« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

今日の天使たち

今日も沢山の天使たちが私の目の前に現れましたhappy01

お休みだったので、いつものようにチャリでエクササイズをしに六本木まで行きましたbicycle 自転車に乗っているときがいつも天使との会話タイムなんですが、今日はふわふわ羽根が目の前に何度も飛んできて不思議だった。お~天使ちゃんと話しかけながら話す。そして六本木のフィットネスクラブに着くとなんやらひらひら蝶が飛んでいるshine しかもカップルでアゲハ蝶のエメラルドグリーン。目の前で舞い、すごーーーーく綺麗でびっくりした。しかも人出の多い入口付近の少しある木にいてこれまた不思議。ここはバリ島?というくらい自然な感じで二人は舞うheart01 私は完全に見とれてしまいしばらく夢中で見ていたdelicious

そして帰りもふわふわと天使の羽が私の目の前にやって来る。優しい仕草を感じて私はにんまりhappy01

このメッセージを素直に受け取りこれからの夢に向かって行動していくのですnote

天使はこうやって羽や蝶、コイン、ナンバーなどで存在を教えてくれます。

是非感じてみてください。天使からのメッセージをheart02

明日は満月

明日25日2:04に魚座の満月に入りますfullmoon

夏の疲れをしっかり浄化しましょうねconfident

新月の願いも見直して感謝も忘れずにgood

明日の魚座の満月は普段見えないものがみえてきたり、人間関係に異変があったりと少し困惑しそうです。でも冷静に受け止めてください。けして感情的にならないようにsign03

なのでデートやなにか特別な約束を避けてみても良いかもしれません。

私はいつものお財布ふりふりをして臨時収入が入るようお願いし、クリスタルの浄化、自分の浄化に専念しますmist

月の光を浴びて、夏の思い出にひたりながら要らないエネルギーを捨てていこうとおもいます。

夏を満喫中

ここ数日楽しいイベントばかりですhappy01

家の前の橋から東京湾花火大会を見たり、27年ぶりに会った中学校の同窓会、高校時代の友人が遊びに来たりとワクワクばかりでしたnotes

とにかく今までにない感動を味わったのが中学時代の同窓会。8人でこじんまりでしたがあまりにも楽しくて朝の4時まで8時間もの間騒いでいましたsmile

中には私の初恋の相手もいて、会うまでワクワクドキドキheart02  最初は誰だかわかりませんでしたが、昔の切ない思い出を思い出しながら彼の顔をみながらニヤケていましたlovely

中学生時代の思い出がこんなに大切で愛おしいものだとは、この瞬間まできづきませんでした。皆同じ思いで感動し思い出話をしまた会おうと新たな友情が芽生えていきましたbud

とにかく感動の日々が続くこの夏ですheart01

皆さんも、沢山の思いでをつくってくださいね。

魔法使いの弟子

昨日仕事後、久しぶりに映画を観に行きましたslate
ディズニー映画「魔法使いの弟子」を観ましたが、笑いありロマンスありダイナミックで良かったですよnote
魔法使い役がニコラスケイジだったのにはビックリw(°0°)wロン毛で最後の字幕を見るまで似てるな〜と思って観てましたcoldsweats01

印象的だった言葉があります。ニコラスケイジの魔法使いが弟子に魔法を使えるようになる為に何度も発した言葉「無心になって信じろ」「無心になんてなれない」と弟子は言う。これって自分が本当に望むことを思い描き達成する為の過程でよく感じますよね、今目の前に起きる事や人に惑わされるから集中できない。
無心になるって結構難しい。でも自分の夢がすでに叶っていることを考えるって最高に幸せじゃないですか?
その為に無心になって信じてみるのも良いですよねconfident
私たちもきっと自分の夢や他人の夢を叶える魔法使いになれると私は信じてますshine
幼い頃魔法使いサリーを真剣に観ていたあの頃の気持ちを忘れないようにheart04

平和を祈る

今日は終戦記念日ですね。昨夜観たドラマ、倉本聰脚本の「帰国」が素晴らしい大感動confident
戦死したら英霊たちが、今生きている家族たちに会いに行きます。
沢山の英霊たちのドラマがあり、その役がビートたけし、小栗旬、向井理、長渕剛など凄かった。
私は共感しることが多く、今の世の中がどんなに幸せかと。
亡くなった霊たちはいつもこうやって私たちを見守っているのだ。

8月はお盆もあり、亡くなった方を思い出したりするけれど、私たちはいつでも亡くなった魂とコンタクトできるんです。
私たちが肉眼で見えないだけで、あちらにはよく見えているんだと。

私も母が亡くなったらどんなに悲しいか考えるだけでも涙が出てしまいますが、いつかはその日が来るので悲しくならないよう今から準備をしています。

話がそれましたが、倉本聰さんの言う「貧幸」が心に深く残り今の世の中に足りないことだなと感じてます。
今朝、テレビで水木しげるも出ていてこの話をしていました。戦争を経験してる人は偉大だ。

私も母からよく戦争の話を聞いていて、満州にいた母はあちらで母を亡くし遺骨を持って帰ったと。このおばあちゃんも私のとこによく現れ会ってこともないのに私を見守ってくれています。

話がまとまりませんが、戦死した人たちに敬意を表して今の平和を心ある平和にしたいと思います。

こんな平和な時に生まれ好きなように生きている私たち。

もっともっと感謝して行動しないと。

助けてエンジェル

今日はなんだか変な日でした。お盆も変わりなく営業している我がオフィス。朝から電話がなり、お盆なのに問い合わせが多いshock
そしてクレーム電話が続き、楽しく仕事していたはずの私も奇妙に豹変し暴言を吐くお客様に捕まり手が震え落ち込む。
最近この手の電話をとっていなかったのでかなり傷つきました。
客商売をしてる方は知ってると思いますが、電話口だからと相手の顔が見えないからか客の立場を利用して暴言を吐くお客さん多いです。
すっかり仕事が嫌になり早めにお昼休憩をとり外に出るとアゲハチョウが出迎えてくれましたdelicious
チャリに乗りながら、この傷ついた気持ちを癒し手放すよう天使を呼んだとたんにラファエル(エメラルド色のアゲハチョウ)がやって来て私と一緒にしばらくそばを飛んでくれました。
大歓迎しているとまたまた違うアゲハチョウがやって来て五匹くらいの蝶たちに数分の間に出会いましたheart04
酷く落ち込む私をちゃん 支えてくれる天使たちshine

すっかり元気を取り戻し幸せを感じてますnote

天使たちありがとうconfident

長崎原爆の日

長崎原爆の日
長崎原爆の日
今日は長崎に65年前原爆が落ち終戦に繋がっていった日です。
今年4月に初めて長崎を訪れ平和記念公園や原爆跡地を見にいきました。

穏やかな公園でしたが今日この場所で式典が行われてる様子をテレビで観ていると、いろんな気持ちが込み上げて涙がでました。

残り少ない被爆者の方々が震えながら当時の記憶を思い出し語っていました。

どうか世界が平和に核戦争がなくなるよう心から願いました。

どうか皆様も世界平和を願ってください。

ジーニーさんから8月10日12時9分新月

私の大好きな占星術師のジーニーさんのブログから抜粋させて貰いました。

新月のお願いはこんな風に毎月書いてくださいねshine

ジーニーさんに感謝heart

月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、恋

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は8月25日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

8月10日火曜日のお昼過ぎ、12時09分から、
同日の夜、20時08分まで(一番目に強力)

8月10日火曜日の夜、20時09分から、
8月12日木曜日のお昼過ぎ、12時08分まで(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、しし座で起こります。獅子座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

今回の新月は、「自己表現」「恋愛」「趣味」などに効果があります。

とはいうものの、現在の星の配置を見ると、それだけでは終わらない、
なにかもっと「力強い」エネルギーを感じます。

ブログなどでもお話しているように、「カーディナル・クライマックス」
と呼ばれる星空のイベントが起きているのですが、それにともなって
すべての人の人生に、様々なドラマが起きていることでしょう。

そうしたドラマを乗り越えて、
「力強く生きて、前進・成長して、幸せになる」ことを意識してみましょう。

今回はすべての人に、「力強く生きる」ための願いを書くことを
おすすめさせていただきます。

【願い事の例】

「一緒に幸せになれるパートナーと出会えますように」
「もっと力強く生きていきたい」
「周囲に振り回されず、自分の幸せを守りたい」
「自己らしく生きるために、ベストな道を見つけたい」

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
 (宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」
 http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-192.html

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-259.html

ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

今この瞬間

世間はお盆に向けて帰省が始まりましたねbus
そんな時期の静かなオフィス街を通勤するのが好きです。
蝉がみんみん鳴いて、夏の思い出を思い出すみたいなwave

私は去年の今頃、入院準備をしていて複雑な気持ちの夏を過ごしていましたcatface

手術をして1ヶ月働けないので休養を取り、その後もエクササイズなどはしばらくできないな〜と先々を考えてました。

退院後は思って以上に傷が痛くて身体も動きにくく、気力も落ちていました。

そんなことを考えると、今こうやって何事もなかったかのように生活している自分が凄いな〜と思います。夢や希望を高く持つのも大切だけれど、今この瞬間生きてることが実は奇跡に近いということです。

昨夜気持ち良く寝ていたらものすごい音で救急車らしき車が何台も通り目が覚めました。
ニュースを見ても不意な事故で命が亡くなり、今生きてるって凄いことなんだと感じてますconfident

今この瞬間を味わい生きること、生かされてる自分に感謝して謙虚な気持ちを忘れたくないですね。

宇宙の十字架

最近私は星の動きがとても気になり、私たちの意識レベルに大きく左右するような気がしてなりません。昔から占星術は好きでしたが、その根本の太陽や星、惑星たちの動きがとても影響を受けているなと理屈無く感じているのですshine

今週から8月中旬までまたまたミラクルな星周りのようですnight 木星と土星の位置が真向かいの位置関係になりそれはそれは20年に1度しかおきない位置だそうです。その上天王星、冥王星が交わりこれが宇宙の十字架らしくそこに金星も加わってわけわかりませんがこういう意味だということです。

地球上のすべての人がこのパワフルな星周りに影響を受けるということです。人生が上がり坂になってる人でさえ来るべき変化から恩恵をこうむると。

やはり今年は願いが叶いやすい星周りが多いなと感じてます。確かに私もいろんなことが叶っているので是非みなさんもどんな状況であれ、自分の望む事だけにフォーカスして欲しいのです。けしてネガティブなパワーに引っ張られないよう注意してください。嫌な事があったらその直前にチャンネルを切り替えるのです。 この方法はなかなか上手くいうので不幸中の幸い見たいに瞬間を変化させます。

いま沢山のチャンスがそのへんに転がっているような状態ではないでしょうか? ありえないこともありうる時だと感じてます。

だからこのエネルギーを沢山感じて、自分の夢をどんどん叶えてください。そして行動することです。

パワースポット巡り

毎日暑いですが皆さま体調は大丈夫ですか?部屋の中が熱中症になりやすいようなので水分補給お忘れなく。  世間は夏休ムードで、蝉の声を聞きながら私も幼いころの夏の思い出を思い出したりしていましたpisces   こんな暑い夏はゆっくり夏休みをとると良いですね~bell私は来月取ろうと考えてますairplane

先日ずっと行ってみたかった浅草の今戸神社を参拝してきましたsign03 江原さんお薦めの都内の行くべく聖地ですshine  人と人と輪をつなぐ神社ということでしたが実は恋愛の神様だったようで沢山の若い女性が来ていました。こんなに見たこともないという絵馬にびっくりeye 皆さん恋愛成就を願い、招き猫がいてなんだかほんわかな神社でした。

今年に入って江原さんがお薦めする聖地に何度となく訪れています。ご利益ばかり求めてはダメと江原さんも怒っていたので日常生活の中でいかに精進しているかを気に留めながら私も実践しております。 職場ではまず人がやらない(やりたがらない)仕事を率先してやる。どんなに嫌な相手にも愛を持って接する、などです。

神社に行けばいいってことではないですよね。私はおみくじの言葉が大好きで、必ず引いて神様からのお言葉を頂いて今の自分を確認します。一緒に行った友人たちのおみくじをみても当たってるというか、神様は天使はいつも見ているなと感じるばかりですconfident

最近良く行く、私の隠れ家パワースポットがあります。多分これから有名になってしまいそうな予感ですがブログを読んで頂いてる方にそっと教えます。 港区の芝公園にある蛇塚です。ちょっとわかりにくい場所ですが、金運にご利益のある場所です。ちょっと暗くて、めだたない場所にそっとあります。私はたまたまその場所を毎週のように自転車で通っていました。東京タワー近辺は私が大好きな場所で昔から増上寺などを散歩してエネルギーチャージしていましたnote

いろんな社会のしがらみから解放され、自分らしさを取り戻したり再確認する為に、パワースポットという場所に行きますが、自分自身きちんとしていないと恥ずかしくて挨拶しに行けないというのが本音です。 どうか精進する自分を見ててくださいと挨拶するような気持ちでお参りします。

今戸神社の後に浅草寺にも何十年かぶりにお参りして感動しましたheart とても迫力のあるお寺でエネルギーが漲ってましたよshine  仲店にあった梅園という有名な甘味処のあんみつも美味しくて幸せでしたdelicious

普段行かない場所を訪れるのも新鮮。 私の夏のパワースポット巡りでありましたnotes

遠隔ロマンスエンジェルレイキヒーリングのお知らせ

8月に入り、お祭りや花火大会など夏らしいイベントが多く夏休み気分な世の中ですよねdelicious

お盆も近づき神様や先祖の霊などがお家に戻ってきたり、見えない力がどんどん手助けしてくれるようなスピリチュアルな月に感じますshine

そして毎日暑いので、夏休が取れる方も取れない方もゆっくり脳を休めて自分らしさを再確認して欲しいと思いますheart

さて、今月のスペシャル遠隔エンジェルヒーリングはロマンスエンジェルとワークしますheart04 

恋愛や結婚などロマンスに関わるプロセスを応援したいと思いますlovely

天使の種類にロマンスエンジェルと言う恋愛好きな天使が居るのを知ってますか? ロマンスエンジェルたちは私たちの恋愛をサポートしてくれる愛のキューピットです。私たちに恋愛がうまくいくようにお手伝いしてくれ通常3人グループの天使で行動しています。他の天使より小さく4歳時の子供くらいの大きさで、美しいピンク色の光を出し恋愛が大好きです。あなたに恋人がいてもいなくてもより多くの喜びを感じる恋愛ができるように助けてくれます。

これらの天使たちは私たちが恋愛においてさまざまな影響を与えると良く知っています。例えば幸せな恋愛をしている人達はそうでない人達よりも健康で人生を楽しんでいる傾向があると。ロマンスエンジェルは恋愛関係が安定していると人生にしっかりとした基盤を感じることができ自分の使命を果たす為に時間や創造的エネルギーを使う事ができると知っています。

また私たちが新たな恋愛関係を築くのがどんなに大変なのか、どんなにエネルギーを費やすものなのかも天使は知っています。喧嘩の多いカップルが無駄なエネルギーを使いそのエネルギーを世の中の為に使えると言っています。 ソウルメイトとの出会いも実は神の意志なのです。もし今の恋愛に満足していないのならロマンスエンジェルを呼んでみてください。

遠隔ロマンスエンジェルヒーリング 30分¥4,440

あなたの恋愛における問題、望みをメールにて送ってください。ロマンスエンジェルと一緒に遠隔にてレイキヒーリングを送ります。

そして後日、私のお気に入りの神社の縁結びのお守りを送りますheart02

clip日程 8月4日~8月30日まで flag毎週火曜日と20日金曜日は除きます。

clock時間 19時半~23時の間でのスタートの時間

希望日程・時間 天使へ伝える願いやメッセージとお守りを送る住所を記入してメールをください。

ange2ubud@gmail.com   ちあきまで

お振込確認後正式予約となります。(予約時にお振込先お知らせします)

先着10名様までとさせて頂きます。

よろしくお願い致しますhappy01

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ