« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

今日はお正月の満月

今日10:36に満月に入りますfullmoon

今日の満月はニューイヤーの満月だそうです。

いつものように浄化を沢山してくださいね。

今変容の時期ですから、自分が変化したい人はどう変化したいかを具体的にイメージしながら満月を浴びるのも良いでしょうhappy01

そしてお財布ふりふりも是非やってくださいね。きっと臨時収入がありますよdollar

満月に大切なものを浴びさせても良いです。私は通帳とお財布、クリスタルたちをいつも満月浴させてます。

今夜は綺麗な満月が見れそうですねshine

今日も皆さんHAPPYDAYheart04

海にも天使がいっぱいやってきました。

今年も無事にオーシャンズラブのボランティアスクールに参加することができましたheart

沢山の子供たちの笑顔、そのお母さんやお父さんの笑顔、ボランティアスタッフたちの笑顔とみな天使に見えましたhappy01

障害を持つ子供たちにサーフィンを教える活動をするオーシャンズラブの行動は、もちろんボランティアでやっているのですが私たちボランティアスタッフを含め大きな学びを得ています。ボランティアって実はやってあげてるでななくて、学ばせて頂いてるなんですねconfident

どうも日本のボランティアってやってあげてるっぽい自己満足スタイルがあまり好きではなくて私なりにボランティアのあり方をオーシャンズラブを通して学んできました。

ボランティアを特別な扱いではなく、自然にできるのが良いですよねclover  

ここでサーフィンを教えて、影響を受けて介護のお仕事に天職をしたというスタッフさんの話を聞き感動しました。

実は友人の旦那様なんですが、サーフィンを教える姿が優しく微笑ましくてなるほどって感じましたheart04

そして今日も天使のオンパレードですnotes  ビーチには沢山の羽根が落ちていて海の中にも羽根が浮いていたりと、私は一人で興奮していました。 後半になると蝶もやってきてこのボランティアスクールを歓迎しながら見守っているという感じでした。多くの優しい気持ちが集まり笑顔に囲まれ正しく皆が天使でした。

バスを待ちながら、連番の車が沢山通り黒アゲハがずっと舞っていて印象的でしたshine

家の近くに着くと7777の車発見sign03

もう最近7777の最高ナンバー見まくってますup

海は浄化作用もあるので、都会の汚れを洗い私自身もリフレッシュですwave

私も将来海の近くに住みたいと思いますpisces

oceans'love HP

http://www.wingup-pt.com/oceanslove/index.html

Oltopimg02 オーシャンズラブのアンジェラマキちゃん

海へGO

今、茅ヶ崎へ向かう電車の中ですtrain
ボランティアスクールのお手伝いの為に。

私の大好きなプロボディーボーダーの友人鈴木薫ちゃん、モデルのアンジェラマキちゃんらがら主催するオーシャンズラブで毎年行われるイベントですdelicious
障害を持った子供たちにサーフィンを教え、海や自然の楽しさを感じてもらい、私たちもその中で沢山の学びをします。

まだまだ日本は障害者に対して慣れてないというか壁がある感じがします。
障害というのは個性と一緒で特別なことではありません。

去年も参加して沢山感動し学びました。

何より海に行ける喜びnote
大天使アリエルを呼んで、安全に自然の恩恵を受けられるようお願いしたいと思います。
私は海に入るとき必ず大天使アリエルを呼び見守ってもらいますwave

今日も最高な日になりますheart04

皆さんも熱中症には気を付けて、夏を楽しんでくださいねwink

カルマの解決遠隔エンジェルレイキヒーリングのお知らせ

暑い毎日が続いていますが体調管理は大丈夫ですか?

私は夏女なので夏の香りを感じながら蝶と戯れ楽しんでますheart

毎日蝶に出会うのは私は当たり前に感じていましたが、先日この話を尊敬するヒーラー友人に話したら「そんなに蝶を見るって凄いですね、変容の時期が来てるんですねheart04」っと。

そうなんです。蝶は変容のサインでもあります。サナギから蝶に変わる変容ぶりは蝶ならではですよねshine

確かに私は変容の時期を迎えています。そして同調して私の周りも変化が起きていて凄いな~みんなと感じてますconfident   ガーディナルクライマックスの影響もあったり、宇宙のエネルギーとの関連もありますよね。

最近星の配置とその意味を意識しながら行動して意識を傾けるようにしていますsagittarius すべてはエネルギーですから、今あるエネルギーを利用すると相乗効果があったり動かないでじっとしている方がベターな時期もあると感じますaquarius

来週は満月がやってきます。 満月の力を利用して「カルマの解決遠隔ヒーリング」を致します。

あなたのカルマを手放すお手伝いをしたいと思いますtyphoon

例えば、昔大好きだった彼にふられ傷ついた事が忘れられない。昔親に暴力をされた幼いころの気持ちが忘れられない。 など傷ついた気持ちを癒し新たなるスタートにエールを送りたいと思います。30分間天使と共にレイキヒーリングをしてその時に見えたり感じたメッセージをメールにて送らせて頂きます。 特別価格¥3,330 お振込確認後正式予約になります。

ご希望日とスタート時間(下記のスケジュール)と手放したいことを一つ書いてメールをください。

ange2ubud@gmail.com     ちあきまで

7月26日月曜日23時~24時スタート

7月27日火曜日23時~24時スタート

7月28日水曜日22時半~24時スタート

7月29日木曜日19時~23時スタート

7月30日金曜日19時~23時スタート

7月31日土曜日21時~23時スタート

8月 1日日曜日19時~23時スタート

8月 2日月曜日22時~23時スタート

よろしくお願い致します。

エンジェルセラピーホームページclover

http://www.wingup-pt.com/angel_ange2

朝から天使たちに囲まれる

ただいま会社に出勤しました。
今朝は身体がだるく、天使たちに頼みシールディングをしながら外出しました。
すると直ぐに天使たちがやってきました。
いつものように木々の間からアゲハチョウが羽ばたいていました。するとその木からふわふわと白いものが落ちてきましたeye
やはり羽でしたheart02素早くキャッチして今手元にあります。そのあとも紋白蝶が飛び込んで来たりと朝から天使たちに囲まれ安心しました。
今日も素敵な日が始まります。
皆さんも天使を呼んで幸せな今日をお過ごしくださいねdelicious

明日まで続く波動にフォーカス

今週はもの凄い高さの波動が続いていますshine

願いが叶う早さがパワーアップしているので、瞑想したり静かに自分を見つめ夢にフォーカスして集中してください。 明日まで続きます。

さて、これから瞑想します。

これからやってくる今までにないくらいのワクワク・ドキドキする夢を実現させるためにビジュアライゼーションしますheart04

純粋な気持ちで、何の柵も考えず自分に素直に子供のような気持ちで本当になりたい自分、誰かの為でも良いです。

沢山、沢山願ってもう叶っている姿をしっかり見てくださいね。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.wingup-pt.com/angel_ange2

朝から777

いや〜朝から777の車を見てまたまたテンション上がってますup

パワー全快のこの1週間まだまだ最高のビジュアライゼーションをして夢を引き寄せますdelicious

願うだけではなく、それにふさわしい行動を心がけ他人にも優しく幸せを願ってあげましょう。

カチンときた人にもねがいましょう。

今日も最高な日ですheart02

ありがとうnote

7777

今夜見ちゃいましたeye 7777のナンバープレートのcar  その車は止まっていたので見つけた瞬間もう興奮してジロジロ見てしまいましたcoldsweats01

昨日の新月の願いが全部叶っちゃうな~とか良いことしか考えられないこの瞬間が大好きです。こうやって天使が気持ちを盛り上げてくれる応援団ってことなんですね~shine

昨日の新月に合わせて、新しいチャレンジを決意して行動に移しましたhappy01 この皆既日食の新月もパワフルなんでいつも以上に願いが叶うとワクワク中でーすnote

7月12日新月

お待ちかねの新月ですね。明日7月12日の04:36(明石標準時)、蟹座にて新月が起こります。
 

今月は以下のような願いがとくに叶いやすいようです。

「安心感、家庭、家族、母親、世話、養育など。身近な相手と気持ちを通わせることで、環境に潤いを与えます。心の通い合う関係づくりを願うには最適の新月です」

「家族と一緒の時間を、もっと楽しく過ごせるようになりたい」など、心のよりどころとなる家や家庭、家族について、個人の基盤を強めるお願いごとなどをしてみるといいかもしれませんね。

蟹座は「感情」や「過剰な自己防衛」なども支配する星座。例えば「行動が気分に左右されることがなくなりますように」など感情を巡る問題を改善するお願い事や、「私のなかからすべての不安がなくなりますように」「誰かに拒絶されることへの恐怖感をなくしてほしい」など、心を蝕む不安感をなくすお願い事をするのにも最適です。

また、7月12日の20:47から21:51まではボイドタイムです。新月のパワーを十二分にいかすためにも、願い事リストの作成は、この時間を避けることをおすすすめいたします!

今回も新月入りからボイドタイムまでたっぷりと時間がありますが、この日はいつもより少しだけ早起きして、お仕事前、お出かけ前にゆっくりと願掛けタイムを作ってみるのもいいですね。

そして願い事リストに一つ付け加えて欲しいのが「世界平和を願う事」沢山の人たちの願いは莫大なパワーとなって届きます。

みなさまのソウルメイキングがすみやかにどんどん叶いますように!

新月遠隔エンジェルレイキヒーリングのお知らせ

最近毎日蝶や羽根を見ますshine

いつも天使がそばに居て安心感を与えてくれます。 そして蝶や羽根を見た瞬間に今自分が考えていたことのメッセージをくれますhappy01

日々いろんな事があり、考えどうしようかと思い答えを探るときどき。 天使たちは必ずメッセージをいろんな形で現わしてくれます。

それに気づきだすと不安や迷いが無くなり安心して前に進めますheart

昨日のブログにも書きましたが今月18日まで願いの叶いやすいパワフルな日が続きます。そのエネルギーも加えて、あなたの願いを応援する遠隔エンジェルレイキヒーリングのお知らせです。

あなたの願いを聞き天使に頼み、レイキヒーリングであなたの願いが叶う速度を速めるお手伝いをします。30分間レイキヒーリングを遠隔にていたします。

その時、見えたり感じたりしたことをヒーリング後にメールにてお知らせします。そしてあなただけのお祈りを制作してお届けします。

1件¥3,330

お振込確認後正式にご予約になりますclover

日時

7月12日月曜日22時半~23時スタート

7月13日火曜日23時~

7月14日水曜日18時~23時までの間スタート

7月15日木曜日20時~23時スタート

7月16日金曜日19時~23時スタート

7月17日土曜日20時~23時スタート

7月18日日曜日19時~22時スタート

ご希望の方は希望日時をお知らせくださいねbell

先着7名様まで承ります。

よろしくお願いしますconfident

連絡先ange2ubud@gmail.com

ちあきまで

願いが叶う扉が開いた時期

エネルギーに敏感な友人は、6月21日の夏至の日から1週間くらい、夜眠れなかったと言っていました。

私も、突発的な事が起こったり、なぜか深夜まで何か大きなエネルギーを感じて良く寝付けませんでした。

何が起きているのか、よくわかりませんが、何かエネルギーが変わるようなことが起きているのかな? と気になりまして、少し調べてみました。

「ガイア・アセンション」というサイトによりますと、6月13日から7月11日までのTスクエアの時期に、「機会の窓」が開くといわれているそうです。

 

特に夏至の日には、アトランティスの崩落に次ぐ空前のエネルギーが宇宙からやってきたそうで、この1ヶ月のほどのうちには、お願いを叶えるための意図を唱えると良い効果があるようです。

そのタイミングは:

・7月11日

・7月17/18日

なのだそう(7月17/18はマヤのカレンダーと関連があるそうな。)。

奇しくも、7月11日は、参院選。何かが、大きく変わる日になるのかもしれませんね。

もしかしたら、今起きている天体の動き、がーディナルクライマックスとも関係があるかもしれません。

カーディナルクライマックスの時は、色々なことが加速化するそうです。特に、活動宮(カーディナル)の方――おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座の方は、どんどん新しい流れができているパワーを感じるときだと思います。

新しい、大きな変化を上手に取り入れて、良い転換をする波に乗っていきたいですね。

誰かのために天使にお願い

今日職場のトイレに行ったら、泣いている他の部署の人がいましたweep
大丈夫?私にできることはないかを彼女に聞いてみた。彼女は怒りに満ちていた様子で大丈夫ということで去っていきました。

私は彼女の為に大天使ラファエルを呼びました。
手を合わせ、どうか彼女の心を癒し怒りがなくなるようにと。
挨拶しかしたことのない彼女でしたが、こうやって天使を呼び助けてもらうことはとても簡単です。
気軽な気持ちで他人の為に天使を呼ぶことによって、その人が癒されたら私は嬉しいconfident

ほんの少しでも他人を思いやる気持ちがあれば、世界はもっと平和になる。

平和への行動を起こすこと大切だなとheart02

あなたもレイキができるようになります。

レイキヒーラーになるには?

レイキヒーラー養成コースを受講し、ティーチャーからアチューメント(エネルギー伝授)を受けることにより、誰でもその日からレイキエネルギーを使う事ができるようになりますgood

レイキは3段階にわかれています。

私もレイキティーチャーをしています。レイキ伝授をしていますので興味のある方は是非お問い合わせください。 基本的にマンツーマンでご指導させて頂いてます。 個人個人いろんな思い、考えで受講されると思いますので密なコミニケーションを心がけています。

場所は東京品川駅近辺(受講する方に直接お知らせいたします)

日程はご希望日で調整してますのでお知らせください。

時間は午後1時くらいからスタートです。 所要時間は個人差がありますが4時間前後です。
 

diamond1stディグリー レイキの歴史、考え方、使い方などの基本を
学びます。アチューメントのあとはすぐに物や
植物、動物、人などに使えるようになります。
30,000円
diamond2ndディグリー よりレベルの高いあなたの能力を引き出します。 
精神面、メンタル面におけるヒーリングの力を
上げ、遠隔療法を学びます。
40,000円
diamond3dディグリー 自分自身の精神性の向上や直観力を高め、
人生の充実と幸せの基 礎を築きます。
また、なかにはサイキック能力が発動し自身の
ミッションや人生の目的を悟る人もいます。
50,000円

連絡先  ange2ubud@gmail.com

ちあきまで

よろしくお願いしますheart

レイキはこんな方におススメです

レイキって凄いんですhappy01   肉体的なことや、精神的な事にも作用して沢山の効果がありますshine

レイキはこんな方におススメですよheart

diamond 夢や目標を実現したい方

diamond ストレスを軽減したい方

diamond 安らぎ、満足感、豊かさを得たい方

diamond 直感力を磨きたい方

diamond 集中力をアップさせたい方

diamond 自分に自信を持ちたい方

diamond 心身のネガティブを解放したい方

diamond 決断力、行動力を身につけたい方

diamond 幸運を引き寄せたい方

diamond 若々しい自分でいたい方

diamond 自分をもっと愛せるようになりたい方

diamond 内なる美しさ、魅力、創造力を目覚めさせたい方

diamond 精神的に調和とバランスを取りたい方

diamond 体調を整えたい方

レイキの特徴

しばらく、私に不可欠なレイキのお話を書いています。

私のスピリチュアルライフスタイルの最初のきっかけになったのがレイキとの出会いでしたhappy01

まさかレイキを学び使う事によって、こんなに自分や周りの人たちが変化するとは思いませんでした。今でもびっくり感動することばかりです。

今日はレイキ取得してどんなことができるのか特徴を書いてみます。

●修行・訓練不要
 
霊気の回路が開かれ、誰でもその日からヒーリングができます。

●一生有効
 
回路が開かれると、使わなくても一生能力は消えることはありません。

●パワーアップ
 
パワーリングの力は、使えば使うほど強力になります。

●集中・努力不要
 
霊気は必要なだけ自動的に流れ、意識集中や努力は一切必要ありません。

●邪気を運ばない
 
霊気はネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けることがありません。

●信じなくても有効
 
宗教や思想、信じるか信じないかに関係なく、効果を発揮します。

●人間以外にも有効
 
動物や植物にも有効で、無生物や場のエネルギー浄化にも活用できます。

●他との相乗効果
 
医薬や他の技法と併用して、その効果を倍増させます。

●時空を超越
 
シンボルの技法で、遠隔や過去・未来へのヒーリングがやさしくできます。

●カルマなどの浄化
 
心の傷やカルマの浄化、DNAに記憶された遺伝子情報改善にも有効です。

●悟りへの道標
 
霊気波動による自己浄化や瞑想を通じ、魂の向上を図ることができます。

レイキで浄化

レイキ(手当て療法)は 基本的に患部に手を当てることで、自然治癒力を高めます。手からでるエネルギーで

怪我した部分、弱っている部分の回復を早めます。

施術以外にも多くのことに利用できるのが霊気のよいところです。

 

① 心の浄化

胸の奥のカルマを浄化することができます。第四チャクラ 胸の間の奥にはストレス、悩み、トラウマ、前世の記憶などが

インプットされています。胸が苦しいのは病気ではなく、チャクラのつまりなのです。

恋をすると胸が苦しいのはこれに近いとお思いください。

病院に行ってレントゲンを撮影しても何も異常はありません。

霊気は胸に手を当てることで、胸がすーっとしてきます。チャクラのつまりをとることができます。

苦しいとき、不安なとき、胸に手を当てると不安が解消されます。(人により個人差はありますが)

すべての病は心から始まります。ですから、普段から怒らない、人のせいにしない、感謝の心を持つことで、胸に不安、はなくなり、絶えず心が浄化されている状態になってきます。

いらいらしたとき、手を胸に当てることで、心が浄化されます。

それが霊気でできる心の浄化法です。

② 場所の浄化

霊気は体だけでなく、場所の浄化にも力を発揮します。

あなたがセラピストorエステティシャンで、今までお客様が寝ていたベッドに次のお客様がいらっしゃる時清掃だけで済ましていますか?

前の人の残像が残っていると、感じやすい人は感じてしまいます。

「なんか、いやな感じがします。」と言われたら,なんとお答えしますか?

私の部屋もお客様の出入りが多いので、部屋を徹底的に浄化いたします。清掃は当たり前ですが。浄化です。

部屋の四隅に邪気がたまります。お客様は私の部屋にきて、すっきり悪い物を出して帰宅されます。

部屋にお客様の邪気が残っていますので、すぐその場で浄化しないと、悪いエネルギーが

たまり、感じの悪いお部屋になってしまいます。

そうならないために、霊気を使い、部屋を浄化することが可能です。手からでるエネルギーで部屋の四隅、ベット、パソコンも浄化可能です。

毎日、随時部屋を霊気で浄化してください。毎日快適な空間が維持できます。

レイキは人間の心、体、空間、場所なんでも浄化できる力があるエネルギーです。

人が集まる部屋は特に邪気がたくさんたまっています。

是非、レイキで浄化してください。

レイキの効果

効果 について

霊気は手当て療法です。不調の箇所に手を当てることで、癒されたり、安心したりする効果があります。

人間は昔からお腹が痛いとき手を当てる、膝を打ったら手を当てる行為を自然に行なってきました。

痛いところに手を当てることで、『痛みが安らぐ』『安心する』ことを本来知っている生き物なのです。

ですから、人類何万年の歴史の中で手当て療法はあったのです。

きっとマヤ文明のころもあったでしょう!効果があったはずです。

日本の臼井先生が霊気を広め、いつの間にか世界に広がっていきました。

保険が証できる国もありますし、霊気ではなく、別の名称で医療に取り入られてる国もあります。

2000年から日本でも急速に霊気が発展し、多くの癒し家が誕生し、多くの人を癒しています。

わたし自身も沢山の効果を体験しています。

まず一番は母にレイキをするようになって喘息がでなくなり年に1~2度の入院がまったくなくなりました。

私が一番びっくりしたのは甲状腺の腫瘍ができた時に、レイキで治ってしまったこと。これは正式に言うとあったのですが、治療の必要が無く痛みもなくなりました。

子宮筋腫があったときも13㎝もあったのに痛みも症状もほとんどなくレイキを毎日していたせいだったのだろうと感じます。

精神的に辛い時はハートチャクラに手をかざして癒したりもできます。

レイキのお話

私は天使に出会う前にレイキと出会いました。 ドリーンバーチュー博士もレイキを学んでいて、天使と繋がる人はレイキとの繋がりが多いように感じますshine

レイキに出会って人生観がかなり変わってきましたが、レイキって何かを今日から少し説明したいと思います。

霊気とは何か

 霊気 レイキ意味

 

霊気(レイキ)の霊は「尊い氣」の意味 霊峰富士は尊い峰 富士山の意味です。神社の霊泉(れいせん 湧き水 尊い水)

も同様です。

霊気 は手当て療法のことです。

「お腹が痛いとき手を当てますね 

膝をぶつけたとき、手を当てますね 手からでる尊い気が痛みを和らげる手当て療法

のことを「霊気」レイキといいます。

人間が本来持っている手を当てることで痛みを和らげる動作を、霊気として

広めたのが 臼井甕男(みかお)先生だったのです。

臼井みかお 霊気

■霊気 レイキの歴史 誕生

1865年岐阜県で生まれた臼井先生は成人後欧米などに遊学され歴史などを究めたとといわれています。 大正12年3月、悟りを求め京都の鞍馬山で断食を行い、21日の真夜中脳天に落雷をうけたような衝撃を感じ、山を下りました。その時に足の指の爪をはがし、思わず手当てしたところ痛みがひいていきました。これが霊氣の誕生です。このエネルギーを多くの人に伝えたいと思い、臼井先生は翌月4月に東京に臼井霊氣療法学会を設立し、多くの人を癒し、霊氣の伝授を開始しました。

臼井先生は治療を行い多くの人に療法の公開伝授を行なっていました。

つまり、霊気の基本は治療癒しです。スピリチュアルではありません。

 

■霊気の発展

高田 霊気

治療のため日本に来日していた日系女性 高田はわよ先生が帰国後ハワイで霊気を広められ。なくなる1980年までに多くの生徒を育成しました。孫娘のフィリス・リー・フルモトが後を継ぎ、1981年からレイキは世界中に広がっていったのです。日本には1980年代後半に輸入され各種の霊気が広がって行ったのです。

現在では多くの方が霊気を実践され、日本生まれの癒しの技法は多くの国で広がっています。日本生まれの文化ですので正しく伝えることが日本人として必要です。当セミナーではしっかりしたテキスト、多くの本を参考にして歴史を伝え伝授しています。

 

■霊気とは何か 日本発祥の、優れたヒーリング(癒し)の技法です

霊気は、普遍的な宇宙エネルギーです。

 宇宙には、さまざまな波長のエネルギーが存在していますが、霊気は「すべてを調和に導くエネルギー」で、人の高い意識と共振する高次元波動です。
 霊気の活用法を「レイキ法」と言い、ハンドヒーリング(手当療法)からスタートし、精神性向上に活用して、「安らかで豊かな人生」をめざします。


2. 霊気・ヒーリングは日本発祥の、世界的な癒しの技法です。

 霊気は、大正末期に臼井甕男 (うすいみかお)氏が創始した 「臼井霊気療法」 が源流です。
戦前にハワイへ伝わったものが、‘80年代以降、アメリカから全世界に普及しています。海外では「ウスイ霊気」の名でよく知られており、 世界の霊気実践者は500万人以上(国内では約10万人)と推定されています。
 欧米では、「ヒーラーや、セラピストを志す人の必須科目」と言われていますが、それだけでなく、一般市民にも多く学ばれています。また、先進医療の場でも活用されています。
 現在、日本で普及されているレイキの90%以上が、逆輸入された海外式レイキです。


3. 霊気の特徴は、念力などの個人パワーを使わないことです。

霊気ヒーリングは、超能力 (特殊能力) や念力 (強力な精神集中) など、一切不要です。
手当療法も、レイキ (高次元の波動) を中継して行い、自己のエネルギーは使いません。
 その能力は、修行や訓練で得るのでなく、レイキマスターという資格を持った人がレイキの回路を開通させるだけで、誰でも簡単にできるようになります。
 個人パワーを使っていると、「ヒーリングをすると疲れる」「相手の悪いエネルギーを貰う」という現象が発生しますが、正しいレイキヒーリングでは、自分と相手とが同時に癒されます。

4.霊気の思想は、「人生を安らかで豊かなものにする」 ことです。

 霊気は、単に 「やさしく効果的なヒーリング」 にとどまるものではありません。
創始者・臼井先生は、 『臼井霊気療法は、宇宙に存在するレイキ“気と光の波動” を活用して、人間そのもの (こころ・からだ・たましい) を健全にするもの』 と言われています。
 五戒という教えには、『あらゆる病気を癒し、幸福になる方法は、レイキを活用して、今日一日をこのように生きることである』 と、意識の基本が示されています。
 さらに 「心身の健康、心豊かな生活、人生の幸福を実現するために、霊気療法を公開する」 と宣言され、「霊気を活用して、宇宙の調和のリズムと響き合いながら、人生を安らかで豊かなものにしよう」と、呼びかけておられます。

現代レイキヒーリング協会サイトより 正しい霊気の説明を引用しています。

衝撃的な羽根

今日はいつになく不思議な日でした。

朝、出勤途中に7777の車を発見してテンション上がるやいなや、会社に着くなりクレーム電話を2件取り、テンション下がるdown  あの7777はいったいなんなのsign02と考えながらお昼時間がやってきました。 自転車でお昼が終わり会社へ向かうと、なんやら空中に浮かぶものが2~3m先に見えました。少し近づくと羽根だとわかり呆然と自転車を止めて数秒たつとその羽根はひらひらと道路に落ちてゆきました。一瞬何が起きたのかわからず、初めて羽根を見た時を思い出しました。

今日の羽根はグレーで高速道路下に落ちてきて、私の視線をが羽根に合うまで同じ高さで止まっていたのですwobbly  私は思わず携帯電話のカメラで写そうかと思ったくらいの時間がありましたが、その後直ぐに下に落ちて行きました。その羽根を拾いたかったのですが、車が走る道路だったので取りに行くのをやめました。

しかし、羽根が止まっていた週間は本当にびっくりしましたeye  多分私の口が開いていたかもしれません。誰かに伝えたくても誰もいなくてツイッターに書いてしまいましたbleah

その後すぐに紋白蝶が私の目の前を通り過ぎて行き、我に戻り天使が思いっきり私の前に現れメッセージをくれたのだとわかりましたheart

最近変化が多く戸惑ってもいました。それが正しいのか、いろんな事を考えていました。

変化をしながら次のステップに行くときはいつもこうなんだなって思いだしてきました。

なので恐れず信じて行動していこうと思いますhappy01

こんなにも毎日天使からのサインを見ていると、守られてる安心感で嬉しくなります。この安心感はホントに癒され、迷う事が無くなります。

私は天使と出会ってから寂しいという気持ちが無くなりました。不思議なくらにホッとしていますlovely

私自身、今年大きな変化があるとわかっているので楽しんでいこと思います。

皆さんも天使を呼んで、助けてもらって安堵感にひたってくださいねconfident

今日も最高な日でした。

ありがとうheart04

七夕遠隔エンジェルレイキ(祈り)のお知らせ

7月に入りましたconfident

私は昨日長く働いていた二つ目のお仕事を引退して、爽快な気分です。

バリ島のお店の運営資金としてエキストラマネーを稼いでいましたが、その必要も無くなり人でも足りてきて引退です。

ここでもいろんな事がありましたが、もう私には必要な場所ではなく次のステップに行くために変化をしていくために、環境を進んで変えていきます。

守りの姿勢なんて私には必要なく、チャレンジしていく人生が好きですshine

行動しないと何も始まらないですからねhappy01

さて、今日は7月6、7日限定の遠隔エンジェルレイキヒーリングのお知らせです。

七夕ということで、皆さんの願いが叶う速度を速める為にレイキのエネルギーで応援したいと思います。

レイキは過去や未来にもエネルギーを流すことができますnotes

肉体的なこと、精神的なことにも働きますが夢の実現に向けてエネルギーを流して引き寄せることもできます。

あなたの願いを聞いて、その思いに対して天使と一緒にレイキヒーリングを30分致します。その後、ヒーリング中に感じたことをお伝えして、あなただけの祈りの言葉を作成してメール致します。 ¥3,330

7月6日火曜日20時~23時までのスタート

7月7日水曜日20時~23時までのスタート

7月9日金曜日20時~23時までのスタート

7月10日土曜日20時~23時までのスタート

7月11日日曜日20時~23時までのスタート

ご希望日の前日までにお振込頂いて正式受付となります。

ご希望の方はメールにてお願いします。

ご希望日時とお願いしたいことを一つ記入してくださいね。

ange2ubud@gmail.com

ちあきまで。

皆さんの願い夢の応援をしたいと思います。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ