« 米アップル会長スティーブ・ジョブス氏の言葉 | トップページ | ハワイから願いを叶えるお手伝い遠隔レイキヒーリングのお知らせ »

プロポーズ

Photo

先日ダブルレインボーを含め、1日に3度虹を見ていました(ブログに書きましたね)

写真はちょっと見えにくいですが、山側リバーサイドでその日の夕がた近くに見た虹ですshine

この虹の知らせの意味は昨日わかりました。

昨日の朝、ダーリンにプロポーズされましたheart04

海側のダイヤモンドヘッドの誰もいな場所でいきなりでビックリlovely

ダーリンとは結婚を前提にお付き合いをしてきましたが、ちゃんとしたプロポーズは初めてですconfident

指輪のサイズが無くて、テンポラリーだと仮のおもちゃのような指輪をはめてくれましたring

飛びあがるような嬉しさでもなく、やっとここまで来たなと二人で歩んだ時間を思い出しました。もちろんこれからすべてスタートですが、ちょっとホッとしてますconfident

私の最大の夢が叶った瞬間を、皆さんに早くお知らせしたく恥ずかしながら書いてみましたcoldsweats01

虹が教えてくれた意味、こうやっていつもメッセージをくれて必ずその意味を説いてくれる天使や守護霊たち。

感謝の気持ちで一杯です。

これから国際結婚の複雑な手続きが始まりますwink

波ブログ 「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」
         http://ameblo.jp/ubudange2/

« 米アップル会長スティーブ・ジョブス氏の言葉 | トップページ | ハワイから願いを叶えるお手伝い遠隔レイキヒーリングのお知らせ »

コメント

本当におめでとうございます!!

私も早くソウルメイトに会いたいです(*^▽^*)

この間行ってきた占い師さんには来年巡り合いがあって、再来年に結婚するみたいなんですけど(嬉)
千秋さんのHAPPYオーラあやかりたいです(笑)

久振りにこちらを覗いてみたら…何て素晴らしい!!
おめでとうございます^^
何だかこちらまで幸せな気持ちになり嬉しく思います。
私も千秋さんから頂いたお守りを握り締めて、
ロマンスエンジェルさんに応援してもらえるよう頑張りますね!!

おめでとうございますheart02私がこのブログに出会った頃とまったく違う状況にいるちあきさんがとてもすごいと思いますhappy01私はあの頃と代わりばえのない生活をしていてむなしくなりましたwobblyちあきさんのようにどんな状況も受け入れて前に前進していけたらいいなぁflairと思いますwink

ウスランちゃんheart

ありがとうhappy01
ウスランちゃんも再来年結婚ねheart04
遠隔レイキで願いも一杯叶えてね。

エネルギーは伝染するからきっと幸せがうつるよshine

らいなすさんheart02

先日はありがとうございましたheart04
お守りにもらいなすさんの願いが叶うよう念じて送ったので大丈夫ですよ。

ロマンスエンジェルはちゃんと動いてるので焦らず、自分自身を磨いて準備しててくださいねshine

ハッピーエネルギーどんどん伝染しますよlovely

えりさんheart04

ありがとうございますconfident
本当にこの1年で生涯での最高な幸せを見つけましたclover
でもけして甘いことだけでなく、二人ですでに沢山の山を越え今でも努力してます。
そう、簡単に甘い甘い話はないと実感しながら幸せを造り上げてますbud

なんでも、行動して恐れないで受け入れていけば大丈夫ですよ。

私くらいの年齢人はみな守りに入って冒険しませんからね。
私は今もずっと大冒険ですbleah
明日死んでも良いように生きてます、後悔しない自分だけの人生を是非造り上げてくださいね。
応援してますnote

こんにちは。
うっほっほ!!人のことながら・・・照れます。
おめでとうございます。

わたしも、どうやら結婚しそうです。
すんなりと受けとめおり、力強く前に進んでいけそうです。今の気分は・・「さぁ!結婚するぞぉっ!」って感じでワクワクしてますrock

彼のセカンドハウスのある与論にまつわる映画の中で、
もたいまさこさんのセリフに
「大切なのは、焦らないこと。焦らなければ、そのうちきっと・・・」
というのがあります。
わたしはこの言葉を、この一年大切にしてきました。
まだ実現はしていないけれど、みんなにもこの言葉を
相棒に、日常に感謝し、楽しんで欲しいと思います。

ふかふかさんribbon

ありがとうございますheart
バリ島でふかふかさんにお会いした時の事を思い出しながら書いてます。
こうやって、沢山のクライアントさんと繋がれる事が最高に幸せです。
自分の望みと焦りのバランスをきちんと取れるのが現実化するコツかもしれませんね。
だから信じるというのが大切なのでしょう。

焦っている時って確かに上手く進まないですよね。
大切なその気持ちを胸に、またふかふかさんの報告をお待ちしてますwink

はじめましてo(*^▽^*)o
先ほど願いが頭をよぎった瞬間、ふと時計が目に入り、11:11でして。
1111のエンジェルナンバーを調べていたところ、こちらのブログにたどり着きました(*≧m≦*)
プロポーズ、おめでとうございますheart01
どうぞお幸せにconfidentheart04

みのり さん

はじめまして。
このブログを見つけて頂いてありがとうございますheart
1111見てるんですね~
どんどん今の夢や目的ににフォーカスしていってくださいね。
エンジェルナンバーはとても解りやすいメッセージです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米アップル会長スティーブ・ジョブス氏の言葉 | トップページ | ハワイから願いを叶えるお手伝い遠隔レイキヒーリングのお知らせ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ