« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

新月に入りました!

今年もあと一ヶ月半ですね、いかがお過ごしですか?

いつもブログ読んで頂いてありがとうございますheart

今年残り2回の新月なので、年内に願いを叶えたい事など願ってみてくださいhappy01

新月のお願いの仕方なんですが、私の大好きなジーニーさん(前回彼の本を紹介しましたよね)のやり方をそのまま写させて頂き書きました。

宇宙はいつも私たちの見方で、必ず願いを叶えてくれます。

もう願いが叶ってると思って、信じて書いてみてくださいねnight

新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストをしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

数ヶ月前から、願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は12月2日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、落ち着いて書いてくださいね。
僕の研究では新月の後しばらくの間、月がはっきりと見え始める頃までに
書けば有効なようです。

【新月の願いを書くオススメの時間帯】

11月17日火曜日の早朝、04時14分から、
同日の午後、12時13分まで(一番目に強力)

11月17日火曜日の午後、12時14分から、
11月19日木曜日の早朝、04時13分まで(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、さそり座で起こります。蠍座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

すべての方にとって、今回の新月は自分の力ではコントロールが難しいものとの
関係や付き合い方についての願いが有効でしょう。

「遺産」「セクシャリティ」などがその代表ですが、他には「運命の人との出会い」などに
関した願いもぜひ書いてみてください。

【願い事の例】

「遺産相続の問題が良い形で解決していきますように」
「運命の人と必ず出会えることを信じて、気楽に待っていたい」
「家業に関して、みなにとって一番良い解決方法がみつかりますように」

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
ゆくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのも効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いもしっかり叶います。

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドのついては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをオススメいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。
「海外での新月」


ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。


緑の光

今週はちょっとオーバーワークでお疲れ気味wobbly  ピークの昨日が終わってホッとして塩入の湯船につかるspa   仕事をいくつも持っているのでいろんな人間関係に出くわしますが、昨日も沢山のエゴを職場で観察していましたbomb

湯船につかりながら大天使ラファエルを呼んで、今日見てきた他人や自分のエゴを取り除いてもらい、穏やかな気持ちで眠れるよう願い呼びました。 すると緑の光が見えてお~素早いラファエルと感動しましたclub

お陰でぐっすり熟睡で、寝坊しようと思っていたのにいつもの時間に目覚めました。 眠りが深く良い睡眠を取るとそんなに長く寝なくても大丈夫。

寝ているときは、一番聖なる力に結びつきやすく生き返ることができるので睡眠をすごーく大切にしてる私です。

今日は会社がお休みですが、ネイルのお仕事2件入ってるので楽しんでやろうと思いますheart02

今日は1111の日

今日はすごーく良い日 「1111」の日でしたshine

エンジェルナンバーでは自分の思い、願いが現実になっていく日です。

今、頭の中で心の中で考えていることが自分の目の前で起こっていくのです。

基本的にいつもそうなんですが、特に今日は強いエネルギーが沸いてますねspade

数字には深い意味があると昔から言われているようで、誕生日なども意味がとてもあるようです。

なので、この日のエネルギーを利用して揺ぎ無い気持ちで自分の願いや夢を実現できるようにきちんと描いてくださいart

自分の夢が現実になるなんて考えるだけでもワクワクしませんか? 私の経験上、夢に向かっている最中が一番充実した気持ちになれる気がしますhappy01

達成して、少し時間が経つとワクワクなくなりまた次の目標に繋がっていく。

やはり自分がどう生きたいのか、嫌な自分を考えるのではなく理想を追求すべきですねheart02 こんなことできるわけが無いと思ったら、そうなってしまうわけでとてもシンプルなのです。 だから今の自分は言い分けなく自分が創っているのです。

もし自分の嫌な部分があったとしても、それを全て肯定してあげてくださいね。

できない理由を上げないで、思うが侭素直になってなりたい自分を望んで生きるべきです。妥協という言葉が私は大嫌いです。 「結婚は妥協だ」なんて良く聞きますが、理解できませんね~wobbly  そう言うあなただから妥協な人生を好んで歩んでいるのだろうと思ってしまいます。

今日はいつも以上に強気で書いちゃいますねbleah

日々の生活に追われるのも自分が好んでやっているはず、自分が選んだお仕事なのだから。自分で自分のコントロールをきちんとして、雑念に囚われない時間をつくり自分としっかり見つめあい信じて、思い描きましょうdiamond

さて、どんな自分になりたいですか?

天使と一緒にあなたの願いをサポートしたいと思います。

天使にも頼んで、あなたの願いが早く叶うようしてみてくださいねheart02

話が前後しちゃいましたが、今日は時間を見ると1111、車のNO.1111と宇宙のサポートを大いに受け、私の願いがすべて叶うと確信しましたよshine

普通は素晴らしい!

すっかりご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

毎日沢山のことを感じ、発見して書きたいことは一杯なんですがパソコンの調子が悪かったり、書くことがまとまりませんでしたsweat01

今日丸一日の休みはなんと2週間ぶりですcoldsweats02  本を読んだり静かな時間は無く、エクササイズをしたり身体を動かしたりと手術後の元の身体へ戻すようにしていました。

術後2ヶ月に入って、お腹の痛みが殆ど無くなりかばわないで動けるようになり楽です。もう腹筋も使えるようになったので、筋トレも開始して筋肉痛が気持ち良いgood

メスを入れて体の中の内臓の一部?を取り除いても、ちゃんと再生して元の身体に戻れるなんて凄いですshine  入院中はここまで早く回復するのは余り考えられなかった。 だから日々身体が元に戻っていくのを実感して感動。歩くのさえ辛かったあの日を考えると普通に歩けて、「普通」ということが凄くて今の普通はホントは奇跡でありがたいことなのだと。毎日同じ事を繰り返していると気持ちが麻痺してしまう。

新鮮なことするのも大切だなと感じるこの頃。 守りに入ると人生つまらない。もっともっと冒険して自分だけのシナリオで人生を飾って行く。

いつの間にか11月で、行き成り年末モードwobbly   私はこの時期があまり好きでないのです。周りは世話しなくて、企業が売り上げをつくるのに絶好な時期。のせられていろいろ買うのはどうもね~   

以前は私の物欲も凄かったthink  今は衝動買いをすることが無くじっくり考える。勿論欲しいものは沢山あるけれど、もっともっと有意義なことに使いたいwink  そこで私は友人に誕生日プレゼントを買いましたpresent   なぜか今月誕生日の友人が多く、結婚する友人もいたりしてねheart   みんなの喜ぶ顔が見たくって、自分の欲しいものはさておき、汗をかきながら友人たちのプレゼントを選ぶ自分heart04

とくに予想外の人や時にお土産やプレゼントを貰うと凄く嬉しい私だから、私もお返ししようと思う。ちょっとした優しさは、モノでなくても嬉しいもの。 最近の人たちは自分さえよければと周りのことなど考えていないよねwobbly

こんな時期だからこそ、あまり周りに流されずに忙しくても自分らしく自分にも他人にも優しくしていたいと思います。

そして普通に生活できていることは実は素晴らしいことで、奇跡だったりしますshine

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ