« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

羽田新国際空港より

今からハワイへ旅立ちます。今回はロングステイなので気持ちの整理や日本のお仕事などなど、考え直すことばかりでした。勇気も沢山いりましたが、既成概念を越えたりまだある可能性のチャンスが来たとわかりました。
ゆくゆく考えると夢がどんどん現実になっているという事実の中にいます。新月に願ったこと、天使たちに願ったことです。だからホントかな?という気持ちも少しあったり不思議な感じでラウンジで、これを書いています。
私がスピリチュアルな世界と出会いどんなに変化していったのかをきちんと皆さんに伝えていきたいと思います。
ここ数ヶ月目まぐるしく働いてきたのでハワイでのんびりしながら、マナや自然と戯れ本来の自分をもっともっと見つめて来ます。

ハワイから沢山の体験やエネルギーを送りますので皆さん楽しみにしててくださいね。

感謝を込めて。

浄化の雨

久しぶりの大雨ですねrain  地球が浄化してるな~と感じています。今日で水星の逆行も終わりますからコミュニケーションもスムーズに行くことでしょうhappy01  そして今日は願いの叶いやすい日。沢山の流星群がやって来るからです。星に願いをですねdiamond  だから自分自身を沢山浄化して、改めて自分がどう生きていきたいかを具現化して意図してください。これを地道にやればやるほど夢が叶うのも早くなります。  そうだから私もいつの間にか夢が現実になろうとしていますshine  来週からハワイへ長期滞在することになりましたdelicious    もう海外へ長く滞在できないのかななんて思っていましたが、願いは必ず叶うのです。諦めなければ。数か月日本を離れる為、準備で大忙しですcoldsweats02  しかしそこには私を待ち望んでくれてる人が居ますheart04  

今、目の前にある状況に惑わされず自分がたった1度の人生をどうやって生きて行きたいのかをイメージして叶えてくださいねclover

許す

こんばんはconfident
珍しく電車の中で書いてます。今週はビューティーウィークデーで仕事終了後に美容室へ行ったりと忙しく可愛くなってますbleah

先日の満月には沢山の手放し作業をしましたfullmoon 沢山の痛みを感じた出来事、言葉をすべて許しました。まだ若干引っ掛かることもあったりしますが受け止める。傷つく事が日々ありますよね、なぜあんな事を言われるのか? まさかこんな事になどなど。解読が難しい時もありますが、迷うならば自分を信じていれば良い。簡単に許せなくても許す方が良い方向に向かう事が多いです。
許す難しさ、ずっと考えてきましたが天使に教わりました。許す事の大切さを。実はそんなに難しい事ではありません。すべてはあなた次第で楽しく生きる手段を選らんでいるのだから。

明日は満月

明日の午前11:44に満月に入りますfullmoon  もう今夜からお月さまはまん丸で輝き浄化を沢山できそうです。 お財布フリフリも忘れないでしてくださいねmoneybag  臨時収入入って来ますよ~dollar  そして新月でしたお願いを読みなおして感謝してください。もう願いが叶ってる途中ですよdiamond   そういえば私の誕生日でしたbirthday  ちょっと忘れそうな勢いで毎日過ごしていました。満月に髪の手入れをすると綺麗になると言うので、明日の夜には美容院へ行きますvirgo

そしてもし辛いことが沢山あったら塩の入った湯船につかり天使たちを呼んで、手放しのワークをしてください。嫌な事はねに持たずにさっさと手放しましょうpaper

鼻歌

自転車に長く乗っている時間帯は私のスピリチュアルタイムとなりますshine

先日のお休みにいつものように六本木までチャリをこいでフィットネスクラブへ向かいましたbicycle 桜の花弁がそこらじゅう舞い上がり花のエネルギーで癒されていました。そしてその中に羽根が私の前を3回も通過していきましたchick   いろんな事を考えながら走っていました。羽根が出て来た瞬間にホッとして自分が今やっていることが間違いがないんだと確信する。良く、羽根を見てどういうメッセージかよく分からないと質問されます。私も明確にメッセージを毎回受け取るわけではありません。しかし羽根が目の前に現れる=天使がそばに居るよというサインなのです。だからそれだけで十分ではないでしょうか? あなた一人で悩んでいるのではなく、一緒になって考え悩みサポートしようとそばで支えているということです。それが分かっただけで幸せだと感じませんか?

もちろんそこで、ピンと来てメッセージを具体的な言葉が浮かんで受け取ったり、文字を見たりして分かる時もあります。 羽根・コイン・天使のマーク・エンジェルNO.(連番)など天使がここに居るよと言う印を見ただけでも十分天使たちと繋がっている証拠なのです。是非心の底から天使の存在を信じてください。するともっともっと天使たちとコネクトされていきます。

そして私が良くやる引き寄せ方法を紹介します。前にも書いたかもしれませんが、自分の望みを歌にして歌う事。例えば「わたしは~愛されてるぅ~ こんなにも沢山愛されてるぅ~ お金も沢山あるぅ~note  十分なお金があるぅ~note」ちょっと音程を外すくらいが良い感じですdelicious  そうやって自転車に乗りながら人に聞こえない程度に歌い、いつの間にか家でも口づさみ、それが事実と受け入れられ身体の中に染み込んでいく感じです。自然と潜在意識に埋め込むのでありますflair  そうすると心配もなくなりなんだか安心して楽しくなってきます。私が家で歌っていると母も一緒の音程で歌い出し、妙な家族になりますが言霊が飛び交い自然と必要なものが入ってきます。

是非、音程を少し外しながら歌って見てくださいsmile   

 自己革命

毎日ブログからメッセージを配信したいのですが、ブログを書くって時間と情熱がいるのでまとまった時間と余裕がないと書けないなとcoldsweats01

このブログを読んで下さる方の事を真剣に考えると安易なことは書けず、きちんと整理して書くようにしていますhappy01  不思議と引き寄せの法則が動き、このブログから沢山の素敵なクライアント様に出会えていますheart02    私はクライアント様にお会いすると、鏡のように自分のことを感じることができたり癒されます。人を癒すと癒されるな~いつも感じています。 病気の母にはほぼ毎日レイキヒーリングをしていますが、実は私が癒されてると言う感じ。目に見えなくてもエネルギーが動いてる証拠ですshine

さて、この1カ月で世の中は大きく変わりました。でもきっとこれは来るべきして来たのだなと感じて仕方ありません。こんなに日本が一つになるなんて感動的です。どんな状況がやってきても必ず意味深い感動的な出来事を用意してくれます。

私を含め周りが皆、大きな変化を味わっていることに気づきました。これらを辛いと思うか、チャンスと思うか自分次第です。とくに辛い変化を味わっているときは、その裏に隠されている重要なメッセージに気づいて欲しいです。だいたい後から解るのですが・・・・

そして自分を信じることがこの先キーポイントになると感じます。困惑する今、TVやインターネットで情報が散乱して何を信じていいのか惑わされていませんか? だから今自分をしっかり持ち信じて強くいてほしいと思います。  そして今だからこそ今までなぁなぁになっていた事を整理して勇気を出してさよならする時期でもあるように感じます。腐れ縁からさよならみたいな、昔からの悪い癖を本気で治すなど・・・・・・

春でいろいろなスタートな時期でもあり、星の位置からしても牡羊座に木星がいたりいろんな星が牡羊座に集中していたりと、宇宙規模からみても変化を恐れずにスタートしていく時だと思うのですbell

なので私も大きな決断をしたばかりで動き出し忙しくしていますnew

自分自身を強く持ち、信じ、自己革命を是非起こしていってください。天使もサポートしてます。

天使たちを呼ぶのも忘れずにshine

4月3日23時33分 牡羊座の新月

またまたやって来ます、願いの叶いやすい日の新月がshine

牡羊座は始まりの象徴です。この新月に牡羊座に6つの太陽惑星が集中するらしくパワフルです。何かを始める決意を是非してくださいgood

そして何かが始って行くのだなとワクワクしています。意図することがどんどん現実にスタートしていくに違いありません。

いつものように紙に願い事を書いて沢山願ってくださいheart02

そして是非、お願いの一つに東北大震災の被災者の方々の為に何かお願いをしてみてください。

私は牡羊座なので毎年誕生日月にワクワクしますheart04 そして誕生日明けに何か良いことが起きるジンクスがありますsmile

だからきっと私の周りの人もこのラッキー波動が届き連動すること間違いなしdelicious

今年は特別なバースデーを迎えたいと思ってますbirthday

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ