« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

学び

今日も朝8時から働き夜は学校へ、今帰りのtrainの中です
電話の鳴り響く職場に感謝して、学校で充実した時間を過ごしました

かなり疲れていたけど誘導瞑想でいつも癒されてエネルギー充電たっぷりできましたconfident

実習もなかなか良い感じでミディアム目指し学ぶ日々
地道に学べは必ず夢は叶うのです

自分が何になりたいか、どう生きたいか、具体的に考え行動していけば必ず叶うと知っているので動きます
願うだけでは叶いません、学ばないと

夢を実現し輝いている人は誰よりも努力してます

なんとなく生きてたらなんとなくの人生
全て自分で選らんでるのだから

今日も楽しい日でしたnotes
仕事ができてありがとう
学校に行けてありがとうheart04
自分がどんなに幸せか実感して眠りにつきます

天使も見守ってくれてありがとうheart01

午後満月に入ります

今日の15:17に今月二回目の満月に入りますfullmoon

新月newmoonにお願い事を書いた紙を見返して感謝してみてください。
更に願いが叶う力がアップしますup

そしてお財布フリフリも忘れずにdollar
臨時収入がありますよ〜confident
満月の力を借りてエネルギーリリースしてみてくださいねshine

444

なんだかパソコンがほとんど使えなくなりましたwobbly
多分直せば使えるのでしょうがそんな暇もなく、パソコンをあまり使うなと言うメッセージなので、ネットから暫く遠ざかることにしました。
なので携帯電話からパチパチ書き込んでいますmobilephone

最近欲しいモノや状況がすぐにやってくるようになりましたshine
びっくりするくらいに、どうしようと思った事でさえも直ぐに気持ちを入れ替えたとたん天使がメッセージをくれクリアーになるみたいなconfident

今日欲しかったモノが手に入り驚いてますheart01

なんでだろうと考えていたのですが、感謝を沢山してるからなのだとheart02

どんな事が起きてもありがたく受け取り松任する。
愚痴は言わずに、周りに惑わされないshine
感謝の気持ちを常に持ち寝る前に毎日手を合わせ、起きて今日も目が覚めて生きている事に感謝をするhappy01

健康な身体で仕事もある。目も見えて、歩く事もできる。
住む家もあり十分な食べ物あり、感謝する身近なことは数多く存在する。

これがキーポイントなんですshine

実践していくと成果が出るので良く解りますrun

世界には十分な食べ物も無く生活している人たちが沢山います。
どんなに今の自分が幸せ広い目で考えてみてください。
毎日444を見て天使から見守られ学びを頂いてますheart04
明日は今月二度目の満月ですnote

いらないモノは捨て、お財布をフリフリして金運アップもできますdollar

私は毎回満月にお財布フリフリをして思わぬ収入を得ていますよconfident
面白いくらいに必ずやってきますnotes

すでにお月様がキレイですよnote

今日も最高に幸せな日でしたshine

全てに感謝heart01ありがとうheart01ありがとうheart01

ドリーンバーチューニューズレター2009・11

2009年11月のエンジェルセラピー・ニューズレター 
原文 http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=18919.0

人生の変化の中に黄金を見つけ出す           ドリーン・バーチュー
「人生の変化」は、この一年の大きなテーマでした。ですから、現在変化に直面しているのはあなただけではありません。人生に大きな変化があると先が見えなくなり、ストレスを感じる人も多いでしょう。けれども一つ一つの変化の中に、黄金のような祝福が存在しているのです。

採掘者は、鉱山を掘らなければ金を発見することはできません。あなたも人生の変化の中に祝福を見出す為には、自ら探そうとしなくてはなりません。鉱山の外観は冷たく固く危険でさえあり、魅力的とは言い難いでしょう。同様に、現在あなたも変化に対して恐れを感じているのかもしれません。けれども、一つ一つの変化の中に黄金が存在しています。あなたはただ、それを探そうとしてみるだけでよいのです。

私も今年、人生の大きな変化を体験したひとりです。それでも、今回の体験の中に黄金を探し発見したことで、心の安らぎを得ることができました。この度、私達夫婦は離婚しました。夫の訴えを聞き入れた裁判官は、扶養料として毎月三万五千ドルを夫に支払うことを、私に命じました。今年、私は何回も法廷に出向かなくてはなりませんでした。夫は私に対し、離婚後の扶養料だけではなく著作権使用料なども要求したからです。

このような変化に伴うストレスは、非常に大きなものだと思われるでしょう!幸いなことにすべての人に守護天使はついています。辛いときには、守護天使が私を癒し慰めてくれました。とりわけ大天使ミカエルは、私がこの状況の中に祝福を見出せるように助けてくれました。

私は今回の経験を通じ、愛し信頼していた人から傷つけられた人々に対して、心から同情するようになりました。自分が実際に経験したからこそ、その悲しみが深く理解できたのです。

この度の人生の変化から得た宝物はまだあります。離婚前、私はワークショップの仕事を辞めるつもりでいました。現在私は、前夫に莫大なお金を支払うよう命ぜられているので働き続けなくてはなりません。ですから私は今も世界中を旅して、エンジェル・ワークショップを開いているのです。

この状況に見出せる祝福とは何でしょうか。今、私は心からワークショップを楽しんでいるのです。最初は夫に支払う扶養料を得るためにワークショップをしていたとしても、今はそれが目的ではありません。2012年の大きな変化が完了するまでずっと、私は教え続けなくてはならないことを知っています。私達が皆、変化を乗り超えられるように、天使は多くのメッセージを伝えたがっています。私達が変化を受け入れ、祝福を見出すことを天使は願っています。この変遷の時期に、私は人々の手助けをすることになっているのです。

前夫からの訴訟が、私を前進させる最初の力となったことに私は感謝しています。今の私は、正しい理由でワークショップを行っています。ワークショップを行うことが私の神聖な人生の目的であり、私はワークショップをすることが大好きだからです!

人生の変化を乗り切る手助けとなるように、無料で視聴できる瞑想ビデオを制作しました。下記サイトをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=-YRQuAt0hsY

前夫を許す過程においても、天使たちは私に手を差し伸べてくれました。いくつかの過去生においても、彼は私の迫害者であったことを天使たちは示してくれました。その場面は、最近法廷で私が経験した光景とよく似ていました。私達は「迫害する者」と「迫害される者」という役割のパターンを完了させる為に、今生「ソウルメイト」として再び一緒になったのです。私の役目は、このパターンから開放される為に、過去世でも今生でも完全に彼を許すことです。彼を許すことにより、私にはスピリチュアル面の成長や心の平安、私達の魂の契約の終了という祝福がもたらされたのです。

「許し」に関して、私が手本としているのはイエス・キリストです。「人を許し続けなさい。必要とあれば七の七十倍までも許しなさい」というイエスの教えを、私はよく思い出します。金を採掘する時と同じように、忍耐強く許し続けることで、心の平安という黄金が得られるのです。

許すことで癒しを得る為の、無料の瞑想ビデオを海辺で制作しました。こちらのサイトでご覧になれます。http://www.youtube.com/watch?v=uEwgJlhEikg

このような人生の変化を経験して以来、私のワークショップには新たな情熱と深みが生まれました。今回の経験があったから、本当に大切なことを心から伝えることができるのだと思います。

あなたの人生に起こる変化の中にも黄金を見つけ出す為に、いくつかの質問を挙げましょう。

*この変化を経験して、あなたは以前より強くなりましたか。
*自分について新しい一面を発見しましたか。
*この経験を通じ、以前より精神世界に関心を持つようになりましたか。
*この変化があった為、自分にとって良くない習慣を止める事ができましたか。
*人生について大きな気づきが得られましたか。
*必要に迫られることで、問題を克服する方法を学びましたか。
*今回の状況から、本当に大切なことが何かわかりましたか。
*自分にもっと自信を持つことができるようになりましたか。
*この状況から、独立して仕事したいという情熱が湧いてきましたか。ずっと夢見ていても、恐れから実行に移せなかった目標に向かって、一歩を踏み出しましたか。
*変化を経験し、創造力や、問題解決の能力が養われましたか。
*気の毒な人や、傷ついた人の気持ちを以前より理解できるようになりましたか。
*この状況にある祝福とは事は何でしょうか。
*今回の出来事について、あなた自身の責任である部分、又あなたの責任ではない部分は何ですか。
*自分の責任を取ることで、自分の人生をきちんとコントロールしていると感じられますか。
*この状況を乗り切るために、霊的な支えや助けを求めて祈りましたか。
*あなたは喜んで助けを受け取りますか。
*あなたは誰を許す必要がありますか。

変化に直面しながら人生という道を歩き続けるあなたに、私は祈りと愛を送ります。天使はあなたのすぐそばにいて、共に歩んでいることに気づいてください。天使は、あなたが必要とするすべてが見つけられるように助けています。

ドリーンバーチューニューズレター2009・10

2009/10 ニューズレター

2009年10月のエンジェルセラピー・ニューズレター
原文:http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=18918.0

大天使ミカエルから届けられたメッセージ         ドリーン・バーチュー      

私がツアーでワークショップをしている時、大天使ミカエルは大切なメッセージをいくつか伝えてくれました。きっとその中で最もシンプルなメッセージが、最も深いメッセージなのでしょう。ミカエルは特に、以下のメッセージを強調していました。

「人生を楽しんでください。どんな状態にあろうと今この時を楽しんでください」
「訪れるかどうかもわからない全く問題のない日々を待つことで、あなたの幸せを先延ばしにしないでください。それではあなたの人生を無駄にしてしまいます。トラブルが全くない時など、永遠に来ないかもしれないのです。ですから、今この瞬間を楽しんでください」

ミカエルは私達に、今この瞬間が完璧であることに気づかせてくれます。深呼吸をして、リラックスして、今この瞬間に感謝してください。この瞬間を味わい楽しみ、そして次の瞬間を楽しんでください。このようにして私たちは今という時を生きることができ、どのような状態にあろうと、人生を楽しむことができるようになるのです」

ツイッターとユーチューブでドリーンのインターナショナル・ツアーの模様を公開中

現在ドリーンは講演のためツアーの真最中です。すでにオーストリアのザルツブルグ(サウンド・オブ・ミュージックが撮影された国です)とロンドンを訪れました。現在ドリーンは南アフリカへ向かっています。

ツイッターで、ドリーンのツアーを追い、ドリーンからのエンジェルメッセージを受け取りましょう。下記サイトをご覧ください。
http://twitter.com/doreenvirtue444

ユーチューブでは、ツアーの裏側を見ることができます。
www.youtube.com/watch?v=qINXiSdleng
www.youtube.com/user/4Angeltherapy(登録すると動画の更新をお知らせします)

 

憂鬱な日も大丈夫

今日は珍しく憂鬱な日でした。仕事の研修で満員電車に乗って他店へ。
普段自転車通勤の私は早朝の満員電車に乗る生活をしていません。
一時間半の道のり、この憂鬱な気持ちを取りのぞき1日過ごせるよう沢山の天使たちを呼び頼む

やはりスムーズに全ては終わり天使に感謝

頼めば必ず動いてくれる天使たち

嬉しくてたまらないheart01

今夜も急遽仕事を頼まれてこれからもうひと仕事

必要とされる場所には進ん参ります

感謝して感謝され嬉しいことばかり

日々意識的にこうやってエネルギーを上げたいと思い動いてます

ありがとうございます
ごめんなさい
許してください
愛してます

魔法の言葉も唱えますshine

感謝の気持ちを送る

ただいま学校の帰りの電車の中です。寒い季節になりましたね。
今日は授業で感謝を伝えたい人にその人をイメージして具体的にどんな事を感謝しているかを伝え、その気持ちを送るワークをしました。
この気持ちはテレパシーのように相手に伝わるはずです。
凄く気持ちの良いワークでした。

皆さんも是非やってみてください。

感謝の気持ちを相手に送る、そのエネルギーは更に人間関係を深め、自分自身の成長に繋がる事でしょうnote

先ほど新月に入りました

最近パソコンの具合が悪く昨夜書いたブログも消えてしまい携帯電話から書いてますbearing

昨日は明治神宮にお参りしにいきました。遅い初詣でです。去年のお守りなどお返しして新しい弓など我が家に飾る神様たちを買いました。

そして今年初めての新月に入りましたよconfident
天使を呼んで沢山願い叶えていきましょう。

年の始めは気合いも入るますよね

私もすでに今年の目標を決めたので叶えます(言い切る)やはり、言葉に出す方が叶うので相手の反応は余り気にせず言うことにしました。
するとなんだかエネルギーが上がって夢が近くなったと感じるようになりました。
余り仕事に追い回されないようにして、ちゃんと休養をとって天使の声を聞く余裕をつくってくださいね。

明日は新月です。

あ~ あっという間にお正月も過ぎ普段の生活に戻っています。

今日は遅くなりましたが毎年恒例の明治神宮へ新年の挨拶に行ってきましたbell

いつも波動の高いこの場所。気持ちすっきりです。

先週はずっと行きたかった愛宕神社へお参りして、これまた素晴らしい場所で愛のパワーを頂いてきましたheart

新年動き回ってますが、とても良い感じで迷いもなく自分のやるべきことをコツコツこなしています。 

最近感じているのは、感謝をしてると感謝されるな~とlovely

感謝されるのも嬉しいものです。

自然と与えたものは返ってきて、愛の気持ちをもったなぶらずに解き放てれば良いのです。忘れたころに戻ってきます。 私があの時こうしてあげたのになどの考えは捨ててくださいねgawk

さぁ、明日は2010年最初の新月がやってきますshine

沢山の望みを叶えましょうpresent

Happy New Year !!!

明けましておめでとうございますfuji

2010年スタートしましたね、バリ島から帰国して日本モードに切り替えるのに多少時間がかかりやっとお正月だと実感しています。

昨日は、再婚したての兄夫婦の新居へ母と一緒に遊びに行きお正月料理に招かれ今までにない家族の愛情を感じましたheart

父が14歳で他界して、常に働き夢を追い続けて実現するのに時間を費やしてきた私。あまり家族と過ごす時間もなく走っていました。 最近ようやくゆっくりするということを覚え、去年の入院を切欠に意識しだしました。 そうすると今まで見えなかったことが沢山見えてきて、改めて自分がどんなに幸せなのかを感じます。 幸せって本当に意外に近くに沢山あるのですね~shine

家族や友人たちが幸せにしていると自分自身も本当に幸せを感じられ、これで十分だと思ってしまいますnote

余り家族を意識して生きてこなかったのですが、今年はもっと意識的に家族を大切に身近な場所にも愛を持って接しようと思いますnotes

なんだか最近いろんな法則がよく解り、受け取ることができています。 例えば執着を切り離すと楽になり、望むものが自然に入ってくる。 執着と望むことのバランスがとても難しくWANTばかり思っている時期がありました。 なぜ望んでも手に入らないかと葛藤し、怒り、天使に出会い頼み、学び、実行。 試行錯誤しながら本当を見つけるみたいな。 だからいつも疑問を持ってなぜ、今自分がこうなのかと現実を見つめなおすことは必要で、考え直して実行することが大切。  考え過ぎも駄目だけど、ほっぱらかしも駄目coldsweats01

やはり夢を手に入れている人たちは沢山の努力をして実践している。 眺めているだけでは駄目ですbleah  そこで天使にお願いしてサポートを頼むのです。 祈り願い、地道に進めば必ず夢は叶うものgood  諦め、投げ出した時点で終了ですthink

2012年に向けていろんな力が加速して動き出してます。良いエネルギーも悪いエネルギーも早く早く動き出してます。  だから目の前のことは自分の責任、自分が呼び寄せたものとすぐに自覚して、目を避けないでください。  きちんと地に足を付けて、しっかり前を向いて前進しましょう。

みなさんの幸せを願って、2010年も天使と一緒に楽しんで頑張りましょうねclover

今年もよろしくお願い致しますwink

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ