« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

今という必然

手術をしてあっという間に3週間が経とうとしてますwobbly

退院して順調に回復したので調子にのって外出してましたが、ブレーキをかけてここ三日間は何もしない日と決めてなんとなく過ごしてみましたclover

考えてみるとこんなに何も考えない、仕事をしない日々なんて中学校の夏休み以来な気がしますcoldsweats01  思い起こせば約12年前に会社を辞めて失業保険を貰って生活していた半年間も(多少知り合いのところでお仕事してましたが)ゆったりした時間だっでした。

こういうサイクルが10年~12年くらいにやって来るんだなって、所謂「転機」のときですねshine  その頃私の人生は大きく変化してバリ島に店を建てるという夢に走り出したのですrun

私の人生もかなり波乱万丈で本にしたらかなり面白いと思うbleah

昨日最終回のオーラの泉を観ていていろんな事を感じましたheart01  オーラの泉が始まった4年半前はまったくスピリチュアルには興味が無く殆どこの番組を観た事が無かった。 私が本格的に天使の世界を知りレイキヒーリングを習い始めたのが3年くらい前です。時代が覚醒されて変化していく時代なのだと。 スピリチュアルな世界はずっと昔からあったことでこんなに世間で江原さんや美輪さんの存在がクローズアップされるのも時間の問題であったし選ばれた二人がメディアを通してさらに沢山の人たちを覚醒させたのだとshine

誰のでも見えない力が働いてるのは事実で、私のこの1ヶ月の優雅な休暇も亡き父や守護霊、天使たちの計らいに違いない。20年ぶりの休暇だnotes

江原さんも美輪さんも言いますが、すべては必然で意味のある学び。それが病気であったらラッキーだと思えとも言う(私はラッキーgood

冷静に今までの人生を思い出すと、不思議な出会いが凄く多かったなと。いろんなキーパーソンと出会ってきて沢山助けられてきたnote(これも本にしたら面白い)  だから私もいろんな人の手助けをしたいし、見えない力と交信を続けたいear

昨日も散歩中に一瞬「寂しいのかな、私って?」って思ったときに目の前に羽が落ちていた。天使が「私はいつも側にいるでしょ」って言ってくれましたheart02

見えない力が動いている、存在していることを知ると安心して平穏でいられる。いつも助けてくれるから心配が無い。

私はこれからも天使たちと仲良く歩いていきますpenguin

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

ドリーン・バチュー 7月ニューズレター

天使に見守られ、幸せを道しるべにして人生を歩みましょう ドリーン・バーチュー

あなたの人生には、仕方がないとあきらめてしまっていることがありますか。選択肢がないからという理由で、不満足ながらも受け入れていることはありますか。何かを悲しく感じていても、これがあなたのできる精一杯だと思っていませんか。

幸いなことに、今はあなたの人生に健全な変化を起し、あなたが幸せだと感じる道を直感に従って進むために最適な時期です。人生のどんなことでも、あなたが不幸に感じていることがあれば、それは何かのバランスが崩れているというサインです。人の身体には、本能的に体内環境を一定に保つ働きがありますが、人の感情と心も恒常性を維持しようとするのです。

何か望ましくないことに我慢しているとき、エネルギーのバランスは崩れ、あなたは悲しい気持ちになります。そして次に、あなたの人生に入っていく豊かさの流れも弱くなっていきます。

今この瞬間も天使はあなたのそばにいて、あなたの人生に調和と幸福を取り戻すために、手を差し伸べています。呼吸をして、心の中で守護天使に尋ねてみましょう。
「私はどのように人生を変化させればよいのでしょうか?」
ゆっくりと呼吸をしましょう。天使からの答えは、あなたの感情や思考を通じて届けられます。

自分の感情に素直に見つめ、常に神に話しかけましょう。あなたの悲しみや不安や心配事を神に伝え、助けを求めてください。神はさらに多くの天使をあなたの許へ送ることで、救いの手を差し伸べることがよくあります。
つまり、神はあなたに幸せでいてほしいのです。あなたが幸せでないなら、それは正常な状態ではないので対処しなくてはなりません。人生の中で、不幸な状態でいなくてはならない分野など一つもありません!あなたが不幸なら、その状況を修正するために助けを求めましょう。あなたから助けを求めない限り、天使はあなたを助けられません。あなたの自由意志が尊重されているからです。ただ、天の助けはいつも、予想もできないような方法で届けられることを忘れずに、心を大きく開いていてください。あなたの祈りが聞き入れられる方法については、神と天使に任せましょう。

あなたが幸せならば、すべての人が勝者となります。あなたの幸せは周囲の皆の気持ちを高めます。あなたが幸せで自分を大切にする姿は、あなたのお子さんにとっても、良い手本となります。

大天使ミカエルは、あなたの人生に必要な変化を起すために必要な勇気を与えてくれるでしょう。変化に対し恐れを感じることもあるからです。幸せになるため、あなたが人生を調整している間、ミカエルはあなたを導き守ってくれます。大天使ミカエルは、神の独創的な計画が実行され、人生に平安がもたらされるように、あなたとあなたの愛する人たちを見守ります。

あなたに役立つ祈りの言葉を挙げましょう。
神様、私はこのように感じています。(神にあなたの思いをすべて伝えましょう)私を助けるために天使を送ってくださること、私が心の平安と健やかさと幸福を得られるように、一番良い道を示してくれることに感謝します。私が最大限の力を発揮できるように、あなたの光が私の人生をずっと照らしてくれるように見守っていてください。

Phpaj2efz

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

生まれ変わった兆候

退院した早一週間wobbly  たいしたこともしていないのに時間は過ぎる。入院していた時もそう、痛かったけどあっという間の8日間が過ぎた。時間の経過は体に優しく2週間前にお腹を開いて沢山の異物を取り除いたとは思えない回復ぶりhappy01  手術した次の日に歩かされた痛みを考えると奇跡的だshine 医療技術も凄いし、人間の持つ自然治療力も凄いsign03

とても順調に回復しているけど、やはり子宮の周りの傷口は痛いし優しく早く治る様免疫力を上げるためにハーブティーやアロマオイルを使っています。 部屋には花を飾り優雅な気持ちでいられるように工夫(お見舞いに頂くお花で癒されてますtulip

そして入院中から4冊くらい本を読みました。すべてスピリチュアルな本で得に入院前から「輪廻転生」が気になりそれ関連の本を読み新たな自分に近づいてますshine

入院中は現実的な痛さなどと戦い、自分の変化に気づく余裕はあまり無かったのですが今ゆったりした時間の中でいろいろ気づき始めてます。

変化

one執着が無くなった→これって結構気持ちが楽になる

twoコーヒー命だった私が慢性的に飲みたくなくなった→ずっとカフェインを止めたかったのでラッキーgood   たまに飲みますが前ほど欲しない。

three夢の中でメッセージをよく受けるようになった→なんだかリアルな夢で本当の出来事かと思うくらいで開花を現す夢が多い

four穏やか→仕事をお休みしているので紛らわしい人間関係もないからかもしれませんがまったく仕事の事が気にならない

今の所こんな感じですが、今朝から瞑想を再開したところ又違う感覚が出てくる予感heart04

毎日幸せを噛み締めています。

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

生まれ変わってきました!

皆様ご無沙汰しちゃいましたhappy01

一昨日無事手術を終えて退院してまいりました。 家に着くなりアレ?入院してたんだっけと8日間の病院生活はあっという間でした。

まだ正直生まれ変わった実感が無く普通の生活に戻る準備中でありますbud

お部屋は4人部屋でいな帝王切開で赤ちゃんを産んだママばかりで、授乳に行ったりと意外と騒がしく朝まで起きずに寝れたのは1日くらいしかありませんでした。でもさすが婦人科の優秀な病院だったので食事も充実し看護士さんも皆優しく快適でしたclover

ベッドは運良く窓側で、六本木ヒルズが見えて快適な空間でしたbuilding  ブラインドごしの朝日で毎朝目が覚め、早寝早起き好きな私にはバランスが良かったですsun

入院してすぐに部屋の片隅に大天使ミカエルの絵と天使のクリスタルを飾りましたshine    この前発売になったドリーンのミカエルの本に付いていた絵です。 手術の前の日にこの本をベッドの上で読みました(手術前日入院) 

手術当日も緊張する事無く、手術服に着替え手術室へ行きました(ドラマのようにベッドで運ばれる訳ではなく、点滴しながら歩いて手術室に行き手術台に上るのにはビックリeye)麻酔を背中に打つとき背中を丸くしてちょっと緊張しましたがその後点滴から麻酔を入れてスゥ~と妙な感覚になったとたん意識はなく気づいたら手術は終わっていましたcoldsweats01

でも麻酔でボーとして自分の体じゃないような・・・・・・  ここから2日間ちょっと大変でした。当然手術した日と次の日は飲食禁止ban    手術は9月1日の11時半から行われ2時間で終了。合計6個の子宮筋腫摘出(実はいろいろな筋腫が見つかりました)して成功good  手術後私の体にはいろんな機械が装着されて凄かったcoldsweats02     点滴も2種類数時間起きに入れて、動かない体を夜中も寝返りさせに看護士さんがやってきて意外に忙しくぐっすりは眠れない・・・・・・    喉は渇いたけど意外に我慢できました。翌日予定通り立ってトイレに行ける様にして尿の管を外します。  ここが一番辛かった~crying    もう自分の体ではなく、起き上がれない。勿論切ったお腹が痛くて痛くて。どれくらいの時間をかけたのか解らないけど、痛さと戦いながら朦朧としてやっとの思いでトイレまで行く。毎日一つずつ体に付けていた機械などが取れ身が楽になってきました。

本当に手術した次の日から、私どうなっちゃううの?って思うくらい体が動かなくて一瞬不安でしたがずっとずっと大天使ミカエル&ラファエルを呼んでいたので大丈夫でしたnote日に日に良くなるのが実感できてホッとしましたconfident

なので入院中はほとんど日々クリアーしていくことをやっていき、それらに集中していて生まれ変わる実感は感じられずでした。 今少しずつ感じ始めてますbud

まず、変化したのが執着がなくなった。大好きなコーヒーが飲みたくなくなった(コレを気に習慣的に飲むのを止めることにしました。ハーブティーに変えてます)   人ごみが辛い(元々そうですが更に) 

こんな感じで変化を楽しんでます。2日間飲食無しという貴重な体験は私がやってみたかった腸内デトックスができ腸が空になりとても体がクリアーになったと思います。その後すぐは本当に胃が小さくなり食事が余り食べられず変な感じでした。

本当に健康で普通の生活が出来るというのは奇跡で、当たり前ではないなって感じました。歩くにも支えが必要だった術後を考えると(今もまだスロー歩き)

今月一杯自宅療養です。目覚ましを使わないで目覚める毎日幸せですclover

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ