« カルマの法則 | トップページ | 明日の新月はとてもパワフル »

7月31日3:39 獅子座 新月で願いを叶えよう

新月の願い事・日曜日は願い事を紙に書こう!

毎月新月のお知らせをしていますが改めて書き方を書きますね。

2011年7月31日(日)3:39に、獅子座で新月が起こります。新月の日には願い
事を過去形で10個、紙に書くことで、願い事が叶いやすくなると言われていま
す。

新月の願い事のポイントは、
・新月の後に48時間以内に願いごとを書く(8時間以内が効果最大)
・願い事を10個箇条書きで書くこと。
・願い事の語尾を「…したい」ではなく、「…しました」あるいは「…してい
ます」と書くこと。

願い事を過去形で書くなんてちょっと不自然のように思えますが、願い事がか
なった時にはその願い事は過去形になります。願い事が叶ったという事実をよ
りイメージしやすくする為には、過去形(不自然な場合は現在形)の方がより
よいと考えられているのです。

特に今回の新月は獅子座で起こるので、獅子座が象徴する「自分らしさ」「自
己表現」「恋愛」「愛情」「遊び」「趣味」に関する願い事に対しては、いつ
もの新月よりもさらにパワフルな作用が期待できるでしょう。

新月を信じて願い続ければ必ず夢は叶います。私も天使たちの助けと共に新月に必ず願いを10個書き願いを叶えてきました。

この1年で私の人生最高の願いが叶い進行中です。 だから皆さんも必ず叶います。信じて委ね、執着を捨て任せれば良いのです。 叶うことは実は大きな変化があり意外に大変だったりもします。 だからきっとこのまま同じ環境の中でいる事が安心したりして願いが叶わない=変化を恐れるということなのかもしれません。 本当に夢を叶いたけらば柔軟性を持って身軽でいつのも大切だなと思うこの頃です。

私は9月からビッグアイランド(ハワイ島)に住む為に準備で忙しいです。いろんなものに別れを告げるわけですが、いざ手放すとなると勇気がいるのも正直感じています。そんな気持ちを忙しいながらに感じながら、本当に必要なものをきちんと確認する日々です。

20代はダイビングインストラクターとして世界を潜り渡り、海の素晴らしさを伝え、30代はバリ島に自社ビルを建てネイルサロンを構えました。40代は愛するソウルメイトと一緒に憧れの場所ビッグアイランドでスローライフをおくりながら新たなチャレンジをしていきます。

大好きなヒーリングのお仕事ももっともっとやっていきたいので、是非ビッグアイランドの素晴らしいエネルギーの中でヒーリングを受けにいらしてくださいね。

皆さんの夢が沢山叶いますように。

« カルマの法則 | トップページ | 明日の新月はとてもパワフル »

コメント

新月の効果、今欲しい物全部が入ってます!!

書きます(>▽<)(>▽<)(>▽<)

ハワイのサロンも是非行きたいです(*^_^*)

ウスランちゃんheart

遠慮しないで、どんどん書いて願ってねhappy01
必ず叶うから信じてね。

ハワイ島にも是非遊びに来てね~lovely

初めまして。

初めて願いを書いて見ようと思います。

書いた紙は、どうしたらいいのでしょうか?

makiさん

はじめましてhappy01
コメントありがとうございますheart02
新月のお願い沢山書けましたか?
毎月必ずやって来る新月に願いを書いて夢を沢山叶えてくださいね。

書いた紙は、その晩枕の下に置いて寝ても良いです。
その後に、お部屋の大切な場所へ保管して満月に見直して感謝すると良いです。

私は天使たちを祭った祭壇のような机があるので天使の置物の下に毎月置いてます。

書いて新月がが過ぎたらあまりそのことには執着せずに日々楽しくおくってくださいねnote

いつ叶うのか?まだ叶わないなど観が過ぎると執着になってしまうので気をつけてください。

MIKIさんの願いが宇宙に届き叶いますようにshine

ありがとうございました!

来月も、新月の来るときに書いてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルマの法則 | トップページ | 明日の新月はとてもパワフル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ