« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

受け入れる=手放す

どんなに辛い出来事でも受け入れる、そして辛いことは手放す。 辛ければ辛いほどあまり深刻に考えずに受け入れ許す。許すこと、慣れると意外に簡単になる。 そう、私も以前は辛いことがあると眠れなかったっけcoldsweats01  でも今は天使を呼んで辛い日もぐっすり眠れて朝が来てもう気持ちが穏やかになる。そう、いつも天使を呼ぶと助けてくれる。今日は大切なあなたの為に書いていますheart

今夜あなたのところに天使たちを呼んだからもう大丈夫good  もちろん私もあなたを守り、愛を沢山送りますheart04  大切なあなたを想う気持ちどうか届きますように。

おやすみなさいnight

起きていること

ハワイから帰国して新しい部署での仕事が始りました。戸惑いながらもやっと慣れて、ハワイとまったく違う環境のギャップを楽しんでいますbleah

今回のハワイは長期滞在のはずが現地で状況も気持ちも変わり、早めに帰国しました。帰って来てからやはり居れば良かったと一瞬思ったりもしましたがやはり全ては辻褄があい、結果が良い方向に行く為に起きているのだとわかりました。その判断の瞬間やそうしてから、本当にこれで良かったのかと考え悩む時がありますよねsign02   でもそれは必ず正解で、遠回りだったとしても学ぶべき道を通っただけの話でこうしとけばってことは無いと感じますshine  

逆に後から、だからあの時こんな事が起きてこうなったのだとわかるのです。私の人生はそのようなハプニングばかりで助けられてるなと実感しています。 今回のハワイ滞在中ももしこうしてたらこうはならなかったと思う事ばかりでした。

すべては神様、天使、先祖の霊などの計らいでハプニングという形で正しい道へと安全な道へと導いてくれている。それを信じるか信じないかはあなた次第で、どうしてあの時こうしなかったんだろうと思うより、だからこうだったと考える方が気持ちも楽になりますheart02

前向きに考えられる人はこうやって自分の道を切り開いて行くのだろう。 だからきっと自分の夢を叶える人はどんな事が起きようと理解して、受け止め自分に必要なプロセスと思えるのだろうclover

ネガティブに受け入れるのも簡単だけれども、どんなハプニングでさえも楽しく面白く前向きに受け入れ進めたら今の人生もっともっとハッピーになると思うhappy01

だから多少失敗してるような人が、友人が隣にいても前向きな声をかけてあげよう。 その言葉がどんなに相手を後押しするのか、その瞬間に悩みが消えたら幸せに繋がるのだろうnote

もし少しでも今、悩んでいたら一人じゃないってこと知って、感じて欲しいといつも思う。だからこの瞬間だれかを励ましたいと思うのですheart01

見えないものを信じて行く

こんにちはhappy01

ハワイ長期滞在のはずでしたが一昨日帰国致しましたairplane  貧乏性で、ずっとバケーションを続けられず2週間目にはのんびりするのに飽きてしまいましたcoldsweats01  のんびり疲れしてしまいながらいろんな事が起きて来ました。 ただの観光客であれば毎日平和にお買い物して、美味しいモノを食べ一週間過ぎるのでしょうが、私はソウルメイトの彼と将来を考えながら過ごしドラマを繰り広げていますshine   ソウルメイトといってもけしてロマンチックな事だけではなく、逆に成し遂げなければならない大きなテーマを持っていたりもします。 そんな事を毎回滞在中に越えて行き、お互いの存在の意味を知っていきます。

その中でも信じがたい中傷もあり、涙は流しませんが痛みも感じたりしていました。何を信じれば良いのかわからないことも沢山あり、相談する方が迷ってしまったりbearing

私は今回見事に、自分を信じないで他人を信じてしまった為に痛い目に会いましたcatface 何かが変だと感じながらも自分を信じなかった為に大混乱typhoon    毎日のようにカフナストーンに祈り話しに行きました。  そして毎日天使の羽根を拾い、助けが来たのです。真実は強くちゃんと気付かせるように動くのだと。

目に見えるものを信じてしまう、ウソだらけのこの世の中で何を信じたら良いのか? 自分のハートに手をあてじっくり聞くことがどんなに大切なのか。

私たちは今、ビッグアイランドに将来住む準備をしていますconfident

迷って悩んだ時こそ、是非注意深く自分の心ときちんと話し合い決断してください。

天使も必ずあなたを見守り、あなたの進むべき場所へ連れて行ってくれますshine

沢山の感謝と愛を込めてheart

明日17日20:09満月に入ります

明日、5月17日(火)は蠍座での満月が起こります。蠍座での満月は、無条件
の愛、親密さ、深い信頼、セクシャリティに関することについてひとつのサイ
クルの完成がもたらされることを象徴します。

これまでに手に入れてきた様々な豊かさについて改めて振り返り、そしてそれ
に対して感謝をするということがこの日とても大切になってきます。

また、それと同時にこれから月の満ち欠けの「欠ける」周期に入る初日である
満月の日には、自分自身が今後手放していきたいことを明確にするといいと言
われています。

明日は紙と鉛筆を用意して、自分自身が手放したい感情や物事を箇条書きで10
個「私は〇〇を手放しました。」と書き出してみましょう。願いを叶える新月
の願い事と同様に、満月の手放しのワークも大変パワフルに私たちの心にゆと
りと安心をもたらしてくれるのです。
 

 

 

 

 

ホウホウ先生の素敵な話し

 本当に上手に成功するコツを分かりやすく大好きなホウホウ先生が書いていたので皆さまとシェアしたいと思います。

以下ホウホウ先生のブログより

開運や成功も、要は自分自身で信じるか信じないかだけなのですが、人は何故か、開運しないように成功しないように考えてしまいます。

               

 『昔、昔、ある浄霊のうまいお婆さんがいました。本当に良心的で、安い料金で霊がついた人を数分で浄霊できる、素敵なお婆さんでした。

そのお婆さんは、プロと言われる呪術師や祈祷師さえもうならさせるくらいの腕前でした。

おばあさんは、昔子供の時にその力をさずかったそうでした。ある高名なお坊様にあるお経を教えて貰ってから手からパワーがでるようになりました。そして何年も唱えながら手かざしで人を癒していました。

ある時、又、別の高名なお坊様がやってきてこのおばあさんに言いました。「お婆さん、そのお経、何箇所か間違っているよ!」と言われて、早速、おばあさんはお経を修正しました。

それ以来、お婆さんは浄霊できなくなりました。』

 これは何を言いたいかと言いますと、全然間違ったお経を唱えても、本当に自分の心から信じていたお経なら、最高のパワーが発揮できるということです。

何でも少しくらい間違っていても、自分の波動にマッチしてしまうとパワーになります。それをどうこう人から言われることで、本来の自分のパワーが消えてしまうことがあるのです。

メソッド(方法)はメソッドなのです。これは正しくやろうと思って力がなくなってしまった例です。

結果的には、そのお婆さんは自分を信じて、がんと信念を曲げなかったら良かったのです。それはお婆さんにとって、正しい情報を手放すことだったのです。

もっと自分の信頼してたことを大事にすれば良かったのです。

 ひょっとして、今迄、あなたもそんな事ってありませんでしたか?

今迄、せっかく上手く成功していたものを、人のたった一言の言葉に惑わされて、それをうのみにして、かえって失敗したり上手くいかなくなってしまったこと。

仕事だけでなく、あなたは料理や音楽、アート、ダンスなど何でも経験しているはずです。

こんなこともあります。

10人くらいが正しいことを言っているのに、ただ一人の意見を気にしてしまって、今迄してきたことの逆のことをしたりして失敗することもあります。

それはその一人の人が、ただ有名だったり流行っていたりした「有名」だけの表面的な部分を見て、本来はあなたのほうが素敵なものを持っているのに、あなたの心の中に欲が出てしまって、自分自身を見失ったからです。

ひどい人は、100人くらいが正しいことを言ってるのに、一人の心もとない言葉を信用してしまい、自分の考えをすぐに変えてしまう方もおられます。(よくインターネットの世界にあります。)

自分を信じましょう!

本当に自分の力を信じましょう!

仕事や芸術では、人の意見も大切ですがあなたの意見を大切にしましょう。

この世はすべて、あなたが信じたものがあなたのパワーです!

この世はすべて、あなたが信じたことが未来のあなたになるのですから・・・

ただコツは本当に心の奥底から信じきることです。

あなたの未来は、今、あなたが信じているあなたです。

目の前にある正しい方法(やり方。情報。規制。法。)を手放すことも、あなたの開運の道です。

あなたが形にとらわれないことがうまくいくコツです!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

ホウホウ先生、ありがとうございます。

出雲神社・ハワイ

今日はハワイ・オアフ島にある出雲神社へ参拝に行って来ましたhappy01  日本でも出雲神社にずっと行ってみたかったのですが、なかなか行けず・・・・・・  まさかハワイで行けるとは思ってませんでしたが。 

今日は太陽がギラギラで正しくハワイらしいお天気sun  チャイナタウンにある出雲神社は川の前にあり、鳥居が目立ちしかし鳥居の前では中国人たちがトランプやらなんやらみんなでワイワイ遊んでいて不思議な感じです。

数人の日本人の方が参拝に来てました。暑くてあまりゆっくりもできずでしたが心が穏やかになってきたのは確かです。お守りを買い、チャイナタウンを少し見てバスでワイキキへ帰りました。

長期滞在で、急ぐ必要がんなく毎日まったりでもうリラックスは飽きましたcoldsweats01  逆に何もしないのが不安になりますね・・・・・・   まったりは2週間が限界ですwobbly

明日からビッグアイランドへ行くので環境も変わり嬉しいです。人は慣れてしまうと当たり前になってしまいますからね。  でも日本に居るような熟睡はできない毎日です。 日本であくせく働く環境も今ハワイから見ると懐かしくもう働きたい気分ですconfident

外からいろんな環境を見るのは大切。環境を変えるのも凄く勇気がいるし日本も大好きだな感じるこの頃。一番感じるのが安心感の違いですね・・・・・   好きな人は側にいても異国の土地で解らないことも多く、孤独はやっぱり感じる今です。しかし日本で一緒に住む母も先に逝ってしまうだろうし私の人生をしっかり考えて行かなければと思ってます。

悔いの無い人生をおくる為に、リスクがあっても取り合えず行動してしまうのが私の生き方。悔いが無ければそれで良いと感じてます。何を信じて良いのかわからなくなる瞬間もあります。友人に相談しても答えは出なかったり、出たり・・・・・・

後半の人生をじっくり考え中の私ですdelicious

  

カフナストーンへ祈りを捧げる

すっかりまったりと、何をしてる訳でもなく時間に追われずに日々幸せに過ごしてますclover

夕方、ワイキキビーチのカフナストーンにレイを持ってお参り?に行きました。いつもお花のレイですが可愛い真っ白なシェルと紫ククイのレイを見つけそれを供えてきましたdiamond  私の前に日本人らしきおじ様がカフナストーンに目をつぶり祈りを捧げていて、嬉しく感じました。結構、こうやって祈っている人見かけます。私はほとんど毎日行きますが、レイを供えてる人は見たことがありませんが、すでにいくつか供えてあります。

私はこのカフナストーンに何度も助けてもらい、願いを叶えて貰い奇跡を頂きましたshine また今回とても大きな大きな夢を叶えたくてお願いしに来ました。 このチャンスを生かしたく是非叶えたいのですheart04    目を閉じると山が見えキラウエア火山やペレのイメージが見えてきました。そう、私が今願っている夢を叶えたい場所がビックアイランドなのでペレも助けてくれると確信した瞬間でした。ペレにもメッセージをいつも貰い感謝の気持ちで一杯ですhappy01    

この大きな大きな夢が叶うとわかってはいるけれど、気づいてはいるけれどやはり後押しして欲しく安心しましたconfident

この夢が叶ったたら皆さんにすぐ報告しますねwink

私は今、ここハワイで変化し大きく羽ばたこうとしてますfuji

ブッタの言葉

「君は、君の心の奴隷であることなく、君の心の主人であるように。
 君こそが君の最後のよりどころ。
 自分以外の何にもすがらず、自分の心を調教する。まるで自分の仔馬を丁寧に調教するかのように。」

ハワイに居ますが、なんとなく見つけた気になる言葉です・・・・・・・

身体の中も外も浄化

今日は朝からダイヤモンドヘッド近くで行われたファーマーズマーケットへ行って来ましたfujiちょっと坂になった道を歩き30分はかかったと思いますが、涼しい風に吹かれながらエクササイズという感じですgood  その間に777、444、888と車のナンバープレイトを見てテンションが上がる上がるup   そういえば今回ハワイへ来る前にずっと見ていた変化の印の555の意味がわかってきましたnote  これはもう少ししたら又結果としてブログに書いていきますねwink

もう着くのかなと思いながらなかなか着かず、着いた時には汗だくでしたcoldsweats01  朝食はここで食べると決めていたので、目当てのフレッシュトマトとバジルピザを見つけ食べるconfident  もーう、美味しくって美味しくってヤバかったです。 KCCファーマーズマーケットに行ったら必ず食べてくださいね~notes  日本人観光客も多く、地域密着のファーマーズマーケットだけれども欲しいモノだらけだった。 新鮮な野菜・イチゴ・パンを買って今夜のディナーで食べました。 もう心も体の中も全て浄化されて、幸せ一杯な感じです。  そう、ポップコーンも美味しかったな~

帰りは坂道だったので近く感じましたが、素敵な朝でした。 そう、歩いてるとエンジェルガーデンチャーチという可愛い教会も見つけましたnote  天使にも囲まれこんなに幸せを感じてハワイに自分が信じられなくなる瞬間もあります。もしかして夢では?とcoldsweats02

天使たちに助けられ、夢が叶い、また次の大きな夢を育んでいますheart

このハワイのエネルギーがどうか皆さんに届きますようにnotes

宇宙からのメッセージ

★宇宙からのメッセージ

 親愛なるジョナサンへ
 宇宙から誰かにとても強いメッセージが送られたとします。でも、その人が耳を傾けなかったらどうなるのですか? イヴォンヌより

 親愛なるイヴォンヌへ
 私たちはとかく『ハリー・ポッター』第1巻のような状況を想定しがちです。ホグウォーツ校からダーズリー家に、ハリーの入学に関する手紙が送られてきましたが、当初一家はその手紙を無視しましたね。でも、手紙がしつこく送られてきたので、ダーズリー家の人々は対処せざるを得なくなりました。

 実のところ、宇宙からあなたに具体的なメッセージが常に送られているような気がするのだったら、可能性はふたつにひとつ。あなたがとてもラッキーか……ないしは単に思い違いしているだけなのです! ほとんどの人は微妙なヒントを一回だけ受け取るのが関の山です。もしもそれを無視したら、宇宙は車の衛星ナビゲーションのように働きます。運転手が衛星ナビゲーションの指図に従わなかったら、新しいルートが計算されますね。それと同じことです。

★ラッキーな三重直列

 今週はすばらしい三重直列が起こります。しばらく前に起こった直列は長期にわたり続きましたが、今回のものはすぐに終わります。水星と金星が直列するのですが、ふたつとも地球より太陽に近いので、運行速度が速いです。水星も金星も、太陽の周りを一周するのに、地球よりも時間がかかりません。今週、ふたつの星はお互いに追い付いて、巨大な幸運の星・木星と一列に並びます。これは希望を暗示しています。

 今週、願いを叶える妖精の活動が活発になりそうです。直列した星に願いをかけたいのだったら、週の半ば、夜明け直前に東の空を見てください。

私の大好きな占星術師の中の一人、ジュナサン・ケイナーさんの面白い記事があったのでコピーして載せてみました。

私一人でこれを読みながらワクワクしているのはもったいなくて、皆さんとシェアしたいと思います。私自身も今、大きな夢を叶えようとしているまっただ中なので又夢が叶う確信をしていますhappy01

皆さんの夢が必ず叶うと願い信じていますshine

海と虹

ここ数日毎日波乗りをしてますwave    海の近くに滞在してるのでこんな環境は貴重というか憧れでしたhappy01   今日の波は今までになく大きくエキサイトしました。 そしてお天気なのに雨が降り、もしかして虹が見える?と思ったらダイヤモンドヘッドから綺麗な半円のはっきりとした大きな虹が2回も出て来ましたscissors まるでポストカードになるような写真のようなダイヤモンドヘッドと虹diamond 虹を見るのと波を追うのと忙しく楽しい波乗りでしたnote     海は私の生活に欠かせない存在、そしてハワイに来るようになり虹が心を和ませ勇気をくれる。 人生いろんな事が起こるけれど、この自然たちが心を癒してくれるclover

さて、これからダーリンのレイキヒーリングをするのでここまでで・・・・・

JOY(喜び)

今日の朝、今回ハワイに来て初めての大きな虹を見ましたmist  海の上に大きな半円を描きくっきりと虹らしい虹heart   朝から気持ちがハイでしたhappy01   正直、こちらに来て嬉しいことしかないのですが毎日自然と触れながら愛する人と一緒に居られる喜びを噛みしめていますlovely

昨夜はダーリンの誕生日でしたbirthday ビーチ沿いのレストランを予約してサプライズケーキも用意してもらい準備しました。私も久しぶりにハイヒールを履いて自分自身を着飾りダーリンに喜んでもらえる服装になり、(本当は面倒なんですが)レストランで楽しい時間を過ごしましたpresent

レストランの入り口で売っていたククイのレイを買い掛けてあげると、子供のように喜び私も凄く幸せな気持ちで一杯になりましたhappy01   他人の喜びが、こんなにも自分をも幸せにするのだと実感した日でした。ダーリンは今ままでの人生の中で一番の誕生日だと言ってくれました。ちょっと大げさな気もしましたが、何度も何度も言うのでホントなんだな~なんて思いましたbleah     子供のように、誕生日が毎日あれば良いと、今日も昨日あげたレイをしてハッピーバースデーを何度も歌ってましたcoldsweats01

喜びっていうのを彼を見ながらつくづく感じ、幸せな気持ちになれる事ができた事に関して私自身がとても感動しましたnote    ハイヒールで歩くのが辛くなりビーチを裸足で歩きながら帰りました。カフナストーンの前を通り彼に初めてカフナストーンを紹介して二人で願い事をしましたribbon

実は彼の誕生日の朝に突然ビックアイランドに住む友人から電話があり、ビックニュースで彼は飛びあがって喜んでいましたhappy01  その友人は彼の誕生日とは知らずに久しぶりに電話をしていてある報告を彼にしていました。 まだどうなるのかわかりませんが、彼の大きな夢が叶いそうですpresent    とても不思議で、幸せな日でした。彼も自分の誕生日に突然やって来たサプライズな電話に大きな意味を感じています。

やっぱり諦めないで前を向いて進めば必ず夢は叶うと痛感した日でもあります。

彼の夢が叶えば私ももっと沢山の喜びを感じるでしょう。他人の喜び、その為に動く自分というのも大切なプロセスです。誰かの為に喜びを与えるというのは自分の喜びでもあるのです。

ハワイで大きな木や花々を見ながら、海に入りながら、自分も自然の一部だと一体になりいったい自分は何者なのか?何のためにこの世に生きているのかを感じようとしていますdiamond

ハワイより遠隔レイキヒーリングのお知らせ

アロハ~happy01    ハワイ・ホノルルにて新月の朝を迎えましたtaurus   ホノルルは昨日の夕方から激しい雷雨で雷も海から見え夜中も雨が止みませんでしたrain  東京も昨日雷雨だったようですね。やはり、日本とハワイってとても通じ合ってるなといつも感じますclover

この新月を迎え、今月は沢山の惑星が集合して大変化していきます。何度も書いてますがその変化の速度はどんどん加速しています。なのでこの新月の願いの叶う速度も速まっているので是非、ネガティブな考えは捨て純粋に自分の願いを願い、書き叶えて頂きたいと思いますshine   私もずっと愛する人とハワイで幸せに暮らせるように願いましたheart02    今日はダーリンのバースデーなので沢山お祝いしたいと思いますbirthday

さて、今日はハワイからの遠隔ヒーリング特別企画のお知らせですribbon

この自然エネルギー溢れるハワイから天使たちと一緒にレイキヒーリングをお届致しますnote

30分間このハワイからあなただけにレイキヒーリングをお届致します。

もし、何か手放したいものがあればそれを手放すようお願いしたり、願いがあればその願いが叶うよう私と天使からお願いしたりと何か一つだけご希望を一緒にしたいと思います。もしも何もなければレイキヒーリングのエネルギーを感じるだけでも良いと思います。

30分¥3,330です。 ヒーリング中に受け取ったメッセージを希望の方は別途¥2,220です。ヒーリング後にメールにてお知らせ致します。

ハワイとの時差がありますので、日本時間の夜中24時~夕がたの17時までの間スタートでご希望時間をお知らせください。

5月5日~5月31日までご希望日時をお知らせください。お振込完了後正式ご予約とさせて頂きます。今回の特別企画(特別料金にて)は先着10名様までお受け致します。

是非、ハワイからの大いなる自然エネルギーも含め受け取ってくださいshine

連絡先はange2ubud@gmail.com     ちあきまでお願い致します。

お振込先はご依頼後にお知らせしています。

可能な限り早めにお返事致しますが、インターネットを直ぐにできる環境ではないのでご了承くださいませ。

沢山の愛と希望を込めてclover

本日5月3日牡牛座の新月

さあ、新月のソウルメイキングの日がやってきますよ!

今月の新月は、5月3日(火)の15:46に、牡牛座にて起こります。

ジャン・スピラー氏の『魂を知る占い』によると、新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこととして、以下のような項目があげられています。

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ

 

地上に生きる喜び」を支配するのも牡牛座の特徴とのことで、例えば、

今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になりたい

日々の暮らしにあふれる素朴な喜びを感じられる毎日を過ごしたい

人生に起きている善なるものを感じ、満たされる喜びを味わいたい

など、「生きる喜び」について前向きな願いを書いてみると、茫漠としていた毎日に活力が湧いてくるかもしれませんね。

またお金・蓄積の領域も支配するため、

喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できるわたしになりたい

自分のためにならないお金に関する悩みが、一切消えてなくなりますように

など、金銭面でのお願いにも効果が期待できそうです!

ちなみに、お願いごとが叶いにくいと言われている、新月から48時間以内のボイドタイムは、5月3日の15:47〜 5月5日の02:05に起こります。

今回のボイドタイムは新月入り直後&ちょっと長め! 新月入り直後にお願いをするのが難しければ、ジャン・スピラー氏によると、このボイドタイム中にソウルメイキングしても大丈夫だそうです。ご自分の良きタイミングでお願いするのがベストとのこと!

今月も、みなさまの願いがソウルメイキングにすみやかにスムーズに叶いますように!

宝物

今目の前にあるものをもっともっと大切にpresent

きっとそれはあなたの宝物になり、あなた自身もきっと輝かせてくれますshine

ハワイより愛を込めてheart

ハワイより愛を込めて

アロハ~happy01  ハワイ・オアフ島に来て早1週間が過ぎました。へろへろに疲れ果てた身体で旅発ちすっかり癒されて、生まれ変わった気分ですshine   日本での生活とまったく反対の今、まるで夢みたいですが思えば今までずっと願っていたことが叶っているという事です。自分が意図したことが現実になっているという事をまずは皆さんに伝えたいと思いますnotes  もちろん行きつくまでにはいろんな事があったのですが、諦めないで努力すると言う行動は不可欠でもありますgood       

日本での働き詰めの生活がホントか?ハワイでののんびり生活がホントか?今までずっとずっと働いてきた私には働き続けるのが普通でした。働き方にもいろいろありますが、自分が心から望みそうしたいという気持ちが現実になるのだとつくづくと分かり大切なのだと感じてますclover

いつも祈りを捧げるワイキキビーチのカフナストーンにレイをかけ、今こうしてハワイにいられることを感謝しましたheart04  そしてこれから私がここでやるべき事を成し遂げられるよう祈り力を貸してもらうようお願いしました。この石は本当にパワフルでおもむろにワイキキビーチにありますが、とてもとても貴重な存在だといつも感じますdiamond

昨日からビーチ近くのホテルに移動したので、海と毎日戯れ浄化して新たなるエネルギーをチャージしたいと思います。

マハロ~(ありがとう)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ