« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

今、目覚める時

春が来ますね~cherryblossom  3月も終わります。今年もすでに三カ月終わってしまいましたcoldsweats02

こんなに会社の為に、お客様の為に頑張って働いたことは無いくらい今月は働きまくりました。職場ピークの3月を終えるのでホッとしている今ですconfident  今月は震災を含めプライベートも沢山の試練があり乗り越え濃いい一か月となりましたwobbly

このブログでも変化について沢山書いてきましたが、実は私だけではなく世界全体が変化の時期なんだと気づきましたflair    私の周りの人たちも辛いことが多いけれど変化に突入しているのだと思います。それは死別でもあったり離婚でもあったりとてもとても大きな試練でもあります。  今こそ長期的な視線で人生を考え直してみる時期なのではないでしょうか?  私は3月11日の地震のあった瞬間の気持ちが忘れられませんbearing   この瞬間、明日死ぬのならどうしたいかと思ったあの気持ちです。自分でも意外な気持ちが湧きあがったのでした。そして時間の経過と共に震災の被害状況を見ながら、冷静にどう生きて行くかを考えていました。きっと私だけではないと思います。そう、もう当たり前だと思っていた事がもう当たり前ではないからです。今までの当たり前の状況にどれだけ感謝したことかと思いますheart02   経験は自分の身体に心に染みて実感できます。他人の話を聞きよりも。だから悲しみと言う大きなエネルギーに変わるものは実はギフトだと思っていますpresent  私の人生の中でも14歳の時に父が目の前で天国へ旅立つ瞬間を見ているので悲しみや人生の儚さに早く気づいていました。そして私は来月、父が昇天した時と同じ年になろうとしています。 時の流れが信じられなくて、今この瞬間をこれからを悔いなく生きようと誓うをうとしています。

目の前に起こる出来事は必ず自分に必要であるからやってきます。他人のせいではありません。私はいつも自分の目の前にやってきたことについてなぜ?と考え天使に聞きます。直ぐに受け取れないような出来事は、しばらく考え答えを探したり・・・・・・penguin

今月は仕事の忙しさに加えこんな世の中で、冷静に天使たちと直感たちとコネくトするのが大変でした。でも自分がレイキヒーリングができたのでどれだけ自分をヒーリングできた事に対して感動したかshine  自己ヒーリングは凄いと実感した時でもありました。 ここで改めてハンドヒーリングのレイキを伝授してもらいレイキを取得することをお薦め致します。もちろん、私が伝授することができますのでwink

そう今、目覚める時なのです。きっとスピリチュアルなことを良くご存知の方は江原さんの本を読んだり2012年12月のミレニアムのことをご存知だったりしますよね。でもまさかホントにこんな事が起きるのかって実感できたかと思います。私もいろんな本を読んだりヒーラー仲間と話し学んできたのでいよいよ来たかと思っています。

ずっとずっと明日死んでも良いように生きて来たつもりです。でもいざこういった状況に直面すると、新たに考え方も変化して本当に本当にこのままの自分で良かったのかなど、視点が大きく変わってきましたdiamond

そう、自分の幸せだけが本当の幸せでは無くもっともっと大きな視野でみていくこと。天使に手伝ってもらいながら本当の自分を探し、見つけ、行動して掴んでほしいですclover

たった1度の人生なんです。今なら実感し始めているはずです。 次の新月4月3日は牡羊座です。そして大きな意味で始まりを意味してます。 何か大きな決断をするのも良いでしょうね。長期的な意味で是非決断して始めてください、本当に自分が自分である為にしたいことをhappy01

天使と共に愛を込めてheart01

レイキ伝授コース レイキヒーリング エンジェルリーディングについて

http://www.wingup-pt.com/angel_ange2

over the rainbow

私の大好きなIZUの曲ですnote

落ち込んだり、元気が出なかったり、悩んだり、そんなあなたにそんな自分にこの曲を送りますhappy01

沢山の愛を込めてheart04

http://www.youtube.com/watch?v=V1bFr2SWP1I

希望と変容

今、職場に出社しましたconfidentいつものように自転車に乗り天使からメッセージを受け急いで書いてますwobbly

虹とアゲハチョウの映像がリアルに飛び出して来ましたshine
虹という希望やラッキーな予知とアゲハチョウの変容、変化に恐れず希望や夢に向かって羽ばたくということですdelicious

このメッセージはけして私だけにではないと感じましたnote
すべての人になんだとheart04

春がやって来ますcherryblossom
ワクワクした気持ちを思い出し、自分の身体にも植え込みましょうbud

今日も最高な日が始まりますflair

今感じていること

最近バタバタして、コピペの日記ばかりスミマセンでしたconfident  今すぐ伝えたえなきゃと思い明確に伝えたいけど時間が無い時はこうなってしまうのでお許しください。私が大好きなヒーラーさんのブログなどから得た情報ですheart

ホウホウ先生も言ってましたが春分の日が過ぎてエネルギーがシフトしているの分かりますか?春の大らかな優しい感じで、ポジティブな気持ちになっていませんか? ニュースを見ていると考えてしまったりしますが、相変わらず情報がネガティブで嫌だなと感じます。元々TVを見ないので情報に振り回されないですが、もっともっと自分自身を信じて生きれば良いのにと感じる今日この頃ですclover

正しく今、本当に必要なことを身にしみて感じたり行動したりする時期なんだなと。どれほど恵まれていて、わがままだったか皆わかってきたのかな? 今できること何と考えて私はとにかくまず身近な人を守り幸せにしようと考えてます。そして務める会社、触れ合う人々に感謝を込め仕事を精一杯やる。 頑張って働き疲れ果てた自分を労わる。そして今の私になにができるのかを考え行動する。

この東北の地震で身近に意外な事に影響を及ぼし、大変な人達がいることを知る。だから今この瞬間を一生懸命自分がやりたいことをすべきではないかと感じます。悩んだりする時間がもったいないと。 私も最近大きな決断をしたところです。私はずっと明日死んでも悔いは無いと生きて来ました。でも更にその気持ちが高まりどんどん行動に移すことにしました。無事に生活している人達はどこか他人事でいる人もいてがっかりする。

今こそ自分の夢や願いを叶えるためにどんどん行動すべきだと私は感じる。悲しい気持ちに浸るよりも生きてる自分の命をめいいっぱい使った方が良いhappy01

今私だけでなくみな変化の真っただ中にるのだなと感じてます。 今の世の中を見て感じて行動しないともう死ぬだけかもしれいない、なんて言ったらビックリしちゃうかな?

今年はみな、新しく生まれ変わるように何かを始めたり一転していくのだと思う。とてもパワフルで生き生きしているに違いないshine

こんなチャンスを見逃すわけにいかないのだnotes

自分がどんなに光輝いているのか、やっと気づくのかもしれないdiamond

キラキラ輝く人生をどんどん踏み出して行こう。考えるだけでワクワクしてしまうheart02

思考はいつも現実になるということを忘れないでくださいねbud

風水師リリアン・トゥーの願いを叶える方法

心の風水で願いごとをかなえる

あなたには何もかも実現する力があります。新たな成功を手に入れるために次の8つのことをやってみましょう。

心の風水の重要な法則とは、心に思い浮かべたことが現実化するということです。願いごとは何もかもかなえることができ、そしてあなたが望むものは全て手に入ります。どんな目標でもあなたにはかなえる力があることを認識してください。この春、新しいスタートを成功させるために心の風水のテクニックを使って役立ててください。

1. 信じること

心の風水の最も重要なテクニックです。精神的に、あなたが願いを現実化する力が自分にあるのだと心から確信しなければはじまりません。あなたにはその願いをかなえる権利があり、手に入れることを悪く感じる必要はありません。
自分を強く信じると同時に、冷静でリラックスした状態を練習する必要があります。これは一朝一夕にできることではありません。しかしこれは願いごとをかなえる練習としては第一にクリアすべきことです。雑念をはらい、願いごとに心を集中させます。そうすると安定し、ポジティブな意識の集中ができるようになります。

2. ゴールを設定する

あなたは願いごとを明確にし、ゴールはどこなのかを明確に設定する必要があります。これもまた重要なポイントです。多くの人は、自分が本当に欲しいものが何なのか、明確にはわかっていません。ゴールがどこか設定されていないのです。人生の中で、何があなたを本当に幸せにするのか考えてみてください。
初めての方は単純な願いごとにしておきましょう。目標はシンプルなものほど良いです。初めは単純な願いごとをかなえる練習からはじめて、大きな願いごとは慣れてきてからにすると良いです。

3. 願いは現在形で

常に願いごとは現在形でしてください。未来系は使わないでください。こういうふうに言うべきです。「私は仕事で成功しています」これはNGです「私は仕事で成功しますように」
こんなふうに言いましょう「私はリッチで、豊かで、新しい家、新しい車、新しいテレビを気に入っている」と。願いごとは抽象的ではなく単純でなければいけません。たとえば、誰かのハートを射止めた、裁判に勝った、試験に合格した、仕事で成功したのようにシンプルな願いごとはかないやすいです。一度願いをかなえると、脳が記憶するので、どんどん願いがかない、最終的に大成功をするのです。あなたの無意識、ハイヤーセルフはあなたが心から幸せに感じることを実現させようとするからです。脳でよく理解していることなら一層願いがかないやすいです。また、あなたが願っていることはすでにかなっている、と信じきることが必要です。それを視覚化して、すでに欲しいものを手にしていて、良い気持ちを感じる必要があります。欲しいものを心で視覚化し、喜びを感じ、自分の可能性のかなり深い部分で感じてください。

4. 頭を使って

あなたが欲しいものを頭の中で写実してください。創造力が必要なことです。例えば、美しくて広い家が欲しいとして、実際にそこに住んでいて、家具も全部細かく写っている写真を思い浮かべるような感じです。家が思い浮かんだら、その家を良く見て、感じて、広い家を楽しんでください。どのような素晴らしい家でもイメージすることができれば願いはかないます。実際に、想像したものは手に入るのです。豊かさが欲しいのなら、美しい服を着て、ジュエリーで装飾し、素敵な車に乗っている姿を視覚化すれば良いのです。すべて願いはかないます。リッチな生活を描いた映画を見ましょう。貧しい生活を描いた映画や悲しい映画を見てはいけません。それらは心をこわがらせて、恐れや不安という感情を心に引き起こします。

5. 願いは秘密にする

願いごとは他言しない方が良いです。他人にあなたの目標のゴールについて話す必要はありません。他人が思う否定的な考えで願いごとをかなえる邪魔をされることはありません。他の人もあなたと同じく願いをかなえる力を持っていて、その力が強い方の願いがかないます。わざわざ成功の障害をつくる必要はありません。他人の否定的な考えは、あなたの願いをかなえる道を妨げます。願いごとは秘密にしておく努力が必要です。あなたが心から望み、視覚化できれば、願いごとはかないます。

6. 他人に害のある願いは絶対にしない

願いごとは全て肯定的なものであって、他人を傷つける願いごとはNGです。もちろん、そんな願いもあなたにはかなえる力があるのですが、すべきではありません。もしそんなことを意識的にすれば、同じことがあなたに返ってきます。あなたがもし誰かに愛して欲しいのなら、その人を自分が愛する願いをするのが正解で、他人をコントロールするような願いにしてはいけません。もしも、願いごとがしばらくしてもかなわない場合には、その愛の想いを宇宙に届けてください。宇宙の魔法で自分にふさわしい誰か別の人をお願いするのです。この魔法はとても強力です。

7. ハイヤーセルフを信頼する

ときどき、ハイヤーセルフがあなたの願いについてメッセージを送ることがあります。願いごとの中止を促す強い心のメッセージを受け取ることもあります。こういうときはメッセージに従いましょう。あなたの目標としていることが、長期的に見て害となる場合や、他人を傷つける結果になる場合があります。心の声は信頼した方が良いです。

8. 高い次元の幸せに向かう

あなたがうまく願いごとをかなえられるようになり、成功し、健康でリッチで安定した生活が過ごせるような幸せを受け取ると、その後、さらに高い目標のステージに進むことになります。高い次元の人生の目的をその時に見つけてください。さあ、あなたにとってベストな選択を知っているハイヤーセルフからの助けを受け取りましょう。年月を経て、あなたは自分が願うことのパターンやリズムがわかるようになり、そうすると何があなたにとって幸せで、さらに高い次元とは何かがわかってきます。そのことは常に願いごとのゴール設定と関係します。流れに乗ってください。心の声に従いましょう。あなたをいつも見ているのはあなた自身です。



大好きなホウホウ先生のブログより

今日、明日と浄化の日です。

そしてあなたの願いが叶う日です。

曇ってても雨が降ってても関係ありません。

         

 今日は久しぶりの満月です。暗いことが続きましたので、お月様を見て、自分の浄化とツキを貰ってください。

そして今日の満月は1年間で1番大きな満月です。

19年ぶりに地球と月が最接近する日です。

普段より30%ほど明るいとか・・・

エキストラスーパームーン!

いつもより浄化力は抜群です。

それはパワフルな春分の日の前の日だからもあります。

今日は大きなお月様を見てパワーを吸い込んでくださいね。あなたの浄化したいものや大切なものを月の光に当ててください。

金運アップを望むのなら財布や銀行通帳、キャュシュカードを大きな月の光に当てましょう。

満月の光は眉間あたりで吸うことで、ツキのパワーがあなたに入ります。(過去に満月瞑想法を書いています。)

「これから自分は、ツクんだ!ツクんだ!」「これから自分は、ツクんだ!ツクんだ!」と言いながら月の光を吸い込んでもいいですよ。

久しぶりにパワーストンの浄化満月パーティで、あなたのツキを変えましょう。

そして3月21日の春分の日はエネルギーがシフトします。

ミニアセンションの日です。

光のパワーが、ちょうど0時に漂いますので3月21日の0時の水を汲んでください。3月20日の24時の水ですから間違わないようにしてくださいね。

余裕のある方は、近くの井戸や湧き水、神社仏閣の湧き水などあれば最高にパワフルになるお水です。

年に2回の春分秋分のチャンスですので、パワフルになりたい方は是非チャレンジしてくださいね。

水道水でも大丈夫です。ペットボトルの水なら、その時間にシェイク(振る)してください。0時の波動が入ります。そして噛み締めるように飲んでください。過去にも関連記事を書いています。

先日の記事にも書きましたが、水はあなたの想念で変化します。信じて飲むことで開運間違いなしですよ。

3月21日の春分の日の、特に願いが特に叶う時間帯は、0時と8時21分と正午です。

小高い山やパワースポットに行くのもいいですし、あなたの秘密のチェアに乗ったり、33の結び目の願いが叶う紐で願いを叶えてみてはいかがですか?

さぁ「浄化」と「願望成就」の大チャンス日の到来ですよ!

すなわち20日、21日は願いが叶う祈りの日です。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

明日はエクストラスーパームーン!!!

明日、3月20日(日)3:10に、乙女座で満月入りします。

占い師・蒼井ルナさんのブログ『月に願いを♪』によると、この満月は「スーパームーン」なのだそう。

「スーパームーンとは、太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくことです。3:10に満月になり、その1時間後の4時9分に月が最も地球に近いところを通過します。19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことからExtreme Super Moon(エクストラ・スーパームーン)と呼ばれています」

『スピリチュアルを旅する八雲ブログ』でも、今回の満月はこのように説明されています。
 

「月は地球のまわりを公転する衛星ですが、その軌道は真円でありません。少しつぶれた楕円軌道であるため、地球に最も近づく点(近日点)と最も遠ざかる点(遠日点)が存在します。このため月の見かけの大きさは常に変化しています。よって満月とひとことで言っても、見かけの大きさが毎回変わるのです。

2011年3月20日は今年1番の大きな満月です。反対に10月12日は今年で最も小さな満月です。大きな満月は小さな満月よりも13%ほども大きく見えます。3月20日に満月をご覧になり、半年後の満月と見比べてみられてはいかがでしょうか」

いつもの満月よりも10%近くも大きく見えるなんて、素敵ですね。

先の蒼井ルナさんによると「スーパームーンの影響は、満月の日から次の新月までの期間影響が続くので、今回の満月から次の新月までの期間は、月がいつもより何倍ものパワーを発揮する日が続きます」とのこと。

満月の日は「新月のお願いを振り返るのにベストな日」「浄化作用が期待できるため、月光浴をしながら瞑想を」「お財布フリフリ」などとご紹介してきました。ですが、今月のエクストラ・スーパームーンは、マイスピ読者だけでも今回の東日本大地震で被災された方々のために、満月に向かってお祈りを捧げてみませんか。

「一刻も早くご家族のご無事が確認されますように」
「被災された方の心が少しでも癒されますように」
「十分な食料とお水、支援物資が一刻も早く手元に届きますように」
「温かな環境で過ごすことができますように」
「ご病気の方が一刻も早く適切な治療を受けることができますように」

私も、新月ではありませんが、エクストラ・スーパームーンのパワーを借りて、お祈りを捧げてみたいと思います。お天気がよければ被災地でもこの大きな満月を見ることができるはずです。世界中で見上げることができるこの満月に向かって、みんなの思いをひとつにしてみましょう。

月に願いを♪スピリチュアルを旅する八雲ブログ

(福島はるみ)

今こそビジュアライゼーション

皆さまお元気ですか?

1週間間に地震があったとは思えないです。

私もこの地震で考えることが多く、悲しい報告もありなかなかブログを書く気力や時間もありませんでした。

職場も繁忙期に加え、地震の影響で鳴りっぱなしの電話に朝から晩まで対応に追われていました。

今、私ができることはこの職場で一生懸命働きお客様にベストを尽くしまったく休まず働く上司たちをフォローすること。 こんなに夢中に働いたことは正直ないくらいで帰ったら寝るだけの日々でした。

今日は久しぶりに早く帰りホッと我に返っています。

自分自身も仕事やこの地震で起きた出来事を見ながら落ち込んだりと、自分にレイキヒーリングをしながら癒していました。 これがとても響き、体力的にも元気になり毎晩寝る前に自己ヒーリングをしています。 改めてレイキの凄さを感じる毎日。

ニュースをみると辛い気持ちになってしまいますが、今こそ前向きな思考を持つようにしましょう。 

思考が具現化することをけして忘れないでください。 今の思いが現実を呼びよせます。

周りを想いやるのも大切、自分を癒すのも大切。 自分が元気で幸せでなければ、仲間も周りの人を助ける力はなかなか出て来ません。

まず自分自身が元気を取り戻し、夢に向かい、幸せを掴み、そして一緒に回りも幸せにしていけたらと感じます。

痛い気持ちは敢えて書かずに、今この瞬間の思いを書いてみました。

 

満月がやってくるので更なるビジュアライゼーションをし続けましょう。

辛いとき

今電車の中にいます。ミディアムクラスを受けに仕事を無理やり切り上げ向かってます。
私は何か悩んだり考え事をしてるときにいつも目の前に身体の不自由な方が現れます。以前にもブログに書いた事がありますね。
私はこの瞬間にいつも目覚め、どんなに自分が恵まれ幸せなのかを思い知らされます。自分の悩みや辛さなどさほどの事ではないと。だから、悩むのではなく辛いと落ち込むのではなく、健康な身体に感謝して、もっともっと考え方を切り替え前を向く考え方にしていくこと。反省は良し、後悔しても仕方ない。これからその教訓を生かし前進する事。
でも無理はしないで悲しい時はしっかりその悲しさを出しきること。我慢しないで友人に話したりすること。
愛しい自分を可愛がり、ワクワクする日々を送りましょう。

天使とともに。

ハワイ島キラウエア火山噴火

昨日からニュースでハワイ島のキラウエア火山の噴火が活発になっていること報道されていますfuji

28年もの間ずっと噴火活動をしているキラウエア。年明けに行ってきたばかりでこの赤い炎をペレの魂とともに肉眼で見て来ましたshine

そういえば今回滞在中にタクシーのおじさんが噴火が凄いと話していたっけ・・・・・

世界中でもエネルギーの高いハワイ島(ビッグアイランド)も動き出してきたなと感じました。今回の滞在も実りある人生の変化を感じる時間を過ごしこの噴火と共感する気がしてなりませんconfident

2012年にむけて、自然も人の心もどんどん動いていますbell  ポジティブに行くかネガティブに行くかあなた次第happy01

どちらにも強いエネルギーが動いてますからどんな状況であれ自分の願う道をきちんとビジュアライゼーション(映像化)できればその速度も増すことでしょう。 ネガティブな気持ちに負けないで天使を呼びながら波動の高い処へ自ら進んで努力してくださいねnotes

感謝の気持ちを常に持ち続ければ心は安らぎ、自分がどんなに幸せか気づくはずですheart

魚座の新月に入りました

先ほど新月に入り急いで皆さまにお伝え致しますhappy01

大好きなジーニーさんからのアドバイスをまたシェアさせて頂きますねheart

皆さんの希望と夢が叶い沢山の光が注がれますよう私も天使も心から願っています。

いつもブログをみてくださりありがとうございます

1【今回の新月】

みなさん、こんにちは、ジーニーです。
暖かくなったり、急にまた真冬のように寒くなったりして驚いて
いますが、お元気でいらっしゃいますか?

前回お話したように、この号から内容を変更することにいたしました。
「12星座別攻略法」はブログ「助けてエンジェル」で新月の
直前にお知らせすることになります。

そして、このメール・マガジンは新月の時刻よりも少し前に
お届けすることにいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらでは、その時々で変わる新月のエネルギーについて
お話させていただこうと思います。

それではさっそく、今回3月5日の新月についてお話いたします。

この新月には、これまで願いが叶わなかった人は、その理由が
はっきりするような気配があります。

○願いが叶うことで、対人関係が変化することを恐れている

これは理由のひとつとして考えられる例ですが、
非常に根深いものがあるでしょう。

一年間に100個以上の願いを書いて、それが全部叶ったら、
あなたの人生はまったく違うものになり、お付き合いする人たちも
変わってくるのが自然だと思います。

ところが、その変化を恐れる気持ちが強いと、願いが叶うサインが
あるのにせっかくのチャンスを生かし切れないことが起こるのです。

たとえば、仲間内で自分だけが成功したら嫉妬されるのではないか、
恋人ができたらシングルの友達がひそかに寂しがるのではないか…。

そんな気持ちがどこかにあるのではないでしょうか?

「願いが叶わない理由が解消されますように」

こんな風に書いてみると、3月20日の満月の頃までに、
なにかしら確実な変化が起こるのではないかと思います。

そして3月末には、なんとも素晴らしいタイミングで、
昨年の初夏から続いていたカーディナル・クライマックスと呼ばれる
星空のイベントの総仕上げが待っています。

満月の後は不用なものを手放していくのにいいタイミングなので、
前進していくための障害になっているものに気付き、
感謝の気持ちでそれを見送りましょう。

この一ヶ月の間に、「信じることで奇跡が起こる」のを実感
する人も多いことと思います。

信じる対象は、自分自身でも、神様でも、天使でも、宇宙でも、
あなたにとって違和感のないものであればオーケーです。

すべては心の内側で生まれて、それが現実の世界とシンクロする。
それだけのことだったのだと実感できると思います。


    

2【新月の願いってどう書けばいいの?】

新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は3月20日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

感謝の書き方にルールがあるわけではありませんので、
思うままに書いてみて下さいね。

また、感謝を書いた紙は願いを書いた紙と同じで、
1年くらいとっておき、時々見直したりするといいでしょう。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】 

3月5日土曜日の早朝、05時46分から、
同日の午後、13時45分まで
(一番目に強力)

3月5日土曜日の午後、13時46分から、
3月7日月曜日の早朝、05時45分まで 
(二番目に強力)

この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、うお座で起こります。うお座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
    信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。
(これは満月までに必ず叶うという意味ではありません)

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
 (宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」
 
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-192.html

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-259.html

ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。


shine

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ