« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

穴守稲荷参拝

なぜか、写真の中に文章が入れられず改めてこちらに書きます。

先日の開運デー27日にいきなり思いついて吉方向の神社を探して行ってきました。そこが大田区羽田にある穴守稲荷でした。 ちょうど家を出ると大雨でどうしようと思いましたが行っちゃいましたrain  実はこの数分前に自転車でいつもの行動を取ろうと思っていたのでそうしていたらずぶ濡れになっていました。 急に行動を変えた訳も頷けますconfident

真っ赤な沢山の鳥居と白いキツネたちの沢山いるお稲荷さま。 お寺や神社には良く行きますがお稲荷様だけってなんとなく珍しい気がしました。 意外に広くて、雨が降っていましたがエネルギーを感じてきました。

ここは主に商売繁盛を願う場所で、今年新たにバリ島の店を展開していくにあたり願いを込めに来ました。鳥居の赤はエネルギッシュで、パワーが湧いてきます。ここでは砂を無料で頂けてこれをお家の玄関に置いておくとよいそうです。

あまりご利益ばかり求めるのも行けないのですが、私は電池に充電するような感じでこういう場所に良く出かけます。 勿論自分も常に行動して努力します。その上で後押しして頂きたいと思います。私は他人にお願いをするのが苦手なので、せめて神様にはお願いをしてしまいます。頑張るのでちゃんと見ていてくださいと。

雨で足元は濡れてましたが、もっと居たかったです。帰ろうとしたら急に雨が止みなんだか不思議な感じでしたね。 基本的に雨が嫌いではないのでねhappy01

この辺りは弁天様など神様が沢山祭られているようで、2時間コースで7つの神様をお参りできます。でも方向音痴な私はアバウトな地図で道に迷い断念しましたwobbly

最寄駅近くで可愛い白と薄いピンクのブーゲンビリアを買いましたclover その隣の隣に美味しそうな和菓子屋さんがありできたての和菓子を購入。 すごーーーーく美味しくてまた買いに行こうと思いました。 なんとなく行った割には気に行って、私の聖地に加えられましたよshine

いつもと違う事をやるのは楽しいですね~ 私はあまり約束するのが好きでないのでいつも突発的に行動してしまいます。勿論、計画的に動くことも沢山ありますが。

最近はセドナが気になりだして行きたいなと思ってます。

ここのとこのテーマ、自分を好きになるを実行してますheart04   

あまり無理をせず、たまには自分を甘やかすのも良いでしょう。 

頑張る自分を褒めてあげて、夢や希望があればじっと待ってるだけでなく動くことrun

祈る・願う・行動・イメージ・諦めないっと言ったようにバランス良く一つ一つやっていきましょうねdelicious

隠れてごまかしても、あちらの世界の方には丸見えですからね。

涙が出るくらい悔しい思いをしてがむしゃらに頑張るのも、願いを叶える為ならやってみても良いとというか当たり前だと私は感じます。

頑張った分が、目の前にある出来事があなたの成果です。

なんで?とか頑張ったのにとかは必要ないです。 それがあなたの成果だから。

天使にもサポートしてもらって一緒に頑張りましょうwink

穴守稲荷参拝写真

穴守稲荷参拝

穴守稲荷参拝

穴守稲荷参拝

明日の満月は今年最大のパワー

今日は、バリ島から帰国して初めての仕事のしない日(お休み)です。

なんかとても嬉しくワクワクしちゃいますね~confident  私は毎日ワクワクをテーマに生きてます。仕事も沢山してますが、楽しい時間もちゃんと毎日つくってますshine

さて、書きたいことは山ほどありますが明日の満月についてfullmoon

明日の満月は2010年最高のパワー漲るエネルギーだそうです。満月に入るのは朝8時5分。 なので今夜くらいからじわじわとやってくるはず、今日も風水てきに幸運日diamond

明日は鞍馬山でウエクサ祭というお祭りもあるのですが、毎年5月の満月行われエネルギーの強い日なんですね。 私の伝えているレイキヒーリングもこの鞍馬山で生まれました。このハンドヒーリングをきっかけに私はスピリチュアルの開花が始まり自分を癒し、他人を癒す手を授かりました。 レイキのスキルを身につけると自分で自分を癒せるので、自分の偉大な存在に気づき自分との関係がうまくいきます。 これが対人関係の基本でもあるのですhappy01

満月は通常、浄化ですが願いも叶いやすくその速度も明日は早いです。 なのでくれぐれも心配したり愚痴を言ってはダメですよ(普段からそうして欲しいですが)

私はこれから久しぶりに神社に行こうと思います。 私自身頑張ってる姿を神様に見てもらいよそ見をみないでまっすぐ自分の必要な道にすすめるようにshine

何も心配しなと、受け入れると余計なことを考える時間がなくて楽ですねgood

幸せだな~と毎日声を出してつぶやき、ツイッターでもつぶやき、他人に対しても愛をつぶやき、平和な世界をみんなでつくれたらいいなとおもいますheart04

山川ご夫婦の前世瞑想会参加

今、山川ご夫婦の前世瞑想会の帰りです。
旦那様のこうやさんのお話会に以前参加したことがありますが、奥様の亜希子さんのお話を聞くのは初めて。
誘導瞑想は亜希子さんがしてくれてケンユーさんのピアノに合わせ500人もいるとは思えないほど穏やか気分にいられました。

前世瞑想では私の姿は黒髪の若いインディアンでした。
皮の靴や服をまとい、場所は岩に囲まれセドナみたいな感じでした。いつも出てくるインディアンは長老なのに今日は若くて髪が長く男か女かわかりませんでした。

最近テーマにしている自分を愛し大好きになることの大切さを亜希子さんが話してくれました。

自分と向き合い大好きになりましょう。

私は毎朝、毎晩、鏡をみて私は可愛いね〜と声を出して褒めます。歌にもしたりね。

「ちいちゃんか~わいい~notes ちいちゃんか~わいい~notes」とリズミカルに歌います。恥ずかしいけど特別に書いちゃいますhappy01  ちいちゃんとはもちろん私のことですよ、ちあきですから。

これをやると、何でも円滑になります。

今日も仕事もなんなくこなし、素敵な瞑想ができて最高な日でしたup

そうこれも最近の口癖で「今日も最高scissors

ぜひ皆さんもやってみてくださいねheart

さぁ駅につきましたよ。

camera写真はいつもヨガをしているスタジオ バリ島ウブド ヨガバーンのガネーシャ

ワクワクする日々

最近、意識的にワクワクしてます。1日一度は必ずワクワクしてます。楽しく満たされた気持ちを味わうようにしてます。今東海道線に乗ってます。仕事を早めに切り上げ湘南の友人宅に遊びにきました。
行きの電車で、どうしてるかなと最近思い出していた友人に会い感動heart04
実は今朝珍しく遅刻して、早上がりの時間がずれました。なんか自分でも変だなと感じた今朝でしたが、こーいうことだったんだと納得confident
最近引き寄せるのが得意になってきました。やはりワクワクしてるからなんでしょうnote
自分のことも大好きになってます。
一番身近な自分を大事愛して褒めまくってますheart02

今日は海を散歩しサーフトレーニングもして汗を沢山かいて最高に楽しかったhappy01
最高upという想いをちょっと大げさでもするようにして自分を盛り上げるsmile

そうすると会社のくだらない出来事も直ぐに忘れますcoldsweats01

今日もぐっすり眠れそう。
眠れる前も嬉しくてワクワクします。

さぁ、駅につきました。

7777を連日見ます

7777を連日見ます

携帯から書いたのに反映されていなくて気を取り直してまた書きなおしますhappy02

バリ島から帰国して早1週間経ちました。日本の生活リズムにも慣れて、バリで感じて決めたことをどんどん実行しています。 やはりバリから戻ると、日本のテンポになかなかついていけずにしばらく頭がボ~っとしますcatface  バリでは自然と戯れ誰にも命令されずに自由に動いてますからね・・・・・・・

毎日仕事しながらも、仕事後の学校に通ったりフィットネスクラブに行ったりと動いてます。やはりワクワクする日々を送ることによって、宇宙と繋がりやすくなり私たちの願いがすんなり叶うという波動の法則があります。 バリに居る間に熟読したバシャールと本田健さんの素晴らし対談が心に響き実行しています。この本についてはまた改めて紹介します。

とにかくどんな状況が起きようと否定的になってはいけません。自分の純粋な想いは常に宇宙と同調して敏感に反応します。 だから例えば「私は結婚できなくて、なぜ一人なの?」という思いを心の中で自問自答してたとします。そうすると宇宙がすぐ反応して一人でいる状況をさらにバックアップしてしまいます。 なので自分がどんなにワクワクして楽しいかを感じて生きることが大切で、自然と欲しいモノが引き寄せられるということです。

そんな意識で毎日過ごしているせいか、7777を連日みていてテンションさらに上がってます。

確かに会社や組織に所属しているとなかなかネガティブなパワーが充満してたりするけれど気にすることはありません。  日本人はどーも周りを気にしすぎですね。かといって周りをまったく気にしない人種の方も時々びっくりしますがね・・・・・・  バリのクタのホテルでは連日夜中までプールサイドでビールを飲みながら笑い話まくるうるさいオージーには参りました。早寝早起きの私には迷惑でしたけどね・・・・・・

そんな訳で、みなさんはワクワクしてますか?  じっとしてても欲しいモノは手に入らないと思います。だからといって執着もダメですが、何か好きなことに夢中になる時間を是非つくってくださいね。

写真はウブドで毎朝ヨガをするときに眺める田園風景です。

新月に入りました。

こんにちはnote

昨日バリ島から帰国して、どんどん動き出してます。 バリ島滞在中から久しぶりの友人たちから連続的に連絡が入り、波動が回りだしたなと感じてます。 また次へのステップが始りゼロからスタートだと天使からもメッセージを私自身もらってますhappy01

さて、急いでブログを書いているのは先ほど新月に入ったからですdiamond いつものよういに願いを紙に書いてどんどん叶えちゃいましょう。

すぐに叶わなくても、諦めないで自分の波動を高めながら願いましょう。

私は先ほど車の免許更新に行き、目にとまった宝くじ売り場で宝くじを買いましたconfident

888を連続で見たので、おっ買わなきゃと思い行動。

とにかくメッセージを受け取ったら行動しないとなにも状況は変わりませんからねgood

じっとしている時期も必要ですが、暖かくなり波動が上がってる今日この頃ですからまずは日々楽しく、この瞬間を思いっきり生きてくださいねheart

神様の宿るバリ島

今日バリ島はガルンガンという祭日でお彼岸入りです。

バリ人は皆、セレモニーの為に仕事は休んでお供え物を家や近所のお寺に納めに行きます。だからちょっと静かな感じです。

私は本日ラストデーで朝7時にビーチに入り小波ながらも波乗りを楽しみました。

私がバリと出会い13年くらい経ちますが、いつの間にか私の居場所となり二重生活をしている感じです。

こういった環境を日本とバリでおくれることに本当に感謝だなと思います。

この感謝の気持ちはいつも忘れずにいたいです。 特になにかに生きづまったり嫌な事を感じるときはより感謝をしてみてください。 エゴが消え本来の自分に戻れることでしょう。

素晴らしい自分という存在を再確認して認め愛してくださいね。

また新たな夢へのチャレンジを決意した今回のバリ滞在。

ワクワクドキドキは引き寄せの法則を加速させます。

いつもワクワクすることみつけてくださいね。

バリ島でリラックス中

ウブドでの仕事を終えてクタで休暇中です。

今日も海辺を散歩しながらのんびり、まったり。

波乗りをしたり朝、夕方ビーチを散歩し、ホテルのプールで泳ぎ頭の中は空っぽ。

こんだけ空にすると、後から沢山の物を吸収できそうな感じです。

いつも日本では沢山仕事をしているので、こうやってバリに居る時間はリラックスできギャップがあって好きです。

今回ビーチを歩きながら毎日貝拾いをしていたら凄い量になりました。

子供のように夢中になって貝を拾っていると遠かったはずの目的地にあっという間に着いてしまう。何も考えずに、さらに頭は空っぽ。

そう、なんでも夢中になっているとあっという間に時間が過ぎ気持ちもリフレッシュして余計なことは考えない。だから普段の生活も何かしらのワクワクをみつけて夢中になるといい。いちいち立ち止まる必要もなく、受け入れ前に進む。

ビーチを歩きながら浄化とグランディングをしています。

皆さんも意識的に日常を離れ自然と会話する時間をつくるとよいでしょう。

あと2日間バリを満喫します。

バリ島ウブドより

只今、バリ島に居ます。

先ほどほぼ仕事と終えホッとしてます。目の前にはロータスが広がり夕焼けから夜に変わったばかり。 日本の忙しさとはかけ離れた生活です。

毎朝ヨガをして、仕事。ここでは私が指示する立場なので何も命令されることなく過ごせます。本当に不思議ですが、自分の夢を叶え理想の生活を実現することができています。

そしてまた新たなるチャレンジを決意してワクワクしているところです。

ワクワクは引き寄せの法則の基本です。

皆さんは、ワクワクしてますか?

ワクワクしながら、自分の欲しいモノどんどん引き寄せてください。

まずは一人でも輝いていることです。

天使を呼んで手伝ってもらってくださいね。

今日も最高に幸せな時間でした。

天使に、出会いに感謝です。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ