキで、それを教えるプロサーファーたちその他沢山のボランティアスタッフの笑顔も最高でした。とても感動した1日で涙がでてしまいましたよ。

この活動を今後も応援したくこのブログにも書くことにしましたhappy01

オーシャンズラブのブログを良かった見て、皆さんも参加・募金をよろしくお願い致します。

オーシャンズラブ・ホームページハート
http://www.wingup-pt.com/oceanslove/

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

新月に入りました

今朝、新月に入りました
日食と重なりなんだか神秘的な今日の新月

新月はご存知の通り願いを叶える為にお願いをしたり新しいことをはじめるのに良い日です

今日はいろいろと今まで中途半端にしてたことに決断をくだすと良い感じがします。なかなか行動に移せなかった事を思い切ってやってみてください
例えば辞表を出したり、告白したり、腐れ縁を断ち切って新たな道へ進む決断をしたりなどね

ゆっくり一人になり夜空を見上げながら考える、行動してみてください

私も早速決断し行動する事にしました

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

ドリーンからの最新メッセージです

2009年6月のエンジェルセラピーニューズレター
原文:http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=14301.0

あなたを見守る天使を信頼し、勇気を持って進みましょう

あなたが今人生の大きな転機を迎えているのなら、それはあなただけに起こっていることではありません。私たちの人生は速いペースで移り変わっているので、恐れを感じることもあるでしょう。次に何が起こるのかわからないときはなおさらです。現在“良くない”と思われる状況にある人はたくさんいます。けれどもそこには多くの祝福と成長や癒しの機会が隠されているのです。

SCARED(恐れ)というスペリングのCを入れ替えるだけで、SACRED(神聖さ)という言葉に変化します。それと同じくらい簡単に、私たちの恐れが心のやすらぎへと変化するように天使は手を差し伸べています。あなたがどのような状況や人間関係の中にも聖なる秩序と祝福を見出せるなら、何も恐れることはありません。すべては神聖さに満ちているからです。

変化を前にして私たちが恐怖心を持つのは、私達がまだ見ぬ未来に不安を覚えながらも、それをコントロールする力がないと感じたり、次に何が起こるのか予測することもできないからでしょう。けれども、あなたのこれまでの人生で大きな変化があったときのことを思い出してみてください。結局すべてが最善の方向へ向かったのではないでしょうか。

以前私は勤務していた病院を解雇されたことがあります。病院の親会社が経費削減を行った時でした。当時私は家を購入したばかりで収入が本当に必要でしたから、これは最悪のタイミングだと思いました。

しかし失業に関しては、なす術(すべ)がなかったので、私は宇宙の流れに身を委ねることにしました。今振り返ってみれば、失業したことが私にとって最善の出来事だったのだと実感できます。

私はずっと仕事に追われていて執筆する時間がありませんでした。今度は時間がたっぷりありましたから、私は執筆に没頭しました。また、自分のことを「失業者」ではなく「自営業者」だと考えることにしました。私は、本の構想を練り始め、ヘイハウスに企画書を送りました。すると本の出版を承諾してくれたのです!ヘイハウスを通じ、私はスピリチュアル作家としての第一歩を踏み出しました。

損失や困難だと思えることの中にも、必ずチャンスや祝福が存在しています。大切なポイントをいくつか挙げましょう。

・自分は力強い存在なのだと考え、どんな時でも決して犠牲者だと思わないようにしましょう。

・いつもアファメーションを唱えましょう。「この状況から良いことしか生まれません」 きっとそうなります!

・天使に尋ねましょう。「この状況の中にある祝福は何ですか?」一度でも尋ねれば天使は答えてくれます。 その答えにあなたは、慰めと意味を見出すでしょう。

・距離を置きましょう。私たちは最悪のケースを思い浮かべて恐れを感じます。起こるかもしれない悪いこと に焦点を当てないで、波乗りを楽しむサーファーのように人生の荒波を乗り越えましょう。結果について心 を煩わせず、楽しんで乗り越えるのです。

・自分自身とすべての人に対し、優しく敬意を持って接しましょう。あなたに何が起こったかではなく、あなた がそれにどのように対処したかが重要なのです。人生の終わりになって大切なのは、どれだけ多くの愛を あなたは与え、受け取ったかということだけです。

・天使に呼びかけましょう。天使はあなたに完璧な人生を保証することはありませんが、人生でどんなことが 起きても、あなたがずっと心穏やかで幸せでいられるように助けてくれるでしょう。心が穏やかであれば、 良い解決法が浮かんでくるものです。

・流れに身を任せましょう。あなたの人生のあらゆる出来事に、聖なる秩序が確かに存在しています。すべ てを神の手に委ねましょう。神の叡智と愛と力にあなたの人生を見守ってもらうことで、本当の幸せを実感 できるでしょう。

・「NO」と言っても良いのです。「NO」と言うことが、あなたにとっても相手にとっても一番親切な時もありま す。物事や人に対して「違う」と感じたなら、その感覚を大切にしましょう。直感は神や天使からあなたへの メッセージです。

このような変化と成長の時期には、あなたを守り勇気を与えてくれる天使ミカエル、あなたの思考を清め、美しい人生を歩めるように助けてくれる大天使ヨフィエルに呼びかけましょう。

「大天使ミカエル、大天使ヨフィエル、私はあなたたちに呼びかけます。変化に直面する私に力を与え、守ってくれてありがとう。いつも私の側で共に歩んでくれてありがとう。どんなときも私のすべてを見守ってくれてありがとう。私の心を明るくし、信仰と愛で満たしてくれることに感謝します。私が聖なる使命を全うできるように、私の道を照らし導いてくれることに感謝します」

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

変化

夏になりましたねnote

春からの変化予告通り、私に沢山の変化が訪れだしバタバタとしてますsweat01

555、777、アゲハチョウたちが毎日やってきて前もって知らせてくれるので心の準備はできています

来月から自宅でジェルネイルサロンをオープンすることになり、準備や予約に終われいますdash
友人たちからのリクエストでやることになりましたが、好きな仕事なので嬉しい限りです
実は春からなんとなく考えていたのですね
やると言ったとたんに友人たちが予約を入れてくれだしてますdelicious

完全プライベートジェルネイルサロンは普通のジェルネイルサロンの約半額くらいでやる予定です

これを読んで興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね
基本的には一度はお会いしたことのある方限定にしようと思ってますが天使が好きな方も大歓迎かなとheart04

好きな事をやっていると多少忙しくても充実して楽しいですね

楽しい時間を意識的につくるのは大切ですよね

皆さんもワクワクな夏を過ごしてくださいねnote

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

自然との対話

今日広尾の有栖川公園に居ました
時間つぶしで居たのですがかなり良い場所です

蝶や鳥が一杯いて池には亀がいたり面白いhappy01

風と一緒に木がそよそよ会話しているようでいろいろ言葉が入ってきますね~

やはり自然が多い場所は身体もリラックスして天使や精霊たちとの会話がスムーズです

一昨日の満月にもいらないエネルギーを沢山リリースしたせいか、凄く気持ちが軽く幸せ感に満ちています
生きているといろいろ気持ちになりますが、すべて自分でつくっている現実なんですよね

疲れたらあまり頑張らないで思い切って休むのも手です

今日は紋白蝶が沢山居てまさしく天使に囲まれてる感じ一杯です

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

スペースクリアリング

今日は急遽お休みにして部屋の大掃除をしました

6月は新しい仕事を依頼され帰りが遅くかなり疲れ果ててましたbearing

そろそろちゃんと休まないとヤバイと感じ、いつも休みといっても家に居ないので徹底して体と心を休んで部屋の大掃除をしました

忙しいといろんなことが疎かになってしまい、知らないうちに心も疲れている

頑張り過ぎない方がいいですね

部屋もかなり綺麗になり空気が変わりました

寝室は特にクリアーにしていないと寝ている間にエネルギーチャージがちゃんとできなくなる

疲れたときはまず睡眠confident  これは間違いないです

意識的に体を休める時間をつくるの大切です

皆さんもあまり頑張り過ぎないでくださいね

健康が一番ですscissors

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ