« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

明日の新月はとてもパワフル

ちょっとしつこいと思いましたが、皆さんの願いが叶うよう又書きたいと思いますhappy01

明日の新月は今月2回目で、マヤ歴の新月も26日にスタートして変化しやすい時期です。惑星達も動き出し宇宙のパワーも漲っているこの新月を利用して沢山の夢を叶えましょうshine どうか明日の新月はずっとずっとポジティブでいてくださいheart02 完全に自分の夢が叶った思い出いてください。 そうすればきっと早く願いが叶うでしょう。 今目の前に起きている事はともかく自分がどう生きたいか、どうなりたいかを具体的に具体的にイメージすのが明日は大切です。 自分が映画の主人公になったように思いっきりビジュアライゼーションしてくださいmovie

本当は新月間際の3:40くらいのノイズのない時間に願い事を書くのが最適です。

私は寝ないとダメな人なので明日早めに起きていつものようにピンクの紙に願い事を書こうと思いますloveletter

いつも以上に明日の新月は気合いが入ってます。 この想いが大切なのだと思いますheart04 新月パワーを上手に使って、願いをどんどん叶えちゃいましょうcrown    夢は寝てみるものではなく実現する為に思い描くのです。どこかで叶わないなんて思っていてはいけませんぞbearing

私も新たなハワイでの生活をスタートさせる為にしっかりお願いしますwave

大好きな皆さんの夢がどんどん叶って行きます。  そんなイメージも沢山していきたいと思いますclover

ワクワクして眠れなくなりそうだわbleah

愛を沢山込めてheart

7月31日3:39 獅子座 新月で願いを叶えよう

新月の願い事・日曜日は願い事を紙に書こう!

毎月新月のお知らせをしていますが改めて書き方を書きますね。

2011年7月31日(日)3:39に、獅子座で新月が起こります。新月の日には願い
事を過去形で10個、紙に書くことで、願い事が叶いやすくなると言われていま
す。

新月の願い事のポイントは、
・新月の後に48時間以内に願いごとを書く(8時間以内が効果最大)
・願い事を10個箇条書きで書くこと。
・願い事の語尾を「…したい」ではなく、「…しました」あるいは「…してい
ます」と書くこと。

願い事を過去形で書くなんてちょっと不自然のように思えますが、願い事がか
なった時にはその願い事は過去形になります。願い事が叶ったという事実をよ
りイメージしやすくする為には、過去形(不自然な場合は現在形)の方がより
よいと考えられているのです。

特に今回の新月は獅子座で起こるので、獅子座が象徴する「自分らしさ」「自
己表現」「恋愛」「愛情」「遊び」「趣味」に関する願い事に対しては、いつ
もの新月よりもさらにパワフルな作用が期待できるでしょう。

新月を信じて願い続ければ必ず夢は叶います。私も天使たちの助けと共に新月に必ず願いを10個書き願いを叶えてきました。

この1年で私の人生最高の願いが叶い進行中です。 だから皆さんも必ず叶います。信じて委ね、執着を捨て任せれば良いのです。 叶うことは実は大きな変化があり意外に大変だったりもします。 だからきっとこのまま同じ環境の中でいる事が安心したりして願いが叶わない=変化を恐れるということなのかもしれません。 本当に夢を叶いたけらば柔軟性を持って身軽でいつのも大切だなと思うこの頃です。

私は9月からビッグアイランド(ハワイ島)に住む為に準備で忙しいです。いろんなものに別れを告げるわけですが、いざ手放すとなると勇気がいるのも正直感じています。そんな気持ちを忙しいながらに感じながら、本当に必要なものをきちんと確認する日々です。

20代はダイビングインストラクターとして世界を潜り渡り、海の素晴らしさを伝え、30代はバリ島に自社ビルを建てネイルサロンを構えました。40代は愛するソウルメイトと一緒に憧れの場所ビッグアイランドでスローライフをおくりながら新たなチャレンジをしていきます。

大好きなヒーリングのお仕事ももっともっとやっていきたいので、是非ビッグアイランドの素晴らしいエネルギーの中でヒーリングを受けにいらしてくださいね。

皆さんの夢が沢山叶いますように。

カルマの法則

だいぶ前から書きたいと思っていたカルマの法則。書いたことあったかもしれませんが?最近気になっていたのでまた書きますね。

転生輪廻を通して、ほとんど全ての人がカルマを背負っています。過去からの自分の犯した罪や穢れです。

人間は、生まれ変わっても、その人の魂のどこかに記録という形でカルマを残しているのです。

分かり易く言うと、宇宙銀行の借金帳みたいなものです。

カルマとは「自分の撒いた種は自分自身で刈り取らなければならない!」という宇宙のルールであります。

前世のカルマはさておき、今世やってきた自分のカルマたちは戻ってきてますか?

数か月前スピリチュアルな仲間たちと話していたのですが、この世界を良く理解する人ほど(私たちということ)カルマの戻りが速いという事です。

誰にも言えない、やってしまったあの事でも天界からは丸見えでカルマとして清算されるのでしょう。 スピリチュアルな学びをしてから些細な事も慎重に行動するようになりました。

もしもあの時やってしまったあの事を後悔しているのなら、是非徳を積んで行ってみてください。

人の嫌がることを進んでやってみたり、なんでも身の回りにあることです。

私がソウルメイトのダーリンにハワイで出会えたことのカルマの清算が終わったからこそやってきたのかなと感じました。  良い年齢になり、恋愛を重ね別れる度になぜ? また?などと感じてきたこともありました。

毎日なんとなく過ごしていますが、日々の行動がちゃんと宇宙銀行に貯金され残高が減るのか増えるのか? あなた次第?

自分自身できちんと清算していかなければです。 だから頑張ってる人、涙を一杯流してる人も大丈夫。 涙を沢山流した以上のものが必ず返ってくるからね。 本当に辛い時はそんな事を考える余裕もありませんが、大丈夫。  辛いと感じたらきっと貯金が貯まっています。どうかその状況から逃げ出さないで成長の糧としてください。

天使と一緒にいつも応援してます。

7月26日はマヤ歴で1年のスタートの日

マヤの叡智から生まれた28日周期の『コズミック・ダイアリー』は、7月26日から1年が始まります。

ここでお伝えするのは、AD435~830年の古典マヤと呼ばれる時代の叡智です。遺跡を残して忽然といなくなった古代マヤの人たち。そんなマヤの人たちにとって、7月26日とは、3000年の昔、日の出の直前におおいぬ座のシリウスが地平線上に現れ、太陽を伴うかのように昇った日。そしてこの日からエジプトではナイル川が氾濫しはじめ、多くの恵みをもたらしたと言われています。

7月26日は、地球、太陽、銀河という3つのリズムに合わせた「1年の始まりの日」

そのリズムに私たちの生活リズムを合わせていくことは、17種類以上の暦を同時に使っていた古代マヤの人たちが残した叡智=「時間の叡智」を知る扉なのです。

自然時間で生きるとは、月や太陽、宇宙の影響を受けて、この大地があり、人も動物も植物も生きているという有機的な秩序「オーガニック・オーダー」を感じとっていくこと。そんな当たり前のことをちゃんと「感じる」ようになり、人、動物、大地や空、草木の心を「観じる」スピリチュアルなスイッチを目覚めさせていくことが、マヤの叡智に近づく第1歩なのです。

さて、2011年7月26日から始まる1年は「白い律動の魔法使いの年」という名前。どういった年なのでしょうか。
 

白い律動の魔法使いの年」とは、今年のマヤの1年の始まりの日、7月26日に付いている名前です。

「KIN214 白い律動の魔法使い」のキーワードは、『平等』『組織する』『つり合わせる』『永遠』『魅惑する』『受容性』

明日から素敵な年が始りそうですよね。

スピリチュアルな意識で平凡な毎日もあなたらしく変化できると私は信じています。

明けましておめでとございます。

エンジェルナンバー(おさらい)

今年は梅雨が早く明けたり、台風も早く来たりと自然もおかしくなってる?っと感じていますtyphoon

自然には逆らえず、敏感で全てのエネルギーを感じ影響を得て変化して私たちに大きなメッセージを与えているなと。  人間のエゴ、物質社会でのエゴの塊がこうやって表現してくるのかな?

さて、天使と交信、会話をする手段としての一つとしてエンジェルナンバーでわかることが沢山ありますribbon    このブログでも良く書いてますが、よく質問されるのでまた書いてみますねhappy01

例えば、私が最近見ていた連番111や1111。まずこの連番を見た時に考える事は自分が最近気になっていること、悩んでいること、考えていることへのメッセージであると思われます。そこにフォーカスしていくと自然と答えが見つかって行きこのナンバーがなるほどっと教えてくれるのです。 例えば私が最近ずっと考えていることはビッグアイランド(ハワイ島)えの移住です。しかしながら今までの日本の生活を捨て、整理することの沢山ありワクワクの反面不安も少しあったり、やらなきゃいけないことがかなりありますcoldsweats02  一番は仕事を辞めることです。高校生から働き続け日本だからこそ言葉も通じ働けばお金は得られます。自分で働いたお金でずっと生活をしてきた私なので他人に頼ることは私の中でできない、ほとんどしたことのないことです。 しかし今回はダーリンをを頼り信じ日本の仕事も辞めてハワイへ行くのですairplane

けして悩んではいないのですが、大きな決断であるので考えます。そしてこのエンジェルナンバー1111を連続して見ることによって後押しされるわけです。(下にナンバーの意味がかいてあります) そして999も見るようになり、仕事を辞めても良いのだなと理解できるわけですgood

天使と繋がって行くとこの連番を見た瞬間にピンと来るようになりますshine   なのであまり他人の意見や世間体などに惑わされずにいられますflair

ドリーンバーチュー博士のエンジェルナンバーですcrown

111 自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)
222 あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。
333 アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。
444 今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
555 シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。
666 あなたの思考が今、バランスを欠いています。
物質的な世界に焦点を当てすぎています。
この数字の羅列は、天界と地上の間のバランスをとるように言っているのです。
有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。
そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。
777 天使はあなたに拍手を送っています。
おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。
そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。
888 あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。
この数字の連続は、感情・仕事・あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味し得ます。
さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。
そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむを先に延ばさないように」ということでもあります。
言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。
999 完結です。
あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。
その意味は「仕事につきなさい。何故なら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているから」です。
000 あなたは神と一つであるということ、そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。
そしてさらにある状況が一巡して、また振り出しに戻ることも意味しています。

チョウチョ

蝶と会える季節がやってきましたねshine

私は毎日蝶に会いますhappy01 そう、蝶の存在も天使があなた側に居るよというサインです。

良くあるのですが、蝶を見かけるというよりも蝶が私に向かって来ることが多くビックリ喜んでいます。 天使たちとちゃんとコネクトされてる実感を得ていますheart04

最近、動物や自然と触れることが多いので敏感に生き物たちの気持ちが分かるというか信じられます。

そうやって向かって来る蝶たちと(天使たち)話し合い喜びあい癒される毎日clover

どんどん天使を読んで助けてもらってくださいねconfident

7月15日(金)15:39山羊座の満月

明日は満月ですfullmoon 綺麗なお月さまが見れそうですねhappy01   不必要な思い、物、などなど手放して本来のあなたに生まれ変わってくださいねcapricornus

先週ハワイから戻りましたairplane   ダーリンと私たちの新たな居場所に初めて足を踏み入れました。ビッグアイランドにダーリンが牧場、お家、馬を購入し壮大な自然に囲まれた土地で二人で住むことになりましたheart    もう一人家族が増えてオーストラリアンシェパードのワンちゃんが可愛く、まるで人間のようなキャラクターで癒されていますdog  彼女は前の飼い主にゲージにずっと入れられたまま過ごしていました。 ダーリンとの出会いで彼女は新たな人生をおくることになりました。 3人でいつも一緒に過ごして若干やきもちをやかれたかもしれませんが、すぐに深い繋がりを感じることができましたshine

そして4頭の馬たちも居て、大きくて最初はビビってましたが優しい目に癒されすでに心うちとけているダーリンの言うことを良く聞くお馬さんたちもお利口さんでビックリdelicious   正直そんなに動物好きではない私ですが、大地のパワーと動物たちの優しいエネルギーに癒されまくりましたheart04  そしてダーリンがこんなにも動物たちと仲良しなのかを見て感動しました。 動物園の飼育員のおじさん?みたいでした。 そして鶏もいて新鮮な玉子も毎日食べられますchick

広く広がる大地にはアボガドやグアバの気が沢山あり食べ放題です。私は毎朝アボガドを食べているので嬉しい限りですdelicious      ガーデンにはチリ、パイナップル、ナスなど沢山の野菜もすでになっていてこれからいろんな種を植えて育てようと思っていますbanana

電気はソーラーパネルの自家発電、水は雨水でちょうエコライフですhorse

近くには波乗りできる海もあり、ご近所にヨガスタジオ見つけて私の必要なものはすべて揃っていますwave   そう考えると、やはり願いは必ず叶うのだと強く感じましたshine

もちろん、紆余曲折沢山の苦難もありました。短い期間にこんなにもドラマがあるのかと信じられない出来事ばかりで涙も一杯流しましたweep   何を信じて良いのわからなくもなりましたが、ダーリンや自分の心を信じまっすぐ前に進んだ結果ですbell

ダーリンと出会ってから何度も自分を試されました。これからもきっとそうでしょう。でもそのお陰でお互いの絆が深まり本物を見つけ出しましたheart02

人生ハプニングだらけですが、そう慌てることもありません。時間は止まらず過ぎて行き痛みはやがて和らぎその痛みの意味を知り学びますpen

あくせく働く日本の生活から解放され、自分のやりたかった生活をこれからスタートさせて行きます。 日本でのレイキセッションやエンジェルヒーリングも来月くらいでお終いになりそうですが、数か月に1度は帰国して続けたいと思ってます。

まだまだ書きたいことは山盛りですが、願いは必ず叶うと皆さんに伝えたいのですshine

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ