« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

明日は満月

すでに月は輝いてますが明日は満月です。
なんと1月に引き続き一月に満月が二回ありますよ

沢山浄化してエネルギーチャージしましょうねshine

今夜は授業でチリの震災の方々たちにお祈りしました。
世界は動き出してます。膿を吐き出すように。

皆様もチリに愛のエネルギーを是非送ってください。
私たちは皆家族ですからね。

切り替えが肝心です

仕事にくたびれて、自転車で帰宅途中いつものエンジェルトークタイムが始まります。

私の仕事は2,3月が恐ろしく忙しい時期で電話が鳴り響きます。もう話すのも嫌という感じgawk

天使に今日のネガティブなエネルギーを取り去ってもらい、元気の無い自分をリセットします。すると777 111 888 と連番ナンバープレイトの車が通り過ぎ切り替わった心を確認して気持ちが高ぶります。

いつも書いてますが、こういうことなのです。

どんなことが起きようと自分の気持ちで周りの状況は変化し、同じ波動のエネルギーを呼び込みます。

なので、嫌な気持ちの時こそすぐに切り替えてください。レバーをぐぐっと上げてイメージしてみてください。

天使はいつもあなたのそばで応援してます。

22222

今日は2の連番日ですね

今までの学びがどんどん蓄積されて形となって行く2のエネルギー

コツコツ頑張ってる人、芽がちゃんとでてますよbud

何もしていない人は変わりませんweep

地道な努力はちゃんと身になるので諦めないで頑張ってくださいconfident

あなたの天使より
愛と共にheart04

優先順位

今日も天使に守られています。
先週いきなり体調をくずして丸一日休養をとりました。
疲労に気付かず、口外炎ができたり胃がもたれたり肩が重かったら体調が崩れだしました。
調子良く日々おくっていると思った矢先でした。

後から気が付きましたが、体調が悪くなりだすと連番を見なくなり感が冴えなくなりますthink

手術跡が痛くなりだしこれはヤバイと思いました。

2月3月は毎年職場が忙しい時期で、大嫌いな季節shock
今日も忙しくでもヨガの為に半ドンシフトを出しているので、バタバタと職場を去るrun

思わずヨガを諦めようかと思ったけれど、魂を研く時間がないとこの時期はキツいbearing

やはり大切な時間を過ごす切り替えをしたとたん連番を見るeye
7777 888
お〜と思いましたscissors

周りにある出来事は私たちの心と連動してるのですshine
だからどんな時もポジティブオーラを出す必要があるのですnote

今日ヨガが終わったら浅草で江原啓之さんの講演会ですheart02
サプライズもあるらしく楽しみですshine

バレンタインデー新月

寒いですがいかがお過ごしですか?
天使を呼んでますか?

また新月がやってきましたnote
地道に願いを叶える努力をしていきましょうね

今日はバレンタインデーなのでロマンエンジェルを呼んでお願いするのも良いかもheart01

私は一仕事終え学校に向かってますtrain

ミディアム目指し毎週末勉強してますよ

今まで必ず夢を諦めず叶えてきたので努力は当たり前のこと
努力無しで夢は叶いませんhappy01

今夜も霊界と交信しながら癒され学びたいと思いますconfident

走水神社

先日ずっと行きたかった聖地「走水神社」にお参りに行ってきましたdelicious

年末に江原啓之さんが雑誌でこの神社を紹介していて気になっていました。

江原さん曰く「女性らしさを取り戻す地」だとheart01

横須賀の浦賀水道と呼ばれる美しい海岸線を眼前に望む走水神社

走水神社の由来は日本書記にさかのぼります。東国平定の旅をしていたヤマトタケルノミコトが浦賀水道を経て房総半島へ渡ろと船を漕ぎだしたところ、急に激しい風雨に襲われました。この嵐は海神の怒りと言われているようですが江原さんの解釈によるとヤマトタケルノミコトの敵の怨霊や生き霊による妨害もあったとみています。このままでは船が沈んでしまうというときにヤマトタケルノミコトの妃だったオトタチバナヒメノミコトは、自ら海に身を投げられたそうです。そのお蔭で激しい風はやみ船は無事に房総半島に着いたと記されています。
オトタチバナヒメノミコトの伝説は真の女性らしさとは何かということを私たちに鋭く問いかけています。悲しくも美しい悲劇の主人公となったからと言ってオトタチバナヒメノミコトは決して弱々しい女性ではありません。愛する夫を守る為に自らの意志によって自己犠牲の道を選びヤマトタケルノミコトが止める間もなく荒れ狂う海に飛び込んでいったのです。
運命に流されるだけの受け身の女性だったとしたらどうしてこんな選択ができるでしょうか。

私はこの江原さんの解釈に感銘を受けました。

女性らしさとは最近勘違いされてはいないでしょうか?

もっと詳しい江原の解釈は「今、行くべき聖地」の本に載ってます。

一見この神社は港町を守るだけの神社かと思いましたが、高台を登り上へ上へと登ると奥深さが増してます。
私は去年から瞑想中に出て来る天女が気になり、これがオトタチバナヒメノミコトだとわかりました。

いろんなシンボルが私を導き宝の在処を探すように謎解きをするこの頃です。

節分の日の夢

今朝、ものすごく今度的な夢を見たので忘れないうちに大好きな皆様にお伝えしますheart

夢の中の私はタイに居て、子供のゾウと戯れている。完全に家族のような関係でした。

ゾウは子供といいながらも私より大きくやんちゃでむちゃくちゃ可愛くて、私遊んでと甘えたり鼻にジュースを入れて飲ませてくれたりする。

あまりにゾウが印象的で夢占いのゾウの意味を調べると、「地位は名誉を得る」とscissors

そしていつものようにガネーシャにお線香を上げて、気づきましたshine ガネーシャじゃない、象さんheart02

そして今日は節分という節目の日。

仕事が忙しいので、夢の中が現実的だったりするとげんなりするのでなかなか冴えてるなと感動diamond

夢からのメッセージ最高ですsmile

天使がパソコンを直してくれました!

数日ぶりにパソコンを開くことができています。

ずっと具合の悪かったパソコン、もう寿命かなと半ば諦め最後はもダメだという状態でパソコンをオフにする。そして今まで拾った羽たちをこのノートパソコンに挟み込み天使に頼みました。どうか直してくださいと。

どうしてもインターネットから注文したいものがあり今日開いてみたら見事に使えたlovely

さすが天使と大騒ぎの私note  そう長くは使えないかもしれませんが、今はあまりパソコンを使用しないほうが良いという意味だと理解してます。ついつい意味不明ながらパソコンを使ってる時間がもったいないし、時間の無駄。 なのでこの数日間は無駄なパソコン作業がなくなり自分の時間が増えた感じheart

すべてに意味があるということ、そういうことですhappy01

今日二回目の777

先ほど今日二回目の777ナンバーを見てまたテンション上がりましたup

さてこれからもう一仕事頑張るわ

天使ちゃんThank Youheart04

777

ただいま会社に到着run
朝から777の車を発見してテンション上がってますup
今日も最高な日になること間違いなしconfidentshine

これを読んだ方も最高な日、Happyが連動しますよheart04

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ