« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

8月29日12:04新月

またまたやって来ました、願いを叶える新月が明日8月29日12:04ですshine

いつものように紙に願いを書いてしっかり祈りましょうねheart

私は明日で長年働いた職場を退職致します。まさかの新月、新たなスタートの始まりと良い日をラストに選んでいてビックリwink

沢山の職場の方々に挨拶をしながら、出会いに感謝する日々でありますheart04

いろんな事があったけどこんなに幸せな気持ちで辞めれるなんて思ってもいませんでした。

この職場で頑張って来た甲斐があったと感動してますhappy01

そして夢をどんどん叶えて実現させる努力を惜しまずチャレンジしていこうと思います。

皆さんも諦めないで、チャレンジ精神をもって前進してくださいねclover

夢を叶えるという事・・・・

夏の暑さも和らぎ冷静さを取り戻しながら身体を休めなきゃと感じてますhappy01

皆さんも疲れてませんか?  夏休って何のためにあるのかよーーくわかったこの暑い夏でしたcoldsweats01  

私も後2週間ほどで日本を発ちハワイに住むことになります。 沢山の知人たちにこの報告をする度に、ホントにハワイに住むんだな~と実感したりやっぱり夢みたいだと感じたり不思議な感覚の日々でありますtyphoon

事務的な手続きをしたり病院で定期健診を受けたりと休みはゆっくりできずに歩きまわっていますcoldsweats02   この日本での生活から別れを告げる準備は結構大変で、変化を受け入れるってこういうことなんだなと。そう簡単ではありませんが、夢を願いを叶えることは沢山の行動力とエネルギーが必要です。 だから願うだけでは叶わないし、行動も伴わなければ実現しないのでありますrun

よく、タイミングという言葉がありますが今回そのタイミングを逃がさずよう相手に合わせ私的には早めのハワイ在住の決意でしたflair  迷ってる場合ではなく人生最大の決断の時期であり、正しく私の夢が叶う瞬間でもありましたheart04

8年務めた安定した会社を辞めるのも意外に勇気のいる事でしたbearing  ここに所属していれさえすれば収入は確保されのでね。 でも私が望んでいるライフスタイルでは無いので縋る必要もないのです。 父が亡くなってから30年間他人に頼るという習慣がなかったので余計大きな決心でありました。 異国でまだ仕事もなくハワイに渡るので頼りになるのはダーリンだけ。 毎日沢山電話で話し合いながら決めましたgood

不安から冒険、チャレンジに気持ちを切り替え新たな可能性に目を向けて二人で頑張って行こうと思ってますclover  

そう、皆不安にフォーカスし過ぎで周りに左右されてる方が多いなと。 自分がどうしたいか、ハッピーに焦点を合わせれば自然とその報告に引き寄せられていくのになぜかネガティブに焦点を当てるのが好きな方が沢山、だから自然とそれらを引き寄せているのですgawk

どーしてもそうなってしまう人は、今の現状に感謝してどんなに自分が恵まれているのか考えてみてくださいね。この世には生まれたくても生まれてくることのできない魂が沢山いて私たちは選ばれ選ばれこの肉体を授かりました。 ちょっと大げさかもしれませんが、それくらい生まれて来たってっていう事実が凄いことなのですshine

だから多少傷ついてもどんどんやってみることです。失うものなんてそんなにないですconfidentそんな気持ちを感じながら私も大きなチャレンジをしていきますdelicious

すでにイメージの中ではすべて叶っている自分がいますshine  いつも頭と心の中は具現化しているイメージのみを潜在意識に焼き付けるmovie

日々の生活に追われながらも本来の自分をいつもいつも心に描き、毎日ワクワク楽しい日を過ごしてくださいねlovely

いつも皆さんを応援してますribbon

明日は満月

すでに綺麗なお月さまが空で語ってますが、14日3:57に水瓶座の満月に入りますfullmoon

ストレスが溜まってる人は爆発しちゃいそうな満月なのでいつものようにいらないもの沢山手放し、儀式を行ってくださいね。

そしてお財布ふりふりも忘れずにdollar 臨時収入やってきますよ~delicious

私は毎日アゲハ蝶に出会い、7777の車をほぼ毎日みて平和な日々でありますheart

客観的に今の自分を見ているとまるで夢みたいだなと、これからのハワイの生活にワクワクしていますheart02

日本には未練もなく、定期的に帰国して母のケアをしっかりして自分の道を新たに切り開いていきますflair

レイキヒーリングで元気になりました。

今月に入ってずっと頭痛が酷く、疲れてるのかな~と思っていました。 頭痛とは縁遠い私なので結構辛く、毎日なぜかな?と考えていました。 そのうちに今度は目の疲れ?めやにが沢山出てきて、結膜炎?と思い眼科にいきましたが大丈夫と言われ腑に落ちない日々が続いていましたthink  普段健康なだけに、疲れが溜まっちゃったかな?などと振り返っていました。 そして最近していなかったセルフレイキヒーリングを目にするととたんに良くなってきてビックリeye  実は結構自分の手でいろいろ治してしまう経験が沢山あるのです。

レイキで治ると言ってはいけないのですが、事実を書きますと深い切り傷を手でヒーリングして翌日にはしっかり塞がっていたり不思議な体験は数しれずですthunder

そして昨日レイキワークショップをやり、マンツーマンでヒーリングをしたりレイキマラソンといってレイキを流しあったりと普段する立場の私がレイキをフルセッションでやってもらったりなんかしてもう癒されまくり寝てしまいましたsleepy

もうやってもらってる最中も気持ち良いのですが、今日自分の身体が全然違う事に気付き感動しました。 ここ何日もあった頭痛が完全になくなっていてもうすっきりでびっくりでした。

レイキって本当に凄いな~改めて感動しこのテクニックは一生ものなので持っていて損はありません。

是非是非、私のところに習いに来てくださいねwink  マンツーマンでスピリチュアルトークを交えながらレイキ伝授コースをやっております。

ハワイと日本で開催しています。 日程は相談の上決めさせて頂きます。

興味のある方は連絡くださいねpresent

diamond詳しくはホームページをどうぞdiamond
http://www.wingup-pt.com/angel_ange2

天使とコネクトされてる瞬間

たった今の出来事ですshine

いつものように自転車に乗り222の車が通りすぎました。その後直ぐにゴールドの大きなアゲハチョウがおもいっきり私に向かって飛んできましたwobbly
進行方向をかえ私の顔に向かい蝶の顔がはっきり見えるくらいでした。

いつも向かってくるのですが今日はビックリするくらいでした。

今朝ハワイのダーリンと電話で話し良いニュースがあり、それと繋がったメッセージだと分かりましたnote

いつも天使たちは見守っていますconfident

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ