« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

7777

すでに会社に出勤。毎朝7777の車を見て感動してますnote
今朝も、昨夜は連続で見るしテンション上がりまくりですup

天使たちありがとうconfident

大吉

先週、港区にある愛宕神社へお参りに行った時におみくじを引きました。

急いでいたのでおみくじはお財布に入れたまま見るのを忘れていましたcoldsweats01

一週間後に見てみると「大吉」でビックリ! それも恋みくじというおみくじですheart

「愛すればますます深いよろこびに変わることなく結ばれた恋」

真実の愛を知った二人です。もう別れられません。

運勢は今が一番良い時です。心変わりすることなく慶びの日を迎えよう決心しなさい。よい生活が訪れます。

などと書いてありましたheart02

嬉しい神様からのメッセージに感動した瞬間でしたshine

今夜のフライトでソウルメイトのダーリンに会いに行きますlovely

ビッグアイランドでパイナップルの育て方を教えてもらったり、ハンモックに寝転びながら満天の夜空を見て来ますfullmoon

マハロ~(ありがとう)horse

私が今一番幸せに感じること

私は母と二人暮らしです。今年始めに入院し肺気腫という病気になり、酸素治療中です。外出するときはポチという名の酸素ボンベを連れて歩き周りからは気の毒がられています。しかし意外に元気で酸素ちゃんが無いとゼイゼイしてしまいますが、可愛くユニークな性格は健全です。
たまに母が私を送る時にエレベーター前にいる私を玄関から大きく手を振ってくれる。私は母を愛しく可愛いと感じる瞬間です。
私は間違いないなくダーリンと母をどちらか選べと言われたら母を選びます。
何十年と一緒に生きて誰よりも私を愛してくれている母。この人の為なら何でもできる。だから私は今十分幸せでこのまま二人で居れたら良いなと感じたりもする。
今当たり前にある存在が何よりの幸せで、そう焦って幸せを探す必要もない。
探すと見つからない、まぁいっかっと思えば自然に欲しいものはやってくる。

ワクワクしてますか?

最近時間の経つ速度が異常に早くり、あっという間に1週間終わっていてビックリしています。 その分、嫌な事を考える時間も少なくなってる気もしますが時間に流されて生きたくないと周りに流されて生きたくないといつも思っています。

とはいえ、組織に属して働いているとしがらみだらけですよねcoldsweats02  それはそれとしっかり線引きをしてワクワクする時間自分をつくりましょうnotes

忙しいと勝手に時間が過ぎて、1日やっとって感じになってしまいます。一瞬でも良いからワクワクする時間を意識的につくってくださいhappy01

私はもうすぐハワイへ行くのでワクワクしてますbell  異国へ行くワクワク、ダーリンに会えるワクワク、海にも入れるワクワク、ショッピングもしたいワクワク、ワクワクオンパレードですheart04

今日も素敵な時間を天使と共に過ごしてくださいねshine

「千日詣り」

今日愛宕神社の「千日詣り」と呼ばれるお祭に行ってきました。

この日に当社に参拝すれば、1000日分の御利益があると言われ、江戸の昔から大勢の人々がお参りに訪れたという特別の日です。

また、「千日詣り」の日は古くからほおづき市が出て、ご参拝のおりにほおづきを求めるのも江戸庶民の楽しみとなっていました。 もちろんほおづきを買いましたよ。ほおづきを買った人は普段入れない神棚の中へ入れて頂きお祓いしてくれました。

この日は社前に茅の輪を結び、無病息災と商売繁盛をお祈りするご神事もあり長い列に並びお参りしてきました。

ちょうど去年の今頃、この愛宕神社にお参りしてその少し後にソウルメイトのダーリンに出会いました。 私にとってはとても大切な神社でもあります。

そして今日は外に出たとたんアゲハ蝶が私に向かって来て、自転車で走っている間に5回くらいアゲハ蝶が飛びこんできたり私の前に現れました。その後いつものように羽根もひらひらと天使一杯の日でしたheart02

最近いつも以上に先祖の霊や天使たちいろんな見えない者たちが私の周りにいるのを肌で感じています。なかなか表現しにくいのですが、あ~守ってくれてるという実感が沢山あり感謝の気持ちで一杯です。

やはり一人ではないと分かった瞬間とても満たされた気持ちになりますclover

精神的にも肉体的にもまずは健康でいること、それが天使たちと繋がる大一番目に大切なことだと感じます。

健康な体でいないと、気持ちも病みますからなかなか天使たちを察しづらいきがします。

健康でいると自然とコネクトされる感じがしますね、呼吸を深く吸っている状態だからでしょうね。 

これから暑い夏がやってくるので、いつも以上に身体を労わり気を付けてくださいねconfident

今日22日ミニアセンションの夏至

今日は神様に近ずく、願いの叶いやすいスペシャルな夏至の日ですshine 夏が近づき新緑が美しく夏の香りが大好きな私、ウキウキしてます(しかしむちゃ働いてますcoldsweats01)  今日は神社などにお参りに行ったり、瞑想するのに最適な日です。 非日常生活の時間をつくり静かに自分を見つめ、本当の自分になる為のイメージングや募った悲しみ・憎しみへの浄化にも最適ですね。梅雨の時期って実は浄化シーズンかもしれませんsprinkle

宇宙としっかり繋がって夢をどんどん叶えましょう。くれぐれも些細なネガティブな出来事に引っ張られないように直ぐに気持ちを自分の夢に切り替え現実化していきましょうdelicious

満月スペースクリアリング

今朝、満月に入りましたね~fullmoon

ここ最近のエネルギーの激しい変化で、体調を壊したりしてませんか? この変化の速さ、1日が時間が過ぎる速度がどんどん加速していてます。 自分にベストな方向へ行くのか、辛い方向へ行くのか強い意志で決断してネガティブエネルギーに引っ張られないように行くべき場所へ進んでくださいねhappy01

さて、今日は満月ということでずっとやりたかったスペースクリアリングをしましたshine  ごちゃごちゃだったクローゼットの中を整理整頓。大きな袋2つ分のごみになりましたcoldsweats01 過去の残った不必要なものをさっさと捨て未練を無くしましたscissors まだ微妙に捨てられそうな、使えそうなものはあったけれど取り合えず短時間でお掃除含めやってみました。滞ったエネルギーがすっきりした感じです。自分が過ごす空間は定期的に要らないものを捨て、高い波動のエネルギーが入って来る空間ををつくってください。最近調子悪いな~なんて感じる人こそ直ぐにやった方が良いですdiamond

そう、お財布フリフリも忘れずにしてくださいねdollar  お金も正しくエネルギーですからこの満月のエネルギーを利用するのが良いですnotes

思い起こせば、天使たちと出会う前までは、スピリチュアルな世界を知るまでは悩んでばかりでちょっと嫌な事があると眠れずに何日も考え込んでいました。実は一昨日、久しぶりにカチーンときたことがあり一瞬やってらんないなど感じていましたが直ぐに冷静になることができています。勿論夜も爆睡sleepy   悩まなく、寝に持たなくなった自分は沢山の異質な人間たちに囲まれていても大丈夫bleah

組織に属しているとやはり人間関係の悩みが皆多いのだと思います。私も先月から何十人という多くの新しい人間関係がやってきて始めは圧倒されましたが、すでにシンプルに過ごしています。  すでに私の本当の人生も始まりだしているので、ここは私の居るべき場所ではないので、先の見える時間だけをここで過ごすのだと分かっているからでしょうshine

自分がどう生きたいのか具体的に知っていれば周りに何が起ころうとあまり関係がなく必要なことだけ視野に入れて行けば良いのですcrown

満月を今日を満喫してくださいねsagittarius

  

明日6月16日はネガティブな思考とさよなら

6月16日は、月が欠けたまま沈んでいく月没帯食という皆既月食が起きます。

皆既月食が見られる場所や時間などは、天文ニュースサイト「Astro Arts」に詳しく書かれていました。

とにかく「夕方に西の低い空」が見えるポイントのようです。

地球が太陽を中心に回っているのと同じように、地球がある太陽系は天の川銀河の中心である「いて座Aスター」を中心に回っています。6月16日の皆既月食では、太陽と月がその銀河の中心で整列するのです。

これはスピリチュアル的な意味で言うと、溜め込んでいたネガティブな意識が表面化する可能性があるとも言えます。
 

ネガティブな意識とは、無意識に溜め込んだ恐怖感や嫌悪感などですが、「そんなものが表面化するなんて困るわー」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんよね。

しかし、ネガティブな意識と出くわした時というのは、実はそういったものとサヨナラできる素晴らしいチャンスなのです!

そしてそのことに気がつけば、6月30日に迎える大祓えの日にネガティブな意識を根底から一掃しやすくなるんです。

自分にどんなネガティブな意識が出てくるのか、そしてどう反応をするのか。ちょっと楽しみになって来ませんか? その反応次第では、昔よりも成長した自分に会えるかもしれません。そう思うと、ドキドキワクワクしますよね。

そして意識の変化を感じれば、必然的に肉体の変化も感じるものです。

この皆既月食の前後3日は強いエネルギーを感じて、頭痛や疲労や眩暈を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

特に6月3日からはじまった海王星の逆行の影響もあって、スピリチュアルな感覚が鋭くなってきた方は、意識だけではなく肉体的にも影響が現れやすくなるのではないかと思われます。

ということで、意識的にも肉体的にも影響が出やすくなる皆既月食が来る前に、ネガティブな意識を産みやすくする「ネガティブ思考」を軽く解放しておきましょう

解放の仕方は簡単です。こめかみ部分を5本の指で軽く叩いてみてください。ここに痛みを感じるというかたは、そこを重点的に5分ほど軽く刺激しながら、大きく深呼吸を続けてください。もっと続けられる方は続けていただいて大丈夫です。

側頭部はネガティブな思考が溜まりやすい場所です。ここが滞っていると、素敵なギフトが来ても素直に受け入れることができず、せっかくのギフトも「悪いもの」と判断してしまいがちです。なので、そこをスッキリさせて思考をポジティブに変えてから、来る皆既月食を迎えましょう。

皆様に素敵なギフトが訪れますように!

最近の私について

あっという間に今年も半年が過ぎ、時の流れに身を任せるのもありかなと感じるこの頃です。慌てても仕方なく、でもやりたいことがあるのならきちんと行動しなくてはねhappy01

本当に身の回りの環境が変わって行く日々。 ハワイから帰国後新しい職場の部署に移り、100人以上もいるフロアで同じ部署の仲間はなんと30人と名前と顔を覚えるのが大変でしたbearing     ホントはハワイに数カ月滞在予定でしたが、この新しくスタートした部署に配属が決まりもっと遅く帰っていたらヤバかったかな?と感じていて早く帰国することになったのも必然と感じています。 その時はなぜ?どうして?など痛みを感じたりする突然の出来事には後から隠されて意味が付いてきます。どうかそんな時慌てないで、冷静に受け取ってくださいね。 私はそんな事の連続のここ数カ月間ですcoldsweats01

そんな中、私がハワイに住む計画も進みだして準備中ですhappy01   やはりビッグアイランドで愛する彼と一緒に生涯やって行く感じですheart04    けして甘いことばかりではなく私たちは既に何度も涙を流し、危機を乗り越えそれでも元に戻り二人で一緒に生きて行きたいと話合っています。

先月の始め、彼の誕生日の朝の出来事でした。ビッグアイランドに住む友人から突然の電話が彼にありました。彼の誕生日と知らず、彼に今住む牧場と家、馬たちを譲りたいと言う話でした。私もその友人に会ったことがありとても素敵な女性でした。 彼はビッグアイランドに住みたく、昨年末その夢が破断になり落ち込み大変だったのです。 彼は即OKして今友人から引き継ぎをしながらビッグアイランドへ引越準備中ですgood

そこではB&B(ベッド&ブレックファースト)の宿と乗馬、観光ツアーなどのビジネスを一緒にやる予定です。 私のレイキヒーリングセンターも造ってくれるそうで、ワクワクです。

日本人の皆さまを中心に向かい入れ、さまざまなツアーを考えていますheart04    ビッグアイランドスピリチュアルツアーをこの年末にでもやれたら良いなと思っています。 もちろん泊まりは彼の牧場の中にある宿泊所です。私も一緒に観光案内して、ビッグアイランドのスピリチュアルな場所を案内しようと思っています。

そんな事を考えながら忙しい中でもワクワクドキドキしていますshine   私は以前よく聞かれたことがありました。「バリ島に将来住むのですか?」 私は「バリ島には住みたくないけどハワイなら住みたい」と・・・・・    まさかホントになるとはという感じで、言霊の素晴らしさを実感。そして必ず夢は叶うのだと確信していますnote

忙しないオフィスで働く事も学びで、皆さんの良くある人間関係の悩みを凄く理解できます。組織に属するってホントに面倒で、疲労します。

私はこのオフィスワークから早く逃げ出したいというか、好きな仕事をずっとしていたいのでハワイで働こうと決意しています。

英語もまだまだで大変な事も沢山でしょうが、今までずっと諦めず困難に立ち向かってきたので今回も大丈夫でしょうdelicious

自然一杯の場所で大好きな人と一緒に努力して、素敵な聖地を造ろうと思いますclover

今日6月8日はラッキーデー

2011年6月8日が、まれに見るラッキーデーなのをご存知でしょうか?

この日、3つの吉日が重なるという珍しい日なのです。

まず1つ目は一粒萬倍日

宝くじ売り場に旗が立っていたりしますよね。この吉日に種を撒くと、1粒が1万倍にもなって帰ってくるという日です。

とにかく、新しいスタートを切るのに最良の日

例えば、新しいお財布を買ったり、使い始めたり、宝くじを買ったり、貯金を始めたり、入籍をしたりなど、おめでたい物事や、増やしたい物事を始めるのに良い日とされているそう(なので、逆にローンなどはこの日から始めない方が良いのだとか)。

そして一粒萬倍日が吉日と重なったら効果が倍増するそう。

この日に、「一粒萬倍の泉」に行ったら、ご利益倍増するかもしれませんね。

そして、次に天赦日
 

この天赦日とは、年に6日ほどしかないと言われる貴重な吉日。この日は、百神が天に昇って、天が万物の罪を赦して下さる有難い日とされ、最上の大吉日といわれています。

そして、大安。これは、もう説明は不要ですよね。

この3つの吉日が重なる日は、めったにないそうですよ。

それから、この日は日食と月食の間にもあたり、普通には、叶わないようなお願い事が叶いやすいとも言われているそうなんですね。ますます、パワーがありそうではないですか?

このおめでたい日に何をするかはあなた次第です。楽しんで、考えてみませんか?

新月に入りました。

先ほど、6時3分にふたご座の新月に入りましたhappy01   今回の新月は部分日食でもありパワーが倍増の新月です。  今月もお願い事を紙に10個書いてあなたの願いを叶えましょうdiamond  毎月当たり前のように書いてる人は気持ちを新たにして、いずれ叶うだろうみたいな気持ちではなく心の底から信じてもう願いが叶っているイメージで書いてくださいねribbon

4日には木星が牡羊座に移動して経済的な豊かさがやってきそうですdollar   月や星たち。惑星たちは宇宙に存在して宇宙はいつも私たちの願いを叶えてくれます。 この星の動き、力を借りてネガティブな出来事は吹き飛ばして、なりたい自分になっていきましょうねnote

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ