« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ソウルメイト遠隔レイキヒーリングのお知らせ

今日は2週間ぶりのお休みですbleah  毎日残業もして頑張っていたのでこの休みが最高に幸せheart04 私はこういうギャップを楽しむのが大好きで、極端な生活スタイルだなと感じます。バリ島へ行く前も連勤してバリでは誰にも命令されずに過ごす私の世界notes   いつも会社で働きながらここに居る自分は本当の自分ではないと感じてます。もともと長く居る場所ではないと思っているこの職場。ここに居ると現代の組織しがらみなどがよく理解できる。がむしゃらに会社の為に働く人たちを見て凄いな~と客観的coldsweats02   私は私の生き方があるのでここはその一部であるだけのこと。この会社に感謝の気持ちはあるけれど執着がまったくない。そう長くはいないでしょう・・・・・・・

先ほど2時間くらいハワイにいるソウルメイトと話しましたheart04  クリスマスバケーションの計画などなど。今日は休みだったから時間を気にせずゆっくり話せてリラックスできました。

さて、今年最後のスペシャル遠隔ヒーリングのお知らせですshine

ソウルメイトに出会いたい方の為にあなたと天使と一緒にレイキヒーリングのエネルギーで呼び寄せたいと思いますheart03

もちろん既に結婚してる方、彼が居る方もOKで二人のパートナーシップをより深められる為にエネルギーを送ります。

そんなあなたの願いを書いて是非受けてみてください。30分間遠隔にてレイキヒーリングを送ります。そして今回はクリスマスプレゼントとして、私がソウルメイトに会うまでずっとお祈りをしていた特別なお祈りをお伝えしますshine

そしてもう一つ、ハワイのワイキキビーチにあるカフナストーンの写真をプレゼントします。これは私が撮って来たものですcamera

私がソウルメイトに出会ったり、彼の盗まれた車を見つけてくれたりと大活躍のカフナストーンですshine

1回30分3,330円です。 今回に限り2日間・各30分のレイキヒーリングで¥5,550で提供させて頂きます。

12月1日~19日まで  20時~23時の間でご希望時間スタート  2回希望の方は2日間の日時をお知らせください。

先着10名様で受付させて頂きます。

ご希望の日程・時間・写真を送る住所・氏名をご連絡ください。

事前お振込確認後、正式ご予約とさせて頂きます。

ange2ubud@gmail.com  ちあきまで

沢山の愛のエネルギーを天使と一緒に注ぎたいと思います。

よろしくお願い致しますheart01

ソウルメイトⅢ

後1カ月でクリスマスですねxmas  私はクリスマスバケーションを長期で取る為に今月めちゃくちゃ働いてますcoldsweats02  ちょっとお疲れ気味ですが、ビッグアイランドでソウルメイトの彼とクリスマス&ニューイヤーが過ごせるのでワクワクですheart04   電話でも二人で子供のように楽しみだと話してますnotes

私が感じたソウルメイトの話をもう少ししたいと思います。 実は初めて彼に出会った時私のタイプではなかったので、余り心が動きませんでした。ついでに以前お付き合いしていたアメリカ人のボーイフレンドと笑い方がそっくりで引きましたhappy02  その昔の彼とのトラウマがよみがえってしまい、否定的な気持ちになってしまったのです。 ツインソウルメイトだと初めて会った時に初めて会った気がしないといいますよね。 ソウルメイトもそうなのかと思っていたら私の場合はまったくそうではありませんでした。 でも前にも書きましたがエンジェルからのメッセージとしてダブルレインボーと777の数字を見せてくれましたshine

初めて会った時から私たちはスピリチュアルな話をしていて全然ロマンチックではありませんでした。彼がレイキに興味があり、レイキヒーリングも頼まれ何度かしていました。彼はとても敏感で凄く感じるよと感動していてビックリしました。レイキのことをもっと知りたいと沢山聞かれ、でも英語だし難しい説明・・・・ みたいな感じでした。

デートの最後はいつも星を眺めに行き、私は生まれて初めて流れ星を見ましたsagittarius 彼は目が良くて何度も見つけてましたが彼も何年かぶりに流れ星を見たと感動していました。天の川も美しくて信じられないくらい輝く夜空は、私たちを夢の中に連れて行ってくれました。

そして今回の滞在中に理解できたこと、つまりソウルメイトと感じた大きな出来事の一つがありました。彼は幼い時に背中を怪我していて、痛みが酷くて痛み止めの薬が欠かせない生活をしていました。夜中いきなりその痛みが出て苦しがっていたのですぐにレイキをして痛みを和らげることができました。 こんなに酷い痛みを抱えていきてるなんて可哀そうだと感じました。 実は彼に初めて会った時に感じたのが何か痛みを凄く持ってる人だとわかりました。それが肉体的なのか精神的なのかは分からずでしたが一緒に過ごすうちにいろんあ事が分かってきて心で頷き確認していました。

彼は1年半前にあるアメリカ人レイキティーチャーに偶然出会いました(必然ですが)彼女の車が道端で故障しているのを通りがかった彼が直してあげたそうです。その時に初めてレイキヒーリングを彼女からしてもらい、効いたということでした。その彼女は今ビッグアイランドでヒーリングセンターをつくり生活していて今回会う事ができました。彼女は57歳なのにパワフルで元気。ジャングルのような土地を買い自分で開拓してヒーリングセンターを少しづつ作っています。そこらじゅうにクリスタルが置いてあり、素晴らしい場所です。彼女は日本でワークショップもやったことがあり本も書いていたそうです。 彼女と彼は仲良しで、ビッグアイランドに移り住んでいたのも偶然彼女の友人がオアフで彼を見つけて伝えたそうです。そんな必然があってビッグアイランドに繋がっていきました。

話が戻り、今回の滞在中毎日彼にレイキヒーリングをしていました。大分痛みも和らいでるようです。彼が永遠にレイキヒーリングをしてくれるか?と聞いてきたときに、YESと答えました。あ~私が彼の痛みを癒す役目なんだなと分かりました。 勿論、彼からの優しさや安心感の中で私も癒されバランスがちゃんと取れています。

彼はずっと抱えていた背中の痛みを私のレイキヒーリングで無くすことができると確信しているようで、私も確信しています。  そういったことがありソウルメイトであることが良く理解できたのです。 まだまだこれからもっと気づいていくと思いますが、とても楽しみです。私たちの過去での出来事を確かめながら楽しく一緒に過ごしたいと思っています。

今日感じたのですが、来年私は父の亡くなった年になります。私は毎朝父にお線香をあげながら会話していました「どうかお父さんのように優しいパートナーに会わせてください」と。お父さんが探してくれたソウルメイトでもあるんだなと・・・・・・

まだまだ夢のようですが、恋愛を楽しみながら彼と出会った意味を探求していきたいと思います。

明日は満月

22日2:27に満月に入ります。今年あった嫌な出来事、トラウトなどを解き放し浄化をしましょうwave
最近月のパワーを日常的に浴びながらお祈り、願いをしています。
朝日も自宅のベランダから綺麗に見えるので毎朝朝日にお祈りをしていますshine
とても気持ち良くて、最近金運が高まっているのも事実ですmoneybag

何事も地道に努力することが大切で、棚からぼたもちなんぞありませんbearing

今日も朝から頑張って働く私ですconfident

沢山の仕事が舞い込む今に感謝してますheart04

カフナストーンが願いを叶えてくれる

ハワイのワイキキビーチに徐にある4つの石「カフナストーン」shine  9月にハワイからブログに書いたと思います。 このカフナストーンがどんなにパワフルか今回のハワイ滞在でも思い知らされ感動してきましたhappy01

このカフナストーンがどんなに凄いモノかは9月にハワイへ行く前に本で読んでいて良く理解しているともりでした。まさかこんなに凄い存在とは知らず今や私の神となるべく存在です。

今回のハワイ滞在中沢山のトラブルがありました。それは私とソウルメイトの彼を試しているかのように試練でもありましたthink ビッグアイランドから帰ると空港の駐車場に置いておいた彼の車が無い・・・・   まさかの盗難crying

車の中には彼のノートPCなどモノが沢山入っており、私の大切な私物も入っていた。もう泣きたい思いで、タクシーでホテルに向かう。彼は信じられないと言いながら絶対に自分で探すと言い張った。どうやらこちらの警察は信用できないようで、警察には行かないと。なんだか日本ではありえない展開に・・・・・  ここはアメリカだし見つかるわけないよと天使に頼みながらも無理モードでした。かなり楽しい気持ちでビッグアイランドから帰ってきたのに気分はいきなり落とされたdown  彼はこれから車を探すと私をホテルにおとして自宅へ帰っていきました。あ~もう私はめちゃくちゃ落ち込んで、でも彼の方が可哀そうだとなんだか気持が混乱してどうして良いのかわからなかった。お昼も食べる気持ちが失せ時間が経つ。夕方になり私はレイを買ってカフナストーンへお願いをしに行きました。 そう、9月にここにレイを持って来た時も、声が聞こえ私の願いを叶えてくれた。ソウルメイトとここ、ハワイで会わせて欲しいと頼んでいたのですheart04  だからこのカフナストーンのお陰で彼にも会えたと信じています。 カフナストーンにどうか彼の車を見つけてくれと頼み込みました。もう半べそ状態でした。お願いしてその場をたち、しばらくしてまたカフナストーンへ行くとそこを定期的に掃除をしているおじ様が策の鍵を開けて入り掃除していました。私のレイも手に取り、石たちに塩をまいている。するとそのおじ様が私に近づきいきなりその塩を私にまきました。隣にいた外国人にもまいていました。ちょっとびっくりしましたが、その瞬間に彼の車が見つかるという確信が持てたのです。正しくカフナストーンが私の中で答えてくれました。

しかし、現実に直視すると又悩みだし気晴らしにショッピングをしていました。彼がどんなに落ち込んでいるかを考え、彼にプレゼントを買う事にして彼へのシャツを探して歩き回りました。なかなか気にいるシャツが見つからない・・・・・    そして彼から電話がありました。声のトーンが明るい。「グッドニュースだよ!」と、直ぐに察しましたがそう、車が見つかったと。しかも車の中のもの全てそのままで。ビーチ沿いで見つけたらしい。「言っただろ、今日中にもしくは一週間以内にかならず自分で探すって」と。 彼は直感が鋭くて動物みたいな人ですbleah  こんなにもスピリチュアルな人だったとはと今回の滞在で沢山見せられました。

こんな奇跡の出来事を目の前でみたのは初めて? カフナストーンも凄いし彼も凄いしなんだかもう頭がぐるぐるな日でした。

正直、ワイキキはあまり安全ではないと感じてます。 いろんな問題を9月の滞在の時から見せられてきました。知らない姿のワイキキ・・・・・

私はこのカフナストーンを愛し、信じ、大切な存在としてみんなに伝えたいと思っています。勿論願うだけではいけないと思いますが、手助けしてくれる素敵な存在。ワイキキビーチに行ったら必ずレイを持って挨拶をしに行ってみてください。

ソウルメイトⅡ

ハワイから帰り、忙しく働いてます。また来月クリスマスとニューイヤーをソウルメイトの彼と過ごすために3週間のホリデーを取るために働きまくりますhappy01

前回のソウルメイトの出逢ったブログの反響が大きく嬉しく思っています。思い切って書いて良かったです。そこでもう少し詳しく書いてみることにしましたpen  やはり誰もがソウルメイトに出会う事を望んでいると思いますheart02  事実しかブログには書かないので、そんな方々にも勇気と力を分けられたらといつも思っています。

そもそもソウルメイトもいろいろで、私はすでに女性のソウルメイトにはかなり出逢ってきました。しかし、女である以上恋愛対象のソウルメイトにどうか出会いたいと思って探している人が沢山居ると思います。 私の天使と出会ってから真剣に男性のソウルメイトを探していました。ドリーン・バーチュー博士がソウルメイトのスティーブに出会ったように(離婚してしまいましたが・・・・・・coldsweats02)彼女の本を読んだりしてロマンスエンジェルを沢山呼びました。私のエンジェルリーディングにもそんな相談のクライアント様が多く、出逢えた人もまだ出会えない人もいらっしゃいます。私自身も、相談を受けながら自分が願うソウルメイトに出会っていないという事が引け目に感じていたことも事実です。私が本当にソウルメイトに出会ったらもっともっと、自信を持ってクライアント様にもアドバイスできるのではないかとgawk

出会いは沢山ありましたが、出逢うたびに天使に彼はソウルメイトなのかを聞きました。そう信じていきながらも、違うじゃないとカラぶりも多く何度も落ち込んでいましたweep その度に天使に愚痴を言ったり、葛藤していました。そして執着している自分に気づきました。 一人でも楽しく生きようとnote どんなに自分が恵まれ幸せあるかを実感しだして、自然にソウルメイトを呼び寄せるように。  勿論、ソウルメイトへのリストアップもしました。どんな人がタイプなのか書いてみたり、理想の男性の写真を貼ってみたり・・・・・   でも書いているうちに、いろんな人に出会ううちにはたして自分の理想はどんな人なのか? 現実離れしてないかなど考えるようになりました。 自分の価値観も若いころとはだいぶ変わってきています。そしてそれなりの人を望むのであれば、自分もそれなりにならないといきないという現実もあります。 現実もきちんと見ながら、天使たちに願い祈り日々をおくるわけですshine

私がソウルメイトの彼に会う前に、生活環境で大きな変化が沢山ありました。このブログにも書いてきましたが、それはそれは心を痛めたり、瞬間は辛くて何これ?というような突然な出来事が多かったです。そして変化のナンバー「555」を毎日見ていました。この変化は一体何なのかを天使に訪ねながら、ソウルメイトのパートナーが近づいている気配を感じていましたheart04     変化には痛みがると以前書きましたがそんな感じです。なのでなんでこんなことが起きるのか、冷静に見ながら変化を楽しみ探りその変化の本質を見分けるのも大切です。 もしかしたらその痛みは自分が巻いた種だったりする場合もありますからね。私は慎重にそれらも確かめました。客観的な意見を友人に聞いたりもしました。

ちょっと、細かい話をしてしまいましたがソウルメイトの彼に会う前にワイキキビーチにあるカフナストーンという強力なパワーの石に祈りを捧げ、声を聞きました。これもハワイ滞在中にこのブログに書きましたね。 このカフナストーンは今回の滞在中の大きなハプニングも解決してくれて私にとっては天使のような存在となりました。 またこれは後日ブログに書きますね。

彼がソウルメイトだという知らせは天使から何度も来ていました。私はいざ目の前に現れるとまさかという気持ちばかりで、理解するのに時間がかかってしまいました。あまりにも今までカラぶりの出会いが多かったのでねcoldsweats01  かなり慎重に行きました。 今回の滞在で彼とゆっくり過ごしてお互い必要な相手とわかることが沢山ありました。ハプニングも多くてこれは短期間の間に試されてるとしか思えませんでした。   

試されてると言えば、8月にハワイへ行くときに実は私の買ったチケットの旅行会社が倒産してチケットがパーになりました。しかも出発の1週間前ですhappy02 私は行くべきではないのかと一瞬考え、同じエンジェルセラピストのソウルメイトに相談しました。 そう会えると分かっていたのでチケット新たに買い直しました。それも、その知らせを聞いたその日にまったく同じ日程で少し安めのチケットの手配ができました。そんな感じで、彼と出会う前からテストのような事がありました。 彼と電撃な出会いをして日本に帰ってからも、事件はあり(プライベートなことで余り詳細は書けませんが)彼とはダメかなと感じた出来事もありました。眠れぬ夜が数日あり辛かったです。結局は彼は私を選び、待っていてくれそれを信じてすぐに又ハワイで行ったわけですairplane    チケット代もかかるわけで、私にとっても大きな決断でもありましたがすべて正解でした。  ソウルメイトでなくても男女間はいろいろありますよね。ただ、私がどうしてもソウルメイトのパートナーに出会い生涯を共にしたいと強く願ったことは、天使たちが聞き動き、手伝ってくれたのは事実です。 亡き父にも父のような優しい人に出会いたいと毎朝父に頼んでいました。 彼は父のように愛情深く優しく強い人です。

最初彼に会った時、彼はまったく私のタイプではありませんでしたthink  私たちは最初からスピリチュアルな会話をしていて2012年の話や天使の話、過去世の話で盛り上がり全然ロマンチックではありませんでした。でも彼がレイキヒーリングに興味があり、何度か頼まれてやってあげたところとても感動し効いていると言っていてびっくりしました。そして彼がどんどん私に寄り添ってきて、戸惑いながらまだ確信が持てず(彼は私を既に好きになっていた様子)今思えばもっと早く気づけば良かったと思う私でした。それくらい、突然やってきてなかなか理解できなかったのも事実です。  

どうやってソウルメイトに出会えるか? それは諦めないで執着を持たず、一人でも輝いている自分でいること。その人に出会えるために今の自分が居て、努力していくということ。私はいつも根拠なく信じていました。この人だと思った人に出会えたときに、この人に出会うために今まで一人で居たのだと。その通りの気持ちにみごとになりましたheart04

私も良い年です(年齢が)でも一般的な概念にはけして惑わされないように、自分というものを認め自分を可愛がってきました。何歳だからとか関係なく、可愛い女でいたいと思ってきました。彼は日本人のパートナーを探していて、私は外国人のパートナーを探していました。面白いですよね。彼は年上ですが私同様一度も結婚したことが無く、真剣にパートナーを探していました。冷静に考えてみると私が理想の相手としてリストアップした重要な部分を彼が持っています。

本当にソウルメイトのパートナーと出会いたかったら慌てないで待っていたほうがよいかもしれません。よく言いますが、もう一人で良いかなと感じた矢先の出来事でした。でも母が先に旅立つ事を考えた時に、将来一人で居るのは寂しすぎると真剣に思い考え行動した結果でもありました。 まだまだ始まったばかりですが、ワクワクです。今回のハワイ滞在のドラマティックな事件のお陰で、お互いを知り覚悟もできてきました。

たった1度の人生ドラマティックに行きたいですよね。けして諦めないで自分が人生の主人公であることを忘れないでください。

またいろいろと、この辺のお話を書いていきたいと思いますwink

ソウルメイトとの出会い

ずっと書くのを考えてましたが、大切な皆さまとシェアしたいと感じ心に秘めていた宝物をここに書いてみますhappy01

このブログにもずっと書き続けていた私の変化のことでもあります。いったい何の事だろうと思っていたでしょうねconfident

実は私が長年待っていたソウルメイトにこの夏出逢うことができましたheart  その前からずっと祈り近づいてきているのを感じていました。 彼と初めて出会った瞬間にダブルレインボーが見え(ハワイでの出会いなので)すぐさま、777の車が通りかかったのです。まさかこの人がと天使のサインを最初から受け取り、すぐには理解できませんでしたが正しいお知らせでしたshine

そして彼が自分の過去世を夢で良く見ると話だし、インディアンであったと。私もそうだよと伝えると彼は私の目をじっとみて、昔会っていたねと言いました。 その瞬間あ~この人なんだなと感動しまだまだ事実として受け入れるのに時間がかかりました。

そして彼と過ごすうちに、いろんなことが分かりソウルメイトと実感できるようになりました。ホントに出会えるんだなって。そうなんです。出会えるのです。もう一人でもよいかななんて考えていた矢先の出来事でした。 天使はずっと私たちを見守り指示し続けています。

そのサインを見逃さずに、是非日々を皆さまも送ってみてくださいねheart

先日のビッグアイランドはソウルメイトの彼と行って来ました。二人の大好きな場所となりまた来月クリスマス&ニューイヤーもその場所で過ごす予定ですxmas

皆さんにも必ずソウルメイトのような大切な人に出会い、天使のサポートを受けられていることを心から信じ願っていますheart02

ありがとう、全てに感謝clover

新月に入りました

一昨日の夜、無事にハワイから帰国しました。 ゆったりとビッグアイランドでエネルギー吸収してきましたよ。

詳しい土産話はまた今度ということで、先ほど新月に入りましたのでお知らせします。

また沢山の願いを一緒に叶えて行きましょうねhappy01

ちなみに私は今年、最大の願いが叶いましたheart

ジーニーさんの星座別に新月のお願いのワンポイントがありますので、参考にしてみてくだしね。

【12星座別攻略法】

おひつじ座 

「いつも若々しい気持ちでものごとに取り組みたい」

今回はこの願いをおすすめいたします。

周りにいる人たちから悲観的な言葉を聞かされても、
決して自信を失わないでいられれば、怖いものはありません。
最終的には自信を保ち続けることができた人が、人生の勝利者なのです。

来年前半に活躍するための準備がすでに始まっているので、
今年起きた変化を笑顔で受けとめてくださいね。


おうし座 

「信頼し合える友人(恋人)と人生の喜びを分かち合いたい」

信じられる人を見極めるのに、一瞬でそれができることもあれば、
もっと長い時間がかかることもあります。

でも、信頼する誰かを捜すために一生をついやしてしまっては
愛し合い、分かち合う喜びを体験することが
難しくなってしまうでしょう。

安心して仕事ができる職場、自分を受け入れてもらえる場所なども、
この新月に願いをかけるとタイミングが良さそうです。


ふたご座 

「ステップ・アップのために必要な情報が欲しい」

意識が仕事や社会的な役割について向けられることが多いように
見えます。もっと活躍した気持ちがあるのであれば、
宇宙により力強いサポートをリクエストしてみてください。

また、人と深い関わりを持つこと、健康に対する不安を解消する
願いも効果的だと思います。

それから、お金についての見直しにも向いている時期です。


かに座 


「プライベートな時間を充実させたい」

今回はこの願いをおすすめいたします。

「人生は楽しむべきもの」という考え方に憧れながら、
それを実行することができずにいたようであれば、
原因になっていたものを見つけ、解消できると思います。

それから…。

「幸せな家庭を築きたい」

こんな願いももちろん有効ですよ。


しし座 

「自分にあった仕事のスタイルを見つけたい」
「外の世界とより良いつながりを持ちたい」

これはどんな仕事をされている方にもおすすめできる願いです。
特に、家庭をお持ちの方には、大切なことかもしれません。

変わりゆく世の中で、自分自身の変化を受け入れて、
そのふたつが重なり合う部分で上手に生きていくような
イメージが浮かびます。

周囲の人にとって、今後のあなたの生き方がお手本のようになることでしょう。


おとめ座

「人の長所にもっと目を向けるようにしたい」

今回はあえて、こんな願いをおすすめいたします。
いろんな人にいろんなことを言われて、どうすればいいのか
わかりにくくなっている姿が浮かぶからです。

周囲の人の「ルーズな部分」「気まぐれな部分」が
つい目についてしまうかもしれませんが、
ちょっと視点を変えてみることが大きな助けになりますよ。

同時に、この願いもおすすめです。

「自分の長所にもっと目を向けるようにしたい」


てんびん座

「人生を豊かにするための具体的な方法が知りたい」

こんな願いはいかがでしょうか? それが叶う確立が
とても高いように見えます。

豊かさについてのとらえ方は人それぞれなので、
あなた自身が「豊かだ」と感じられて、幸せになれる
方法を見つけることを目指してみましょう。

「運を味方につけたい」

こんな願いもおすすめできます。


さそり座

「一緒にいて安心できる人と出会いたい」

これは恋人に限らず、仕事仲間や友人にも当てはまります。
この時期に「信頼」というものについて、考え直している
あなたの姿が見えてきます。

「過去の出来事から学んだことを役立てたい」

こんな願いも、今のあなたに効果的でしょう。過去の体験が
必ずしも好ましいものでなくても、そこにある学びに気付き、
それを活用することで、今後大きく飛躍できるからです。


いて座 

「自分の才能を生かす具体的な方法が知りたい」

こんな願いにまとまりました。これは来年の前半あなたが
大きく活躍するための準備のためです。

今現在停滞していることがあるように見えるなら、
それは必ず理由があってそうなっているのです。

これまであなたが見過ごしてきた、小さなことにも目を向けて、
その上で改めてやりたいことに取り組んでみましょう。

焦らずに、アクセルとブレーキを上手に使い分けてくださいね。


やぎ座

「○○について、わかりやすく教えてくれる人に会いたい」

これまでひとりきりで頑張ってきたようであれば、
信頼できる人との出会いは、とても幸せな変化になるでしょう。
人ではなくて、参考書、学校などでも大丈夫です。

新しいことに取り組みたい気持ちが高まっていますが、
実際に動くことと共に、知識を深めることも大切ですよ。

あなたにとって、特に願いが叶いやすい新月なので、
普段より少し夢を大きく描いてみましょう。


みずがめ座 

「天が与えてくれるギフトをしっかり受けとめたい」

今回はこんな願いを書いてみてはいかがでしょうか?
抽象的に感じられるかもしれませんが、実際にあなたが気付かずにいる
素晴らしいなにかが、たった今届けられているように見えます。

ギフトという言葉には「天から与えられた才能」という意味もあります。
それを生かすことで、より大きな活躍と豊かさを手にすることも
可能でしょう。

今あなたに大切なことは、それに「気付く」ことなのです。


うお座 

「今、ここで幸せを見つけたい」

今回はあえて、こんな風に書いてみることをおすすめいたします。
あなたの心は「いつか、どこかで」という方向を目指しているかも
しれませんが、気がついたらすでにその時期が来て、
その場所にたどり着いていたようなイメージが濃厚だからです。

過去数年を振り返ってみれば、どれだけ遠くまでくることが
できたのか、あなたが一番良く知っていることでしょう。

と言いつつも、海外旅行などについての夢などが
叶いやすい新月でもあります。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ