« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ゆとりを持つ

ゆとりを持つ
意識しないと取れないゆとり。
私はずっと忙しくしていて先々週までは疲労気味でした。
2月3月の繁忙期忙しさの疲れも出たのでしょう。

疲れていると直感も鈍り悪循環。

そろそろ真剣に休まないと。
貧乏性の私はスケジュールを沢山入れる癖があり、先週は抑えめにゆとりを持つことにしました。
多分これから一般的な生活リズムかもしれません。

するとまたまたミラクルが起きたり、自分の聖なる内側を見る事ができ安心感を得る。

これからバリ島へ出発します。いつもバタバタ出発なのにゆとりがあります。

良い予感一杯です。

ゆとり大切ですね。

写真は長崎の大浦天主堂です。

長崎・大浦天主堂

大浦天主堂

やっと携帯電話から写真アップできるようになりました。

やっと忙しさから抜け出した今日、できなかった雑用をしている感じですsweat01

今月、兄の結婚式で奥様の実家の長崎へ家族で行きました。

家族旅行なんて何年ぶりでしょう? 1泊でハードスケジュールでしたが家族の幸せを見とどける素晴らしい思い出深い日となりました。

行きたかった教会・日本国保大浦天主堂へ行ってきました。

前に自分の過去世で修道女だった映像を見てから、なんとなく教会が気になっていました。

写真は中庭にあるキリスト像です。

教会内の撮影は禁止でしたが、中は木造で質素な造りで愛情を感じる空間でした。

瞑想したかったのですが、兄がいたのでできませんでしたwobbly

初めて訪れた長崎でしたが、自然がいっぱいで愛の沢山感じる町でした。

それは、原爆を体験した場所でもあり沢山の涙を流したからこそ平和を願い優しい気持ちに成長できたのだろうと感じます。

今のこの平和はけして普通のことではないのですよね。

今の自分に疲れたら、原点に戻ると良いですね。

傲慢な自分がときどき出没するので、ちょっと一歩引いて自分を見直してみると良いですheart

バリ島ウブドにてエンジェルセラピー開催のお知らせ

私の大好きな場所・バリ島でエンジェルセラピー&エンジェルレイキヒーリングを致します。

期間 2010年5月1日~5日   10時~17時まで

diamondエンジェルカードリーディング 1時間 ¥10,000

エンジェルカードを使ってエンジェルからあなたへのメッセージを伝えます。

質問を一つ用意してください。

diamondエンジェルレイキヒーリング   30分 ¥5,000

横に寝て頂いて30分間エンジェルと一緒にレイキヒーリング致します。

ネガティブなコードをカットして、癒しのエネルギーを入れていきます。

場所はウブドのネイルサロンアンジュアンジュです。

アンジュアンジュHPhttp://www.wingup-pt.com/ange2/場所や詳細はこちらをどうぞ。

お申込みはメールにて。

ange2ubud@gmail.com

現地にて電話の場合は受付期間4月28日~5月4日まで

mobilephone081-337-517084  ちあきまで

よろしくお願い致します。

バリ島よりガネーシャレイキヒーリングのお知らせ

♪スペシャル・レイキ・ヒーリング企画です♪

期間 5月1日~5月11日

私がインドネシア・バリ島滞在中に遠隔にて、ガネーシャとチャネリングをしながら一緒にレイキ・ヒーリングを送ります。
(30分間エネルギーを流します。)

ガネーシャは私が一番好きなアセンテットマスター(天界の英知)です。

ガネーシャはヒンズー教における繁栄と知恵、富みの神と同時に芸術活動も守護します。

ガネーシャはとても力が強く、それゆえこれ以上ないほど優しく、礼儀正しく、愛すべき神なのです。
行くべき道をはっきりと指示してくれる、その姿は大天使ミカエルにも通じるものがあります。

ガネーシャは”障害を取り除く神”と呼ばれることがあります。自ら進む方向にある邪魔なものは、すべて刈り取ってしまうのです。


私は日本の自宅にもガネーシャの像が有り、毎朝お線香を上げて挨拶をしています。
優しいガネーシャの目はいつも私に語りかけます。
「障害はすべて取り除くので心配しないこと、不安は僕にあずけ、富はいつもここにあると」

バリ島では、家庭の玄関には必ずこのガネーシャが飾ってあります。
バリ人たちは心からガネーシャを愛し、信じています。

私がバリ島に滞在中に、バリの漲るエネルギーを感じながらガネーシャと一緒にレイキヒーリングを遠隔で送りたいと思います。

10名限定です。

¥4,444

申し込みは4月18日~5月7日まで。
(実施日程5月1日~11日
定員達した時点で締め切ります。

希望日時をお知らせ下さい。
5月1日~5月11日
夜11時頃送ります。
(寝ている時が感じ易いのでお休み中に送りたいと思います。)
お振込み確認が取れた時点で正式予約になります。

申し込みはange2ubud@gmail.comまでメッセージでお願いします。



そしてもう一つスペシャルなお知らせ。

このガネーシャの石の置物を販売します。
高さ11CMくらい幅6CMくらいのミニガネーシャ
(写真がサンプルで多少デザイン変ります)
送料込みで¥3,333
(国内発送のみ)

このガネーシャ、とても可愛くてパソコンの隣に置いたり玄関にちょこっと置いたりと、なかなか存在感があります。

今回20個限定でオーダーしてくるので、発送は帰国後の5月下旬頃になります。

こちらも上記のアドレスへメッセージお願いします!
住所・電話・名前を書いて下さいね。
振込み確認できましたら正式オーダーします。

ガネーシャ・レイキ・ヒーリングとペアでお薦めします。
セットで¥7,777

ヒーリングを受けてから、ガネーシャがそばに居るともっとパワーを感じる事ができるでしょう。


私の大好きなガネーシャの愛のエネルギーを少しでも多くの人に感じて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します★

379458396_35s 379458396_117s

自然の力

春がやってきましたねcherryblossom

私はお仕事の繁忙期がやっと終わり、ホッとしてます。まだ若干忙しさも残りますが自分らしさが戻りつるあります。

仕事が忙しいと、本当の自分がどこかに行ってしまい時には悪魔が宿ったようにアングリーになったりしますよねangry

そんな時、そうでなくてもなるべく家で静かな時間をつくり、内感して自分を見つめなおします。今日嫌だった出来事にも感謝を込めて手放す作業をします。もちろん天使たちに頼んで。最近毎日天使NO。444を見かけて励まされてましたheart02

浄化作業は毎日やっています。お塩(エプソンソルト)を入れたお風呂には毎日必ず入りブルーソーラーウォーターを毎日飲みます。身体の内から外から浄化×2

毎日お客様も含め沢山のエネルギーと触れ合うので、いろんな影響を受けます。

そして生花をかかさず寝室に飾ります。

ゆりかバラが多いですが、これもなかなかエネルギッシュでバラは最近のお気に入りhappy01ハートチャクラを開かせLOVEな気分にさせてくれます。

部屋の中に自然のエネルギーを入れて天使を呼んで助けてもらってくださいね。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ