« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー&今夜は満月

さて、今年もあとわずかでせわしない日々をお過ごしかと思いますbell  私も今夜の便でハワイでのロングバケーションへ出発です。準備が間に合わず急遽今日のお仕事を休んで正解でした。のんびりこうやって今年最後のブログも書け、友人たちから続々と届く行ってらっしゃいメールに返信してますloveletter

そして今日の夕がた今年最後の満月に入りますfullmoon 17:13入りですがすぐにボイドタイムに入るので(18:22まで)その後にいろんなセレモニーをやると良いかもしれません。 私はいつものようにお財布ふりふりをして今回の満月はこの前の新月に願った紙を燃やして宇宙に放しチャクラにまき散らしながら願いが早く叶うようやってみます。これは大好きなホウホウ先生が教えてくれました。

思い起こせば、スピリチュアルな学びをして4年くらい? レイキに出会い→天使に出会い→ミディアムシップを学び→ソウルメイトに出会うhappy01  それはそれは信じられないようなことが沢山ありましたが(本を読んだり人の話を聞いたりetc)経験しながら本当だと確信できるようになりました。自分が実際に経験していないとなかなか真実味がなくて嫌でした。というか自分が本当に理解しているのか? みたいな感じでした。

例えばエンジェルカードを引きながらこれってホント?みたいな気持ちで半信半疑。その数日後にそのカードの内容が分かるような出来事が起きて実感。しかしそれも束の間に終わり次のテーマがやってくるような繰り返し。 この繰り返しこそが与えられた学びであり実は一番大切なプロセスかもしれません。これをクリアーしてからこそ願いを叶える権利が与えられる。だからえっ!?ってことが起きても与えられたテーマとして文句を言わず受け取り成し遂げる訳です。ここで文句や愚痴を言っていると、エネルギーが低下して願いが叶いにくくなるので注意bleah   素直に受け取れるようになったら大成功、あなたは成長している証拠ですgood     意外に自分で自分の悪いところに気づかないこともあるので、第三者があなたに忠告してくれたことを聞く耳を持つのも大切。 傷つくこともありますが、それも鏡となって何かしら私たちに気づかせようとする天使の計らいですcrown

なかなか忙しくって、余裕な気持ちで受け取れない現代社会。でも自分が選んでその組織に属しているので言いわけはできないと思います。すべては自分の意思で決めて生きているわけですから他人のせいにしないcoldsweats01

話がいろいろになってしまいましたが、今年も私のブログを読んでくださりありがとうございました。このブログから沢山の素敵なクライアント様の出会いに心から感謝していますheart04そして友人たちも読んで下さりありがとう。 こんなにも私の経験の発言がみなさんに影響があるのだと実感しもっともっと探求しながら発言したいと感じています。

まだまだ天使の存在、スピリチュアルな存在は受け入れにくかったりしますが知っている私たちはとてもラッキーで選ばれた存在だと確信しています。 2012年のミレニアムが近づくにつれどんなにポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーが流れ出しているのか感じていると思います。一人ひとりの力がどんなに偉大か知っていくと思います。ちょっと勇気をだして困ってる人、悩んでいる人たちに手を差し伸べてみてください。天使の存在も教えてあげて回りもどんどん幸せにしてくださいheart01

けして私たちは一人ではないです。私も天使と出会う前の孤独感が嘘のように消え幸せを感じる日々ですclover  そして自分自身がどんなに素晴らしい存在かを実感し、自分を沢山沢山愛して癒してくださいねshine

みなさんの願いが1日も早く叶う事を願い、ステキなクリスマスとニューイヤーをお過ごしください。

またハワイから戻りましたらミラクル話を沢山書きたいと思います。

2011年もよろしくお願い致します。

愛と感謝を込めてdelicious

ちあき&天使

8888 ギフト

ここ数日寒いですね~happy02 風邪など引いてませんか? 加湿機を付けてくれぐれも気をつけてくださいね。 私も毎晩残業してバタバタです。 でも幸せな気分な毎日ですよheart   昨夜はバリ島から日本に出張で来ている友人と会いディナーをしました。 最近友人と会うたびに私のソウルメイトの話題で盛り上がり、幸せが伝染していくようです。 ただののろけ話だったりもしますが、幸せの共有がこんなにも喜んでもらえるのだと感じ伝染しまくってますよbleah

さて、最近は私888をほぼ毎日見てカラスと会話して555も又見るようになってます。昨夜のお会計も¥8880で、おっ!と感じて幸せな気分happy01   そう888は私にとってはアバンダンスのお知らせで、臨時収入が入って来るお知らせなのです。これは100%必ずやってきて感動してます。天使からのナンバーサインはほぼパーフェクトで、見たら少し意識をすると更にやってくる傾向があります。ナンバーサインはとても分かりやすくて助かります。

そして最近ずっと耳鳴りがしていて、けして嫌な感じではなくまた何かやって来るなと感じてます。 私の周りのヒーラーたちも耳鳴りの経験が多くそれはクレアオーディエンスという耳から聞こえる天使からのサインの徴候であったりする場合が多いということear なんだかワクワクしてます。

先日もビックリしたことがありました。来週ハワイへ出発する同日同時刻(エアラインは違いますが)で大好きな友人ヒーラーがハワイへ行くと。旦那さまにサプライズハワイバカンスをプレゼントされ彼女はもう嬉しそうで、私も嬉しくて感動しましたnote  彼女の旦那様もbleahアメリカ人なんですね~  なんだか最近引き寄せるということがよく理解できるようになりました。そして引き寄せ方もマスターしてきたような感じです。

大切な事は、人にも沢山与えること。感謝の気持ち人を褒め、少しのプレゼントでもよいから与えたりしてそれが自然な形で戻ってくるのだと。私私人間は貰いたいばかりで、他人に不快感を与えます。ホントは欲しくてもそれは露骨に出さずに身近な人に愛を渡してくださいheart02  12月はサンタクロースな気持ちで一人でも多くの人たちにギフトを渡しましょう。沢山の感謝の気持ちを現わし、自分が皆の力で成り立っていることを再確認して少し立ち止まりながらどんなに自分が恵まれているかを認識してみてくくださいねpresent

星に願いを

今朝若干朝やけ気味の中星を眺めましたnight   ふたご座流星群が見れるかな?って。目が慣れてくると小さな星たちが沢山見えてきた。一人キラキラ輝く★はちゃんと★の形になってまるで生きているようだった。  星たちに願いをしましたheart02  私の中では祈り・願いが日常生活にしっかり根付いています。 スピリチュアルの世界を知ってから、沢山のそんな本を読んでからずっとdiamond    どんどん願った夢が現実となり、また癖となって願い叶えるのだhappy01 身体で覚えて行くとイメージ力も高まり次へと進む。  会社での物質世界に巻き込まれている場合ではないcoldsweats02    

でも私もときどき巻き込まれてしまうのだ、恐ろし物質世界に気づかずうちにbearing  なので家を出る前に天使に頼んでシールディンをしっかりして紫や白のオーラで自分をしっかり包み込み低いエネルギーから身を守ります。 

私の場合666を見てしまうと、物質世界に巻き込まれてるから注意しなさいと天使からメッセージが来て何か起こります。その前に気持ちを切り替えないとそら来たって感じでやられます。そんな日がこの前少しありました。 いかんいかんと思い玄関に置いてあるガネーシャ像に飾っている(母が飾っています)ピンクの沢山の花を借りてベッドのまくら元に置き寝ました。するとなんだかスッキリで、お花を寝室に置くと自然なエネルギーが湧き気持ちを切り替えてくれます。 これお薦めの睡眠気分切り替え法ですよshine

たまには沢山の花を買って部屋に飾り、花のエネルギーをもらって忙しい仕事の中の気分転換してみてくださいねsmile

私はスペシャルバケーションまで一週間を切り、毎晩残業しながらも準備しながら幸せな気分ですhappy01  ダーリンへのプレゼントも用意できてそのプレゼントを見ながら気持ちが高まりますheart

皆さんにも沢山の幸せがやってきますようにclover

最近の私

ハワイバケーションまで10日のカウントダウンとなりましたnotes 毎日ジングルベルを口づさみながら気分は絶好調ですhappy01 完全に子供の気持ちにかえりクリスマスを待ちわびていますよlovely   でも仕事はもうむちゃくちゃ忙しく毎日残業して夜はヒーリングのお仕事とあっという間に毎日が過ぎていますwobbly  そんな中ほとんど毎日777の車を発見してやっぱり私は絶好調と輪をかけて波動を高めています。 ここ数年の中でももっと幸せな日々を過ごしていますが(ソウルメイトと出会えたので)すべてが好調の渦に入ってます。勿論それなりに頑張っていますが臨時収入もあったり、思わぬ助けがあったりなんの問題もなくこんなにスムーズで良いの?って思うくらいです。でも調子に乗ってはいけないので、謙虚な気持ちは忘れず祈りは忘れずに朝、晩とやっています。そして毎朝朝日をベランダで浴びているのがすごく調子が良い源の気がしてなりませんfuji    何かを地道に行い集中していくとそれなりの結果が必ず出ますねshine  私は昔からコツコツやっていくのが好きでいつの間にか成し遂げる傾向があります。それがいつの間にか癖になっているようで、またできちゃうと思いながら続けていくのです。 なのでソウルメイトに出会うために何年もの間コツコツやってきたことは図り知れませんcoldsweats02

努力は必ず実るのでスポーツ選手がメダルや目標タイムをとれるような感じでコツコツやるのです。誘惑に負けてはいけませんpig    そしてイメージが大切で私の次の夢はもう完全に叶っていると感じながら日々準備をしています。 昨夜原宿近辺を歩いていたらラフォーレ原宿の可愛いクリスマスツリーに「DREAM COME TRUE」というメッセージがキラキラと輝いていてニンマリしましたsmile  天使からのメッセージとすぐ分かり、私の夢が叶うのがどんどん近づいていると感じましたheart01

毎日沢山の天使たちが側にいるのも良くわかります。最近羽根を見なくなりましたが444もほぼ毎日見ますね。幸せ過ぎてあまり天使たちにお願いをしなくなってきたような気がしますbleah

今度の満月21日はプチアセンション(2012年12月21日のアセンションまで後2年)でとても願いが叶いやすく波動の高い日になるそうです。新月で描いた願いの紙をお風呂場で焼きながら自分のチャクラにインプットさせると良いそうです。 私はこの満月の日にハワイへ出発なのでこの儀式をしてから空港へ向かおうと思いますcrown

今回はホノルルからダイレクトに乗り継ぎしてビックアイランド入りします。一足先に準備をしてビッグアイランドに居るソウルメイトとクリスマス&ニューイヤーをそこで過ごします。彼の手作りの可愛い部屋に泊まる予定です。 私は彼がお祖母ちゃんに作ってもらって以来食べてないというホームメイドアップルパイをクリスマスケーキとして作る予定ですでに練習して美味しく作れましたgood   沢山の準備をしながら毎日を楽しく過ごしてます。ワクワクは幸せの原点ですね。自分が自分自身でわワクワクできる時間があれば波動がどんどん上がります。会社のネガティブオーラに負けない自分を造り上げてくださいねpunch

本当の自分がどんなにたくましく強くて優しいのか私は、天使たちは良く分かってますheart

12月6日2:36新月

明日は今年最後の新月がやってきますshine  夜中に新月に入るので朝目覚めたらお願いを紙に書こうと思っています。

心の底から願う私たちの願いは必ず宇宙や天使たちがサポートして叶います。今年皆さんの夢はどれくらい叶いましたか?もし叶っていないのならもっともっと気持ちを込めてすでに願いが叶っていると思うくらいリアルに願うと良いですね。どこかで叶うわけがないと思ってたりするとダメですよcoldsweats01   委ねてしまえばそれでOK。 そしてその中でワクワクドキドキした日々をおくるのも大切ですね~  願いの叶う近道がドキドキワクワクですheart04

来年のことを考えながらお願いしても良いですね~

私は考えてるだけでワクワクしちゃいますnote 天使のもサポートしてもらい今年最後の新月に願いを込めて叶えましょうね。

皆さんの願いが沢山叶う事を心から願ってますclover

ドリーンバーチュー10月ニューズレター

2010/10ニューズレター
2010年10月のエンジェルセラピー・ニューズレター
原文 http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=27917.0

天使がくれた白い羽                   ドリーン・バーチュー

私は、サンフランシスコ、ドイツ、そしてイギリスでのワークショップとコンサートという素晴らしい出張旅行を終え、帰ってきたところです。私が訪れたあらゆる場所で、愛情溢れる心優しい人々との出会いがありました。私はその出会いを通じ、全ての人が同じものを望んでいるのだという思いを、更に強くしました。皆が望むもの、それは“心の安らぎ”です。天使はいつもそばにいて、私達が心の安らぎを得られるように助けています。なぜなら、それが地球の平和へ通じる道だからです。

自由意志の選択に介入する許可を与えられない限り、天使は私達を助けることはできないことを、私は経験から学びました。ですから、私はいつも天使に話しかけ、特に旅行中には、天使とたくさん会話をします。あなたがどのような方法で天使に話しかけるかは、重要ではありません。心の中で話しかけたり、声に出したり、手紙を書いたり、歌を歌ってみたり、様々な方法があります。大切なのは、常に天使に話しかけるということです。

旅の途中で私達は、ビートルズに関連するリバプールの名所を訪ねるツアーに出かけました。ツアーが始まって間もなく、警察官も駆けつける犯罪場面に遭遇してしまい、私は大変動揺しました。ですから私は直ちに、
「犯罪に巻き込まれた人を助けてください。そして私の心に平安を取り戻してください」と天使に祈りました。私の心はすぐに落ち着き、天使が助けてくれたのだと分かりました。

次に私達は、ペニーレインを訪れました。ここは同名のビートルズの楽曲を生んだ場所です。私達は、ロータリーの真中にある建物や、フィッシュ&チップスの店、パン屋、床屋、消防署、銀行など、歌詞に登場する全てを目にしました。その後、ペニーレイン・ウォールにも立ち寄りました。そこでは、ピーター・マックス(注:アメリカのポップアートの美術家)風の大きな白壁に、観光客が自分達の名前をサインしていました。

私達が壁を楽しく眺めていると、一人の女性が手に何かを持って近づいてきました。その女性は、
「このふわふわした白い羽は、たった今あなたの為に現れました」
と言って、私に羽を差し出しました。その羽は、ぬかるんだ地面に落ちていたそうですが、美しいままの状態でした。これは、天使が私を助けているという明確なサインだと、私には分かりました。

私はその女性にお礼を言って、自己紹介をしました。すると彼女は驚いて息を呑みました。先週私のエンジェルカードを購入したばかりだと言うのです!
私は、
「なぜ私に羽をくださったのですか」
と尋ねました。その女性は、
「自分でも良く分かりません。けれども、その羽はあなたのものだと知っていたのです」
と答えました。

その女性は、ジョン・レノンが息子のジュリアンに、“天国から白い羽を送る”と約束していたという話を、私に教えてくれました。二時間後、私達はジュリアンとその母シンシアがリバプールのピア・ヘッドに設立した博物館を訪れ、「ホワイト・フェザー展」を見学しました。ジュリアンは、白い羽を通じてメッセージを受け取り、世界中の先住民族の力になりたいと、ホワイトフェザー・ファウンデーション(whitefeatherfoundation.org)を設立しました。私には、これが慈善活動を広めて欲しいという天使からのサインだと分かりました。

天使はいつも、どんな瞬間にも、あなたと共にいます。あなたの心や身体、人生に安らぎを取り戻したいのなら、ただ心の中で次のように願ってください。
「天使達、どうぞ私が心穏やかにいられるように助けてください」
きっとすぐに、天使はあなたを助けてくれるでしょう。あなたの心に安らぎがある時、あなたは世界の平和に大きな貢献をしているのです。

あなたは天使に、その存在を示すサインを求めることもできます。サインは、羽という形で現れるかもしれませんし、他の形で現れるかもしれません。けれども必ず、あなたが愛され、見守られていることをはっきりと教えてくれるでしょう。あなたは本当に愛されているのですから!

あなたとあなたのご家族に、祝福と安らぎがありますように。
ドリーン・バーチュー

2010年ラスト一か月

12月がやって来ましたねxmas  なんだか信じられない早さで1年が終わろうとしていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はクリスマスバケーションを3週間取る為に11月はかなハードワークしていました。12月に入ってホッとしてますがまだまだやらなきゃいけないことが沢山あります。優先順位を決めて今やるべきことを優先にしてやっていますよhappy01 でも風邪が流行っていたりするので睡眠時間は絶対に沢山取っています。 そして最近毎朝朝日を眺めて祈り朝日パワーを浴びて調子が良いですよ~fuji  夜もしっかりお塩を入れた湯船につかっていますspa   なので周りがゴホゴホやっていても全然大丈夫です。

最近今年を振り返っていますが、最高の年でしたねheart    念願のソウルメイトに出会えたのでhappy01   今年の1月から江原啓之さんお薦めの神社などに毎月行って、自分の気持ちを整理しながらエネルギーを頂いてました。 その成果もあったのかなと今感じています。地道にやっていくこと大切で、めげそうになっても必ずやってくる明るい未来をいつも信じて来ましたshine   信じる力がどんなに大切かを身にしみた今年でした。

痛さも感じながらも変化を教えてくれた天使に委ね、信じ行動したことはすべて正しかったです。痛みの裏にはどんなに幸せがやって来るのかも実感しました。 これは過去の経験においてもそうでした。なので痛み=幸せのサインだと思ってください。もしくは自分の悪い部分を見直すチャンスかもしれません。

いつでも天使や内なるものはサインやメッセージをくれているので見逃さないように。それをキャッチして行動したことによって生まれる願いは素晴らしいものですpresent   なんか調子が悪いぞと感じたら是非基本に戻って、朝日を浴び塩入お風呂で調整してみてください。暴飲暴食はネガティブオーラの元ですから清い方法でリカバリーしてくださいねdiamond

忙しい時期とは思いますが周りに惑わされず自分のペースを守って、静かな時間を少しでもつくって天使たち内なる自分とゆっくりお話してください。

皆さんが、いつでも天使からの内なる自分からのメッセージが聞こえることを天使にお願いしてますclover

天使が沢山舞う12月を大切に過ごしてくださいねheart02

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ