« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ドリーン・バーチュー8月ニューズレター

2009/08 ニューズレター

2009年8月のエンジェルセラピーニューズレター
原文:http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=16082.0

豊かさと過去生の関係              ドリーン・バーチュー 
私は、毎週ヘイハウスラジオの生放送番組に出演し、視聴者に電話でリーディングをしています。非常に多くの人から、豊かさやお金、職業に関する質問を受けますので、先週のラジオショーのリーディングを通じて届けられたメッセージは、皆さんの理解の助けになるかもしれません。

電話をかけてきた女性は、豊かな生活を送るために、自分はあらゆることをしているのに、何かに阻まれているようだと言うのです。リーディングをしてみると、これは前世に関係する問題なのだとわかりました。前世で、女性は寺院の仏教僧でした。当時、住む場所や食事は提供されていましたが、個別の給料などは支払われていませんでした。

今世、その女性はヒーラーをしているのですが、住居や食物の分は賄えても、蓄えに回す程お金が残ることは全くないのだと言います。また、今も仏教やヒンズー教の教えが、自身の信条に最も近いとのことでした。

リーディングをしてみると、その女性は、僧であったときの経済状況を、今世でも繰り返していることがわかりました。後ほど今回のリーディングについて考えてみたのですが、多くのライトワーカー達が、前世でも類似した職業に就いていたことに気づきました。国や文化は様々ですが、住む場所や食事は無償で提供されていたのです。

そして今世でも、生きていく為に充分なお金は入ってきます。いつも何とか生活はしていけるのですが、それ以上の余裕はありません。西洋では、ヒーリングに対して代金を請求したり、スピリチュアルな仕事をして利益を得ることを疑問視する傾向がありますが、これも前世から続いているのでしょう。

また、私達の多くは共同体として生活していたので、個人的な資産や蓄えという概念が、私達の魂にとってはまったく耳慣れないのです。前世で、私達は全てを分かち合っていました。固有の財産は存在しなかったのです。

また、孤立しがちな人も、前世からのパターンが存続しています。そういう人は、共同体の中でも人付き合いを避け、ひっそりと仕事をしてきました。

ですから、住居と食べ物が賄えれば満足なのか、それとも個人的な資産や貯蓄を持っていたいのか、は個人的な選択だといえます。もっと多くの友人が欲しいなら、孤立しないという選択も可能です。

どうしたらこの問題を克服できるのか、と天使に尋ねましたら、天使は次のように答えてくれました。

1.自分の状況を把握しましょう。前世での体験が原因であるなら、あなたの身体は、震えたり、ヒリヒリと感じたりして反応します。身体は細胞の記憶を放出するからです。

2.新たに強い意思を持ちましょう。あなたが本当に個人的な貯蓄や利益を求めているなら、強い意思を持ちましょう。きっとそれは現実となるはずです。

私は、個人的な貯蓄という考えについても質問してみました。
「心の奥では、皆で冨を分かち合うべきだと信じている場合、どうすればそのような意思を持つことができるのでしょうか?」
すると次のような答えが返ってきました。
「自分の貯蓄があることは“楽しい”と考えなさい。貯蓄があると想像して、そのビジョンに楽しいという感情を吹き込みなさい」
「楽しい」という感情は、巨大なエネルギーとなって、物事を具現化するのです。あなたが、自分の貯蓄の一部を、導きに従って他人と分かち合う姿を思い浮かべてください。どれくらいの割合だったら喜んで分け与えることができますか。あなたにとって丁度良いと思う割合はどれ位でしょうか。

このメッセージを皆さんと共有し、全ての方にたくさんの愛を送ります。ヒーラーや教師の皆さんに、愛の祝福がありますように!

経済状況や豊かさに関する、前世や今世のブロックを取り除くために、現在1ドルでポッドキャスト講座を受講できます。天使の助力を必要とする全ての方が聞くことができるように、大変手頃な価格に設定しました。
こちらのサイトから購入できます。
http://www.doreenvirtuellc.com/index.php?main_page=product_info&products_id=9&zenid=deeb965442edb8e1cc81641135230f3c

追伸:現在、非常に多くのヒーラーや教師の方が、大切なレッスンを学んでいます。この変遷は、カルマのバランスをとる良い機会です。これは、「ドアを開ける前に、靴の汚れを取り除くようなものです」と天使は言っています。ドアマットや泥に対して、あなたの心を乱すことはありません。穏やかな気持ちで、速やかに取り除くのだという意思を持ちましょう。そしてドアを開いて進んでください。
愛を込めて、ドリーン

視聴者が電話参加できるドリーンのラジオショーは、インターネットラジオのサイトで毎週水曜日午後1時から2時まで(太平洋標準時)生放送です。
ヘイハウスラジオ http://hayhouseradio.com

ひらひら落ちる羽

皆さん風邪引いてませんか?

私は先週数年ぶりに風邪を引いて疲れ果ててましたbearing  寝込みはしませんでしたが鼻水が止まらなく久しぶりに鼻の皮が剥けるまで鼻をかみ続けました。やはり術後で免疫力が落ちていると痛感sweat01  エキナセアのハーブティーも術後毎日飲んで免疫力アップと意識していたのにも関わらず風邪引きましたからねwobbly

やっと仕事に慣れたと思っていたので、なんだかんだお疲れの10月でした。 やっと毎日を過ごしていたので気持ちに余裕もなく、陰にこもっていた気がします。別に落ち込むわけでもないのですが、元気でないってこういうことなんだなみたいな・・・・・

いつもアクティブな私が手術をしてから少しインドア化して、ゲームとか嫌いなのにmixiのサンシャイン牧場にどっぷりはまったり妙な私が居ました。 具合も悪かったのですが、このままじゃまずいよな~みたいな感じで手術の後のお腹の痛さも和らぎヨガを今日から再開scissors    汗の中に毒素一杯だった感じがして気持ちよい時間を凄し新鮮でした。健康って素晴らしいgood

昨夜も仕事後に美容室に行き、そんな元気も出てきて健康になってきたと実感。 身体が健康でないと気持ちも落ちるね~  天使とコンタクトを取るのも忘れていたくらいでした。

昨日自転車で通勤中、すごーく久しぶり?2回目?に落ちてくる羽を見かけて「うわぁぁぁ」と口を開けて感動していましたhappy01   木の上から降ってきましたが、なんというタイミングなんでしょう、私は自転車で走っているのにちゃんと気づかせる天使ちゃんがニクイheart   

私が天使の存在を知って間もない頃、どうか天使が側に居るサインをくださいと願い、なかなか現われず葛藤していた時期がありました。そして最初にそのサインを見たのは忘れもしないJR大崎駅で電車待ちをしていた時です。ホームに居るのに上からひらひらと大きな白い羽が私の目の前に表れたではありませんかeye  私は棒立ちになりまだ信じられなくて再びもう一枚の羽が同じようにひらひらと落ちてくる。拾いたかったけど電車が来てしまい拾えず後悔みたいな感動的な瞬間でしたdiamond

そんなことを思い出し、昨日も一人でニヤケてその羽を拾い天使が側に居ることを実感するのですlovely    昨日思ったのですが、羽がなんの知らせをしているのか?とよく聞かれますけど一番のメッセージは「あなたの側に居るから安心にてね」ということだと。

天使は姿が見えないので、存在を認識するのが難しいかったり信じられなかったりします。だからこそ羽やコイン、天使のグッズなど肉眼で見えるものでサインをおくるのだとshine

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

チャミエル大活躍

今月1日から仕事に復帰しているもの生活に戻りつつあります。

仕事以外に何かする余裕はまだ無いですが、毎日働くって大変で凄いなと改めて感じますwobbly

今日は職場で大天使チャミエルが大活躍しましたshine   

私は普段某引越しやさんの事務所で働いています。 週末は引越作業で大忙しですwobbly今朝はハプニングだらけで、事務所のスタッフも少なくてバタバタsweat01  そして1件の引越作業がもれていることが発覚coldsweats02   そしてこの引越作業の見積書がどーしても見つからない・・・・・  長いこと探して諦めかけましたがそうだsign03チャミエルに頼むことにしました。ある程度あるだろうと思われる場所を確定してチャミエルと一緒に探したら出てきましたgood

無くした本人もびっくりしてましたが、お手柄のチャミエルで感動しましたlovely  この見積書が無いことには作業内容がわからなくどうしようもできなかったのです。

慌てるとついつい天使を呼ぶのを忘れがちですが、多少遅くなっても是非天使を読んで助けてもらってくださいね。必ず手伝ってくれますから。彼らは自由意志に基づいて動くので頼まなければ、命の危険などがない限り動きません。

些細なことでも天使を呼んで、ハッピーになりましょうshine

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

羽を見る毎日

今日から予定通り仕事を復帰しましたhappy01  一ヶ月の休養はあっという間で何もしていないのに過ぎたという感じですcoldsweats01   これが本当に身体を休めるということなのだと実感。身体も傷口が痛かったりで無理しないで早く治そうとだらだらと身体を休めることに集中した結果、治りも早かったかなとscissors   真剣に休むということを知りました。 これからも休むときは真剣に身体を休ませようと思いました。

お陰で、一ヶ月ぶりの仕事も思った以上にスムーズで一安心。 今日から新しい年度が始まり人事異動も有りバタバタでしたが楽しかったnote  やはり新鮮な気持ちになりますね。新しい上司も顔見知りだったのでこれまた一安心heart    そして感謝の気持ちで一杯になりました。本当に恵まれた環境の職場です。

最近毎日羽をみますshine 今朝も通勤中大きな大きなカラスの羽、昨日も一昨日も可愛い白と黒の混ざった羽を見て天使の存在を再確認しています。いつになく愛らしく私がどんどん身体の調子が良くなるのを見守り喜んでくれているようですheart01   結婚していなくてもこういった存在で精神的に助けてもらうことが多々あります。 天使と出会うまではなぜ私は孤独なのだろうと落ち込む度に感じていましたweep

今日は777も何度も見てテンションが上がる上がるup

病気になると沢山の気付きと出会い成長して幸せな気持ち、感謝な気持ちになるので多少の病気になった方が良いと思ったし、なぜ人が病気になるか意味がわかってきました。

気持ちを新たに、あまり頑張らないで自分のやりたい事を素直にやっていこうと思います。

リーディング内容・ごぴかぴか(新しい)予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ