« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

雨を止めてくれました。

グランドクロスや月食満月などのパワフル週が終わり身体がちょっとぐったりしてますcoldsweats02

とりあえず今月中はスケジュール一杯なので、もう少し頑張りますpunch

さて、今日は久しぶりの学校でしたがちょうど夕がた会社から学校へ行く頃に大雨の天気予報がでてましたhappy02   もうちょっと降らずに、どうか私が学校へ着くまでの間雨が降らないように天使にお願いをしました。 ポツポツ降っていた雨も新宿に着くと止んでいる。帰りも止んでいて777の車が通過heart02

もう天使、愛してるよ~ お礼を言って今日の終わりも幸せ気分heart04

天使は頼むとちゃんと動いてくれるのだ。

ときどき頼みっぱなしでいいの?っと思うけどちゃんとお礼を言えば大丈夫。天使は喜んで動いているはずです。

最近毎日、アゲハ蝶をみます。 私を待っているかのようにやってきます。これも大天使ラファエルなので、嬉しいと感じながら見守られてる感を実感します。

けしてあなたは一人ではありません。

天使がいつもそばについてますから安心してくださいねshine

今日も最高な日をありがとう。

グランドクロス

やはり日本勝ちましたねgood  きっと勝つと思ってました。

今の後半から明日までグランドクロスですfullmoon

100年ぶりに6/24~28まで太陽を中心として星が集まってます。

グランドクロスは綺麗な十字架をつくり、こういう星周りの時期には多くの変化があると言われています。

そして明日は月食の満月とパワフルな浄化ができることでしょう。

エネルギーが強すぎて、頭痛がしたり体調が悪気なることもあります。ちょっと注意をしながらポジティブな気持ちに集中してくださいshine

夢が、自分の想いが現実になる早さが加速しています。

その思いに気持ちをおもいっきり傾けて今日、明日を過ごしてくださいねsign03

私も昨夜から、読みたかった本を読み、レイキを自分にもしながら集中しています。

このブログを呼んで頂いてる方々にも、ミラクルポジティブなエネルギーを送りますclover

天使たちも呼んで、プロテクトしながらこの貴重な日を是非過ごしてください。

2012年のアセンションよりも凄いとも言われてます。

私は今日大好きな友人に会い、海で浄化の儀式をしようと思いますmist

最高の日になりますgood

沢山の愛を今日も実践して、特別な感謝の気持ちをこのブログを読んで下さる方々に込めて送りますheart

いつも読んで頂いてありがとうございます。

I LOVE YOU A LOTS heart02

変化による痛み

なんだか毎日暑いですが体調など壊してませんか?

ちょっと具合が悪いと感じたらすぐに大天使ラファエルを呼んでくださいねhappy01

さて、このミラクルな星周りの1週間いかがお過ごしでしょうか?

良いことも悪こともパワーアップしているかと思いますshine

私も沢山の変化555のナンバーを沢山見ながら変化の確認、認識をしています。

やはり変化、自分が次のステップに行きたい時ある決断をしたり勇気が必要だったりします。私も今週そういった決断をしました。  すると思わぬ言葉を他者に言われとても傷つきました。本当に最近平和なので、愛のない言葉を聞くと心がとても痛く辛いです。でもこれが前に進む変化なのですねnote

何かえっ?っていう事が起きた時(とくにネガティブなこと)その瞬間は落ち込んだりすると思いますが実はラッキーなお知らせなんですねheart02  スピリチュアルなお知らせはいつも先にえっ?ってことが起きて後からそれがなぜ起きたのかが解ります。そのえっ?っていう出来事が無ければこうなってなかったみたいな。

なので、恐れないでください。私も昨夜信頼していたかと思った人から思わぬ言葉を吐かれてびっくり&傷つきましたが相手を恨むことなく愛をおくることにしました(しかし昨夜はあまり眠れずいろいろ考えてしまいましたよ) 本当にその人が可哀そうだなって感じました。天使たちを何度も呼んで、傷ついた心を癒してもらいましたlovely

社会や組織に属していると本当にいろんなことがありますよね。肉体を持って生きるという事は嬉しさもあるけれど辛いこともあります。

私はいろんな組織に属して今までも働いてきたので、人間関係については学びに学んできました。おかげで他人の悩みも現実的に経験していることが多くよく理解できます。

今週起きたこの大きな変化を糧にしてもっともっと飛躍できると確信して今、気持ちを切り替えて行動しています。 私の行動力だけはいつも健在ですgood

考える時間は大切ですが、あまり悩み過ぎるとネガティブオーラに巻かれてしまいます。友人に話したりして早めに悩みは心から出して、次のステップに移ると良いでしょう。

天使に願うだけでは何の解決にもならず、自分自身が行動・実践しないと何も状況は変わりません。

いつも本当になりたい自分のビジョンにフォーカスして、嫌な出来事にもめげずに前に進みましょうねconfident

自分自身をしっかり応援してください。 私も天使もあなたを応援していますshine

遠隔エンジェルレイキヒーリング今週末

こんにちはwink
蒸し暑さに負けてませんか?
私は汗かきなので職場に着いたらすでにエクササイズしたような汗で顔や頭がびしょ濡れですcoldsweats01
代謝の良い身体を褒めてますよwink
結構自分を褒めだすと意外に沢山あって嬉しくなります。
隠れた自分の輝きをどんどん見つけてみてくださいねshine

パワフル1週間皆様どんな感じですか?
私は昨夜久しぶりにネガティブアタックにあい一瞬だけ嫌な気持ちになりましたがすぐに大天使ミカエル、ラファエルを呼んでコードカットしましたhairsalon
すると直ぐ様元のポジティブちあきに戻り、それらの出来事メッセージと受け止め決断しました。

プライドも必要なときはちゃんと持ち行動します。ネガティブな場所や人のエネルギーは良くわかり、私はすぐ反応します。

こんなに強いエネルギーの1週間なのでネガティブパワーも倍増するので必死に抑えましたよbearing
なので皆様も気を付けてくださいねup

この1週間に遠隔エンジェルレイキヒーリングを沢山ご依頼頂き、嬉しく思ってます。
せっかくのこの1週間なのでまだ空いて日時をご案内しますね。
26日土曜日の20時〜22時スタート枠なんとこの日は満月なのでオススメです。
27日日曜日20時〜22時スタート枠
是非このパワフルな1週間に遠隔エンジェルレイキヒーリング受けてみてくださいねnote


お気軽に連絡ください。

ange2ubud@gmeil.com
ちあき


よろしくお願いします。

今日は夏至

今日は夏至で太陽が最も長くいます。

最近、星のエネルギーを感じながら生活しています。

今日から次の満月26日までとてもパワフルな日が続きます。

2012年12月のアセンションに繋がる大切な日。

沢山浄化してください。

是非、今日から体調を整えて瞑想したりポジティブなことだけを考えてください。

願いも叶いやすいこの1週間、自分の願う夢に願いにフォーカスしてください。

この星の動きのことはまたゆっくり書きますね。

さぁお仕事に行って来ます。

皆さんも最高な1週間を過ごしてくださいね。

レイキヒーリング

今朝起きがけに頭が痛かったbearing
すぐに大天使ラファエルを呼んで頭に手をかざしレイキヒーリングをしました。スッキリして頭痛もなくなり、さすがラファエルさすがレイキと感動してましたconfident
そして先ほど会社で新人の女の子が胃が痛いと苦しそうに私に話かけてきました。
私は原因を探りいくつか質問。薬は逆効果と思っているので奨めずレイキをしてあげることにしました。
オフィスには沢山人がいるので直接胃に触れてレイキを流せなかったので遠隔を使いました。もちろんラファエルもミカエルも呼びました。
すると彼女はすぅーっとして痛さが和らいだとビックリしていた。
さすが天使たち、さすがレイキshine

今日も天使にレイキに助けてもらいました。
ありがとうheart02

天使や神様はいつもあなたを見ています

最近つくづく周りを見て感じます。口の悪い人は自ら嫌な事を引き寄せ更にぶりぶり怒ってますcoldsweats01
優しい言葉を発する人は笑顔に溢れ幸せそうだから、そばにいたいと思いますheart02
神様や天使は私たちをいつも観察していて、学びの必要の人には与え、学び終えた人にはご褒美をくれます。
だから、頑張って学びましょう。辛いことは実は喜びなんですねshine

ちょっと気になる星の動き

6月に入りなんだか私ツイてますconfident  もしかしたら星の影響かなって感じてますfullmoon

今月5日かな?木星と天王星が14年ぶりに直列したそうです。この星回りは常に突然の劇的な変化をもたらします。

惑わされないで

待ちに待った梅雨入りですrain
だいぶ前に買ったハンターのレインブーツがやっと履けてご機嫌ですnote
紫陽花が綺麗で緑の葉っぱに落ちた水玉が可愛くて、カタツムリを探してしまいそうsnail 

一般的に梅雨は嫌なイメージどすが、私は前向きルンルン思考なので、欲しがったレインブーツで楽しく過ごしますheart02
そうなんです、思考が現実を引き寄せることがわかってるので気持ちの切り替えが得意になりました。

先日バリの店の改装工事をしました。そんな話をある人としてたら「気を付けてね、最近詐欺が多いらしいわよ」だって「簡単に人を信用してはダメよ」
日本のニュースで見た話らしく私に注意してくれましたcoldsweats01
しかし私は全くその考えと逆で、今までバリで培った人間の信頼関係を宝物だと思っている。
今思うと店を始める前に不安が多くて、それを言葉に出しすぎて不安を呼び寄せていたcrying

マスメディアは余り真剣に観ない方が良いと私はドリーンバーチュから習っています。
勿論最低限な情報は必要ですが、皆ニュースをみて惑わされていますbomb

もっと自分や仲間を信じて良いと私は感じます。自分の中にハイヤーセルフ、直感、天使、いろんなものが常に手を差し伸べています。
惑わされて間違った方向へ行く人が沢山いるきがしますね。それも学びで私も体験済だから話せること。

だから、雨でもHappyheart02

ワクワクしてくださいねwink

明日は新月

今日も紋白蝶と戯れ、天使がそばにいてくれてますconfident明日20:15に新月に入ります。今月の新月はパワフルな感じ。願いが叶う速度が加速しているので、どんな状況であろうと関係無く自分の願いをイメージしていてください。

今生きている事に感謝して、周りの人達にも感謝して、ムカつく人にも感謝、原点を忘れずに謙虚に行きましょうnote

今日も天使が何度もやって来た!

今日はお休みでいつものように自転車で六本木へエクササイズしに行ってきましたbicycle

外に出るとすぐに紋白蝶が私に向かって来る。ちょっとびっくりするくらいに私にアタックhappy01そしてまた数分後に紋白蝶がまたまた目の前に現れる。 高速道路の下を走り、蝶が飛ぶような場所ではないのにいつもこやって天使の存在としてやってきてくれる愛らしい蝶タたちheart01

そして帰り道は、ふわふわとした白い羽が何処からともなく落ちてきて私は自転車をこいでいるのにねsweat01

いつもそばに居ることをこうやって解らせてくれる優しい天使たち、ありがとうheart02

やはり、リラックスして有酸素運動してると天使たちはやってくるパターンが多いですね。

とても癒された一日でしたclover

感動すること

来週から梅雨に入りそうですが、雨私意外に好きですrain  

急いで買ったお気に入りのハンターのレインブーツの出番が無くって早く沢山雨が降って欲しいなぁ~confident

さて、バリ島での充電エネルギーも切れ出し、なんか普通の生活に物足りなさを感じている今日この頃。 知らない異国を旅したいとか、燃えるような恋愛をしたいとか刺激を探す私eye刺激体質は年を重ねても変わらず、感動してドキドキしたい、ワクワクしたいhappy01

これが引き寄せの法則、幸せの法則というのは最近気付きましたがそうやっていつも生きてきました。 今もそう守るものもないけど、なんか初めてな事をしてみたい。 正直、沢山生きているのですでに経験豊かで燃えるような恋も沢山しましたheart04 仕事も一杯やって試練も超えてきました。肉親の死も超えました。病気もしました。 でもまだ私の人生は続いている。

今朝、涙が出るくらいの感動をしましたcrying    TVで皆さんも知ってるかと思いますがDef Techが再結成されるのです。 なんと4年ぶり。 私は彼らの大大ファンで、ツアーも行き(大阪まで。日本武道館はバリ島に居ていけなかったので)ライブも行き、Microとは結婚したいくらい大好きでしたlovely  でもいきなりの解散で辛い思いをしました。 そして今朝彼らの新曲の音源を聞きもうもう感動~heart  音楽でこんなに心を動かされ涙が出て、勇気が出るってホント凄い。 皆さんもそういう存在が居るかと思いますが大切。

奇跡と思えるこの二人の再結成ニュースに、心が踊りましたnote  心踊り動くとなんでもできてしまうようなパワーが漲るshine  だから皆さんも沢山感動しながら生きて欲しいheart02 なんとなく生きないで欲しい。 人生は自分が思った以上にエキサイティングだからgood

言いわけは捨てて、ただ前に進むだけで良い。 天使も助けてくれるから大丈夫clover

梅雨だからワクワクしましょう。 人生思うようにしか、イメージしたようにしかなりませんからねdiamond

ドリーンバーチュー3月ニューズレター

2010年3月のエンジェルセラピー・ニューズレター
原文http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=23441.0

春分の日に向けて、天使からのメッセージ     ドリーン・バーチュー

季節の変化を表す今週末は、私達も大きく健やかな変化を遂げる時です。

三月二十日の土曜日の晩から、三月二十一日の日曜日にかけて、昼夜が等分となります。これは、北半球では春に、南半球では秋に移り変わることを示しています。昼と夜の長さが、ほとんど世界中で、ほぼ等しくなります。

今週末は、あなたにとって健全な変化を起こし、新しいスタートを切るのに最適です。天使は、春分の日に向けて、力強いメッセージを届けてくれました。

天使は言います。
「あなたがこれまで正しいと思っていたことを、手放す時が来ました。ストレスを感じること、憂鬱なこと、有害なことが少しでもあれば、あなたが、最大限に力を発揮する妨げとなります。あなたは、このような状況をやり過ごすことができません。正面から向き合う時が来たのです」

今週末は、何かを手放すのに最適です。最初にあなたの感情から、次に頭から、最後に精神から手放すのが、最も容易な方法です。すると自然に、物理的に手放すことができるでしょう。もしあなたが仕事にストレスを感じているなら、今週末は、静かに自分と向き合う時間を持ちましょう。あなたの仕事を完全に手放し、神と宇宙に全てを委ねる自分を想像してください。その状況に伴う全てのドラマから、距離を置いてみてください。あなたが心の底から、安らぎを感じられるまで続けてください。

神の無限の叡智は、あなたの為にすばらしい計画を用意していることを知ってください。あなたがその妨げとなってはいけません。物事を変えたり、コントロールしたり、強要したりすることを止めましょう。次にどんな素晴らしいことが用意されているのか、わくわくした気持ちでいられるようになってください。あなたが、心から信じることができるように、天使に助けを求めましょう。手放して、全てを神に委ねてください。

昼夜が等しくなるこの週末は、変化を起こし、新しい目標を定め、物事を具現化する能力を発揮するのに最適です。季節の変化と共に、あなたも健全な変化を起こしてください。

  1. 最初に、あなたの素直な感情と、現在自分の置かれた状況を認識してください。
  2. 次に、心を落ち着けて思い描いてください。ハイアーセルフが、あなたの全ての行動を決めているとしたら、あなたの人生はどのようになっているでしょうか。ハイアーセルフが望んでいるのは、幸せで心配がなく、健やかで、真実のあなたを映し出す人生です。あなたがどのような変化を起こすべきか、ハイアーセルフに尋ねてください。
  3. あなたに不必要になった古いものを捨て、光の中をハイアーセルフに続いて進むことができるように、導きを求めて祈りましょう。
  4. 今こそ、前向きな一歩を踏み出しましょう。あなたが起こすべき変化についてのガイダンスに気づき、それに従ってください。ガイダンスは、繰り返し浮かぶ考え、感情、ビジョン、サイン、アイデアとして届き、あなたに健全な行動をするように促します。ガイダンスに従うのが早ければ早いほど、全てが癒され、健やかになったと感じられるでしょう。
  5. 全ての人々と同様に、あなたも、幸せと健康と豊かさと愛と成功を手にする価値があることを知ってください。あなたのロウアーセルフ(エゴ)は、恐れに基づいていますから、幸せを脅威と感じるのです。エゴは、「おまえは、良いものを受け取るのに値しない」「成功しても、責任とプレッシャーが増すばかりで、人間関係も変化してしまう」とあなたに囁きます。一方、あなたのハイアーセルフは、喜んでサポートを受け取ります。それが、人生の目的の達成に必要であることを知っているからです。

あなたが受け取れば、あなたはもっと、他の人を助けることができるでしょう。例えば、ヒーリングやティーチング、芸術やスピリチュアルな仕事に対して報酬を受け取れば、あなたは興味のない仕事を辞めることができます。あなたは他の人を助ける為に、より多くの時間やお金を使うことができるでしょう。

あなたが受け取ることで、他の誰かから奪っているわけではありません。あなたは、他の人々に分け与えることのできる、エネルギーと自尊心と力を蓄えているのです。あなたの才能や情熱や興味は、あなたの人生の目的を達成する礎となります。

あなたの健やかな変化を助ける、エンジェル・アファメーションをいくつか挙げましょう。
* 私が受け取る事は、安全です
* 私は今、内なる導きに従って人生を歩みます
* 私が幸せになることは、安全です
* 私は、心の安らぎを得て幸せです。私にはそれを得る価値があります
* 私は、自分に対して思いやりがあります
* 私は、自分の感情を信頼し、それに従います
* 私は愛され、サポートを受けています
* 私が成功することは、安全です
* 私は、愛とサポートを受け取ることを自分に許します。
* 私は他人に対し、真実の自分でいる権利があります
* 私は、ハイアーセルフのビジョンを映し出す為、私の人生を変化させる権利があります
* 目的が達成されたなら、私は容易く不必要になったものを手放します
* 私は全てにおいて、自分自身を大切にします
* 私が勝利することは、全ての人が勝利することです

上記のアファメーションを、声に出して、又は心の中で毎日唱えれば、あなたの自尊心と自信、エネルギーとモチベーションが高まります。さらに多くのエンジェル・アファメーションを知りたい方は、以下のサイトでエンジェル・アファメーションの動画(無料)をご覧ください。www.youtube.com/4angeltherapy

遠隔エンジェルレイキヒーリングスペシャルのお知らせ

こんにちは! いつの間にか2010年も5カ月経ってしまいましたが、今年の目標など達成できてますか? なんとなく毎日過ごしてませんか? 日々目標を持って行動して自分の望みを叶えてくださいねhappy01

6、7月限定で遠隔エンジェルレイキヒーリングスペシャルのご案内ですbell

天使と一緒に遠隔にてレイキヒーリングを30分致します。 6,7月に限り3330円で提供させて頂きます。 希望日程をお知らせください。 通常夜21時~23時くらいスタートで送らせて頂いてます。

その時見えた映像や感じたこと、天使からのメッセージもヒーリングの後にメールにてお伝え致します。(通常はヒーリングのみですが今回に限りやらせて頂きます)

ヒーリング前に何か不安や願いなどありましたら、お知らせください。その問題の解決に対しても天使と一緒にワーク致します。

連絡先:ange2ubud@gmail.com   ちあき

お申し込み後、事前に振込して頂いてから正式申し込みとなります。

先着10名様まで受け付けますので、よろしくお願い致します。

思考の誘導

昨日は朝から散々でしたhappy02

会社へ着いて大天使ミカエルにシールディングをしているとハッと気がついた。昨日洗濯しようと思って持って帰った制服に会社の机のカギを入れっぱなしだcoldsweats02  どうりで今朝回ってた洗濯機がガラガラいってたわけだよ~typhoon   急いで私服に着替えて家に帰るrun

そして昼休みに近所のスーパーで買い物したら財布を忘れてるぅbomb  あまりこんな事私らしくなく朝起きた時に身体が重くて変な予感はありました。

でも私は今日は運が悪いなんて思いませんでしたhappy01  たまにはあるよ、こんなこことくらい大したことはないと、この出来事は忘れる。  すると職場でとても楽しく仕事ができてびっくりheart04

この春卒業した研修生たちが、今日は全員面談待ちで事務所にいたので仕事を教える。私は教えるのは好きなので、どんどん教えていくとそのうち皆先生と言いだして質問攻め。でも嬉しい。 私は社員ではないけれど、自分のできる限りのことはやっている。 社員のトレーナーという名のつくこは相変わらず携帯電話を見てばかりcoldsweats01 それも私には関係ないことで、可愛い研修生たちを育てるのに全力を使う。 研修生にお礼を言われて、楽しく嬉しい時間だったdelicious  毎年この時期、研修生たちに仕事を教えているけど、皆性格が違くてなかなか面白いsmile

話は戻って、思考を誘導するとすぐにその場の状況が変わるという事です。 どんな状況が突然現れても慌てないで、ちょっと客観的にみる。  落ち着いてその出来事は、大したことが無いんだと認める。  もしこれが迷惑をかけてしまっている事だったら反省しないといけませんがねdespair

これを身につけると癖になり、ネガティブになることが少なくなります。  ほら、良くネガティブな言葉を出すとそれがよってくるって言うじゃないですか。その通りsign03

自分で思考はどうにでも誘導できるのです。 自分次第で人生は選べるってこういうことですねshine

楽しい思いを常に考えて、ワクワクしてください。  不安などなくなりますwink

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ