« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

今日10月23日牡羊座の満月 10:37

10月23日は、今年2回目の牡羊座の満月

牡羊座は、12星座の始まりの星座でもありますから、牡羊座の新月は

スタート/誕生/直感/瞬発力/挑戦/個人

といったキーワードとよく関連付けられています。ですから、今回の満月は、非常にパワフルで、勢いに満ちたものとなりそうですね。

ちなみに2011年は、牡羊座に「天王星」と「木星」が滞在して、牡羊座にスポットライトが当たる年となりそうですから、来年に関する願い事をするのにも、適した1日となりそうです。

さて、こんな牡羊座の満月の日にオススメのアロマは、「火星」のエネルギーを持っているアロマです。

何故なら牡羊座の守護星は「火星」だからです。
 

またこの日は、火星や金星、水星、太陽といった惑星が蠍座に滞在していまして、蠍座の守護星も「火星」となりますから、非常に「火星」のエネルギーを欲する人が増えるのではないかと思うのです。

「火星」のエネルギーは、「勇気」や「情熱」、そして「新しいことを始めるための男性的な行動力」と、大きく関わっています。

新しいことを始める際には、やはり「勇気」や「元気」、そして「勢い」が必要です。「火星」のエネルギーが足りないと、願望はあってもなかなか1歩が踏み出せなかったり、チャンスが来ても、躊躇してしまったりしがちです。

ですから、牡羊座の満月の日には、「火星」のアロマでパワーをチャージ、自分の中の「火星」のエネルギーを活性化することで、運気にも勢いをつけることができるそうです。

ということで、スピリチュアルアロマの基本であるサトル・アロマを体系化したパトリシア・デーヴィス氏の著作『パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術』(東京堂出版)によると、「火星」のエネルギーを活性化してくれる精油は、以下です。

●ローズマリー

心身を温めながら刺激して、直感力も高めてくれるこの精油には、雑念を燃やして浄化し、迷いを振り切るパワーがあります。また、ローズマリーには、神経を強壮したり、肌を若返らせる作用も。

●ジンジャー

前へと1歩踏み出す後押しをしてくれる、勇気を高めてくれる精油です。満月の日には、ショウガをたっぷり入れた食事を食べてみるのもよいでしょう。

●ブラックペッパー

心身を適度に刺激して、瞬発力や行動力を活性化してくれるスパイス系の精油も、「火星」と縁が深いアロマです。

また、個人的には、火のエネルギーを持つ精油としては、「ジャスミン」もオススメです。

「ジャスミン」は火星に対応したオイルではありませんが、自尊心を高め、女性としてのプライドや、恋愛に対する自信を高めてくれる精油ですから、恋愛に関する勇気や自信が欲しい人は、「ジャスミン」の香りを楽しみながら、願い事を書いてみるのもいいかもしれませんね。

ということで、牡羊座の満月の日には、ホットな「火星」の精油で心身を温め、パワーチャージに励んでみてくださいね。

ちなみに私は牡羊座。特別な満月の日を過ごしたいと思います。

皆さんにも沢山の光が差し込み、素晴らしい日々がおくれることを願ってます。

ビッグアイランド遠隔レイキヒーリングのお知らせ

今年も残り2カ月ちょっとで終わりますがいかがお過ごしですか?wobbly  これだけ時の流れが早いとこの瞬間をいかに楽しむのかが大切に感じますね~clock

みなさんは毎日楽しんでますか?仕事に追われてませんか? ワクワクドキドキした日々を是非意識的に過ごしてくださいnotes

天使からも相変わらず見守られ、7777・111・555・222を毎日見るこの頃。メッセージが分かりやすく素直に従ってますribbon

ところで、今週末から再びハワイへ行きますairplane そして憧れの島ビッグアイランド(ハワイ島)へ行くことになりかなりエキサイティングしています。 世界中で一番パワフルなエネルギーの場所といわれる神の宿る土地で、スピリチュアル度を高めに行って来ますfuji 先月何十年かぶりに訪れたハワイに体内もかなり浄化されて今までにない体験や気づきがあり感動していました。 導かれるようにビックアイランド行きが決まりきっと私の生涯の一番大切な時間を過ごすのかなと感じていますshine

ビッグアイランドにある世界にレイキを広めた高田ハワヨさんの設立したレイキヒーリングセンターにも訪ねる予定です。

そこで帰国後、ビックアイランドのエネルギーを充電した遠隔レイキヒーリングをスペシャルでやることに致しました。 できるだけ沢山の人にこのエネルギーを感じて頂きたいと思いますhappy01

30分間遠隔にてレイキヒーリングを送ります。 ヒーリング後感じたり見えたりした事を簡単にメールでお伝えします。¥3,330で事前お振込完了後正式申し込みとなります。先着10名様限定になりますので早めにお申し込みください。

希望日、スタート時間をご記入して連絡ください。

diamond日程 11月6・7・10・12・13・14・17・18・20・21・23・24・26・27・28・29・30日  19時~23時スタート

spade10月24日~11月4日までハワイ滞在の為お返事できませんのでご了承ください。この間に連絡くださった方には帰国後5日以降お返事致します。

mailto連絡先 ange2ubud@gmail.com  ちあきまで

よろしくお願い致しますconfident

     

       

     

いつも天使と一緒

すっかり秋ですねmaple  世間はもう年末ムードで時の流れが恐ろしく早く、もっともっと人生楽しまないとあっという間に肉体は消えてしまうなと感じます。 いつ死んでも良いように生きてるつもりですが、やはりまだやり残してることがあると感じてます。

昨日は職場でずっと天使と一緒でした。44444の連番をずっとみていました。職場でお客様に付けるお客様NOというのがあり、44444の前後に他の番号が付いているのですがしばらく4444と一緒にお仕事できそうですheart そう、444は天使があなたのそばに居るよというサインだからです。

そして昨日職場で、ショックなことがありましたがメッセージとして受け取りました。やはり潮時だなと。そろそろこの場所とも別れる時が近づいてきたと感じました。けしてずっといたいと思う場所ではないので、いつかはと思ってましたがそろそろです。勿論準備もしているので大丈夫。自分の快適な居場所を求めて私はいつも動いて行きますnote

今年になってよく分かるようになりましたが、ショックな出来事は実はチャンスだったり転機だったり次の自分に進むんだよというエールだったりします。そこで落ち込んでいたらそれまでですが、その大きな意味を知り感じ自分がどう生きて行きたいかを考え行動することが大切。少しづつでも努力し、種まきをしてねbud

私もいろんな種まきをしているのでもっと育てたいなと思います。

どんな時も天使に相談して答えを聞き、先へ先へと進み本当の自分を見つけてくださいねshine

どれだけあなた自身が素晴らしい存在なのか気づいた時、人生はもっともっと素晴らしいものとなっていきますheart02

今日は開運の日

今日は10月10日で変化の起こす開運日ですpresent

10月10日10時10分に自分の願い、なりたい自分をイメージして祈り願ってください。数霊的に強力な日です。

なんだかあワクワクしますね~ 宇宙と繋がりやすい今日、瞑想したり願ったりと集中することをお薦めしますhappy01

みんさんの夢が叶う事を心から天使たちと一緒に願ってますclover

今日の羽根たち

最近私の目の前に現れる羽根たちとても動きがあり、まるで天使そのものと感じますheart04 地面に落ちている、芯のしっかりした羽根を良くみていた頃と違い小さめのフワフワした羽根が私めがけてやってくるのだ。今日も凄かったhappy01  いきなり風とともに羽根が私に向かってアプローチしてきてもう生きてるって感じです。今日自転車に乗っていてこれが3回もありました。

私がそれをどう感じているかと言うと、ここ最近の天使の手助けが私の運命を大きく変え出しそれが私の望んでいたことなので感謝と喜びで分かち合っているような感じでしょうか?

完全に天使と繋がっている確信と、家族のような愛おしさですheart

これだけ繋がっていると、天使の存在をもっともっと伝えたくなるのです。 こうやって守って私たちを守ってくれてる存在は天使だけではない。亡くなった家族、知人の存在だったり守護霊だったり多くの見えない存在がどれだけ私たたちを愛し見守ってくれているかということ。

私は天使と出会った直後、孤独を感じ人は所詮一人なんだと寂しい考え方をしていましたthink

こんなに幸せで今いられることはあの時考えられなかった。その頃は願うこともなく孤独にフォーカスしていたからだ。 今どんな状況であれ自分がどう生きたいかを考え映像化して常にそうなっていることをイメージすること。天使に願う事。絶対に諦めないこと。

天使はいつもあなたのそばに居ますdelicious

10月8日金曜日3時45分新月

新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は10月23日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

感謝の書き方にルールがあるわけではありませんので、
思うままに書いてみて下さいね。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

10月8日金曜日の早朝、03時45分から、
同日の午前11時44分まで(一番目に強力)

10月8日金曜日の午前11時45分から、
10月10日日曜日の早朝、03時44分まで(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、天秤座で起こります。てんびん座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

恋愛・結婚、ビジネス上のパートナーシップなど、大切な人間関係に
ついて大きな効果が期待できるほか、長い間抱えてきた負担に感じていること
などに関する願いが叶いやすいでしょう。

恋愛相手と一緒になったことによって、または現在の仕事について、
「こんなはずではなかった」「自分の目指しているものはこれではない」
などと感じている人は、思い切ってこの新月に動き出しましょう。

毎回新月の度に「今回は特別な星回りだなあ」と思うのですが、
10月8日は本当にスペシャルです。カーディナル・クライマックスを乗り越えて、
多くの方に意識の変化が起きたばかりのはず。

「人生のゴールの再設定」というイメージが濃厚に漂っています。
恋愛に関しても、単に好きな人とお付き合いするのではなく、
もっと深いレベルでわかり合いたい、一生付き合える相手を探したいという思いが
強くなるかもしれませんね。

てんびん座で起こる新月のため、「恋愛・結婚、パートナーシップ」についての
願いが有効なのは確かなのですが、今回は決してそれだけではありません。

もっと長いスパンで人生をながめて、今すべきことはなにか、
誰とつきあうべきかを見極めるべき時期にはいっているように見えます。
そして、本当に心から満たされた人生を送るには、どんな仕事をしていくべきかなど、
いろいろと考えることが出てくるでしょう。

この新月に、心の底から愛を感じるものを見つめてください。
そして、それをベースにして願いを書いてみましょう。

BY 大好きなジーニーさんのブログより

ジーニーさんありがとう。

7777の今日

今日は朝と夜に7777の車を見ましたgood

最高な数字を2回も見た今日、確かに凄い決断をした日となりました。 先週からいろいろとあり悩んだり考えたり久しぶりに頭がぐるぐると忙しく熟睡できませんでした。 普段人に相談する習慣のない私が友人に相談をし、余計に混乱を招き言わなきゃよかったなどと悔いたりする自分は居ました。

私が6月からずっとメッセージを貰い続け、事が起こりそのさなかに居る今動いてる中でいろんな決断をしていかなくてはなりません。

朝、出勤途中に見た7777は正しく朝方起きたことに対して決めたというか大丈夫というか安心感をもらいました。 そして夜もそのことを先々のビジョンとして考えやはりこれで正解なんだと確信を得るhappy01

人生いろんな境地に立ち、決めないといけない時がある。それで人生が大きく変わるのだからね。すでに先の自分が見えているのにいざ目の前にやってくると、本当にこれで良いのか迷う自分が居る。でも天使からの答えはすべて間違っていなかった。

やはり悩むエゴちゃんが自分の中に存在して葛藤する。でも素直に天使を信じていればよいのだ。 メッセージを貰った時に迷う自分が居るならばまだしっかり天使たちと繋がっていないということ。 久しぶりにエゴちゃんに会いましたcoldsweats02

これからの自分の望んでいる最高な変化を楽しみますheart

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ