« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

新月の新しいスタート

今日で日本は9月もお終いですね。

ハワイはもう1日ありますwink  ハワイに来てもうすぐ1カ月になります。すでにいろんな事がありましたが、不思議とその都度すぐに対応できる自分が居て我ながら驚いてますcoldsweats01

一昨日の新月から、オアフ島での生活をスタートさせました。ビッグアイランドでダーリンと過ごしながらいろいろ話し合い、やはりここは住むには大変だと。 そしてホノルルに住むと決めて直ぐに見つかった素敵なアパートheart04  私が探して決めた場所はいつも波乗りしているビーチまで歩けて最高な立地notes   ダーリンは半分は決めながらもせっかく新たなスタートしたのに又再スタートだと落ち込みを繰り返し、私がしっかりしないとという感じでしたcoldsweats02

時々ビックアイランドにも行きますが、オアフ島で新しい生活を初めてまだ3日目ですが良い感じ。こうやっていろいろありながらも対応して日々過ごしています。

偶然にも(きっと必然)新月の日にオアフ島にやってきました。さすが新月で何もかもスムースで驚きました。新月に新しい事をすると良いというのはやはりあってますね。

パートナーが居ても、自分がしっかりしないといけない事も多く今までにない自分を発見しています。一番は心配しないことが大切で、若干不安になっても直ぐに前向きに気持ちを切り替えたのが良かったのでしょう。

ジャングルの奥地ではネガティブにもなりやすく、広すぎる牧場はバケーションでちょうど良いですね。

いろんな力が働き勿論、天使たちの計らいも沢山感じました。

しかしながら、どんな事が起きようと愛する人と憧れのハワイに居れると言う事に感謝していたら全てクリアーになりました。 日本での忙しない生活を考えると時間に追われず日々遅れることは最高の幸せですheart

日々感謝の気持ちを現わしダーリンと頑張ってます。

すべては必然で、思ったように人生は描くことができるのです。

ワクワクドキドキまた沢山したいと思いますwink

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

もうすぐ新月

ハワイは26日月曜日です。今夜の10時を過ぎそろそろ寝ようかなという感じですsleepy

隣で愛犬・オーストラリアンシェパードのガンディーが信じられない格好で爆睡中で癒されますdog

この子の瞳はまるで人間、言葉も良く理解して前世人間だったに違いないです。

寝ている間に新月に入るので、なんだかワクワクしてますnote

明日私たちは新たな出発をするので、必然なのかタイミングが良すぎて良いことが沢山起きそうです。私はいつもこうやって月の力も借りながらワクワクするようにしています。

この新月はやっぱり違う気がしてなりません。 結婚を願う人はさらに良い新月のようですよheart

この愛犬ガンディーに会えたのも運命を感じています。 いつも動いている私は出会いが本当に多い。また素敵な人に会える気がしてならない。そうやって勝手に盛り上がると引き寄せる力も高まるので、イメージ力は本当に大切です。

夢の中で願いを叶え、ビジュアライゼーションしようと思いますshine

ビッグアイランドから沢山の愛をここに送りますねclover

皆さんの夢が早く叶いますよーにbell

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

映画・アジャストメント

映画・アジャストメント観ましたか? 今月DVDが発売されたようですね?

マッド・ディモン主演の心動かされる映画でしたmovie

私がこの映画を観たのは確か、7月にハワイから日本へ帰国する飛行機の中ですairplane  いろんな想いを胸に秘めながらの帰国でこの映画のテーマが私にとてもマッチして決断させました。

最後のプロローグが素敵で涙がでました。人生は自分で切り開いていくもので誰が何と言おうと信じ付き通す。それは愛なのですが、愛する人と出会いお互いが必要として沢山の障害がありでも二人は一緒になりたい。この世で一番力を持つのは愛だなと痛感しますheart02

この映画を今回こちらに来てダーリンと二人で観ましたhappy01   同じように感動してダーリンは自分のお兄さんに電話をしました。 ダーリンの二つ上のお兄さんはアメリカ本土に居て未だ独身。幼いころお兄さんはダーリンの背中を何度も殴りその為に未だ痛みはは消えず病院通いをしているダーリンです。幼かった二人で、その行為を止めなかった母親が悪いとダーリンが言ってましたが、この背中の痛みをを長年持ち続けてダーリンは兄と母親に対して許すことがなかなかできなかったそうですhappy02

初めてダーリンに出会った時にこの話を聞き、レイキをしてくれと頼まれました。兄と母親を許すように何度も話、ダーリン自身も何度も何度もチャレンジしてきたそうです。 父親はダーリンが2歳の時に居なくなり離婚して母親は再婚して幸せに暮らしているようです。そんな家族の中で暮らしてきたダーリンは愛が欲しい幼いころから愛を貰えずに一人で耐え頑張ってきたようです。お祖父ちゃんが可愛がってくれたようですがそのお祖父ちゃんも他界されたようです。

私と知り合ってからお兄さんやお母さんと頻繁に連絡を取るようになりました。こちらに来て一番ビックリしたのがお兄さんから良く電話があり長電話していること。

そしてこの映画を観て、お兄さんに話すと。 お兄さんは物欲が強いらしくハーレーを2台持ちでも結婚したくても女性を選びに選び顔も悪くはないのに結婚できないと。私と出会ったダーリンは本当の愛を知りお兄さんに、愛はお金じゃ買えないし目覚めなさいと。物欲ばかりじゃダメだと。私は喧嘩にならないかと思いましたが、どうやらお兄さんはちょうど一週間前に親友に同じことを言われて意味が良く分からなかったと。そして弟から話され大きくく頷いていたそうです。

良かった、良かった、兄弟愛も復活しだしてダーリンがやっと親友になれたと。

この映画でダーリンも凄く心が動いて行動して良かったな~と思います。

けして自分の意思を貫き通すのは簡単な事ではないですが、本当の愛と出会った時のパワーはとてつもないですよねheart

私たちもけして簡単にここまで来たわけではなく、これからも努力し続けなければなりませんが愛の尊さを是非人生の中で味わって欲しいと思いますlovely

まだそんな愛に巡り会っていなくても、人生これからいくつになっても関係なく突然巡り会います。この人じゃなかったという場合もあります。 でもいろんな経験の中で本物が見つかっていきます。

是非本物と出会い深い愛を育てて欲しいと思いますheart04

Photo

9月27日20:09 てんびん座の新月

アロハhappy01

ビッグアイランドは24日の朝10時です。最近午前中は曇りがちでしたが爽やかな晴れですsun   いつものように鳥たちが沢山鳴き、愛犬ガンディーは隣でゴロゴロ。ダーリンはお出かけなので久しぶりに一人になって新鮮ですbleah

こちらに居ると車での移動が多いので一人で何処か行きたいというのができないので常にダーリンと一緒な感じです。気を使うわけでもないのでもう慣れましたが、改めて一人で部屋に居ると一人の時間の大切さを見に染みてます。

さて、間もなく新月がやって来ます。27日火曜日の夜20:09です。 いつものように願い事を紙に書いてくださいね。 この新月は星が沢山集まり、またまたパワフルのようです。何かを決定づけたり、新月は何か新しい事をスタートするのに良いと言われてますが正しく決断して始めるのに適した新月のようです。

ホウホウ先生によると26日~30日はちょっと気をつけた方が良いと言ってました。世界中で大きな変化、出来事があるのではないかと。

ある本では今年の10月28日が実は2012年12月のアセンションだと書いてあったりと既にアセンションはじわじわ始まってるのですねshine

確かに今年3月の地震など世界中の天災を含め、考えさせられることが多いです。なので私も大きな決断をしてハワイへやってきましたがポジティブな大きな波に乗るのは今だと感じますwave

この変化の時期ネガティブな人達とポジティブな人達と大きくニ分割されます。受け取り方は様々ですが、すでに気づいてる人はこのポジティブな波に乗ってくださいnote

周りで身近でちょっと不安を感じることがあったとしても、それはあなたを気付かすサインです。それをネガティブな方向へ持って行くのもあなた次第なのですが、もしあなたの夢が明日叶うことがわかっていたらそんなの関係ないですよねwink

でもそうなんですよ、明日叶うかなんて本当かもしれないしビジュアライゼーションをしっかり持って、お隣のネガティブオーラに負けないでくださいねheart04

また一緒に沢山の願いを叶えましょうbud

ビッグアイランドより沢山の愛を込めてheart01

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

バンパイヤー

昨夜はダーリンと愛犬ガンディーと三人でバンパイヤー(キャンプファイヤー)をやりましたnight

木を燃やしながら、夕焼けが綺麗なピンクで始まり夜になり星が落ちて来そうでミルキーウェーも長くはっきり見えます。 私がビッグアイランドに居て好きなのがこの美しい空を見上げることhappy01

余りににも広く美しく偉大で、ちっぽけな私は全然届かない。生きていてどれだけの可能性があるのか、些細な事にとらわれず可能性の大きな海に飛びこんで沢山泳ぎたいとmist

だから日本に居て忙しく自分を見つめる時間がなかったらここに来て、自然と自分自身とじっくり見つめあって目が覚めるかもしれませんeye

昨日は日本はお彼岸でとてもエネルギーの高い日だとホウホウ先生が言っていたので、意識して過ごしていました、

そこでダーリンがバンパイヤーをしだしたので、ラッキーと思いました。この炎と共にネガティブな思いトラウマを全部燃やそうとダーリンと一緒に炎のリリースワークをしました。

私のエンジェルセラピーでもよくお伝えしてますが、こうやって意識的にトラウマを切り離す作業は大切でよく働きます。

意外にそのトラウマを嫌とは言いながら捨てられず、私は可哀そうな人だと自分で自分を認めてしまいそこから出られず気づいたら良い年になっていたみたいな。 でも気づいた時がタイミングなので遅いとか関係なく、気づいたら是非行動して欲しいと思います。

いつもブログに書きますが、祈って願い、天使に頼んだからと言っても自分が動かなければ何も変わらないのだからthink

私も今回のハワイ在住に関して、良い顔をしない知人もいたりしました。でも本当に来て良かったと思っています。

日々どんどん状況が変わり、行動しています。また新たな展開になってきました。

時間は止まることは無く、こちらでのんびり過ごしていてもいつの間にか夜が来ていてもったいないなんて感じたりもします。

だから又パワフルに動き出そうと思います。

今年も後3カ月ちょっとです。信じられませんが、納得した年で終わらせたいと思います。

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

親愛なるカフナストーン

オアフ島・ホノルルに来てます。
大切な存在のカフナストーンにいつものようにレイを持って祈りに行きました。
このカフナストーンはいつも私を助けてくれ、奇跡を起こします。今日もそうでした。
ワイキキビーチに来たら、是非レイを持ってカフナストーンに祈りに来てくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マハロ

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

ジャングルでの生活

ビッグアイランドに来て早2週間coldsweats02   お家でパソコンも使えるようになり快適ですup  周りはヤシの木やいろんな木がたちが茂り広々とした土地の中にあるこの部屋に住む私たちは、今後の話合いをしたりスピリチュアルな見方から将来を二人で考えています。

ダーリンもスピリチュアルで、動物的な感が鋭くいつも見ていてビックリしますeye

昨日はジャングルから沢山の花を摘み部屋中に花を飾り良い香りですtulip  

夜はコキーというカエルが鳴いていて、寝付くのにちょうどよいサウンドです。 でもずっとこちらに住んでいる人はこのコキーが嫌いで(繁殖し過ぎて煩いと)捕まえているというのも聞いたり、住んでみるといろんな話を聞きます。

今日、近所(そこもジャングルですが)を散歩していると不思議な音が地面が聞こえました。風の音が地面からしてビックリ??  ちょっと混乱しながらビッグアイランドは時よりエネルギーが強すぎたりして、1年住んでみて去って行く人が60%くらい居るとあるヒーラーさんの本に書いてありました。  住んでみると味わえない感覚がそろそろ出て来たような感じですshine

なぜここに私が居るのか考えたり、すでに分かっているのですが次のテーマを考えたりとあまりまったりし過ぎると、いろいろ考えたり行動したくなってきますねconfident

正直、日本に居る時の事など思いだすこともなく寂しい訳でもなくここに居るのはもう当たり前のような不思議な感覚なんですね~

書きたいことが全然まとまりませんが、こうやって冒険していく人生は想像を超え思いもよらないハプニングも含めて何かを生み出し自分を成長させて行くのかなと。

何か音を立てながら動き出しているエネルギーを感じながら、創造力を生かし行動して自分の生きた証を創作していきたいと思うこの頃です。

いつもいつも自分がどう生きたいのかを映像化しながら、妥協せずに強く生きたいと思いますdiamond

このビッグアイランドに来ると探していた何かが見つかるかもしれませんね。

ビッグアイランド・スピリチュアルツアーを計画中なのでお楽しみにnotes

私が秘密の場所を案内したいと思いますairplane

マハロheart02

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

ソウルメイトとは・・・・

アロハ~happy01

ブログを毎日書きたいのですが、アイフォン4を購入してお家でも書けると思っていたらブログへのパスワードを忘れてなかなか書けませんでしたcoldsweats01

久しぶりにインターネットカフェに来て、クリアーになったところですgood

時間に追われない毎日、もう何年も居るような気分になってたりもします。 天使の羽根が毎日舞い降りてきて守られてることを実感heart

我が家は鶏ちゃんを5匹飼っているので鶏の羽根ですけどねchick  放し飼いの鶏の玉子を見つけるのが大変ですが、初めてこの鶏の玉子で今朝目玉焼きを作って食べました。美味しい~up

いつも愛犬ガンディーに先に食べられちゃってたのですがねbleah  この愛犬もラブリーで多分前世は人間だったと思います。言葉をすぐに理解して、瞳が人間なんです。 しゃべって欲しいな~なんていつも思いますがダーリンと3人で幸せな牧場ライフですhorse

このブログでも書いてきました、ダーリンがソウルメイトだということ。これを確信する出来事がこちらに来て沢山ありました。それはけしてその瞬間だけの幸せを感じるようなことではなく、彼の持っているもの全てを受け入れる大変な作業でもあります。

ソウルメイトと出会う事は、ロマンチストな事だけでなくかなりディープな繋がりを理解し合い確認作業をしながら傷ついたり、とてもエネルギーのいるものです。なのでそう安易にソウルメイトに出会いたいと思うのもどうかと感じてます。

そこまで深い繋がりでなければ、こんなに涙を流したり傷つけたりしないと。でもその過程を二人で乗り越えた暁にはとてもとても深い現世での歩みが待ってますlovely

なのでこの年齢で出会えたのはお互いに良く、これが若ければ経験もなく理解しあえなくすぐに別れてたかもしれませんねweep   これがタイミングっていうものなのかもしれません。だから、まだ人生のパートナーに出会っていない人も今この瞬間を頑張り出会う為の準備をしてほしいと思います。 必ず絶好のタイミングで現れますheart02   執着しないで委ね、もう出会っているかのように映像化しながら満たされている自分で日々過ごすnotes

確かに、これは組織に属するとなかなか難しかったりしますよね。 私もよく毎日沢山働いていたかと我ながら感心してしまいますcoldsweats01    まだその生活に戻れるとは思いますが、勿論戻りたくはなくこちらで新しいライフスタイルを造っている最中です。

毎日これからもビッグアイランドからのエネルギーをここに送りたいと思いますshine

9月11日満月

今夜は満月ですねfullmoon

またまたパワフルな満月です。 トラウマや腹立たしいことを手放す作業を月のパワーを借りながら是非行ってくださいねheart01

いつも書いてますが、願いを叶えるステップの中でトラウマを手放すことが一番大切です。そのトラウマがブロックしていてあなたの願いが叶う速度を遅くしてます。

是非意識的にこの作業をして、満月を大活用してくださいね。

そして天使も呼んでくださいheart

マハロcrown

ビッグアイランに住み始めました!

アロハ~ heart  メロージャングルファームでの生活がスタートしましたgood

東京ドーム約2個分もあるこの土地はほぼジャングルで、アボガドやココナッツの木、グアバやレモンなどなど沢山の木がなってますbud

鳥の声、夜は帰るの鳴き声など自然一杯のジャングルファーム。夜空も最高で、月明りが綺麗で夜中にトーチもいりません。

テレビのケーブルが無いので、TVを観ることができませんがもともとTVを観る生活習慣がないので大丈夫。でも夜はやることがなくてDVDを借りてダーリンと観ていますmovie

日本では毎日忙しなく、DVDを観る暇なんてありませんでしたthink

とにかく、誰かに命令もされず自由に過ごせる今頭の中がクリアー。貧乏症の私は時間がもったいなくて今でも何かしなきゃと思い始めていますcoldsweats01

この自然あふれる大地からビッグアイラン・遠隔レイキヒーリングを送りたいと思っていますshine

30分間¥3,330で日本に居るあなたの為だけに時間を合わせヒーリングを送ります。

ヒーリング中に受けたメッセージをご希望の方は別途¥2,220でメールにて後日送ってます。

ご依頼はange2ubud@gmail.com ちあきまでどうぞmail

この広い広いジャングルファームで宿泊施設もご用意し準備中です。そしてスピリチュアルなビッグアイランドを紹介して周るツアーも準備中ですので、友人含め皆さま是非遊びに来てくださいねairplane

ビッグアイランドは車が無いとちょっと移動が大変なので、そんな移動含め当然日本語で素敵な場所をガイドして紹介しまーーすheart04

日本のストレスを是非浄化しに来てほしいと思いますnote

遠隔ビッグアイランド・レイキヒーリングのお知らせ

遠隔ビッグアイランド・レイキヒーリングのお知らせですnotes

明日ハワイへ旅立ち、ビッグアイランド(ハワイ島)在住となりますhorse

今後はビッグアイランドから遠隔でレイキヒーリングを送れることになるので又今までと違ったエネルギーを届けられたらと思っていますshine

今日からこの遠隔ビッグアイランドレイキヒーリングの予約を開始することにしました。

日時を合わせ、あなたの為だけにレイキヒーリングを30分間遠隔にてビッグアイランドから送ります。 レイキは時空を超えて送ることができる素晴らしいヒーリングです。 私が海外に滞在中も母に遠隔でレイキヒーリングを送り受け取ってもらってましたbell

レイキは過去や未来の自分を癒したりいろいろなヒーリングの仕方があります。1度伝授してもらえれば自分で自分も癒せ、他人も勿論ヒーリングすることができます。

伝授コースも随時受け付けているので、ビッグアイランドと東京で活動していきます。 もしレイキ伝授コースご希望の方がいましたらお気軽に連絡下さいねmail

詳しくはホームページをどうぞnote

ビッグアイランドからのレイキヒーリングは9月11日以降のご希望日で受け付けます。

時間帯は時差があるので、日本時間の夜中24時~夕方16時スタートまでのご希望時間になります。

ご希望日時間を記入してご連絡ください。

遠隔ビッグアイランドレイキヒーリング¥3,330

ヒーリング時に受け取ったあなたへのメッセージは別途¥2,220

メッセージご希望の方もご記入お願いします。

お振込後正式ご予約になります。

連絡先:ange2ubud@gmail.com   ちあき

ビッグアイランドでのインターネット事情がまだはっきりしない為、返信が少し送れるかもしれませんが1週間以内にお返事致しますので、よろしくお願い致します。

レイキ伝授コースなどの詳しい内容はこちらのHPをどうぞribbon

http://www.wingup-pt.com/angel_ange2

間もなくハワイへ出発です

無事に8月一杯で8年半務めた会社を退職しましたwobbly   退社することを沢山の社内の人達に伝えビックリ、喜ばれちょっと疲れましたが今までにない気持ちも込み上げて来ましたheart02

一日の殆どを社内で過ごす。いろんなことがある。正直あまり楽しいことは無い。でも人間関係だけは築きあげたな~と感じました。何の未練もなく、みんなの笑顔におくられて幸せ一杯のラストでありましたheart

やっとゆっくり準備ができると思いながら、父のお墓参りを兄夫婦としたり、ご近所挨拶などなどやることは終わらずでしたsweat01

15年以上通っていたフィットネスクラブを退会したり、携帯電話を解約したり今までそうやったことのない別れをしながら夢を叶えるって、変化して行くってこういう事なんだなと実感。

日々時間に追われる時間を何年も続け、バリ島やハワイに行き本当の自分に戻ってを繰り返していましたがもう戻ることはなくハワイ島での生活をスタートさせるのですhappy01

まだ実感もなく準備をしていましたがやっと今日ほぼ準備も終わりホワ~ンとしてますdelicious

行動をするってこういう事なんだなと感じながら準備してきました。考えているだけではなく動くと言う事。 私は大好きなヒーリングのお仕事に集中してできるなと笑みを浮かべながら今後の事もずっと考えていましたbell

不思議な事に、不安になることは無く良いことしか考えられず逆になぜだろう?なんて思ってました。やはり不安は不安を呼ぶと分かっているからなんですね。だから不安要素は一切考えず、ダーリンと毎朝話しながらさらに安心していましたheart04

年を重ねるとなかなか行動に移せなかったりしますが、私は思いっきりと飛びこんで行きたいと思います。 

ハワイからも新たな私からのメッセージをお届けしていきますねsagittarius

お楽しみにwink

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ