« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

生まれ変わる準備完了

間もなく生まれ変わります。生まれ変わると言っても整形手術ではなくて、子宮筋腫摘出手術です。
この手術に向けて一つだけ心配がありました。手術の日にドンピシャ生理になってしまうことbearing
変な話ですが私の生理周期は昔から正確なんです。
先月は久しぶりに遅れてやってきてしまい、ヤバイ手術日にあたると慌てて、病院に電話して聞きました。「大丈夫です」
と言われた取り敢えず安心。しかし私自身は手術した後寝たきりで管を通してトイレも行けないからやはり生理になって欲しくない。そこでいつものよーに天使に頼みました。「どうか手術日前後を外して生理にしてくださいと」私は頼んだ後は揺るぎない自信があるので安心していました。
そして、天使はちゃんと生理を早めてくれニンヤリする私delicious
かなり感動的でしたが、さすが天使と感謝の気持ちを贈りました。やはりこのだるさなども考えるとベストな状態で手術に望みたい私にとってはテンションが下がるので。
あ〜良かった良かったconfident
ちょっと変な話でしたが、私の生理周期が正確なだけに感動的だったのでつい書きたくなってしまいましたcoldsweats01
そう天使に頼めば私たちに相応し状況をつくってくれるのですnote

そして、台風が関東近づいてますtyphoon私の手術日にねcoldsweats02あ〜素晴らしい浄化の日になるなと嬉しく感じてます。台風や雨は不浄なものを取り去って行くのですrain
私は何処までポジティブなんでしょうheart04
付き添う母が台風の中病院に来るのは大変ですがcatface

では次回は生まれ変わった私になっているのでお楽しみにconfident

入院生活を楽しんできますねnote

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

エンジェルダイアリー

Diary2_4

ドリーンのエンジェルダイアリーが発売になったようですhappy01

今年日本で初めての発売ですが、ダイアリーにオファメーションを書いたり毎日のエンジェルカードが何だったかを記入したり、ドリーンとエンジェルファンには欠かせないダイアリーになりそうです。多分普段のスケジュールを書く欄は少なそうなので、エンジェルとの会話や自分の感じたクレアを確認して書いていくのに良さそうな手帳ですheart04

2種類の表紙で、ピンクとブルーがあります。手帳の中身は販売サイトから見れますよeye

販売サイトのライトワークスのHPですsagittarius

http://doreen.jp/oraclecard/angel-diary.html

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

エンジェルなジーニーを紹介します!

ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」 Book ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

著者:ジーニー
販売元:総合法令出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この前の新月の日に必然的に見つけた、出会ったステキな本を紹介しますねmoon3

新月は願いを叶える日というのはもう皆さんご存知かと思います。願いを叶えるってやはり私たちにとってわくわくして一つでも多く叶えたいですよね。 私もスピリチュアルな世界を学んでるうちにいろんな事が結びついていきます。 やはり新月や満月のパワー宇宙のパワーを活かしながら日々生活するのは願いも叶いやすくスムースに生きるツールのようですwink

私も新月にお願いするようになって何年になったのかな? しかし叶うことと叶わないことがあり疑問に思っていました。この本にはそんなことが解りやすく書いてあり、占星術師であるジーニーが長年かけて独自で学んだ月のパワーのお話が沢山書いてありますnight

私は恵比寿アトレ内にある本屋さん有隣堂にあるスピリチュアルな本のあるコナーが大好きで恵比寿に行くと必ず行く場所ですbook      けして衝動買いしない私がすぐ目に入ったこの本。本全体のデザインも可愛く見てすぐに買うと決めた私。 最近の私にはあまり無いことですが大当たりでしたbell

著者のジーニーは日本人だったことも家に帰ってから読み出して解ったことでしたが、彼は天使を愛し信じている人というのも興味を持ったポイントですheart02  この本を読んで彼のピュアな人柄や忠実さに惹かれすっかりファンになりました。 彼はゲイらしいですが、やはり鏡リュウジ同様、ゲイは繊細で女以上の美的感覚を持っているといつも思いますring

こんなことを書いていたら今J-WAVEを聴いていて鏡さんの声が流れてきましたよbleah 今日は過去を見直すとヒントがやってくる幸運がやってくるんだって。過去の栄光を思い出したり、とくにお仕事に関して過去をポジティブに振り返ってみてくださいだって・・・sagittarius

話がずれましたが、そーいえば私は占星術も昔から大好きで鏡リュウジさんにも1度講義を聞きに行ったことがあります。タロットとかそういう神秘なものが昔から大好きでした。

多分ジーニーさんはこれから人気になる気がします。次の鏡リュウジさんじゃないかな?でも彼はヒーラーでもあるので、また鏡さん違う一面がありそうです。ジーニーの本やブログを読んでいると私の信じる共通点が沢山あって、やはり天使繋がりと解りました。多分ドリーンのこともよく理解している方だと思います。

とにかく私が最近出会った、魅力的なヒーラーさんです。 この本は本は願いを叶いやすくすると思うので是非見てみてくださいねhappy01

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

生まれ変わる準備・・・・・

私は今生まれ変わる準備をしていますhappy01

ブログにも書いてますが、ずっと持っていた子宮筋腫の摘出手術をしますhospital  生まれて始めての手術&入院です。 最近初体験っていうのが無くなってきていたので思わずワクワクしてますheart

友人たちに手術の話をするとびっくりされますが私は自覚症状も殆ど無い健康体ですgoodだから余計に怖いとも感じていたし、この筋腫ちゃんとの約6年間の共存に終止符を打ちます。私はこの筋腫ちゃんに「今までありがとう」と言ってレイキのエネルギーを毎日送っていますheart02 すると筋腫ちゃんはピクピクと反応して愛しくなります。

なんでも感謝です。正直生死に至る病気ではなく健康なのでとても感謝しています。 この世の中もっと辛い病気で苦しむ人が沢山居ることでしょうthink 昨夜たまたま観たテレビでそんなシーンがあって涙しましたweep

この春からずっと変化が起きると言う知らせを天使から受けていました。大きな変化はこの手術なんだなと思います。体内の要らないものを取り除いて生まれ変わりますshine  もう準備万端ですよscissors 会社を1ヶ月お休みしなくてはいけないのでね、ある意味一ヶ月働かなくていいなんて信じられないです。だって働かないと家賃も払えないし、母の通院代だって払えないじゃない? 父が中学生の時に他界してから自立した生活をしているので働くのは当たり前なんですね、皆さんもそうだと思いますが・・・・      

現実的な話ですが、社会保険や生命保険でかなり救われていて驚き感動していますnotes  社会保険を毎月払っていて、こんなにも病気の時に助けてもらえるとは思いもしませんでしたup 生命保険もそうです。 実はこの生命保険、子宮筋腫が見つかった半年前に入っていて当時何の知識もなかった私は即手術と思い慌ててました。 手術が決まったときになぜかお金の心配が無かったのはこういう事だったんだなと後から解りましたbleah

先日最終の手術前の検査が終わりました。先生に「インフルエンザにかからないよう体調に気をつけてください」って。 そうだそうだ、なんて思いながらいつも健康な私ですがオーバーワークにならないようにゆとりの時間のある生活を意識的にしていますbud

私はここ10年くらいハードスケジュールで働いて動いてきました。すべては自分の夢を実現する為です。そうバリ島に自分の店を造る為に普段の仕事+バイトは普通でした。   よくバリに店を持っているというとお金持ちと勘違いされて嫌な思いも一杯しました。一番きつかったのは毎朝4時に起きて近所の生協で3時間働いて会社へ通っていた時。だから遅くまで人と会うこともできず、正直デートも断って必死で働いていました。 もうあんな生活はできないと思ってます。多分その頃に子宮筋腫ができたのだと私は思ってます。苦労話はいくらでも書けますが、やはり努力をすればちゃんと夢が叶うので楽をしようという考えはいつもないですね~happy01

だからいつも時間に追われてましたrun  ついこの前まで・・・・・・  今こうやってゆっくりブログを書いて、普段見ないテレビをみたり普通の人が普通にすることをやっているととても不思議な感じです。油断するとまたタイトなスケジュールにしてしまうので、意識的に仕事もセーブしています。 ベストな体で手術したいのでねdelicious

時間にゆとりがあると、当然心も穏やかになります。天使からのメッセージも聞き取りやすくなりますear

不思議と入院前にやりたいことがないかな?と考えましたが何もないのです。2ヶ月~3ヶ月はハードなスポーツもできないということで、波乗りもしばらくおあずけ。でも一生の3ヶ月くらいなんともないなとconfident  この何十年と働いてきたのでゆっくり休みなさいと言ってるのですね~sleepy

思い起こせば丁度12年前に私はダイビングのインストラクターを辞めました。精神的にボロボロになった私は失業保険を半年間もらい、少し知り合いのところで働きながらゆったりした時間をすごしていたなと・・・・・   その頃からバリ島を往復して自分の居場所を見つけました。 そろそろ次のステージが始まるという訳ですshine

いつもに増して耳を澄ませて天使たちのメッセージを聞こうとしています。 今朝引越しをする夢を見ました。 もう私は次へのステップの準備ができているようです。

最近は蝶たちもくっついてくるし、人間みたいですhappy01  777 111も毎日のように見ます

そして今日の夜7時には新月に入ります。また沢山お願いごとをしようと思いますnight

私は9月1日に生まれ変わりますshine

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

ドリーンの新刊が発売されます!

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー Book ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー

著者:ドリーン バーチュー
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ピンチをチャンスに変える
大天使ミカエルの超守護パワー

税込1,575円
(本体1,500円)

 2009年8月20日発売

著者:ドリーン・バーチュー / 山下理恵子 訳
発行:ランダムハウス講談社
判型:四六判ソフトカバー

"神に似た、もっとも偉大な天使"大天使ミカエルにまつわる体験談116を収録!


人間の姿を借りてやってきたミカエルに関する体験談や、自動車やパソコン・携帯電話の修理が得意!?などちょっと意外にも思えるミカエルの一面もわかる作品。
天使に関する知識が浅い人も、十分読み物として楽しめます。
「大天使の中では、特にミカエルが好き!」という方は必読!

私も大好きな大天使ミカエルの本なので楽しみですhappy01

             

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

スピリチュアルと繋がると・・・・・

残暑お見舞い申し上げますwave

私は夏休みは特になくて入院準備・検査などしています。

自分でも驚くくらいに平穏な日々で満たされていますclover 以前の自分だったらこの手術にもっと動揺してなぜ私が?などとネガティブになっていたに違いないです。 天使に出会いスピリチュアルな学びをしていたおかげでこんなに平穏でいられるのだと感謝の気持ちで一杯ですheart

先日尊敬するヒーラーの友人に手術をする話や今の感情の話をするとやはりおっしゃってました。スピリチュアルと本当に繋がるとどんな時でも平穏で穏やかでいられるのだと。彼女と話をしながら自分の考えや思いを再確認することが出来て感動しましたhappy01

私も天使と学びながら思うようにならないとよく天使と喧嘩していました。傲慢な自分にも気づかずまだ変化していなかったのですね。やはりそう簡単に自分のエゴとはさよならできないものです。でも日々精進して本当に望む自分を捜し向き合い行動していくとちゃんと道が開けて思い描いた自分に生まれ変わることができますlovely

私はこの手術がとても楽しみでカルマの除去ができて生まれ変わると信じていますshine この子宮筋腫ができた約6年前とても辛かったから・・・・・  当時お付き合いしていた彼と突然の別れやバリでの店オープンまでの苦難など夢を実現するまで本当に大変でしたbearing

最近クライアントさんのその後の話を聞いて感動しています。 天使と繋がり問題を素早く解決して行っていることを。 本人がピュアで天使と繋がった証拠ですよね。

すぐに物事が現実化しないと何で?とかイライラしたりしますよね。でもそれは自分自身に原因があることに気づいていなく感謝していないからなんですね。 すぐ思い通りにならないのは自分の思考がちゃんと前を向いていないからなのです。 多少遠回りしてもちゃんと天使は助けているので大丈夫ですnotes

どんな時でも平穏で落ち着いていられたら、あなたが本当の意味で天使や宇宙と繋がり不安がなくなります。

焦らず祈り願い実践していってみてください。

ゆっくりと時間をつくって身も心も休ませながら・・・・・heart02

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ