« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年に感謝

また少しご無沙汰してしまったと思いながら2009年も終わろうとしていますhappy02

昨日バリ島から戻り、本日仕事を終えてホッとしてますclover

バリ島は夏に手術で行けなかった為に7ヶ月ぶりの滞在。 久しぶりにワクワクしましたが着くとすぐにモードが変わり、私の居場所と確信しながら癒され、夢を育むbud

今回はバリ島ウブドでの私のお店の契約更新などあったので、契約内容によってはお店を閉めようとも考えていました。 行く前から全てを委ね、どちらでもよかった。 神様はまだここで夢を育めと言ってくれて、改めて店を続けるということで準備してきました。

術後初めての波乗りも、問題なくできて嬉しい楽しいmist   ウブドではいつものように仕事前にヨガをして、沢山の友人たちに会い新たな出会い、突然のエンジェルリーディングを頼まれたり、フリーペーパーの店への取材などバタバタでしたcoldsweats02

帰りの飛行機の中で安堵に浸りながら、今年を振り返る。  今年は忘れられない良い年であったとhappy01    それは人生初の手術をして病気というものをじっくり味わい、健康の感謝をするという素晴らしい体験の時間も頂いたこと。

お陰で、子宮筋腫と一緒に執着も手放し身も心もスッキリshine  新しい自分に出会うことができました。 スピリチュアルな学びもどんどんと身につき実践していき沢山の変化を感じていった。 いつの間にか沢山の苦しみや悲しみの話を聞く機会が多くなり、天使からアドバイスを受けお話をしていき感謝される嬉しさを感じるheart

とにかく全てに感謝の2009年でした。

このブログを読んでいただいている皆様も心からありがとうございます。

2010年も沢山天使とともに、成長し続け愛を実践して行きますheart04

バリ島よりガネーシャレイキヒーリングのお知らせ

♪スペシャル・レイキ・ヒーリング企画です♪

期間 12月18日~12月28日

私がインドネシア・バリ島滞在中に遠隔にて、ガネーシャとチャネリングをしながら一緒にレイキ・ヒーリングを送ります。
(30分間エネルギーを流します。)

ガネーシャは私が一番好きなアセンテットマスター(天界の英知)です。

ガネーシャはヒンズー教における繁栄と知恵、富みの神と同時に芸術活動も守護します。

ガネーシャはとても力が強く、それゆえこれ以上ないほど優しく、礼儀正しく、愛すべき神なのです。
行くべき道をはっきりと指示してくれる、その姿は大天使ミカエルにも通じるものがあります。

ガネーシャは”障害を取り除く神”と呼ばれることがあります。自ら進む方向にある邪魔なものは、すべて刈り取ってしまうのです。


私は日本の自宅にもガネーシャの像が有り、毎朝お線香を上げて挨拶をしています。
優しいガネーシャの目はいつも私に語りかけます。
「障害はすべて取り除くので心配しないこと、不安は僕にあずけ、富はいつもここにあると」

バリ島では、家庭の玄関には必ずこのガネーシャが飾ってあります。
バリ人たちは心からガネーシャを愛し、信じています。

私がバリ島に滞在中に、バリの漲るエネルギーを感じながらガネーシャと一緒にレイキヒーリングを遠隔で送りたいと思います。

20名限定です。

¥4,444

申し込みは12月11日~12月25日まで。
(実施日程12月18日~28日
定員達した時点で締め切ります。

希望日時をお知らせ下さい。
12月18日~12月28日
夜11時頃送ります。
(寝ている時が感じ易いのでお休み中に送りたいと思います。)
お振込み確認が取れた時点で正式予約になります。

申し込みはange2ubud@gmail.comまでメッセージでお願いします。



そしてもう一つスペシャルなお知らせ。

このガネーシャの石の置物を販売します。
高さ11CMくらい幅6CMくらいのミニガネーシャ
(写真がサンプルで多少デザイン変ります)
送料込みで¥3,333
(国内発送のみ)

このガネーシャ、とても可愛くてパソコンの隣に置いたり玄関にちょこっと置いたりと、なかなか存在感があります。

今回20個限定でオーダーしてくるので、発送は帰国後の1月中旬頃になります。

こちらも上記のアドレスへメッセージお願いします!
住所・電話・名前を書いて下さいね。
振込み確認できましたら正式オーダーします。

ガネーシャ・レイキ・ヒーリングとペアでお薦めします。
セットで¥7,777

ヒーリングを受けてから、ガネーシャがそばに居るともっとパワーを感じる事ができるでしょう。


私の大好きなガネーシャの愛のエネルギーを少しでも多くの人に感じて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します★

379458396_35s 379458396_117s

天使の心を持つ

こんにちはheart

またご無沙汰してしまいましたwobbly 来週からバリ島に行くために年内の仕事ややりたいことをてんこ盛りにしてやっていてパソコンに向かう時間は最低限になってます。

書くことは沢山ある毎日なのですが・・・・・・

先月は大好きな山川こうやさん(ザ・シークレットなどスピリチュアル本を訳している方)のお話会に行ってきましたが、昨夜はさらに大好きな江原啓之さんの公演会「スピリチュアル・ギフト 幸せの見つけ方)に行ってきましたhappy01   代々木競技場の体育館で1万人くらい来ていたのではないかしら?  も~凄い人で全国からファンがやって来たという感じです。  歌あり、公開カウンセリングあり、沢山の大切なメッセージを頂いてきました。

除霊もして頂き、強烈でした。  マザーテレサの言葉をお話した後に除霊が行われたのですが、もう涙が止まらず大変でした。 あまり感じていなかった、奥底にある痛みを取り除いてくれたようです。 会場では声を出して泣く人も多く、皆浄化されていたようですrain

今まで江原さんは毎年出していたダイアリーの中でその年の予言をしてきました。見事にそれが的中してしまい、今年からこのダイアリーを書くのを止め直接こういった場でメッセージを伝えているということです。 2012年に向けあと3年間の中で更にいろんな変化があるのは事実です。しかしそれを造っているのは人々の気持ちのエネルギーで想念というものがつくりあげています。その結果で地球温暖化があったり、地震などの天災もネガティブなエネルギーによって発生していくのです。

だから一人一人の考え方を改めなければいけな時期なのです。 天使の気持ちになること。愛をもって誰にでも接すること。 今こうやって生きてることの奇跡を理解できているでしょうか?  余命一年と言われたらそう小さいことにくよくよもしてられないはずです。

物質的な事に恵まれ過ぎの今、あたりまえと思いすぎる、エゴが強すぎているのではないのでしょうえか?

私もたまに電車に乗るときに今の社会を見て不思議に思うことが沢山あります。相手への思いやりがなくて、自分のことばかり考えている様子が伺えます。 悩んでいる人は意外に幸せすぎな人が多いのではないかなと江原さんもおっしゃってました。

ネガティブは言葉を発していくとそれがどんどん悪いエネルギーになり、地球へ影響していきます。 もっともっと他人にも優しくできないでしょうか?

世界中の人が自分のことのように他人を思いやれたらどんなに幸せな世の中になるのではないかと思います。

今見つめなおすときがきています。 2012年に地球が滅びるのも私たち次第なのです。

もう気付かないといけない時期です。天使の心で愛を持って全ての人に優しく言葉をかけてください。そして行動してください。 祈るだけではだめ、パワーストーンを持っているだけでは何も変わらないのです。言っていることとやっていることが伴わない人ではダメです。

どんどん率先して動いてください、小さな行動が大きなパワーとなり地球を救います。

エネルギー充電の時間

すっかりご無沙汰してしまいましたwobbly

物質世界にどっぷりつかっていましたが、今月・12月にたっぷりホリデーを取るために集中してお仕事をしていたというわけですbell

そこでこの2ヶ月沢山働いたので、今日は丸一日何もしない休養デーをつくっておきました。昨日も24時半まで仕事をして今日思いっきり寝ようと活き込んでいたのに、いつもの時間に目が覚める。体内時計は健在ですscissors

考えてみたら先月丸一に仕事が無い日というので2日しかなかったので、後半はちょっと頭痛がしていて疲労気味と気付き、天使にお願いしながら11月を終える事ができました。天使たちが大活躍でしたよheart   頭痛が続いたときも、自分でレイキヒーリングをしたり私は自分のヒーリングテクニックでも癒し治すことができるので助かりましたgood

私は計画的に目標を持って日々生きるのが好きなので、多少辛くても頑張って目標達成する達成感が大好きですheart04  多少辛いくらいでなければ達成感も少ないですからね。

11月も仕事をしながらも、スピリチュアルイングリッシュコースに通ったり、霊性開花コースで毎週学びを続け試験を受けたりとやっていました。やはり仕事が忙しくても自分が楽しいと思える時間を必ずつくり充実感を味わっています。 これ大切bell   仕事で疲れすぎて何もできないという人も居るので、体力的なことも考えなければいけないと思いますが、やはりワクワクする時間があるとストレスも癒されます。そして好きな人と触れていることshine  恋人とは限らず大好きな友人や憧れの人の講演会に行ったりとかね。

私は隔週で大好きな友人・ヒーラーでもある恵さんのイングリッシュクラスで高い波動のエネルギーを吸収して、学びたい英語に集中する。これが元気の源。ヨガも週に2でやってます。そして先月は会いたかったヒーラーでもありスピリチュアルな本を訳す(ザ・シークレット 前世療法 聖なる予言など)山川こうやさんのお話会に参加してきました。

ずっとお会いしたかった方なのでたった20名のお話会で目の前で、お話を聞けて楽しかった~   なんせ山川さんのエネルギーが高いので翌日異常に元気になり不思議な感覚でしたshine    やはり好きな人のエネルギーを生で感じるのは大切です。だから大好きな友人には自分から積極的にいつも会いに行きます。

今月は江原啓之さんの大きな講演会・スピリチュアルギフトに参加するので楽しみnotes  

こんな感じで常に楽しみを予定していく、好きな人に会う、好きなことをするribbon

仕事だけしてなんとなく時間が過ぎるだけではもったいない。

ということで今日は丸一日人にも会わず、何もしない日と決めていて楽しみがやってきたという訳です。 ずっと観たかった映画館での映画鑑賞をしてきます。すでに座席指定で良い席もキープ済み。近所の映画館が品川プリンスホテルなので「クリスマスキャロル」観て来ます。「2012」と迷いましたが、ほんわかしたい気分なのでねheart02

そしてマッサージに行き、エクササイズかなhappy01

今月中旬から2週間バリ島です。 夏に手術で行けなかったのでお店の仕事もありますがぎらぎらの太陽の中で波乗りして、エステ三昧、大好きな友人が一杯いるのでおしゃべり大会などなど楽しいことばかりnote

あと2週間で体力アップトレーニングをしてバリ島に向かいます。

頑張ったご褒美を沢山あげますpresent

自分を沢山愛して、可愛がりましょう。

12月は町に天使のイルミネーションも多く、いつも以上に天使が現世に居るはずです。

沢山呼んで、助けてもらってくださいねwink

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ