« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

メッセージを受け取る

明日から10月、今年もあと3カ月ですよ~coldsweats02

時の流れは優しかったり、残酷だったり不思議なものです。 でも悔いの無い人生を送るために日々の自分の選択、行動は未来へと繋がり夢へと繋がり願いが叶うというわけです。

私も今年6月頃から変化をキーワードに、信じられない出来事がどんどん起きて変化し今も続いてます。私には自分の未来がしっかり見えます。それが本当なのか考えたり天使と話したりします。現実的なことも大切だったり、でも物質世界は私たちの本来の魂を惑わせたりしますthink  何を信じて行動すれば良いのか困惑することがあります。

私は天使と出会い、スピリチュアルな世界の探求するにつれ物質世界を客観的に見て私はいったい何者なのか、何をするべきなのかを考えて生きるようになりました。

そしていろんなミラクルを体験して感動の連続です。 今週も心を動かされる、動揺する出来事がありました。久しぶりに胸が痛かったりでもこれが真実の気持ちの確認だったりします。辛いというか心にぐさっっとくる出来事は、自分への他人への確認だったりします。本当に心が痛い、でもその痛みは本物を見出すツールだったりします。恐れている自分がいてその恐れと闘い、捨て前に向かう強い自分を養うみたいなpunch

私はそんな時、いつも以上に天使と時間をかけて会話をして祈ります。一番簡単なツールはエンジェルカードです。そして祈りの中から浮かぶことが答えだったりします。 それが自分の想像なのか、メッセージなのかは最初迷ったりします。 でも分かるようになります。言葉でその違いを説明するのは難しいのですが、感覚的なもので確固たる信頼がメッセージだと感じます。 迷う場合はエゴちゃんが出ている場合があるので自分の考えだったりしますねwobbly

普段から天使とコミニケーションしていると大切なメッセージを逃すことがないと思います。自分と天使との信頼関係ができているからです。そして絶対に忘れて欲しくないのが天使への感謝。メッセージを貰い、それが叶った時などさらに感謝ですよね。

エンジェルカードにあるお祈りはTHANKYOUからいつも始まります。英語ってありがとうを凄く使うなと感じるこの頃。日本語ってありがとうって意識して使っていて英語は必ずくっついてくる言葉みたいな感じです。

私は今の自分に生まれてくる前はアメリカ人の警察官でニューヨーク周辺に住んでいました。私はアメリカ人だった記憶を思い出すこの頃。

会社で働く私は、仮面をかぶってるなといつも思います。でもできてしまいます。最近会社ではカルマを目の当たりにしています。 人事異動の今、正しくカルマが動いていてなるほどと感じることが多く自分の身も引き締まります。

最近自分のことばかり考えていたので、他人の為に何かできたらと考えてます。マザーテレサにはまだまだなれませんが、無償の愛を実践していきたいと思います。

内なる自分の中に本当の答えがあり、あまり他者に相談するのもどうなのかと感じるこの頃。

信じられる存在は頼りになり、勿論沢山の信じられる家族・友人はいますが天使たちの存在が頼もしく私にはかけがえの無い存在です。

皆さんも忙しい日々だとは思いますが、ゆっくり時間をかけて天使と向き合う時間をつくっても良いと思います。

もし、今あなたが忙しいが口癖だったらとくにそうですね。

天使はいつもあなたを沢山の愛の力で見守り助けてくれますheart

天使と繋がる

先日のお彼岸に父のお墓参りに家族で行きました。今年最後の暑さで汗だくでお墓の掃除をしましたhappy01

そして昼食にちょっと豪華なコース料理を食べに近くの囲炉裏(いろり)焼き?やさんに行きました。そこに大きな庭園があり、なんとそこには今までに見たことのない量の羽が一杯に散らばっていましたshine 1匹のアヒルと2匹の鴨が仲良く遊んでいて彼らの羽だとは思いますがなんせもの凄い量で、母が必死に拾ってましたbleah

またここにも天使だらけ。私たち家族はいろいろありましたが、兄の再婚をきっかけに兄の運が開け私たちも幸せですheart

なんとなく訪れる場所にも天使たちがいつも見守ってくれてることを感じます。この前アップした見たことのない蝶はそこで見つけて撮影したものですnotes

私が行く場所に次々と天使のサインが現れるので一緒に居る友人に言うと良くびっくりされます。そして私を天使と呼びます(笑)

そして、少し前に久しぶりに落ち込んだりしていました。そうすると連番を見なくなることに気付きました。もちろんそれを打ち消すように連番で教えてくれる時もあるのですがいつものようにみなくなるんですね~ 波動が落ちるってそういう事なんです。

(今考えてみるとこの前の満月に浄化の作業を思いっきりやったので好転反応かもしれません。一時的にエネルギーが浄化によって落ちたのかもしれません。)

まぁなかなかリカバリーするのも大変なのですが、天使に委ね訪ねるのは最高な行動です。先ほど私が少し気になってたことをミカエルのカードで聞いてみました。見事な答えが返ってきていきなり信じる自分になれ嬉しくなりましたdelicious

根拠の無い心配は自分でつくっていて、多少の心配もポジティブな発想で打ち消し変化させることができます。

落ち込んだ時もすぐに天使たちを呼ぶことを忘れないでくださいね。呼べばすぐに動いてくれますから。

今までに見たことのない蝶々

今までに見たことのない蝶々

明日の満月は今年一番の願いが叶う日

今日は中秋の名月、明日はグランドクロスの満月とパワフルでーが続きますcrown 浄化と共に願いを叶える最大のチャンスです。今夜24時に夜空を見ながら沢山のエネルギーを吸い込み、蛇口から出る(浄水器OK)水を飲むとさらに浄化されて良いそうです。その時間、その水で入浴良いそうなので、私はお風呂に入ろうと思います。23、24日の狭間が最高にパワフルな時間帯だそうです。

最近大きな夢が叶いビジュアライゼーションの大きな力を実感していますnotes  なので完全に映像化して自分の願いを具体的に×4イメージしてください。必ず叶います。叶う力はあなたのイメージの大きさ次第です。自分自身が、きっと叶うと信じて委ねもう叶ってると感じることが重要です。理屈など考えず子供のように純粋な気持ちで願ってください。

私はこうやって地球の偉大なエネルギーと一緒にワークをするのが大好きですheart  とても偉大でエネルギッシュで嘘をつかないから。 自然と繋がる瞬間に自分の過去を思い出したり未来が見えたり感じることが沢山です。だからレイキも大好きなんです。

私は偶然か?今日明日とお休みで最高な日になりそうです。これから高尾山まで父のお墓参りへ行きます。

アセンションの力がどんどん迫っているので、怖がらずに本当の自分を見つけてより幸せになってくださいねhappy01

私と天使たちはいつも皆さん側に居て見守ってますclover

たったいま

仕事中ですが、先ほど7777を見て感激note
実は昨夜少し落ち込んでいましたweep
そのことを考えつつ、天使かメッセージをもらい元気が出ました。
すごーく嬉しいheart01

天使ありがとうheart04

エンジェルナンバーの意味

いつも私が書くゾロ目のエンジェルナンバーの意味を改めて書きたいと思いますhappy01

ふと目にした通り過ぎた車のナンバーやPCのデジタルの時刻がぞろ目だったり、語呂合わせできたりすると何か気になりませんか?

実は、その数字たちは天使からのメッセージだと言われているのです。

天使の権威、ドリーン・バーチュー女史が天使のメッセージの数字について『エンジェル・ヒーリング』という著書の中で詳しく語っています。

ぞろ目(111、とか222とか)は特に意味があるのだそう。

ぞろ目数字のメッセージの詳しい内容は以下の通りです。
 

【111】
自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)

【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。

【444】
今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

【555】
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

【666】
あなたの思考が今バランスを欠いています。物質的な世界に焦点を当てすぎています。この数字の羅列は、天界と地上の間の思考のバランスをとるように言っているのです。有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。

【777】
天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。

【888】
あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。

【999】 
完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです」

【000】
あなたは神とひとつであるということ。そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。そしてさらにある状態が一巡してまた振り出しに戻ることも意味しているのです。

ドリーンバーチュー7月ニューズレター

2010/7ニューズレター

2010年7月のエンジェルセラピー・ニューズレター
原文 http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=25942.0

天使の助けを借りて、ネガティブな思考パターンを癒す           ドリーン・バーチュー

私達の心に繰り返し浮かぶ思考が現実となるメカニズムについて、今週私は天使に尋ねたところ、ビジョンとメッセージを受け取りました。天使は、エネルギーに関する法則とネガティブな思考パターンを改善する方法を教えてくれたので、私はとてもわくわくしました。

あなたがこれまで体験したどんなネガティブな出来事も、一つ一つの思考によって成り立っています。思考は、原子核に似た粒子の形をしていて振動しています。この思考の粒子はあなたの身体の周りにあり、それぞれが磁気を帯びたコードであなたと?がっています。このコードは、あなたが自分自身と自分の人生に対して抱くイメージや、自分の持つ傾向に対する執着です。あなたが繰り返しているパターンは、あなたの身体の周囲にある思考の粒子が引き起こしているのです。

「宇宙エネルギーは、純粋で穢れのない雪のようなもの」だと、天使は私に説明してくれました。雪はどの場所にも均等に降り、降った地面の形状通りに積もります。ですから、雪が岩場に降り積もる時には、ごつごつとした形になります。平坦な場所に降る時は、滑らかに大地を覆います。つまり、宇宙エネルギーは誰にも平等に注がれていて、人間をとり囲むエネルギーに応じて形を変えるのです。幸いなのは、自分の周りのエネルギーを、自分で決めることができるということです。

ですから私達も、平坦な大地のようになって、宇宙エネルギーを存分に受け取ることが大切です。天使は、あなたの人生という土地から、岩場が取り除かれるように助けてくれるでしょう。

大天使ラファエルが持つエメラルドグリーンのヒーリング・エネルギーは、ネガティブな思考パターンに?がるコードを解き放ちます。深呼吸をして気持ちを集中させ、次に挙げる祈りの言葉を口に出して、あるいは心の中で唱えてください。

「大天使ラファエル、私をあなたの癒しの光で包んでください。恐れに根ざした思考パターンをすべて消してください。これまで私の抱いていた恐れを全て洗い流してください」

緑色の光が、あなたの身体からこれまでの思考パターンを開放する時、あなたはそれが実感できるでしょう。そして、あなたはもっと身軽で自由な気分になり、健やかな安らぎを感じることができるでしょう。

引き寄せの法則について、イルカが伝えてくれたメッセージ
ドリーン・バーチュー
最近、私がスキューバダイビングをしていた時のことです。紛れもないイルカの鳴き声が聞こえました。子供の笑い声にも似た美しい音楽のような声です。私は鳴き声のする方向へ泳いでいき、イルカの群れがいる水面を見上げました。

イルカ達の群れに加わりたくて、最初私は急いで泳ぎました。けれども、イルカ達は方向転換し、あっという間に私から離れてきました。私が追いかけたから、イルカ達は逃げてしまったのです。私は、以前イルカ達から学んだ教訓を思い出しました。自分のお腹をイルカ達に向けて動かず、愛を込めて心を開けば、イルカの方から私の近くに来てくれるのです。

海面から四十フィート下で、私は向きを変えて、お腹をイルカ達の方に向けゆっくりと水中を漂っていました。その時はイルカ達の姿は見えず、鳴き声も聞こえませんでしたが、私はイルカ達に対し心を開いていました。私は愛を「送っている」のではなく、純粋に愛情を感じていました。イルカ達を追いかけたり、思い通りにしようとはしませんでした。私の近くへ来てほしいとも思いませんでした。一緒に泳ぐことさえ望まなかったのです。私はただ、イルカ達を愛しく感じていました。

すると一分もしないうちに、イルカの群れは、私に向かって真っ直ぐに泳いできたのです! 私はお腹をイルカ達に向けました。これは私達が対等だというサインです。イルカはお互いにお腹を向け合いながら泳ぐのです。イルカ達は楽しげに回転し、私もまねをしてダンスをするように泳ぎました。私達はこうして二十分程遊んでいました。

イルカとの触れ合いを通じ、私達が何かを追いかけると、それは遠ざかってしまうことを思い出しました。けれども心を開いて純粋に愛すれば、私達は宇宙にある善いものを全て引き寄せるのです。

あなたが心を開いて今後の人生を歩む間、守護の天使ミカエルに頼み、あなたを見守ってもらいましょう。ミカエルは、あなたが誠実な人々と出会えるように、思考や直感という形で明確なガイダンスを与えてくれるでしょう。また、あなたが自己中心的な人に近づいてしまった時には警告を与えてくれます。大天使ミカエルのガイダンスに耳を傾ければ、あなたはいつも、優しい友人達と心を通わせ、穏やかな交流ができるでしょう。

ペレとの浄化遠隔レイキヒーリングのお知らせ

こんにちはheart ハワイバケーションから無事帰国していつもの生活に戻りました。

ハワイでの9日間はミラクル続きで、私の生涯の中でも忘れられない思い出が沢山できましたlovely   とても浄化され癒され、こんなに気持ちの良い毎日を過ごせるとは思いませんでした。やはりハワイのエネルギーは高く、癒しの場所です。

そこでハワイの女神ペレとコンタクトを取って浄化のレイキヒーリングをしたいと思いますwave

ペレはハワイの火山の女神です。とても情熱的でペレは火は浄化の力を持つことを示していますfuji 古いモノを手放すことで新しいモノへと進み、私たちの情熱に火をつけることができるのです。自分の真の情熱に触れ、やる気やワクワクした気持ちに満たされたいときペレに助けを求めましょう。

私の溢れるハワイパワーとペレを呼びながら遠隔にてレイキヒーリングを30分間致します。料金は¥3,330です。

ご希望の日時をお知らせください。 お振込後正式予約となります。

9月16日~30日 19時半~23時スタート ご希望時間でスタート

月曜日・火曜日を除いた曜日にて 

ange2ubud@gmail.com  ちあきまでメールにて受付

よろしくお願い致します。

海にも天使がやって来た。

ALOHA~ ハワイでバケーション満喫中ですhappy01

今日はワイキキビーチでボディーボードを楽しみましたheart 海に入るときはいつも大天使アリエルを呼んで自然との調和を助けてもらってますmist  すると海の中に羽が浮いてきてびっくり喜んでましたdelicious  ワイキキは白い鳥が沢山飛んでいて、羽はそこらじゅうに散らばってる=天使が沢山いるのですshine

確かに、ここはとても平和で優しいエネルギーがみなぎってますclover

ワイキキビーチのカフナストーンに捧げた私のレイがいつの間にか石の上に捧げられて感動しました。石の回りに策があるので策にかけたのにちゃんと中にレイが飾ってありちゃんと誰かがお手入れしてくれてるようです。

すっかりリラックスして、癒されてますheart04

天使が一杯のハワイ

ALOHAgood

今日も早起きしてビーチを散歩してホテルに帰ってきました。そして今天使がやってきましたよheart  ベランダの扉を閉めようとしたら可愛い真っ白な羽が部屋に入って落ちていましたconfident感動しながら隣に置いてます。ハワイは鳥が沢山飛んでいて、羽も沢山落ちてます。日本よりも天使が沢山いる感じがしますよshine  多分信じてる人が多いのでしょうね。

444も良く見ます。そして333も。アセンテッドマスターが沢山」いるのですね。ハワイの神様や女神たちが現れてるのだと思います。ハワイはバリ以上にスピリチュアルな場所で沢山の神秘的なストーリーがあり興味深々ですshine

部屋から見える海や空も素敵でノンストレスです。

今日もまったり過ごそうと思いますclover

ハワイ・カフナストーン

アロハ~ 今バケーションでハワイ来ていますhappy01  ハワイは13,4年ぶりで22歳の時には1カ月スクーバダイビングインストラーになるためのトレーニングで1カ月間滞在していました。なのでなんだか懐かしい気持ちになりましたね。 いつも行っているバリ島とはまったく違う空気で、エネルギーチャージしていますrecycle

今朝は一番興味のあった石に会いに行って来ました。ホノルルビーチになんとなくある石「カフナストーン」ですshine この岩は16世紀の昔タヒチからやって来た4人のカフナ(自然を学びの母とし、太古からの癒しの技法や英知を伝えてきたハワイ固有のシャーマン。「カフナ」とは、マナ(気のようなエネルギーやパワー)と知恵を伝えていく専門家。万能に秀で、祈祷や将来の予言、病気治癒など特定の分野で精神的および肉体的訓練を受けた、聖なる秘伝を保持し管理する人のことをいう。)

がマナを残していったとされる世にも聖なる岩なのです。 4人は優れた癒しのパワーの持ち主でした。手をかざすだけで病人を治療したのでその名声は日に日に高まり多くのハワイアンが4人を訪れたそうです。やがて4人がタヒチに帰る日がやってきました。別れを惜しむハワイアンに4人がひとつだけリクエストしました。「自分たちの記念碑をぜひ造ってほしい」そこでハワイアンはカフナの指示を忠実に守りワイキキから数キロ離れたカイムキから運んできたそうです。その岩がカフナの選んだ場所に設置されると4人のカフナはそれぞれの岩に自分の名前を与えました。さらに手をかざしてマナを岩に残し祈りを捧げました。

そんな岩がビーチに徐に置いてあり、最初はなかなか見つけられずこんなところにあるとびっくりしました。今朝、このカフナストーンにレイを捧げて祈ってきました。ると女性の声が聞こえて、私の祈りが聞こえたことを確認しました。 ホテルから近いので毎朝祈りに行こうと思ってます。

スピリチュアルなハワイの話をまた書きたいと思います。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ