« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ハワイライフ

Du330hy0mtxv_2

Du330hy0mtxv1 

アロハ~happy01

写真はアパートから見えた今日の夕焼けです。ピンクで可愛く夕がた空を見るのが楽しみです。

今日は早起きして近所のヨガスタジオのヨガと、いつも行ってるダス先生のヨガと2本出て合計3時間ヨガをしました。

すっかり野外ヨガに慣れた私はスタジオヨガが不自然で集中できずでしたgawk

腹ペコで家に戻り、もうお昼になっていて思いっきりハワイアンなランチプレートをぺろりと食べてしまいましたrestaurant

すっかりハワイの生活にも慣れましたが、そろそろ日本に一時帰国します。まだビザが無いので最高90日しかいられないんですね。  今度ハワイに戻ったらグリーンカードを申請するので、しばらく日本にも帰ってこれないかもです。

12月初旬まで日本に居るので、レイキ伝授コースなどご希望の方は気軽に連絡ください。

素敵な友人にもヨガを通して知り合い、スピリチュアルな彼女と沢山話をしていますshine

他にもスピリチュアルな人が周りに居たりやはり引き寄せるんだなと痛感してます。

カフナストーン意外のヘイアウ(聖地)にも行きましたが、凄い効果でビックリしてますeye

マカプウ・ヘイアウに行った次の日奇跡が起こりました。話が複雑すぎるので書けませんが、この奇跡のお陰で私たちは救われました。

カフナストーンも祈りに行くと必ず幸せな方向に導いてくれます。こちらに来て一番辛いと感じた日もカフナストーンに半分諦めながら祈りに行きました。すると次の日、また次の日と私の予想とはまったく違う平和な方向へ行き、暗い現実から明るい現実に戻してくれましたheart

私が祈ったり、願ったりすることを今までずっと信じてやってきたのに合わせハワイの神聖な力はちゃんと答えてくれます。

異国での生活は思いがけない事が多く、日本がどんなに安全で謙虚で住みやすい国かよくわかりました。

バリ島に居る時も感じましたが観光客が一番ですbleah

まだまだ沢山の努力が必要ですが、自分がなぜハワイに来たのか知って行きたいと思いますclover

lovelyブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

10/27(木) 04:58 蠍座の新月

Photo

明日の朝に新月に日本は新月に入りますdiamond

ハワイと時差があるのでいつも混乱してしまいますが、ブログは日本時間で書きますね。

蠍座の新月はソウルメイトに対しての祈りも良いそうです。

未来のソウルメイトに出会う為にお願いするのも良いですねheart

私は何年もの間、新月に紙に願い事を書き願いを叶えてきました。

必ず叶うと信じて、書き忘れたことがありません。宇宙にオーダーしたらもうそれで良いのです。いつ叶うんだろう?など執着せずに、信じて待つことです。

私も最大の願いが叶い、明日の願い事はいつも書いてる内容が減るので何を書こう、何を願おうとワクワクしてます。

と書いているうちに、うかんできましたconfident

写真はこの時期咲くシャワーツリーという可愛い木です。

花弁が芝生の上に広がり、いろんな色の花があり可愛い~heart02

ハワイはハロゥインのディスプレイのお家が多くなり、見てて楽しくなります。

また皆さんの願いが叶いますようにhappy01

shineブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

ホウホウ先生より シフトが始まる準備の週

私の大好きなホウホウ先生が大切なメッセージを書いているので皆さまとシェアしたいと思います。

このシフトの日をずっと知っていたので、意識的に動いてきました。だからこそハワイに住む決断もしたのです。

日本に居ると周りの雑音が多くなかなか感じ取ることができないかもしれませんが、是非一緒に成長していきましょうねheart

以下はホウホウ先生のブログです。

シフトが始まる準備の週!

 アセンションは、多くの方々が2012年の12月21日頃だと思っておられます。

ただ、それまでの準備期間と言いますか、変化のパワーが著しいシフトの期間は、2012年の12月21日頃から始まるのではなく、今週末頃位から始まります。

2011年の10月末頃よりシフトが始まって、2012年は更に変化の大きい年になることでしょう。

               

 本当に冗談抜きでだんだんと本格的なシフトが近づいて来ましたね。

誰もが、2012年の12月21日頃にとてつもない天文学的な変化が起こるとして、アセンションを夢の様に思われています。

皆さんの良く知っている、コルマンインデックス。あのコルマン博士が独自の方法でマヤ歴を正確に計算しなおしました。するとマヤカレンダーの終了時期は、2012年の12月の21日頃ではなく、2011年の10月28日だったそうです。

計算方法が沢山ありますので、正確なことはここでは検証できませんが、マヤカレンダーの解析を巡っては、少し混乱が起きている事は確かです。

コルマン博士によりますと、マヤ歴(マヤカレンダー)が終了するのは、2011年10月28日、すなわち日本時間で10月29日です。ここでは詳しく書きませんが、コルマン博士はこのマヤ歴を細分化していて、過去の歴史の動きからみた革命や意識の変化を大切に研究されています。

あの3月11日の日本での大震災も、ある次元のジャンプポイントが過ぎた後にすぐに起きました。(マヤカレンダーの最終サイクルが2011年の3月9日~2011年10月28日迄です。)

そのコルマン博士のマヤ暦の最終的な期間が、日本時間で10月29日に終了します。完全にマヤカレンダーが終わってしまう日です。

このブログでは、前にも書きましたように、2011年10月30日頃からシフトの本格的な波を迎えて、その波は約13カ月続く期間を「シフトの期間」(プラズマエネルギーの濃い期間)と呼んでいます。

この期間は間違いなく地球が次元上昇していく期間であり、本格的なアセンションにリンクする期間です。中でも私ホウホウは、2011年11月11日が大きく変化する日だと予測しています。

そしてもう一つのジャンプポイントとして、このシフトの期間としての中間ポイントになる2012年6月6日(太陽・金星・地球が直列する日)が、アセンションに関連する重要日だと予測しています。

ここで何度も書いていますように、2012年12月21日のアセンションとされている日には、特別変わったことは何も起こらないと思います。(ジャンプポイントの可能性のある日ですが。)

更にそのジャンプポイントを通過して、2012年12月22日頃からも次元上昇は止まりません。しばらくの間ずっと続きます。

ただ今回の次元上昇の中心となるシフトの期間が、2011年10月30日頃~2012年12月21日迄の期間です。

今、変化の波がもうすでに来ているのは、皆さん自身が現在、実際に強く実感していることだと思います。これから更にその変化の波は少しずつですが強くなって行くと思います。

おそらくシフト前の準備期間としての、大変重要な変化時が今週でしょう。何か大きく変化するようなことが実際にあるかも知れませんが、それは分かりません。

ここで言いたいのは、「そんなエネルギーの変化がこれからある!」と言うことを頭の片隅に置いていて欲しいのです。

そしてそれは皆さんを恐怖の世界に導くのではなく、「世界はだんだんと良くなっていくんだ!」「世界はこれから変化していくんだ!」と自分の中で信じていてください。

その信じた中で、日々を普通に暮らし、日々を普通に楽しんでください。

決して、アセンションが来るから、これから世界は悪くなると自分で決めつけないでください。世界中の変革は、過去の形式を終了して、良くなる為に色々と今、起こっています。

これからは、どんな時代になるか分かりませんが、あなたの夢を捨てないでください。アセンションのエネルギーが来れば来るほど、とてもパワフルな世の中になって行って、自分の願いは叶いやすくなって来ます。

今後、諦めると諦める願いが叶ってしまいます。

地球の変化!

世界の変化!

日本の変化!

あなたの変化!

今日から1日、1日、普通に楽しく生きていきましょう!

自分自身を包み隠さないで、自分らしく「素」のままで生きる!

みんなで意図して、ハッピーアセンションしましょう!

そんな大変化のシフト前の期間が今週です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

sunブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

オアフ島パワースポットへ

Sqwg86l0sys0 Sqwg86l0sys01 Sqwg86l0sys02

今日はずっと行ってみたかったパワースポットに行って来ましたcar

オアフ島東海岸にあるマカプウ・ヘイアウmist

ハワイは石を祭った聖地が多くて石に宿るパワーを信じるようになった私shine

私はここでダーリンと一緒に祈りを捧げたくて、一緒に未来へのお願いをしてきました。

海を一望できる場所にあるこのヘイアウは2つに別れていて男性神と女性神があります。

このマカプウビーチはヒーリングプールと呼ばれ古代ハワイアンはここで呪文を唱え瞑想を行い精神の浄化をしてネガティブな思考、苦しみなどリセットして精神と身体のバランスをはかったそうです。

そういえば、20数年前私はこのビーチでスクーバーダイビングのインストラクターになる為のトレーニングで潜っていました。 ハワイに住むのがこの頃から解っていたのかな?なんて感じたりしてねshine

今日は水着を持ってこなかったので次回は海に入りたいと思います。

お家に帰ると睡魔がおそい、浄化されたな~と凄く感じました。

ハワイはこんな素敵なパワースポットが一杯ですcrown

noteブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

ソウルメイトとは・・・・・・・

1usgckbvkthfu

この写真はアップしたことがあったかな? 連続して見たダブルレインボーheart

今朝も気持ち良く目覚めヨガに行く準備をしていますhappy01

今、ハワイでダーリンと暮らし本当に幸せだなと感じています。

この滞在中も、信じられない出来事がありましたweep   ここはアメリカでありえないとも思いながらもそれも関係なく、起こるべきことは起こり、それには必ず意味があり学ぶ。

私たち二人に起きるドラマは出会ってから沢山、沢山あり普通だったらもう別れてるだろうという大きな波ばかりでした。  でも私たちはこれを絆に変え努力し乗り越えてきました。

ソウルメイトと言えど、けしてロマンチックなことだけでなく学びのテーマも数多くもしかしたら普通の人と一緒になった方が楽かもしれませんcoldsweats01

私も体験して気付きましたが、ソウルメイトに出会い一緒になるということは前世達成できなかったものなど達成できるよう頑張ったり、意外に波乱も起きるもの。

でもやはりお互いは引き合う力は強くて、お互いが必要な存在で愛以上に築くものも沢山ですshine

だからソウルメイトと会いたい方は、覚悟も必要ですwink

私たちは何が真実かを知る試練を沢山頂きました。  一般的に見たら、否定的に思えることも私たちの魂レベルでみたら多くの学びで傍から判断するのは難しいことも多かったです。

でもお互いがどんどん成長して、信じあい、絆も愛も深まり、いろんなギフトがやってきてますpresent

私が今、ここに居るのは間違いなくダーリンに会う為そして私が本当の私になる為だと確信しています。

まだまだ異国の地でドラマが繰り広げられそうですが、楽しみます。

どうか皆さまも、傷つくような事が起きても冷静に観察してその裏に隠された事実を見極めもっともっと深いレベルで判断してみてくださいね。

本当の真実は他人には解らず、自分にしか解らないことが多かったりします。

そんなとき、天使にアンシスターに自分の魂に聞いてみてください。

真実が明らかになります。

どうか自分自身の心を信じて、負けないでくださいねclover

ハワイより沢山の愛を送りますheart04

cloverブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

内感する時間

V5vy45halc8c2

昨日、出雲神社にお参りして来ましたhappy01

チャイナタウンにあるこの神社、周りに沢山のチャイニーズがいてでもハワイで神社があるといういろんな国がミックスされて不思議な場所です。

日本の出雲神社に行く機会がなかなかなく、でもハワイの出雲神社は気軽に来れる気がしてなりません。

そう、出雲神社はえんむすびの神様なんですね~heart

私はここに初めて来たとき、すでに今のダーリンと知り合っていましたが当時いろんな事がありくじけそうになって居た時ここに来たような覚えがあります。 なのできっと神様の力もあり今婚約できたのだと嬉しく感じます。

ハワイの生活にもすっかり慣れてしまい、何気にストレスが溜まっていた瞬間がありました。急に頭が痛くなり一人になりたくて、夜のビーチを散歩しながら母と電話で話してたりしてました。ハワイはすでに日常で、観光旅行で癒されるという気持ちは若干薄れ気味think

アメリカ人のダーリンとの新しい生活も多少気を使ってきたのかもしれない。

そんな中、毎日のヨガは欠かさずやっていてこの時内感しながら元の自分に戻ることができる。日本だと仕事が忙しくて逆にあまり考えない時間があるので助かったりするのかもしれない。何処に居ても、日常は日常。ハワイが日常であれば又新たな癒しを求めたり冒険したりする必要がある。

バリ島にビジネスで行ったり来たりしていた頃、観光客に戻りたいとよく感じていた。

今は愛する人が居るのでそんな事は思わないけれど、観光客が一番楽しい滞在だとやはり感じるairplane

この前不思議な事がありましたshine  ダーリンにプロポーズされた翌週に市役所へ婚姻届を出しに行こうと思っていた朝でした。 ダーリンが暗い顔で出先から戻って来た。彼自身のことでアメリカ本土でないとできないある手続きがありアメリカ本土へ戻らないと行けないと。ダーリンは5年前からハワイに住んでいるので、アメリカ人といえどもメインランド出身。なんやらいろんな手続きはこちらでできないらしい(婚姻届のことではありません)

そして、グリーンカード申請に伴って、知人からいろんな情報を聞いていて不安になっていました。私たちもよく解らなくて取り合えず市役所へ行って聞いてみようと。たまたま前日にこちらの知人の方が去年中旬結婚してグリーンカード申請をしているのにまだ手にしてないとbearing    グリーンカード申請をしたら手元にカードが来るまで日本に帰れないのですcoldsweats02

その知人にいろいろ申請までのプロセス、その知人の友人の話などリアルな話を沢山聞いて私は国際結婚手続きがこんなに大変なのかと初めてわかってしまいそんなショックもあり頭が痛くなったのかも???

インターネットで調べて事務的な手続き以外には書いていないリアルな現状を知り唖然sweat01

ダーリンはのんびりやさんなので余りこういう事を調べたりするのは苦手で、私がテキパキしてるのでさっさと自分で何でも調べて行動してしまします。(時間もあり私は暇ですからねbleah)   インターネットで調べまくり、ある人にたどり着きました。こちらに在住する日本人の弁護士事務所に努める方に。顔も知らないのに、失礼と思いながら私のグリーンカード(婚姻届含む)疑問をメールしました。 直ぐ返事が来て疑問がすべてクリアーになりました。

そう、その不思議というのはダーリンがアメリカ本土に少しの期間帰らなければいけないことが発覚した為に自分たちで婚姻届の提出をするのをストップしたことが幸運を呼んだと言う事ですclover

その時は二人でショックすぎて大変でしたが、今この理由がわかりました。

複雑な事務手続きのプロセスを知らないで自分たちで手続きしていたら多分私は長い間日本に帰れなかったかもしれません。

私ははどちらにしても往復チケットでハワイに来てるので数カ月で一時帰国の予定でした。それに合わせてダーリンもアメリカへ少し帰ります。

なのでその後戻ってきてから婚姻届を出します。 そんな複雑な手続きをした後にゆっくり二人きりで結婚式をしようと考えてますring

ビックリするような事が良くありますが、ショック=助かったみたいな感じです。だから皆さんもそんな裏に隠されている事実をゆっくり見極めてみてください。  内感しながら事実を知ってみてください。

ハプニングは幸運の印です。 それがなければこうなってなかったという事がよくありませんか?

そういう事です。 そうやって神様や天使がアジャストメントしているのですshine

まだまだ落ち着きそうもありませんが、今こうやって望んで来たことが手に入っている事実に感謝して日々精進したいと思います。

waveブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

ハワイでレイキ伝授コース・レイキヒーリングコースのお知らせ

アロハ好

今日はレイキ伝授コースとレイキヒーリングコースのお知らせです。
ワイキキのカピオラニパークで毎日ご希望時間でやってます。
(11月6日~12月12日日本帰国予定の為、東京都港区の自宅で開催)

時間は朝8時~19時終了までのご希望スタート時間にて。
レイキ伝授各コースは4時間前後です。
※基本的にマンツーマンですが、お友達同士複数でも大丈夫です。


レイキヒーリングコースは30分間¥5,000 60分間¥9,000
横になって寝て頂き、身体の12か所のポジションに手を当てながらレイキヒーリングを流して行きます。

ご質問等お気軽に連絡ください。

ange2ubud@gmail.com
ちあきまで





霊気 レイキ意味

霊気(レイキ)の霊は、「尊い氣」の意味。霊峰富士は、尊い峰 富士山の意味です。神社の霊泉(れいせん 湧き水 尊い水)も同様です。



霊気 は手当て療法のことです。

お腹が痛いとき手を当てますね
膝をぶつけたとき、手を当てますね 手からでる尊い気が痛みを和らげる手当て療法のことを「霊気」レイキといいます。
人間が本来持っている手を当てることで痛みを和らげる動作を、霊気として広めたのが 臼井甕男(みかお)先生だったのです。



宝石緑霊気 レイキの歴史 誕生

1865年岐阜県で生まれた臼井先生は成人後欧米などに遊学され歴史などを究めたとといわれています。 大正12年3月、悟りを求め京都の鞍馬山で断食を行い、21日の真夜中脳天に落雷をうけたような衝撃を感じ、山を下りました。その時に足の指の爪をはがし、思わず手当てしたところ痛みがひいていきました。これが霊氣の誕生です。このエネルギーを多くの人に伝えたいと思い、臼井先生は翌月4月に東京に臼井霊氣療法学会を設立し、多くの人を癒し、霊氣の伝授を開始しました。
臼井先生は治療を行い多くの人に療法の公開伝授を行なっていました。
つまり、霊気の基本は治療癒しです。スピリチュアルではありません。



ハワイ・オアフ島より愛を込めて-臼井








宝石紫霊気の発展



治療のため日本に来日していた日系女性 高田はわよ先生が帰国後ハワイで霊気を広められ。なくなる1980年までに多くの生徒を育成しました。孫娘のフィリス・リー・フルモトが後を継ぎ、1981年からレイキは世界中に広がっていったのです。日本には1980年代後半に輸入され各種の霊気が広がって行きました。
現在では多くの方が霊気を実践され、日本生まれの癒しの技法は多くの国で広がっています。日本生まれの文化ですので正しく伝えることが日本人として必要です。当セミナーではしっかりしたテキスト、多くの本を参考にして歴史を伝え伝授しています。

ハワイ・オアフ島より愛を込めて-高田






宝石赤霊気とは何か 日本発祥の、優れたヒーリング(癒し)の技法です


1. 霊気は、普遍的な宇宙エネルギーです。

宇宙には、さまざまな波長のエネルギーが存在していますが、霊気は「すべてを調和に導くエネルギー」で、人の高い意識と共振する高次元波動です。霊気の活用法を「レイキ法」と言い、ハンドヒーリング(手当療法)からスタートし、精神性向上に活用して、「安らかで豊かな人生」をめざします。

2. 霊気・ヒーリングは日本発祥の、世界的な癒しの技法です。

霊気は、大正末期に臼井甕男 (うすいみかお)氏が創始した 「臼井霊気療法」 が源流です。
戦前にハワイへ伝わったものが、‘80年代以降、アメリカから全世界に普及しています。海外では「ウスイ霊気」の名でよく知られており、 世界の霊気実践者は500万人以上(国内では約10万人)と推定されています。
欧米では、「ヒーラーや、セラピストを志す人の必須科目」と言われていますが、それだけでなく、一般市民にも多く学ばれています。また、先進医療の場でも活用されています。 現在、日本で普及されているレイキの90%以上が、逆輸入された海外式レイキです。

3. 霊気の特徴は、念力などの個人パワーを使わないことです。

霊気ヒーリングは、超能力 (特殊能力) や念力 (強力な精神集中) など、一切不要です。
手当療法も、レイキ (高次元の波動) を中継して行い、自己のエネルギーは使いません。その能力は、修行や訓練で得るのでなく、レイキマスターという資格を持った人がレイキの回路を開通させるだけで、誰でも簡単にできるようになります。個人パワーを使っていると、「ヒーリングをすると疲れる」「相手の悪いエネルギーを貰う」という現象が発生しますが、正しいレイキヒーリングでは、自分と相手とが同時に癒されます。

4. 霊気の思想は、「人生を安らかで豊かなものにする」 ことです。

霊気は、単に 「やさしく効果的なヒーリング」 にとどまるものではありません。
創始者・臼井先生は、『臼井霊気療法は、宇宙に存在するレイキ“気と光の波動” を活用して、人間そのもの (こころ・からだ・たましい) を健全にするもの』 と言われています。
五戒という教えには、『あらゆる病気を癒し、幸福になる方法は、レイキを活用して、今日一日をこのように生きることである』 と、意識の基本が示されていますさらに 「心身の健康、心豊かな生活、人生の幸福を実現するために、霊気療法を公開する」 と宣言され、「霊気を活用して、宇宙の調和のリズムと響き合いながら、人生を安らかで豊かなものにしよう」と、呼びかけておられます。現代レイキヒーリング協会サイトより 正しい霊気の説明を引用しています。


宝石白レイキの特徴

●修行・訓練不要

霊気の回路が開かれ、誰でもその日からヒーリングができます。

●一生有効

回路が開かれると、使わなくても一生能力は消えることはありません。

●パワーアップ

パワーリングの力は、使えば使うほど強力になります。

●集中・努力不要

霊気は必要なだけ自動的に流れ、意識集中や努力は一切必要ありません。

●邪気を運ばない

霊気はネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けることがありません。

●信じなくても有効

宗教や思想、信じるか信じないかに関係なく、効果を発揮します。

●人間以外にも有効

動物や植物にも有効で、無生物や場のエネルギー浄化にも活用できます。

●他との相乗効果

医薬や他の技法と併用して、その効果を倍増させます。

●時空を超越

シンボルの技法で、遠隔や過去・未来へのヒーリングがやさしくできます。

●カルマなどの浄化

心の傷やカルマの浄化、DNAに記憶された遺伝子情報改善にも有効です。

●悟りへの道標

霊気波動による自己浄化や瞑想を通じ、魂の向上を図ることができます。



宝石ブルーレイキはこんな方にお薦めです。

★ 夢や目標を実現したい方

★ ストレスを軽減したい方

★ 安らぎ、満足感、豊かさを得たい方

★ 直感力を磨きたい方

★ 集中力をアップさせたい方

★ 自分に自信を持ちたい方

★ 心身のネガティブを解放したい方

★ 決断力、行動力を身につけたい方

★ 幸運を引き寄せたい方

★ 若々しい自分でいたい方

★ 自分をもっと愛せるようになりたい方

★ 内なる美しさ、魅力、創造力を目覚めさせたい方

★ 精神的に調和とバランスを取りたい方

★ 体調を整えたい方

 

レイキヒーラーになるには?

レイキヒーラー養成コースを受講し、ティーチャーからアチューメント(エネルギー伝授)を受けることにより、誰でもその日からレイキエネルギーを使う事ができるようになります

レイキは3段階にわかれています。



★ 1stディグリー レイキの歴史、考え方、使い方などの基本を学びます。アチューメントのあとはすぐに物や植物、動物、人などに使えるようになります。
30,000円

★ 2ndディグリー よりレベルの高いあなたの能力を引き出します。精神面、メンタル面におけるヒーリングの力を上げ、遠隔療法を学びます。
40,000円

★ 3rdディグリー 自分自身の精神性の向上や直観力を高め、人生の充実と幸せの基 礎を築きます。また、なかにはサイキック能力が発動し自身のミッションや人生の目的を悟る人もいます。
50,000円





【申し込み方法】
ちあきまでご連絡ください。
ange2ubud@gmail.com

ブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

今日のダブルレインボー

1usgckbvkthfu

今日夕がた5時前、ヨガに出かける寸前に部屋を出ると大きな大きな半円の虹がでてましたshine

よーく見たらダブルレインボーではありませんかhappy01

急いで部屋にいるダーリンを呼んで来て二人で眺めましたheart04

ちょっと時間がずれたら見えない、アッと言う間に消えてしまう虹を見れた瞬間私は興奮し幸せ一杯になりますnote

今朝は777、111,888、555の連番ばかり見てワクワクしました。

けしてすべて良いことばかりではないけれど、自分の望む方向へいつもフォーカスしていますconfident

やっと今日気にいったダイヤのエンゲージメントリングを見つける事ができましたring

そのお店の日本人スタッフの方と貴重な話ができて、私の欲しかった情報を得ることにもなりそのスタッフの素敵な対応も指輪を買う大きなポイントにもなりましたscissors

慌てず、焦らず、今を受け入れ夢は必ず叶うのだと信じて前に進んでくださいね。

マハロclover

なにげない日々

18ztzg84qbmw0

アロハ~

写真のミニローズは昨日近所のスーパーで買いましたtulip  凄く可愛くて見てるだけで気持ちが安らぎますclover

オアフ島・ホノルルに住み始めて2週間が経ちました。すっかり慣れてしまい、こうやってハワイでの生活の新鮮さは次第に薄まってしまうのか? なんて考えたりしていました。

日本での生活には比べられないくらいの快適さですconfident

でも人は慣れてしまうと感謝を忘れてしまい傲慢になったり自分勝手になったりします。

ホノルルには何でもあり、観光客にまぎれて買い物してるとついつい沢山買い物をしそうになったり危ない×2bomb

そんな中毎日の2時間のヨガが自分をニュートラルに戻してくれます。

この前ヨガの後にみんなで少し話をしていました。このホノルルにも間もなくモノレールもでき地下鉄もできるのではないかと言ってます。人口がどんどん増えてます。

いつも波乗りしながらワイキキの高層ホテルを眺めながら不思議な場所だな~と感じてます。ダイヤモンドヘッドや綺麗なビーチや波で最高な立地の後ろにすぐ高層ホテルが沢山。世界中旅してきたけれど、自然と都会がこんなにマッチしてる場所は見たことが無い。

このハワイには沢山のお金が動き、自然と反対にエゴもうろちょろしてる感じbearing

ハワイだけでなく自分が暮らす場所に慣れ、何を励みに生きれば良いのかわからなくなったり何処に居ても同じような気持ちになったりします。

だからニュートラルに戻って、今健康でいる自分、生まれて来た自分、働く場所があることなど当たり前な事に感謝すべきです。

この感謝には大きなパワーがあり、悩みも自然と小さくなる。

もしもちょっと戸惑ったら、悩んだら、今当たり前のことを振り返り沢山感謝してみると良いです。

悩みに集中するよりも、感謝に集中したほうが悩みを解決する薬になるでしょう。

そして、ありがとうを沢山行ってみましょう。

最近、ありがとうって言ってますか?

私も書きながら自分を振り返っています。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございますheart

皆さんがこのブログを読んでいろいろ感じたり、気付いたりして頂けたことに感謝しますshine

人生、生きてるといろんな事がありますがいつも私はあなたを応援してますpaper‘‘

心配は心配を呼ぶので、どんな事が起ころうと自分の望む方向へ集中してくださいねnote

10月12日11:05満月

今日満月に入りますfullmoon

ハワイは夕がた満月に入りますが、今朝波乗りがてら浄化作業をしてきましたmist

鱗雲が広がり、水はクリア、人も少なく(波が無いから)浄化作業に最適でした。

ハワイで新しい生活をして、日本よりもストレスは無いものの知らず知らずにネガティブな事を貯め込んでいる可能性もあるので(自分ではあまり感じてません)この満月の浄化作業を意識的にやってます。

日本はもうすっかり秋だと思うので湯船に塩をたっぷり入れて、ゆっくりつかりながら浄化作業してみてくださいね。

紙に嫌な出来事など書いてリリースしても良いと思います。

今夜はお月さまを眺めながらヨガをしようと思いますclover

ハワイから願いを叶えるお手伝い遠隔レイキヒーリングのお知らせ

8xvwnf3mnje3_2

今朝、ホノルルは雨のスタートでした。でもきっと虹が見えると探していたら大きな青い空の中に虹が出て来ました。これがその写真ですhappy01

今日も皆さんに素敵な事がやってきますようにshine

今日はスペシャルな遠隔レイキヒーリングのお知らせです。

あなたの願いを叶えるお手伝いをする遠隔レイキヒーリングです。

あなたの願いを私が代わりにカフナストーン(ワイキキビーチにある魔法の石)にお願いをしに行きレイを捧げてきます。

そしてご都合のよろしい日時に合わせハワイから30分間遠隔レイキヒーリングを送ります。

そしてハワイの出雲神社へお参りし、出雲神社のお守りを用途に合わせ選び送らせて頂きます。 出雲神社はとくに縁結び縁のある神社です。

カフナストーンは私にとって、守り神のような存在です。

このブログでもカフナストーンについて沢山書いてきましたが、私の願いを沢山叶えてくれハプニングがあったときも助けてくれました。

一番最初にカフナストーンに会いに行った時に願ったのが「ソウルメイトレベルのパートナーとこのハワイで出会えますように」と、そのとき声が聞こえました。女性の声でしたが、その手伝いをしてくれると。ゾクゾクしましたがその数日後に私は今の彼と知り合いました。

彼の車が空港で盗まれた時も、その夜カフナストーンにお願いをしに来て数分後彼から電話があり車がみつかったと。その時も声が聞こえました。車はみつから大丈夫。

彼とハワイで過ごしながら、一人で不安な事も沢山ありました。そんな時いつもカフナストーンに祈りを捧げていました。今はいつでも行けるカフナストーンまで自転車で10分のところに住んでいます。

約1年後には最大の夢であったハワイにソウルメイトのアメリカ人の彼と結婚することになりました。

私がカフナストーンに助けられ、願いを叶えてもらえた事実を是非皆さんにもお手伝いできたらと思います。

もちろん、願い祈るだけではダメで日々の努力も必要です。

何かしらのエネルギーはいつも動いています。そして今とても敏感にエネルギーが作用している時期、皆さんの願いを叶えるきっかけになればと思います。

料金は¥7,777 です。

ヒーリング中に受け取ったメッセージをご希望の方は別途¥3,333になります。

お振込後に正式予約となります。

日本の10月12日よりスタートします。

お名前、ご希望日時、願い事、お守りを送るご住所を記入してご連絡ください。

ハワイと日本で時差があるので日本時間夜中12時~17時の間でお願いします。

ヒーリングは同じ時間にハワイから送りますので、できればリラックスできる時間帯お休み前や誰も邪魔されない時間帯で横になれたら良いと思います。

連絡先ange2ubud@gmail.com    ちあきまで

お振込先は直接ご連絡のあった方にメールでご案内致します。

よろしくお願いします。

ハワイより愛を込めて

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

プロポーズ

Photo

先日ダブルレインボーを含め、1日に3度虹を見ていました(ブログに書きましたね)

写真はちょっと見えにくいですが、山側リバーサイドでその日の夕がた近くに見た虹ですshine

この虹の知らせの意味は昨日わかりました。

昨日の朝、ダーリンにプロポーズされましたheart04

海側のダイヤモンドヘッドの誰もいな場所でいきなりでビックリlovely

ダーリンとは結婚を前提にお付き合いをしてきましたが、ちゃんとしたプロポーズは初めてですconfident

指輪のサイズが無くて、テンポラリーだと仮のおもちゃのような指輪をはめてくれましたring

飛びあがるような嬉しさでもなく、やっとここまで来たなと二人で歩んだ時間を思い出しました。もちろんこれからすべてスタートですが、ちょっとホッとしてますconfident

私の最大の夢が叶った瞬間を、皆さんに早くお知らせしたく恥ずかしながら書いてみましたcoldsweats01

虹が教えてくれた意味、こうやっていつもメッセージをくれて必ずその意味を説いてくれる天使や守護霊たち。

感謝の気持ちで一杯です。

これから国際結婚の複雑な手続きが始まりますwink

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

米アップル会長スティーブ・ジョブス氏の言葉

「未来に先回りして点と点を結ぶことはできない。

君達にできるのは、過去を振り返って点を結ぶことだけなんだ。

だから、点がいつか何らかのかたちで結ばれると

信じなければならない。

自分の根性、運命、人生、カルマ、何でもいいから、とにかく

信じるのです。歩む道のどこかで点と点がつながると信じれば、

自信を持って思うままに生きることができます。

たとえ人と違う道を歩んでも、

信じることが全てを変えてくれるのです。」

今日いろいろな事を考えていた時に、この言葉を読み感動しました。

そう、信じることが大切。誰が何と言おうと自分の信じる道を今進んで行くこと。

彼は「スタンフォード大学」でこの有名な名言を残したそうです。

ご冥福をお祈りします。

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

ダブルレインボー

Photo

今朝はホノルルは雨が降っていましたrain   外に出ようとして玄関から見えたのが大きな大きな虹、よーーく見たらダブルレインボーではありませんかlovely

ダブルレインボーはラッキーなサインnote

これを見たあなたもきっと素敵な事が起きるはずscissors

この後直ぐにビーチに波乗りしに行ったら、海の上に大きな半円の虹が出てましたnotes

こんなに大きいのは初めてです。

皆さんにもステキなラッキーが訪れますようにheart

マハロclover

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

BE HAPPY

Photo Photo_2Photo_3

アロハ~

皆さん幸せですか?

昨日やっとハワイでヨガをしました。 私の生活の中で欠かせないヨガと海wave

パワースポットでもある大好きなカピオラニパークでのアウトドアヨガですsun

日本でも来日した時に受けた事のあるダス先生のヨガ。

「Be Happy」の言葉を何度も言いながら写真の木製おもちゃを見せて笑顔にさせる先生notes

芝生が素足に触れて気持ちよく、木々に囲まれ大きな空と風に包まれ最高なヨガです。

魂が目覚めて、大地にグランディングして本当の自分に戻してくれるようなヨガ。

70歳を過ぎたダス先生、独身だったと思ったのですがワイフだと昨日紹介され結婚したんだ~と思い嬉しくなりました。だからいつも以上に笑顔なんだな~

いくつになっても愛する人が必要で、大切な存在となるのですねheart

「Be Happy」

意識しながら、幸せな毎日を送ってください。

もし疲れたら、是非ハワイに遊びに来てください。

一緒にヨガをしたり、スピリチュアルな場所に行きましょうshine

ハワイブログもはじめました。

「ハワイ・オアフ島から愛を込めて」

  http://ameblo.jp/ubudange2/
こちらは日々のハワイライフをお届けしてますwave

オアフ島より愛を込めてheart04

レインボー

Photo_3

昨日見た虹の写真です。実は今回こちらに来て初めてみましたhappy01

ホノルル周辺の高速道路を走っているときでした。

ダーリンと興奮しながら、きっと素敵なことがやってくるサインだねと喜んでいましたheart04

ちなみに下の写真はご近所にある有名な大御所チープドライブインの「レインボードライブイン」ですrestaurant

Photo_4

ハワイブログもはじめました。

「ハワイ・オアフ島から愛を込めて」

  http://ameblo.jp/ubudange2/
こちらは日々のハワイライフをお届けしてますwave

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ